fc2ブログ

Latest Entries

エコノミック恋愛術

オレの贔屓の山崎さんの初の(と思う)恋愛本。
経済学や行動心理学を恋愛にこじつけてニヤリ。なかなか説得力があると個人的には思う。

エコノミック恋愛術 (ちくま新書 737)エコノミック恋愛術 (ちくま新書 737)
(2008/08)
山崎 元

商品詳細を見る

最近のお買い物

シグルイ 11 (11) (チャンピオンREDコミックス)シグルイ 11 (11) (チャンピオンREDコミックス)
(2008/08/20)
南條 範夫

商品詳細を見る

魔王 5―JUVENILE REMIX (5) (少年サンデーコミックス)魔王 5―JUVENILE REMIX (5) (少年サンデーコミックス)
(2008/08/11)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

侵略!イカ娘 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/03/07)
安部 真弘

商品詳細を見る

相変わらず侵略とか世界征服と言う言葉にはそそられる。
寄性獣医・鈴音(2) (バンブーコミックスDOKI SELECT) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)寄性獣医・鈴音(2) (バンブーコミックスDOKI SELECT) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
(2008/07/26)
春輝

商品詳細を見る

腐しぎの国のリンゴ姫 2 (2) (ヤングチャンピオンコミックス)

「製作所へようこそ」 (26)最終回 18禁 作.ありす

キャラクターイメージイラスト&挿絵 stem

 目が覚めると、僕はソファに寝かされていた。
 裸でも、拘束具でもない、ひらひらのついた女の子の服を着せられていた。だが、体は男に戻っていた。
 辺りを見回すと、部屋の壁に立てかけられていた大きな鏡に僕の姿が映る。女の子の服を着た、男の僕。
 なんて違和感があるんだろう。
 こんなの本当のワタシじゃない……。

「気が付いたかい?」

 逆光でわからなったが、大きな背もたれの付いた椅子には人が座っていたようだった。

「……ここは?」
「ここは私の工房だよ。おかしをつくる、ね」

 シルエットになって顔が良く見えないが、昨日電車の中で僕を犯したのは、間違いなくこの男だと思った。

「あなたは店長……いえ、貴方が“ご主人様”なんですね」

 男はその問いには答えず、椅子から立ち上がると僕のそばに近寄り、スーツのポケットから一本の短い棒を取り出してみせた。

「さて、ここには口紅がある。でもこの口紅は今までキミに送っていた物とは違う。これを塗るともう男には戻れない。
キミは私のかわいい”おかし”、つまり奴隷になるんだ。どうするかね?」

 僕は一瞬躊躇ったが、答えはもう既に出ていた。

「塗ってください」

 目を閉じて唇を突き出すと、足音がして人の近づく気配を感じた。
 頤に指を添えられて上を向かされ、唇に何かを塗られる感触がした。
 とたんに唇が熱くなり、それが全身へと広がっていった。

 目を開けると、昨日の男性が立っていた。やっぱりこの方がワタシの、ご主人様……。
 ご主人様は私の手を取り、部屋の鏡の前に立たせた。
 スーツを来た背の高い男性の隣には、艶かしいドレスを身に纏い、恥ずかしそうに顔を赤らめた少女が映っていた。そうだ、こんな服に似合うのは、こんなワタシなんだ。
 縁を白のフリルで飾られた濃紺の服。ヘッドドレスを付けられた姿は主人に仕えるメイドを思わせる。髪はツインテールに結ばれ、胸元と同じ赤いリボンで飾られていて、それがとても良いアクセントになっていた。ノースリーブの服は肩がむき出しになっていて、上半身の体のラインを強調するデザインだった。それにドレスの前は、クロスする赤い紐があしらわれていて、縄で自縛したあの時の、はしたない姿を連想させた。ふわりと広がったスカートは短めで、膝上までの黒のストッキングを履かされていた。黒のローファーだけは普通のデザインだったけれど、細い足首には銀色の太いリングのついた幅の広い皮製のアンクレット……いえ、足枷が着けられていた。そして下着は、イヤらしい液がストッキングにまで滴るほど、びしょびしょになっていた。
 それを意識したとたん、これから起こるであろう出来事への期待感でカラダが震えた。ドレスの胸の膨らみの先には乳首が浮き出ていて、細く絞られた腰まわりの奥底がキュンとなる。
 愛液が溢れて太腿を伝い始めているのを、ワタシはいつまで我慢できるのかしら?
 こんなにはしたないワタシを、ご主人様はどんな風に苛めてくださるかしら?

あむぁい様 SS挿絵 3


 私は肩越しにご主人様を振り仰いだ。ご主人様はとても満足そうに頷いた。
 終わりの無い至福の時間が、今始まる。

 「僕たちのおかし製作所へようこそ。かわいい奴隷ちゃん」


(おわり)






無料アクセス解析

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2008-08