fc2ブログ

Latest Entries

進め!怪人倶楽部!

前から気にしていたコスプレ怪人ものが完結。
ヒロインの子が委員長で怪人でコスプレなのでいい感じ。
薄倖なのも良い。

進め!怪人くらぶ 1 (ヴァルキリーコミックス)進め!怪人くらぶ 1 (ヴァルキリーコミックス)
(2007/10)
鈴木 典孝

商品詳細を見る
進め!怪人くらぶ (2) (ヴァルキリーコミックス) (ヴァルキリーコミックス)進め!怪人くらぶ (2) (ヴァルキリーコミックス) (ヴァルキリーコミックス)
(2008/07/31)
鈴木典孝

商品詳細を見る

魔嬢っ子リーナの不思議大作戦 1

魔嬢っ子リーナの不思議大作戦 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)魔嬢っ子リーナの不思議大作戦 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/05/02)
松浦 まどか原田 重光

商品詳細を見る

カルドセプトDS 特典 カードガイド付き

なんだかすごく欲しくなったが時間がなw
巴ちゃんを誘ったら来るかなww

カルドセプトDS 特典 カードガイド付きカルドセプトDS 特典 カードガイド付き
(2008/10/16)
Nintendo DS

商品詳細を見る

「製作所へようこそ」 (21) 18禁 作.ありす

     僕のかわいい奴隷のショコラ
     一日で3つとも使ってしまうなんて、なんて欲張りな奴隷だろう。
     ショコラ、それならば、僕も負けないように、キミのことをもっと良く知りたいな。

     キミが、どんな風に自分を辱めているのか見せて欲しい。
     今回は口紅と一緒に、webカメラを送ったよ。自分をどういう風に慰めているのか、僕に中継しなさい。
     楽しみにしているよ。

     キミの愛するご主人様より


 ワタシは送られてきたwebカメラをPCに接続し、ベッドのそばに寄せた。
 いつもの専用ブラウザを立ち上げると、新しくメニューの項目が増えていた。
 これで、ワタシの淫らな姿をリアルタイムで、ご主人様に見ていただけるんだ。

 ワタシは直ぐに全部脱いでしまうにもかかわらず、きれいに着飾った。
 あのブティックで買った白い下着を身に着け、花柄のワンピースを纏い、髪には丁寧にブラシを通した。
 お化粧はできないけれど、今のワタシが出来る精一杯の女の子の姿。

 ベッドの上に載り、ちょこんと正座をしてお辞儀をする。
 ご主人様にお見せする、ワタシの性のステージ。

 快感に我を忘れてしまうまでは、せめて可憐に、かわいらしく。
 期待に咽ぶ様に頬を赤く染めて、少しだらしなく足を広げる。ワンピースの裾がまくれあがって、下着が少しだけ覗く。背中のファスナーに手を回して腰まで下ろし、ちらっとカメラに視線を送ってから、ゆっくりとワンピースを脱いでいく。
大きくなった乳房をなるべく晒さないように手で押さえながら、ブラをはずしていく。カメラの向こうの見えないご主人様をちょっとにらんでから、両手をどけて目を閉じる。感じるはずのない視線に見つめられた胸の尖りが硬さを増して、早く自分もその視線に晒されたいと腰が震える。ワタシは中腰になって最後に残った一枚を両手でおろした。今すぐに脱いでしまわなければ、はしたない糸を引いてしまうところだった。

 でも恥じらう乙女を演じるのはもう限界。
 
 いつかのように全身を縄で亀甲の模様に縛り、前にはご主人様から戴いたバイブ。後ろの穴にはアダルト書店で買ったアナルバイブを挿れた。2つあるローターのひとつはクリトリスに、もうひとつは右の乳首にテープで貼り付けた。左の乳首はクリップで挟んだ。
 ベッドの脚に両足を閉じれないように結び付ける。身悶えたときに、恥ずかしいところが隠れてしまわないように。
 ご主人様には、いやらしい姿で身悶えるワタシを隅々まで見てもらわなきゃ。
 これは命令なんだもん。

 セットしたwebカメラを見ると、赤いLEDが点灯している。そう、今もこのカメラは、ワタシが自分で自分を辱める様子を、つぶさに捉えているんだ。ご主人様、見てくださっているかしら?

 ローターのスイッチを入れて、まずは右の乳首とクリトリスを刺激する。続いてバイブのスイッチ。前と後ろ同時にON。とたんに2本のシリコンの棒が、下腹部を内側から掻き回し始める。
 これはちょっときついかも。でも見ていただかなくっちゃ。ショコラはこんなにも、エッチなんです。
 両方の乳首とクリトリス、それに膣とアナル、肌に食い込む縄。全身を性器と化して、あらゆる箇所から送られてくる絶え間ない刺激に打ち震える。
 右の乳首のローターは、ジンとするような強い刺激と乳房全体をプルプルと震わせ、上半身に絶え間ない快感を呼び起こす。
 クリトリスのローターは、まるで小さな針で敏感な肉の芽をつつきまわすような鋭い刺激で、気が狂いそうになる。
 ご主人様から戴いた恐ろしげな形をしたバイブは、膣を内側からくねらせ、Gスポットを撫で、子宮を突く。不規則な動きのそのたびに、全身にいきわたる程の衝撃が走る。
 アダルト書店で買った大人のオモチャは、直腸をこねながら、アナルの入り口をこすり、切ないような苦しいような快感に心を蕩けさせる。
 全身にまわした縄は、ワタシを強く抱きしめるご主人様の代わり。
 唯一左の乳首に嵌めたクリップだけが、全身から絶え間なく送られてくる快感で我を忘れてしまわないように、鋭い痛みで官能の波を打ち返し、現実にかろうじて踏みとどまらせようとしていた。
 その快感が支配する性の浜辺に、一刻も早く浸りたいのをぐっと我慢して、PCのマウスに手を伸ばした。そして、ご主人様からのメッセージディスクからHDDにコピーしたファイルを再生する。
 既に性欲の渦に巻き込まれ、手が震えていたので、何度か失敗しながらも、メディアプレーヤーを連続再生モードにした。
 これで、何時までもご主人様の声を聞いていられる。


 だって、ご主人様のあの最後のセリフだけは、カットしておいたんだもん。

<つづく>

エクスカリバー!

質:中の下 量:全編 好み:外観は良い エロ:皆無も同然

大昔から知っている巣田先生の作品。
獣人の魔法使いに女の子にされた王子の婚約者であるヒロイン(表紙)が活躍。
ジュノン王子は可愛く女性化しているのですが、あまり感情が顔に出ないので評価は低めです。TSとしての評価はちょい厳しめですがコレクターなら、で良いかな。

エクスカリバー (あすかコミックス)エクスカリバー (あすかコミックス)
(2004/09/17)
巣田 祐里子

商品詳細を見る

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2008-08