FC2ブログ

Latest Entries

職場のモンスター

楽しくってイッキ読み。

「そんな、可能性のないことをやったら、その分だけ損ですよ。どう考えてみても可能性のないことに賭ける人がいますか。それなら勝てそうなことに賭けたほうがはるかに効率がいい。だから、頑張るのではなく、ムリのないほうに賭けるんですよ」
などと言うモンスターさんのほほえましいセリフを集めた東京都庁労働相談の人の作品。

わたしたちの隣にもモンスターが。いいえ、わたしたち自身がモンスターなのかもしれませんね。

職場のモンスター (マイコミ新書)職場のモンスター (マイコミ新書)
(2009/07/24)
金子雅臣

商品詳細を見る

【SANKYO】ストップ!!ひばりくん! ◆中古パチスロ実機[家庭用電源OK]

有名古典女装もの。
いつの日か女の子に変身したら確率変動とか言うパチスロがでるのでしょうかねぇ。

【SANKYO】ストップ!!ひばりくん! ◆中古パチスロ実機[家庭用電源OK]【SANKYO】ストップ!!ひばりくん! ◆中古パチスロ実機[家庭用電源OK]
()
ビスティ

商品詳細を見る

雇用の常識「本当に見えるウソ」

エンゼルバンクのモデルの人のデータに基づく常識への突っ込み。なかなか面白かったです。
日本型雇用は崩壊していないし、派遣社員の増加は正社員のリプレイスが主因ではないし、昔はよかったのも幻なのです。
そして人口動態は気にしないといけませんな。

雇用の常識「本当に見えるウソ」雇用の常識「本当に見えるウソ」
(2009/05/18)
海老原 嗣生

商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)

あの人気ラノベでも入れ替わり!?
女装をするので有名な主人公秀吉くんですが、今回の短編では姉優子さんと入れ替わってのクラス交換。この機会にまとめて買っちゃったりしてはどうでしょう♪
★肉体交換かどうかは未確認。と言うか肉体交換は無さそうです。

内容紹介
優子さん、ついに出番です! 青春エクスプロージョンショートストーリー集、第2弾登場!
ついに登場! 秀吉の姉・優子がFクラスに!? 『アタシと愚弟とクラス交換』、夏休みはみんなで海にバカンスだ! 衝撃シーン満載の前後編『僕と海辺とお祭り騒ぎ』、神童と呼ばれていた少年と物静かな少女、二人の学校生活で起こった小さな事件『雄二と翔子と幼い思い出』の2本で贈る、青春エクスプロージョンショートストーリー集第2弾!「……? 何故だか男として扱われた記憶がないのじゃが……!?」(by 比較的胸が小さい方の木下)



バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)
(2009/08/29)
井上 堅二

商品詳細を見る

投稿TS小説 変貌の百合姫-シェリーの甘い企み続編-(12) by.りゅうのみや <18禁>

「………どう……して?
……どうして私をサキュバスという種族にするの?
理由を教えてよっ、ねぇ!」
最後の方は力を振り絞って訊ねたことが分かる。
私たちサキュバスにとってみれば死活問題、
しかしみなもにとってみれば犠牲者の一人として数えられる。
理由など言いたくもなかった。
しかしここまで来て言わずに立ち去ることは、
最悪のパターンであることをよく知っていた。
だから…、
「サキュバスが住む世界、淫魔界というのだけど、
そこはある問題を抱えているわ。
サキュバスより高等生物といわれるもののけの存在。
サキュバスともののけは敵対関係にあるわ。
そしてサキュバスは常に弱い立場で喘いでいた。
私としては両者が平和な関係を築くことを望んでいるわ。
でもそのためには対等な力を持っていないと交渉に失敗してしまう。
そこであなたをサキュバスに変えることで解決しようと思うの」
今の表現はかなり水で薄めた感じになっているが、
薄めなければ交渉のカードとして使うことを言っていることになる。
それだけに言いたくもない説明だった。
「私をサキュバスにすることで、力を見せつけ、
それで対等な立場を維持しながら交渉に挑むということ?」
「……!」

みなもは結構頭が冴えるようだった。
確かに一ヶ月間の学生生活をしていて、
みなもはかなり上位の方にいるとは思っていたが、
まさかそこまでとは……。
「……その通りよ、悲しいことに。
でも私はあなたがサキュバスになることを強制しないわ。
あなたにはあなたの生活がある、それを私は踏みにじりたくない。
だからどうするかはみなもが決めることなのよ」
「……」
「……」
「……」
「……」
「…ぃぃ……ょ」
「えっ?」
「私サキュバスになるわ、
私も涼子ちゃんやシェリーちゃんのようにサキュバスになる!」
力強い声でそうはっきりと答える。
「え? いいの?」
「うん、私、サキュバスになるわ」
「……みなも、悪いことは言わないわ。
サキュバスになるということは、
今の生活全てを捨てることになるわ。
本当にそれだけの覚悟があるの?」
本気でサキュバスになるつもりがなければ、
私は一生分の罪を負うことになる。
いや、みなもの意志でサキュバスになることを
表明してもそれはやはり私の責任だ。
例えるならテレビでスナック菓子のCMをやっていたとして、
それによって視聴者はその商品を購入するとしたら、
言うまでもなくその人の意志で購入したとはいえ、
そう促したのはやはりスナック菓子のメーカー側にある。
それと同じことをしている。
私がこうした提案をすること自体、重大な悪行を犯していることになる。

「涼子ちゃんの辛い気持ち、なんとなくわかるわ。
シェリーちゃんが興味本位で始めたこと。
そのことが全ての始まりだったのだね」
「い、いやいや、あたしだってそんなつもりで………きゃ!」
私は尻尾でシェリーの足元を打つ。
「(あなたが自分の弁護に回ってどうするのよ、
結果的にとはいえあなたの責任だよ!)」
まったく、この性格はどうにかならないのか。
「うんいいのよ、……ただちょっとびっくりしただけ。
わかっているの、この出来事は誰のせいでもないって。
ただ涼子ちゃんとシェリーちゃんは私の前から消えないで!」
ここまで上手くいくとは思わなかったが、
それはあくまでも私との関係を望んでそう言っているだけに過ぎない。
サキュバスとしての心構えがどれほどあるのかは、怪しいと言わざるを得ない。
「もう一度聞くわ、あなたはサキュバスになるのよ。
私以外の人とセックスすることになるわよ。
あなたにはその覚悟があるというの?」
「……正直自信がないと思う。
知らない人と肌を重ねるのは正直嫌かもしれない」
「だったら……」
「いやっ!」

「ん!? んんん!」
みなもは私に口づけして舌を入れてきた。
「はぁ……、チュパっ………ピチャ……ちゃぷちゃぷ…」
大胆にもみなもは私の舌を舐め、かき混ぜてきた。
「ぴゅぷ……あむ、れろれろ……ぱぁっ」
「はぁ…はぁ…はぁ…」
ようやく口が離れた。
「えへへ、涼子ちゃんに私の初めてあげちゃった♪」
え、それってファーストキス?
しかし……、
「何という舌技だったの?
ディープキスくらい普段からシェリーとしているというのに、
性にまだ慣れていないみなもがここまで上手だったとは……」
「確かに他の人とエッチするのは嫌だけど、
涼子ちゃんとシテくれるのだったら私はそれでもいいわよ。
あ、もちろんシェリーちゃんともね」
「本当にいいの?
私だってあまりシェリー以外の人との経験はないのよ」
一度だけあった。
それは淫魔界の女王様に会見する数時間ほど前のことだった。
シェリーの訓練の結果を見る為に捕獲された男性を、
摘み食いした程度のことだが。
「うん。私、涼子ちゃんがいなくなってから辛い思いをしたから、
一緒にいられればそれでいいわよ」

これで交渉は終了した。
結果は見ての通り成功した。
でもそれで本当に良かったのか怪しいくらいだ。
「さて、あなたをサキュバスに変えます。
それにはエッチな儀式をしなければなりません」
「はい!私、頑張ります」
「いくわよ、はっ!」
私は左の人差し指で額のルビーに触れた。
すると指は赤く輝き、指を動かすと赤い霧が舞い降りてくる。
私はみなもの頭上に霧を振り掛け、最後に指を額に押しつけた。
「これでまずは第一段階完了、いよいよエッチを始めるよ。
シェリー、手伝ってー!」
「はいはーい♪」
シェリーはこの行為を今か今かと待ち構えていたのか、
私のもとに急いで駆け寄った。
やっぱりこいつに交渉しなくて正解だな、
都合の悪いところを省いてサキュバス化させるタイプだ。
「涼ちゃん、あとで覚えてらっしゃい!」
何でいつもこのタイミングで心が読めたりするの……?
「みなも、あなたは初めてだよね?」
「え…、ええ」
そう言うなりみなもはうつむき加減になった。
性に慣れ切っている私達は変態的なプレイでも感じることができるのだが、
みなもは処女だから優しくしなければならない。
そう言えば処女で性に疎い娘をサキュバスにするって、
ある意味で結構美味しいシチュエーションかもしれない。

<つづく>

水曜イラスト企画 絵師 雪風さん (1) 仮名:木田 八郎

一行キャラ設定 木田 八郎 警官。銃撃戦で死亡したが婦人警官型アンドロイドの頭脳として復活。 

絵師:雪風
 
殉職警官が女アンドロイドのボディに入って活躍

水曜イラスト企画の説明はこちら。毎週1枚キャライラストをUPします。

本キャラを主人公/脇役にしたSSを募集しています。コメント欄に書き込んでください。(事故を防ぐため別途ローカル保存推奨)追加イラストを希望する場合は希望シーンに<イラスト希望>と書き込んでください。私が了承し、絵師さんも乗った場合はイラストの作成を開始します。

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2009-09