カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2008年09月
FC2ブログ

Latest Entries

史上最強の人生戦略マニュアル

勝間さんはタイトルからしてあざといなぁ。

史上最強の人生戦略マニュアル史上最強の人生戦略マニュアル
(2008/09/27)
フィリップ・マグロー

商品詳細を見る

勝間和代の日本を変えよう Lifehacking Japan勝間和代の日本を変えよう Lifehacking Japan
(2008/09/27)
勝間 和代

商品詳細を見る
読書進化論~人はウェブで変わるのか。本はウェブに負けたのか~ (小学館101新書) (小学館101新書 1)読書進化論~人はウェブで変わるのか。本はウェブに負けたのか~ (小学館101新書) (小学館101新書 1)
(2008/10/01)
勝間 和代

商品詳細を見る

きみと代わる日―唐版とりかえばや物語 (単行本)

タイトル的に惹かれるがTS(あるいは女装??)かどうかは未確認。

きみと代わる日―唐版とりかえばや物語きみと代わる日―唐版とりかえばや物語
(1998/02)
唐 十郎

商品詳細を見る

神か悪魔か(1) by. A-

一行キャラ設定 宮下まさあき ショタMキャラ。現在妹の性奴隷。

宮下まさあき _ 完成版


絵師: stemさん roam


 学校から帰ると妹がすぐに声をかけて来た。
「早くタンクに入って」
「少し待ってもらえないかな。やっておきたいことがあるし」
「なに生意気言ってるの。そこでプログラム走らせるわよ」
タンク外でやられては元に戻るのに数週間かかる。
「ああ、ごめん。じゃあすぐに」
「当然よ」

 妹のサヤカは天才である。それも極めつけの。医療用でしかも実験段階にあったナノマシンを実用化したのは彼女の天才のなせる業だ。それは両親の設立した会社だけでなくわが国にも莫大な利益をもたらしつつあった。
 ただ人類に人工進化の道を開くはずのナノマシンは彼女にとって単なる玩具に過ぎない。そう僕と同じ。

 服を脱いで調整タンクに入る。製品版では不老化がうたい文句のナノマシンは僕の体内の最新版では若年化が可能だ。ただ調整タンク外で行うと失われた質量を補うため数週間培養タンクにはいるか、何年も成長を待たねばならない。妹の奴隷となった僕のただ一つの条件は調整タンクの使用であった。
 浮力と液の流れで怪我をしない程度に体を固定して待つ。
 人工子宮ともいえるタンクの中は居心地は悪くない。しかし我が身に起こることを考えればおぞましさもある。痛みがないのだけが救いだ。ほぼ毎日のように妹は僕を自分より小さい8-12歳くらいの男児に変え玩んだ。
 孤独な妹の相手は忙しい両親に頼まれたから始めたわけではない。僕は小さい頃から妹が好きだった。そしてある時期までは2人で仲良く遊んでいた。しかし妹は画期的ナノマシンを手に入れた頃から僕に対して強者として振舞うようになる。それで妹の気持ちが落ち着くならと僕は抵抗しなかった。今となってはそれが正しかったかどうか自信はない。
 兄を自分より年下に変えて玩ぶ。それはいたって平凡に学生生活を送っている僕への苛立ちから生じたのだと思う。傑出した妹は通常の教育課程を通らなかったし、同年齢の学年に入っても馴染むことができないでいた。
 そしてサヤカが性に興味を持ち始めたころから僕は彼女の性奴隷役を演じていた。彼女の凶暴性が他人に向かうよりはと考えて。しかし本当にそれだけなのだろうか。おかれた異常な状況をよろこぶ部分が僕の中にないと言い切る自信はなかった

 それにしても今日は時間がかかる。タンクの中で正確な時間を知るすべはなく体感に過ぎないとは言え、毎日のように入っている僕にははっきりわかる。
 不安に押し潰れそうになったころになって、やっと呼吸用の液体が排出されタンクの蓋が開いた。前のめりに跪き手を突いて咳込むと気道に入っていた液体がとび出る。何度繰り返しても慣れない不快感だ。
 サヤカが後ろから大きなタオルで僕の体を包み軽々と持ち上げた。今日は特に年少化されたらしい。サヤカを刺激せぬように小さなため息をついてこれからの責めの辛さを想像した。僕の設定年令が低いときはたいてい機嫌が悪い。
 サヤカの部屋のベッドの上に放り出され、着るようにと投げられた衣装を見て初めて自分の体の異変に気付いた。
「これって」
それは女性用であり僕の体はそれにふさわしい変身を遂げていたのだ。胸のふくらみもなく、男だったとしても陰茎に存在感のない第二次性徴前の年令なので気がつかなかった。
「どうしたのよ、兄さん。兄さんって言って良いかどうか疑問はあるけどね」
そういうとサヤカは笑い出した。
「どうしてなんだ?」
渡された服は卑猥だったけど裸はもっと恥ずかしいので身につけた。
「兄さんは私に足蹴にされてよろこぶ淫乱ショタ奴隷になっても私を見下していたからよ」
「そんな」
「社会に溶け込めない孤独な妹の欲求不満の捌け口に兄としてなってやっているって思わなかったとでも言うの」
「そんなつもりはない」
「じゃあ私にはそう見えたということにしても良いわ。妹を男として守るって言う風にね」
「それでこの姿に?」
「ええ、そう。それって単なる年令操作よりずいぶん難しいのよ」
「戻れるんだろうな」
「ずいぶん生意気な口の利き方ね」
いつもと違う変身への怒りと疑念で我を忘れていた。妹の瞳に宿る光にすっかり怖気づいてしまう。
「申し訳ありません、サヤカ様」
足元にひれふする僕の背にサヤカ愛用の鞭が打ち下ろされた。

催眠術をかけてハメちゃいました (2008/07/19)MARIMO/小峰ミサ/伊沢千夏/飯島くらら/純名もも/向坂美々/赤西涼

催眠術をかけてハメちゃいました MARIMO 他催眠術をかけてハメちゃいました MARIMO 他
(2008/07/19)
MARIMO/小峰ミサ/伊沢千夏/飯島くらら/純名もも/向坂美々/赤西涼

商品詳細を見る

美女、ときどき野獣

女装モノ。

美女、ときどき野獣 (キャラコミックス)美女、ときどき野獣 (キャラコミックス)
(2008/09/25)
黒沢 椎

商品詳細を見る

よるいちさんからイラストを頂きました♪

捕獲されたさきゅばす、メアです。

よるいちさんのサイトはこちら

さきゅばすほかく

イーブックご紹介



結構該当作が充実してますな。子供が育つとリアルでおいとくのは困難なので電子化を考えるかな。
たいらはじめさんのCHANGE!、南京まーちゃんの僕が彼女に着替えたら、千之ナイフさんの逢魔がホラーショーとかレディーエキセントリック、あろうれいさんの翔んだW(女装)、歓喜天さんの大ピンチ!囚われっ娘 ,みずきひとしさんの巨乳家族、新巨乳家族とか……美夢ちゃんにチェックしてもらおうかな。

小河恋時さんのキミはボクのたからものもそうでしたっけ?


よるいちさんの作品へのリンク(2)

よるいちさんのお絵かき掲示板

ごまた彼女

とうま彼女

アキラの恋
akira


明日香の恋
明日香


くりすますメア
くりすます メア


ぽにょ
ponyo2


えりーぜ胸自慢
えりーぜ胸


ヴィリム
virimu.jpg


貧乳TS
040401.jpg


つづきは18禁画像

全文を表示 »

よるいちさんの作品へのリンク (1)

よるいちさんのお絵かき掲示板

TS娘の援交記
1



イラスト企画投稿
001TS企画


女の子
08.jpg


さきゅばす れべる1 第4部
甘野氷


黄色い髪の女
080220.jpg


TS巨乳娘
m_402.jpg


あたりまえだろ
あたりまえだろ


皮女
よるいち皮


さきゅばす アンデル
あんでる


さきゅばす めあ
さきゅばす


ぼたん
ぼたん4


はずむポロリ
はずむポロリ

おいでませ新婚さん

このぐらい絵が綺麗であればオレは許容範囲です。

おいでませ新婚さん (ビーズラビーコミックス)おいでませ新婚さん (ビーズラビーコミックス)
(2007/11/15)
宮下 キツネ

商品詳細を見る

日曜巴ちゃん劇場31 お客様をアマゾンアフィリに誘うバナー

前回のバナーは戦略的には大成功だったのです。
そして柳の下にはどじょうは2匹まではいると申しますし、成功したコンセプトには増援を送って勝利をより確実なものにするのもまた戦略の定石。
そんな感じで作ってもらったのが、これ。
据え膳食わぬはなんとやら、ですわー。

ts_syouhin.jpg

パフパフッ!

パフパフッ! (ホットミルクコミックス 269)パフパフッ! (ホットミルクコミックス 269)
(2008/07/10)
音乃夏

商品詳細を見る

820万ヒットを達成しました!

お疲れ様です。
ここしばらくは地道に動線の改良とかの裏方作業をすすめます。
前線は頂いている投稿作品に任せちゃいましょう♪

ブロッケンブラッド3巻

買ってきた
表紙3人は男の子な。

ブロッケンブラッド

X Change Alternative2 -キミノヒトミニウツルキミ-

好評発売中。

X Change Alternative2 -キミノヒトミニウツルキミ-X Change Alternative2 -キミノヒトミニウツルキミ-
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る

緋色の犠牲たち

EXC-2212.gif


かなりサド色が強いエロTS該当作。

メイクユーHAPPYでは、ボクっ娘悪魔とSEXした男がオチで女性化されます。
熱波は微妙。記憶を奪われて謎の陵辱者の奴隷として生きる妹。それを助けようとした兄は、捕獲されていて、既に豊乳化されて拘束されている。陵辱者の命令のままに妹に陵辱された兄は、最後には記憶を奪われて妹同様に陵辱者の慰みものになるのだった。

ちょい引用
体を矯正されて女にされちまった気分ってのはどうだ?

うーん、マゾシチュが好きなら、「値段分の価値有り」っすねぇ。そうでなければ、「コレクターなら」ですね。

(2回目が2006.6.21)


ダイヤモンドで見て欲しくなった本

メモ代わりに。

経済倫理=あなたは、なに主義? (講談社選書メチエ 419)経済倫理=あなたは、なに主義? (講談社選書メチエ 419)
(2008/08/08)
橋本 努

商品詳細を見る

ザ・コピーライティング―心の琴線にふれる言葉の法則ザ・コピーライティング―心の琴線にふれる言葉の法則
(2008/09/20)
ジョン・ケープルズ

商品詳細を見る

投稿TS小説第142番 そんな展開・・・(笑)(18) by.柚子色

そろぉ~り・・・そろぉ~り・・・
「・・・誰もいないかな?」
流石にそれはないが、人はそれほどいなかった。
「ねぇ」
「ひゃい!?」
突然後ろから声をかけられた。振り向くとそこには二人の同い年くらいの女の子が立っていた。
「入らないの?」
「えっ!?ああ、すみません。」
「別に誤らなくても(汗」
「ごっ、ごめんなさい。」
「・・・・ぷっ、変なの。」
「あは、あはは(汗」
もうこれは、苦笑いするしかない。
「私、片山美佐(かたやま みさ)。よかったらお友達になりましょう?」
「え、あの俺・・・じゃなくてボクは瀬能タケル」
「ボクだってwかわいいw」
「え!?へ、変かな。」
顔が・・・・熱い・・・・(汗
「ううん。へぇ~タケルねぇ~。男の子みたいな名前だねw」
「うっ・・・」
やばいよ~心臓に悪すぎる~。
「あ、ごめんね?気にしてた?」
「ううん、そんなことはないけど。」
彼女はよかったという顔でホッと胸をなでおろすとすぐに笑顔になった。
「あ、忘れてた。」
「え?」
「えっと、」
横にいる一緒に立っている女の子の方を向く。
「この子は上川由紀(かみかわ ゆき)。」
「・・・・(コクリ)」
上川さんは無言でうなずいた。
「無口な子だけどいい子だから。」
そういうと片山さんはまたニコリと笑った。

「まぁ早く入っちゃおうよ!ここにいると邪魔だし!」
「え?あ?ちょっ!」
そういうと片山さんは俺の腕を掴んでずんずんと進む。
ハァ・・・もういいや。

「うう・・・」
「ん?どうしたの?」
「・・・えと・・・前、隠さないの?」
「え?どうして?」
「・・・いや、その・・・・」
どうしても目が行ってしまう。男だもん。
「・・・・私、そっちの気はないからね?」
そっちの気って・・・・なんだろう?まぁいいや適当に返事してればいいかな?
「う、うん。わかった。」
「わ、わかったってあんた・・・ほんとに分かってんの?」
「・・・・・」
「ま、まぁいいわ。ホラさっさと脱いじゃいなさいよ!」
「ええっ!?ここで!?」
俺は大声で叫んだことを後悔した・・・

俺は戸惑ったがもう後には戻れないのであきらめた。

・・・・片山さんの「へぇ、結構あるんだね。」って言葉にはかなり複雑な気持ちだった。

「ごめん、遅くなった!」
プール内部に入るともうカズと亮介は着替えて待っていた。
「遅いぞタケル~!」
「・・・まったく、心配したぞ。」
「ごめん、ちょっと色々あって」
「どうせ更衣室に入れずに他の人の邪魔にでもなったんだろ?」
「う゛っ・・・」
鋭い・・・・。見てたのか?亮介・・・・
「まぁまぁ、無事に着替えられたんだから。さっさと遊ぼうぜ。」
やけにカズのテンションが高いな。
(なにかあったのか?)
(・・・一周回って元に戻ってまた半周。)
「は?」
「・・・・・フッ」
ちょ!何で笑う?意味わかんないし!
「で?そこのお嬢さん方は?」
「え?」
「よっ!」
「・・・・・」
後ろを向くと上川さんと片山さんがいた。
「!!!???」
「そ、そんなに驚かなくてもいいじゃない(汗」
「い、いや・・・・・だって、み、水着。」
「・・・・?プールだからでしょ?」
「そうじゃなくて。」
片山さんは白と青のビキニで、まぁここは良しとしよう(?)
問題は上川さんである・・・・
「・・・スクール水着って・・・・。」
「・・・何か問題でも?」
「うわ!?喋った!?」
「・・・一応日本語は話せますが何か?」
・・・いきなり話されるととてもびっくりしますから・・・。
「・・・あと水着のことについて言わせてもらうと、やはり私のスペックにあわせてより効果的かつその手の方々には『あの子ヤヴぇな、ハァハァ、マジ萌えるんですけど。』という風に、かなりウケると思ったので。」
え?あれ?なんか俺気圧されてる?
「・・・どうツッコめば良いかわからないのですが。」
カズや亮介もどう接して良いのやらわからないらしい。
「由紀はこういう子なの。面白いでしょ?」
いや、確かに面白いかもしれないけど初対面だからね?

「キャラは何となくわかったよ(笑)」
その後互いに自己紹介をすました。

<つづく>

アキまほ

秋葉原の近くに住み、秋葉原付近の学園に通う、ごく平凡な男の子「睦月和美」は、とある日立ち寄った秋葉原で突然事件に巻き込まれ、何時の間にやら魔法少女に変身して秋葉原を守ることに?!
これは秋葉原を舞台にした、秋葉原が大好きな人たちのための、愛と勇気の物語である---

と言う事なのでまず間違いなくTSかなと。

アキまほ!!アキまほ!!
(2008/09/30)
Windows Vista

商品詳細を見る

まじょま

まじょま 1巻 Flex Comixまじょま 1巻 Flex Comix
(2007/01/12)
神吉

商品詳細を見る

シュヴァリエ 7

シュヴァリエ 7 (7) (マガジンZコミックス)シュヴァリエ 7 (7) (マガジンZコミックス)
(2008/09/22)
夢路 キリコ

商品詳細を見る

牝化計画 成島 ゴドー

タイトル的にはTSでもおかしくはないが、どうもちがうっぽい。

牝化計画 (MUJIN COMICS)牝化計画 (MUJIN COMICS)
(2008/09/12)
成島 ゴドー

商品詳細を見る

人を動かす 新装版 デール カーネギーDale Carnegie

読了。まじめな良い本でお勧め。

人を動かす 新装版人を動かす 新装版
(1999/10)
デール カーネギーDale Carnegie

商品詳細を見る

Chronicle

ChronicleChronicle
(2008/04/11)
鈴平 ひろ

商品詳細を見る

バーニングラブ

バーニングラブ (ガールズポップコレクション)バーニングラブ (ガールズポップコレクション)
(2006/12/27)
不明

商品詳細を見る
バーニングラブ 2 (2) (ガールズポップコレクション)バーニングラブ 2 (2) (ガールズポップコレクション)
(2007/01/29)
不明

商品詳細を見る

バーニングラブ 3 (3) (ガールズポップコレクション)バーニングラブ 3 (3) (ガールズポップコレクション)
(2007/02/27)
不明

商品詳細を見る
バーニングラブ 5 (5) (ガールズポップコレクション)バーニングラブ 5 (5) (ガールズポップコレクション)
(2007/04/24)
不明

商品詳細を見る
バーニングラブ 19 (19) (ガールズポップコレクション)バーニングラブ 19 (19) (ガールズポップコレクション)
(2008/06/26)
不明

商品詳細を見る

新サイト フィクション女装の100の秘密 お披露目です。

ちょっとやってみては休止しているキーワード”女装”によるSEOですが、断念の理由は1)サイト名に女装と付いているサイトに勝てねえ。 2)かと言って本家のサイト名に女装を入れるのはちょっとw と言うアンビバレンツなのですな。

で、実験的に女装をサイト名に入れたサテライトサイトを作ってみました。
フィクション女装の100の秘密

まぁ、こっちを更新しつつなんでまだ記事は一個だけなんですが、ぼちぼち遊んでみます。

唯一の記事は 強制女装と言うジャンルでございます。

ぼちぼち、女装系の本家の記事を移そうかなと思ったりしています。

さてさて、色々やっていたキーワード女装によるSEOですが、検索順位自体は500番台ではるかとおくに埋もれているのですが、他のキーワードとのコンビネーションは得意とするところなので、ここ一ヶ月とその前の一ヶ月を比較すると、効果は出てたりするのです。

ぐぐあなによるチャートをちらりとお披露目。
女装キーワードSEOの成果
短期の微調整で”女装”を含んだ検索によるセッションは倍増ぐらいにはなっているのです。

まぁ、リソースに限界があるので本気ではやりませんが、影でこそこそとやります。
女装系のネタがあれば実写以外は対応できるかと思いますので(たぶん)よろしくお願いします。

サファイアリボンの騎士 1 (1) (KCデラックス)(2008/09/05)花森 ぴんく

サファイアリボンの騎士 1 (1) (KCデラックス)サファイアリボンの騎士 1 (1) (KCデラックス)
(2008/09/05)
花森 ぴんく

商品詳細を見る


この衣装もそそるなぁ。
買っちゃいました。ナイロンが美形だったりして良い感じ。(プラスチックも美形だし、ジュラルミン大公もまぁ美形)
サファイア(女の子。旧作とは別人)はリボンの騎士に変身すると顔つきが男の子っぽくなるのです。
リボンの騎士 掲載用

りりしくって良い感じです。


080911初稿 080922引用画像挿入

ペルソナ戦略

ウチの様なサイトにこそペルソナが重要かなという気もしてきたが別にまだ勉強していないのでよくはわからない。そういえばしろうさんの献策はまだなりかw

Webサイト設計のためのペルソナ手法の教科書 ~ペルソナ活用によるユーザ中心ウェブサイト実践構築ガイド~ (DESIGN IT!BOOKS)Webサイト設計のためのペルソナ手法の教科書 ~ペルソナ活用によるユーザ中心ウェブサイト実践構築ガイド~ (DESIGN IT!BOOKS)
(2008/02/23)
Ziv YaarSteve Mulder

商品詳細を見る
ペルソナ作って、それからどうするの? ユーザー中心デザインで作るWebサイトペルソナ作って、それからどうするの? ユーザー中心デザインで作るWebサイト
(2008/05/30)
棚橋 弘季

商品詳細を見る
ペルソナ戦略―マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にするペルソナ戦略―マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする
(2007/03/16)
ジョン・S・プルーイット

商品詳細を見る

アール18ぷる萌えンジェル アイドルあいこブースター

女装モノ。リクエストがあったので掲載。つい最近にブースターが出ているようです。
参考http://pro.dlsite.com/work/=/product_id/VJ002971

アール18ぷる萌えンジェル アイドルあいこブースターアール18ぷる萌えンジェル アイドルあいこブースター
(2008/09/09)
Windows

商品詳細を見る


ぷる萌えンジェル アイドルあいこぷる萌えンジェル アイドルあいこ
(2007/06/29)
Windows

商品詳細を見る

コミックヴァルキリー 2008年 11月号 コミックアンリアル 2008年 10月号

コミックヴァルキリー 2008年 11月号 [雑誌]コミックヴァルキリー 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る


コミックアンリアル 2008年 10月号 [雑誌]コミックアンリアル 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/12)
不明

商品詳細を見る

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2008-09