fc2ブログ

Latest Entries

萌え萌え2次大戦(略) ☆デラックス("PSP")

萌え萌え2次大戦(略) ☆デラックス(萌え萌え2次大戦(略) ☆デラックス("PSP")
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
萌え萌え2次大戦(略)☆デラックスオフィシャルFUNBOOK萌え萌え2次大戦(略)☆デラックスオフィシャルFUNBOOK
(2008/12/25)
ゲームサイド編集部

商品詳細を見る


Amazon.co.jp商品紹介
●萌えろ。鋼の乙女たち。戦え、新しき時代のために
かつてない美少女ミリタリーゲームが今ここに開戦。第2次世界大戦を舞台に、実在兵器を擬人化した「鋼の乙女」が活躍するウォーシミュレーションゲーム。

●零戦やティーガー戦車など、実在する兵器が美少女に!?
第2次世界大戦中に活躍した兵器が可愛い乙女の姿「鋼の乙女」となって大勢登場。

●豪華作家陣によるキャラクターデザインも大きな魅力。
イラストレーター:美樹本晴彦/北爪宏幸/六道神士/依澄れい/小梅けいと/他。

●舞台は日本軍、ドイツ軍、連合軍の3つの戦線
歴史に名を残す戦場や作戦で、コミカルに、シリアスに、ストーリーが展開。ビギナーからマニアまで楽しめる多彩なシミュレーションパートでは、300枚以上の戦場マップ、戦闘中に発生するアクシデントイベントなど、一瞬たりとも気を抜けない戦いが楽しめる。

●実在兵器の情報や歴史上の作戦の解説も収録
「鋼の乙女」の元となった実在兵器の情報や、歴史上の作戦等を解説。ストーリーをより深く知ることで、ゲームがもっと面白くなる。

投稿TS小説 最悪の理想の薬(5) by.DEKOI

(1)(2)(3)(4)

この部屋では時間の感覚がない。
カレンダーがないから今が何日なのか分からない。時計が無いから今が何時なのか分からない。外に繋がる窓が無いので今が昼なのか夜なのかも分からない。
ゲーム機の時計は起動しない様になっていて意味をなさない。それどころかゲームをしている間の経過時間すらまともに表示されない。

とにもかくにも、この部屋に閉じ込められてから今が何日経ったのか、そもそも何時間経ったのかすら分からなかった。
だが一応は何が何回あったか位は記録を残す方法はあった。
確かにノートも無ければペンも無い。壁は硬くて傷を残す事もできない。
だが、物を残すくらいはできる訳である。
「管理人」は食事を終えると、残った食器を調理品が出てきた穴に入れるよう指示してきた。
しかし俺は配給される食事が入っている食器の1つを手元に残した。
時間感覚だけでなく、人権に関しても完全に奪われたこの世界において、俺が唯一できた反抗であった。

食事をする事とゲームをする事とトイレに行く事と風呂に入る事。そして着替えをする事。
この部屋で俺が出来る事はこれしかなかった。
そして少しずつ、だが着実に食器は溜まっていった。
そして食器の数に比例するように、俺は変っていった。


少しずつ・・・。着実に・・・・。歪んだ変化が・・・・・。






※食器の数:8枚
1日の食事の回数が3回で出してくれているとするならば、最初の食事の食器を手元に残さなかった事を考慮して考えると閉じ込められてから3日たった事になる。
そして食事を重ねるにつれて、トイレで用を足す時の違和感が強くなっていった。
当初はズボンからち○○んを出す度に違和感が起こっていたが、この頃は違和感はそれだけでなくなってきた。
何というか、立っておしっこを出すのがおかしく感じられてきたのだ。


※食器の数:12枚
いつものようにおしっこをしたが、ち○○んを出すと凄い不快になった。
それでも用を足したが、その後のズボンの中にち○○んを戻す作業にえらく手間取った。


※食器の数:16枚
ガンアクション物の洋ゲーを先日にセーブした処からやり始めた。
銃を撃つ度に、敵は肉の塊を弾けさせて血がドバドバ出し、悲鳴をあげながら死んでいく。
・・・何このゲーム。こんな酷い事をして何が楽しいの?
俺は途中でゲームを終了すると、別のゲームのCDを取り出した。
あまりにも不快だったのでセーブデータを消去しておいた。


※食器の数:19枚
トイレにいって、立って用を足すのが我慢できない。
おしっこをしようとしただけなのに、思わず座ってしまった。
何だかこっちの方が安心するな。これからはおしっこだけの時でも座ってしよう。


※食器の数:21枚
お風呂に入っていると、肌が白くなってきたのに気づいた。まあ元々色白の方だっだけどさ。
もう1週間近くはこの部屋に閉じ込められていると推測できるんだし。
そんだけの間、日光に当たってないからね。そりゃ肌も白くなるよな。
そう考えつつ身体をごしごしと洗おうとすると、
「痛っ!」
肌に強烈な痛みが走った。こすった所が少し腫れている。
肌も弱くなったのかな?しょうがないから丁寧に丁寧に身体を洗った。
ふう、さっぱりした。何だか石鹸の匂いが気持ちいいや。


※食器の数:25枚
今日もゲーム三昧。
この頃のブームはノベル系のゲーム。アクション系とかって野蛮だから嫌だ。
今やっているのは女の子と付き合うゲーム。俗に言う美少女系ってやつ?
最初は女の子の気持ちが分からなくて破局ばっかりしていたけど、今では数回会話しただけで女の子の気持ちが大体つかめるようになってきた。
その気になれば二股とか三股とかできるけど、そんな事はしないで狙った女の子に一途にアタックしている。
第一からして、二股とかしたらつき合っている女の子の気持ちが傷つくのが分からないのかな?
まったく、男ってのは自分勝手なんだから。

<つづく>

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2008-12