fc2ブログ

Latest Entries

女々しい男で行こう

女々しい男で行こう

タイトルにちょっと興味をひかれただけの記事。

投稿TS小説 最悪の理想の薬(6) by.DEKOI

※食器の数:29枚
今日で恐らく10日たった・・・んだと思う。あまり自信ないけど。
いつものようにお風呂に入った後、いつものように着替える為に衣装棚を開けて洋服を取り出した。
そしていつものように男物の洋服を着たんだけど。何だか落ち着かないの。
そう、この感じは・・・幼稚園の時の演劇会で変な衣装を着せられた時みたいな変な感じ。
そういえば僕ってブリーフ派だったっけ?まあ履き心地はトランクスよりはずっといいから問題ないけどね。
でも、できればもっと薄手で肌にぴたっと張り付くものを履きたいな。


※食器の数:34枚
毎日ゲームをしているんだけど、ちょっと今日は変わったジャンルに手を出してみようと思った。
いつもは男の立場から女の子を口説くゲームをしていたんだけど、今回は逆の立場からのゲームをしてみよう。
ええっと、これこれ。さて面白いかな?

(しばらくお待ち下さい・・・)

ふう、結構時間がかかったな。
やってて思うけど、本当に男の子って我侭だよね。
なんて言うか、女の子の真剣な気持ちに全く気がつこうとしてない。
中には女の子の気持ちが分かっているのに知らない振りをしたりする子もいた。
そういった態度のほうがもっと女の子を傷つけるのに・・・。本当に男の子ってよく分からない。


※食器の数:44枚
やっと。
本当に遅いけどやっと気づいた。ぼ・・僕が飲まされていた薬の正体が。

こんな所に閉じ込められいるから、肌も色白になるのは当然だと思ってた。
でも今のぼ・・僕の肌は白くなっただけじゃない。閉じ込められた時とは肌の質そのものが変わっちゃった。
少しざらついていた僕の肌。今はすごくスベスベしていてつるつるしていて。上質の絹布を触ったらこんな感触かなって感じで。

肌だけじゃない。いま触っている腕も、そして手も変わってる。
トレーニングしてそこそこ筋肉質だった腕。触ったらそれなりに堅かった僕の腕。
今のぼ・・僕の腕は今までトレーニングなんかした事が無かったかのよう。筋肉がついてた事すら無かったかのようにすらりとしていて、押したらポニョポニョしているけど、ふんわりと優しく押し返す感触がしていて。

手も銃の試射練習で出来ちゃったタコが、今では痕跡すらなくなっちゃって。
ううん、今ではもう何かを持った事すらあるのかな?って位にまでキレイな物になっちゃっている。
指もすらりとしてる。関節の節そのものが消えたんじゃないかというほど、丸みが帯びているの。それでいて細くてまっすぐで。

鏡がないから分からないけど、多分顔も変わっている。顔を触った時の感触が、閉じ込められる寸前に顔を洗った時の感触とは全く違っているのが、今のぼ・・僕なら分かる。

そして何よりも。さっきベットから起きた時に思わず口にした自分の事。一人称。
口に出さないでいる今でも、必死になって強く意識しないともう「僕」という言葉が浮かんでこない。

少し前まで自分の事を「僕」って言ってたけど、もう少し前は違った筈だよね?
でも今は自分の事を「僕」と考えるだけで違和感を感じる。不快感を感じちゃう。

嫌っ。
嫌っ、嫌っ、嫌っっ。
助けて。誰か助けて。

「私」。
「私」、変わってきてる。心も身体も、変わってきてる!


このままだと私、女の子になっちゃう!!

<つづく>

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2008-12