FC2ブログ

Latest Entries

催眠術ダイエットに成功し25キロ体重を落とした女性

催眠術ダイエットに成功し25キロ体重を落とした女性

たまにこういう話を読むとフィクションな催眠ものがより楽しめますね。

催眠術で牝奴隷を手に入れる方法 (OKS COMIX)

微乳美少年な少女に極太チ○ポを ~僕たちって男の子だよね?~

微乳美少年な少女に極太チ○ポを ~僕たちって男の子だよね?~ [DVD]微乳美少年な少女に極太チ○ポを ~僕たちって男の子だよね?~ [DVD]
(2009/04/18)
不明

商品詳細を見る


内容紹介
自分を男だと思い込んでいる女の子たち5人。「もうすぐおち○ち○が生えてくる」と信じて、未だ見ぬチ○コに思い焦がれる日々。性に関して無知な彼らは、時には暴走し、仲間の陰毛をツルツルに剃ったり、初めて見たチ○コに興味津々で、触って、舐めて、挿れてみたり。変態オヤジに襲われて、チ○ポがズブリ! 「俺は男だ!俺がチ○チ○を挿れるんだ!」と抵抗しても、身体はやっぱり女の子、「身体が熱い、溶けちゃいそう・・・」と切ないアクメ。そんな彼らにもついにチ○コが生える。早速、「せっくす」の練習だ!挿れたり、挿れられたりの乱交レズでイキ果てる!

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
自分を男だと思い込んでいる潤、慧、永遠、漣、翔の5人は、未だ見ぬチ○ポに思い焦がれていた。ある日、そんな彼女たちの存在を聞き付けた変態オヤジたちが現れて、彼女たちに襲い掛かると…。

猫NYAN☆猫NYAN☆パニック(7)

作.POPO
イラスト:倉塚りこ

朝の駅は通勤客でごった返していた。ほんの一駅だが薫達も通学に電車に乗らなければならなかった。
ユリは薫を見る。エスカレーターに乗っても薫は下から誰かに覗かれないかとしきりにスカートの裾を気にしているようだった。薫にしてみれば今まで男だった時眺めていた女性への視線が今自分に注がれているかと思うととてもじゃないが恥ずかしくていてられないのである。しかし駅を歩いている男の人たちは通勤で時間に追われていて小さな女の薫の存在を誰一人気にも留めてはいないのである。ユリは、そんな薫を見てもどかしく思うのだった。(ちゃんと女の子としてやっていけるように特訓した方が薫のためにもよいのかな)と思えてくるのだった。(そうしないとみんなにからかわれやすくなってしまう・・・・)
電車の車両が来て、言うことなく2人とも女性専用車両に乗り込んだ。いつもより早く登校しているためか薫の学校の女子生徒はいなかった。薫にしてみれば普通車両に乗って痴漢に触られたらどうしようかと怖かったのだが、いざ女性専用車両に乗ってみると当たり前のことだがみんな女性ばかりで思わず「おじゃましま~す」と言ってしまいそうになる。なんか自分がいけないことをしているようでドキドキしてしまう。次の駅で降りるのでドアの傍に立ちつり革を持つ。ユリがさかんに話しかけてくるが緊張してしまってうわの空だ。
そのとき列車がトンネルに入り、丁度薫の前のドアのガラスが今まで外の景色だったのが外が暗くなったことにより鏡のようになって薫の女の姿を映し出す。(ああ・・・自分は女の子になっちゃったんだっけ)という現実をつきつけられたことにより今までソワソワしていた自分のことが滑稽に思えて物悲しくなる。

駅に着き乗客が降りていく。薫とユリも続いて降りる。先に歩いていたユリがピタリと止まってクルリと薫の方を向く。薫もつられて一緒の立ち止まる。他の客たちは2人にかまうことなく歩き去っていく。電車も去り、朝の朝日の光が降り注ぐ静かになったプラットホームに二人残る。
「薫ちゃん!携帯出して」
「・・・・・?・・・・・・・・」
言われるままにカバンから携帯電話を出す。ユリも同じくカバンの中から携帯電話を出す。ユリは、自分の携帯電話から小さなネコのぬいぐるみの携帯ストラップをはずす。
「これは私の幸運のお守りなの。薫ちゃんのことがとても心配だから、これ貸してあげる。さ・・・つけて」
とそれを差し出す。」
(またネコなの~っ!!・・・・・・)
と薫は思うが、せっかくのユリの好意を無碍(むげ)にはできないので、カバンを置いてネコの携帯ストラップを受け取り、しぶしぶ自分の携帯電話にぎこちなくなった小さな白くなった小指を使ってつける。そのとき、二人のすぐそばを回送の列車が勢いよく通過して激しい風を巻き起こす。幸いユリはそのとき片手にカバンを持っていたのでそれを重しとしてスカートを抑えたのだが、薫は、カバンを下に置いていたので風をまともに食らってしまう。勢いよく薫のスカートがまくれ上がり危うくユリから借りて履いている花柄のパンティがあらわになりそうになる。薫は思わず
「キャッ いやん」
と真っ赤になって広がったスカートを携帯電話を持ちながらもあわてて抑える。

猫アレルギーで猫に触ると女の子になってしまう男の娘、のパンチラw

それを見て、ユリは
(ホントの女の子みたい・・・・)
と思うのだった。

<つづく>


20090427 イラストは発注しました♪
20090528 イラスト掲載ですー。

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2009-05