fc2ブログ

Latest Entries

オオカミ少女はいなかった 心理学の神話をめぐる冒険

え?マジ?ヤラセ?
オレ、今朝まで信じてたよ。
アマラとカマラ~。

オオカミ少女はいなかった 心理学の神話をめぐる冒険オオカミ少女はいなかった 心理学の神話をめぐる冒険
(2008/10/03)
鈴木 光太郎

商品詳細を見る

赤い牙 ブルーソネット  【コミックセット】赤い牙 ブルーソネット 【コミックセット】
()
柴田 昌弘

商品詳細を見る

オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫 お 8-10)オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫 お 8-10)
(2007/10)
沖田 雅

商品詳細を見る

心に残る男性被支配(58) イナズマン

初出 2006.6.29

第21話 渡五郎、イナズマン死す!? (登場怪人 タケバンバラ)
洗脳、と言う訳ではないのですが、美少女に赤い毒薬を薬と騙されて飲まされた渡五郎は口を利くことも身動きすることもできなくなるのです。美少女の「これを飲むと生きたまま死ねるの」と言うセリフにぐっとクルはずです。

F第19話 イナズマン デスパー軍団に入隊す!!
ミキサーデスパーのミクロニードル作戦でミクロニードルを注入されたイナズマンは中性子銃の光を見るとデスパー軍団の命令どおりに動くようになるのです。萌え萌えー。ヒーローものの洗脳話としてはかなり上位のものです。

「気が狂ったかイナズマン!お前はオレの奴隷だ!」(ミキサーデスパーのセリフ)



漫画版 風田サブロウ(主人公)は電磁ナイフを頭に突き立てられて意識を失い拉致されます。バンバの基地で待っていたのは脳改造手術。彼はコントローラーで操られる自我をもたないエスパーへと改造されてしまいます。「バンバ様、ぼくのコントローラーをお持ちしました」と言うMC的萌えシーンは、実はさきゅばす れべる1の冒頭シーンのオマージュ元であり、生まれるきっかけでもあったのです。

イナズマン (3) イナズマン (3)
石ノ森 章太郎 (2002/12)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る
イナズマンF(2) イナズマンF(2)
特撮(映像) (2004/06/21)
東映

この商品の詳細を見る
ソフビ魂シリーズ イナズマン ソフビ魂シリーズ イナズマン
(2004/05/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る

あ、生命線が切れている(好美のぼる)

2006.10.12初出 コメントに連動して再UP。

妖怪七変化が女→男(ヒーロー:セブンマンへ)変身に該当。
あと、変な妖怪にも変身します。可逆ですけどw(可逆で妖怪変身って珍しいですよね)
萌えないが、色んな意味で楽しめます。
注射で変身するのもポイントかなぁ。

TSとしては、「コレクターなら」と評価。
なお、メディアカフェポパイの新大阪店で存在確認。

あっ!生命線が切れている―カルト・スリラー劇場 / 唐沢 俊一、好美 のぼる 他

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2008-10