FC2ブログ

Latest Entries

男に感情移入してするか?

男に感情移入してするか?
女に感情移入してするか?

気持ちいい方に決めればいい。
あなたの背中をそっと押す おかし製作所の提供でお送りしています。

プロシューマー

http://www.mapscom.co.jp/wordprosumer.html

消費者が生産に、と言うのはウチのイラスト企画や漫画企画の源流となる観点なのかも。と言う事でメモ。

xChange

エックスチェンジと言えばわたしどもの間では例のエロゲの事を指すと言うのが一般常識なのですが、最近は別のxChangeが流行っているようです。

http://letsxchange.jp/


Let's Xchangeとは良いアドレス。

Yin-Yang XChange Alternative 復刻版Yin-Yang XChange Alternative 復刻版
(2005/10/21)
Windows XP

商品詳細を見る

X Change Alternative2 -キミノヒトミニウツルキミ-X Change Alternative2 -キミノヒトミニウツルキミ-
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る

少年少女文庫読者の82%が男子で、16%の読者が年収1000万円以上

って、ほんまかいなー。

さて、気を取り直してー。
グーグル様提供のGoogle Ad Plannerは、他人のサイトのアクセス数や、読者の性別比、年齢構成、学歴、年収まで知ることができるのです!

……ただ、サブドメインなウチとかのは教えてくれないのです。改造強化待っています。

で、少年少女文庫さんなのですが、http://ts.novels.jp/の ts.novels.jp/ を入力すればデータが出てくる……でてきてるんだと、思います!

文庫 性別と年齢
本当はもっと男が多い気がします。
年齢は結構年食っているがもっともな気がします。

文庫 学歴と年収
Less than HS diploma=高卒未満、High school=高卒、Bachelors degree=大卒、Graduate degree=大学院卒。高卒未満がそんなに多いとは思えませんがw高卒と大卒が半々ぐらいなのではないかと思います。
年収は……なんでこんなに二極化しているのか。1000万以上とかはいたとしてもこんなにたくさんはいないかなー。

てな訳で、まだまだ不安なGoogle Ad Plannerさんですが、今後にはすごく期待しているのです。




«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2009-06