fc2ブログ

Latest Entries

憧れのあの娘を肉奴隷にする方法

憧れのあの娘を肉奴隷にする方法 (セラフィンコミックス)憧れのあの娘を肉奴隷にする方法 (セラフィンコミックス)
(2009/10/23)
オガタ ガタロー

商品詳細を見る

SHY GIRL/井ノ本リカ子

巨乳+弱気。なるほど。
おっぱおが大きくなればなるほど弱気になっちゃうとか良い設定かも。

SHY GIRL (ポプリコミックス58)SHY GIRL (ポプリコミックス58)
(2009/09/24)
井ノ本リカ子

商品詳細を見る

投稿TS小説 魔封の小太刀(4)

by.luci

「ハカラレタ……」
 校長の見事に禿あがった頭が俺の目の前にあった。
 一昨日おやじ殿の話を聞いた時、ピンとくるべきだった。
 極近い場所で変死が続いている事。魔の力が働いている可能性があること。これはいいんだ。それが学校だというところで、こうなる事を考えるべきだったんだ。
「おい、玲。取り合えず聞いとけよ」
 小声で涁の諌める声。既におやじ殿の友人だとか言う高校の理事長から聞いている事件の概要や、自分の心配事をひとしきりしゃべり、喉が枯れたのか、校長は湯飲みを手にしていた。
「――ですので、理事長の手前校内での活動を許可しますので、どうか、事を大きくせず収めてください」
 生徒が数人死んだというのに、この事なかれ主義はどうかと思う。テレビや雑誌の取材で疲れているのは解るが。
「では後の事は担任に任せます。木崎先生、お願いします」
「あなたのクラスは、亡くなった二人の生徒のクラスです。まぁ、短い間ですが、せいぜいがんばってください」
 校長の横に憮然と立っていた神経質そうなメガネの男が、胡散臭そうな目を俺に向けた。この小娘が、というところか。俺だってそう思った。この姿を鏡で見たときは。
「玲、俺はこれで。……なかなか似合ってるぞ」
 校長室を出しな、真剣な表情で涁が言った。なるべく考えないようにしているところに、そんな風に言われると返って傷つく気がした。
『吾も良いと思うぞ』
(うるさいな。――おまえは魔の残気でも調べててくれ)
 昨日から宝珠丸は何かと姿の事をからかってくる。そんな事よりレーダーのようにどこにいるか探っていて欲しい。
『してもいいが、男の記憶を貰いうけるが』
(――やはりやめよう。静かにしててくれ)

 今回の件で、学校という閉鎖空間で自由に内偵をする方法として選ばれたのが、「生徒として紛れ込むこと」だった。おやじ殿は論外として(教師としてならありだが)、涁では年齢が上過ぎた。残ったのが俺という訳だ。
 しかもおやじ殿も涁も今朝まで「女子高生」する事を言わなかったのだ。
 生徒に戻って内偵する。それ自体は苦痛でも何でもない。しかし、女子高生としてクラスに仮編入となると話は別だ。
 家ではなるべく胴着と袴を穿いて、おやじ殿が買ってくる可愛い服を着ないようにしていたくらいなのだ。大分女性の姿が慣れたからと言って、女性らしく振舞っている訳ではないし、そうあろうと思ってもいない。何しろ、男に戻りたいのだから。それ故に早く事件を片付け、太刀を追いたいのに。
 ところがどうだ。紺のブレザーに赤のリボンタイ。プリーツスカートは膝上十センチ。おまけにニーソまで着用して。既成品だというのに、俺の体が一般的サイズなのか、胸以外はぴったりだった。それがなんとも情けない。
 結局、校長とのアポの差し迫った朝の時間に、おやじ殿に家計が火の車だとか、玲の服をたくさん買いすぎただの言われると、折れるしかなかった。先立つ物がなくては生きていけない。大体、考える暇も与えられてない。
 着替え終わった俺を見るおやじ殿のやにさがった目が全てを物語っていた。これがおやじ殿の計略でなくてなんだというのだ。
「――やさん? 御厨さん? 教室はここですよ」
 若干怒りに震えながら考え事をしていたせいか、いつのまにか教師を追い抜いていた。俺は踵を返し急ぎ足で戻る。ふと廊下のガラスに映った小柄な少女は、少しだけ不安そうにこちらを見ていた。

「今日から転入してきた御厨玲さんです」
 教師が俺に挨拶をと促した。転校というのは初めての経験で、しかも高校生ではないし、あろう事か女の姿。人前で話すのが不得意な訳ではないけれど、緊張する。
「あ、の、御厨です。……初めてで、わからない事が多いので、色々教えてください……」
 言いながら少しざわつくクラスを見渡した。そんなに変な自己紹介だったか?
「じゃぁ、あそこの空いてる席に座って」
 そのざわつきも、俺が座るべき席の指示で消えていく。その席が誰のだったのか、前もって聞いていた事もあり驚きはなかった。
 色々な視線を感じつつ、一瞬躊躇しつつ席に着く。
『……好ましからざる影があるぞ』
 宝珠丸の言うとおり、魔の残差とも言うべきものが漂っていた。ただそれは普通の人には感じ取れないだろうものだった。
(俺も気づいた。昼休みから、色々と話を聞き始めるか)
 そう思いつつ、顔を上げると一人の少女と目が合った。その澄んだ射るような視線は忘れようがない。
『どうした? 見知った顔か?』
(――ああ。ちょっとした、な)
 遠藤朋花。数年前まで道場に通っていた。高校受験で忙しくなるからと来なくなり、そのまま辞めてしまった。その彼女と一緒のクラスとは……。
 家の近所の学校なのだから、知り合いがいてもおかしくない。せめて偽名にすべきだった。
『性別が違っておる。分かる筈もなかろう』
 そうじゃない。宝珠丸、お前は分かってない。その恥ずかしさが解ってない。
『大体、お前が男だと言う事は、お前に近づいた時点で消えてしまう。今、このとき、あの小娘が何かを感じたとしても、それはお前が男だったという疑いにはならん』
 そうか、そうだった。俺への呪詛は、俺が男だった事を周りが忘れてしまうんだった。
 ばれないという安堵の他に、誰も男の俺を覚えていない事に寂しさを覚えていた。

 一人の食事になるかと思っていた昼食だったが、世話好きな人間はどこにでもいるもので、お弁当を抱えた数人が俺の机に集まってきた。
 どこから来たの? 彼氏は? どこに住んでるの? まるで身元調査のようだ。それにしても女の子ってのは直ぐ打ち解けられるんだな。男だとここまではできないな。
 それによくしゃべるし、よく笑う。話題が尽きないからなかなかこちらの思う話題に行けない。
 男子も俺に興味があるようで、遠巻きに聞き耳を立てているようだった。
「御厨さんて静かだよね」
 女子の会話展開のスピードについていけず、聞き役になっていた俺に、ショートカットの娘が言った。
「そう、ですか? あまり気にした事はないんですけど」
 女歴が短いから、どう話していいか分からない、とは答えられない。話し方で男だとばれたりはしないと思うが、必然的に丁寧語になってしまう。「~だわ」とか「~よねぇ」とか絶対言えない。言いたくない。
「なんか、かたいんだよね」
「前からこうだから……ところで」
 俺の話方は取りあえずどうでもいいんだ。それより仕事だ。
「わたしの席の他にもう一つ机が空いてますけど、あれはどういう?」
 一つの机に花瓶が二つ。それがどういうことなのか、俺は知っているが敢えて聞いた。教師の知っている話より、近しい人間の話の方が生々しいし、意外な発見があるかも知れないから。
 女の子たちは各々の顔を見ながら、誰が言うかを決めているようだ。リーダー格なのか押しつけられ役なのか、またショートカットの娘が口を開く。
「あれはねぇ……、クラスの男子が二人、死んだんだよ。それで」
「そうなんですか。わたし、てっきりいじめかって思って」
「いじめならまだいいよ。うちのガッコ、呪われてるもん」

 今度はロングの娘。
「馬場くんと安西が学校の七不思議を確かめに行くって言って。次の日に馬場くんが……。で、ひどいのが安西で、自分は馬場くんと一緒に行ってないって」
「そうそう。あいつが一緒にいたのみんな見てたのにねぇ。それで警察たくさん来てさ。取り調べ」
「でも、翌日には今度は安西が……」
「一番悲惨なのって、千草だよね。彼氏死んでわんわん泣いて」
「で、次の日自分も自殺しちゃって」
「あれって絶対馬場くんが連れてったんじゃね?」
「怖~~!」
 彼女たちの早口の会話も、俺が知っている事と同じだった。
 2年3組馬場高志、頭部損傷による脳挫傷。2年3組安西紘一、心臓損傷。2年1組千草奈緒香、頭部損傷による脳挫傷。2年1組大東文香、心臓麻痺。四件の校内死亡事件の犠牲者たちだった。
「そういえばさ、知ってる? 千草のお葬式の時、文香が、あれは自殺じゃないって、見たって」
「え、マジぃ?」
「それって何を見たんですか?」
 死んだ生徒の人数や名前、自殺他殺、その位は知っていた。しかし、「文香」という少女が何かを見た事は知らない。新しい情報だ。
「? あー、あたしあとから何度か聞いたんだけど、結局何を見たかは聞いてないんだけど」
 そうですか、と肩を落とす俺に、幾分引き加減で少女は言った。
「御厨さんて、もしかして、『ムー』とか好き?」
「?……よく分からないですけど、お化け関係は好き、かな?」
 考えた末の返答だったが、この瞬間からクラスでの俺の位置づけは「おしい怪奇オタ美少女」になったのを、後日知った。

<つづく>

葵さまがイかせてアゲル

2巻でました。
2巻でも、優太が女幽霊に憑依される(第11話と第13話)ので、一応TSFですねー。美味しくないですけどw

葵さまがイかせてアゲル 2 (ライバルKC)葵さまがイかせてアゲル 2 (ライバルKC)
(2009/10/02)
水兵 きき

商品詳細を見る



葵さまは超有能除霊士なのだが、必ず毎回霊に取りつかれて良いように体を使われて辱められるのだ!
さすがは天才水兵きき先生でございます。完璧ー。

TS的にはおまけのページで「女の子と遊びたい霊たち」に体を乗っ取られるのが一応該当でしょうか。TSとしては厳し目ですが、「コレクターなら」。でも、みかにハラスメントともどもお勧めです。

葵さま 掲載用

葵さまがイかせてアゲル 1 (1) (ライバルコミックス)葵さまがイかせてアゲル 1 (1) (ライバルコミックス)
(2008/12/04)
水兵 きき

商品詳細を見る


みかにハラスメント (ガンガンコミックス)みかにハラスメント (ガンガンコミックス)
(2005/03/22)
水兵 きき

商品詳細を見る


20090127初出

バーカ

お前が男だなんて信じられっかよ!!

オタマジャクシ 尾は免疫拒絶で消える 新潟大チーム解明

オタマジャクシ 尾は免疫拒絶で消える 新潟大チーム解明

この免疫拒絶とやらをおちんちんに適用できればおたまじゃくしの尾が消えるごとくおちんちんが無くなるのではないかと思いました。
・・・女性化するわけではないなorz

自らの体によって異物として破壊され縮んでいくおちんちん、楽しそうな設定です。

フランケン・ふらん 4とミカるんX 4

両方ともかなりお気に入りです。

フランケン・ふらん 4 (チャンピオンREDコミックス)フランケン・ふらん 4 (チャンピオンREDコミックス)
(2009/10/20)
木々津 克久

商品詳細を見る
ミカるんX 4 (チャンピオンREDコミックス)ミカるんX 4 (チャンピオンREDコミックス)
(2009/10/20)
高遠 るい

商品詳細を見る

バッド・バイオロジー 狂った♂♀ヤツラども

性転換とは関係無いようだが、七つのクリトリスを持つ女が出てくるとのこと。
北斗パロ??

バッド・バイオロジー 狂った♂♀ヤツラども [DVD]バッド・バイオロジー 狂った♂♀ヤツラども [DVD]
(2009/11/06)
チャーリー・ダニエルソンアンソニー・スニード

商品詳細を見る

目立つ力

目立つけど悪目立ちもする勝間さんの本も当然購入&読了。
オレも目立つ研究はしているのでさほど目新しいネタは無かったです。
勝間さんだからできる事もありますしね。

ツイッターは面白いのでしょうかな。

目立つ力 (小学館101新書 49)目立つ力 (小学館101新書 49)
(2009/10/01)
勝間 和代

商品詳細を見る

経営の見える化

ベストセラーだったので購入。
本業の方には生かせそうだが、サイト運営的にはあまり関係ないかしら。
なんでもオープンにしてしまう小山さんは面白い。

経営の見える化経営の見える化
(2009/09/18)
小山 昇

商品詳細を見る

両性具有迷宮

両性具有迷宮 (双葉文庫)両性具有迷宮 (双葉文庫)
(2005/03)
西澤 保彦

商品詳細を見る


出版社 / 著者からの内容紹介
【2002年度センス・オブ・ジェンダー賞特別賞受賞作】ある晩、都内のコンビニに居合わせたうら若き女性全員が、快光線を浴びた。で、どうなったかというと…みんなにペニスが生えていた!乙女のピンチ!しかもそうなった女性が次々に殺されて大ピンチ!!”被害者”の一人、森奈津子は事件の解明に乗り出した。

投稿TS小説 魔封の小太刀(3)

by.luci

 まだ夕方だと言うのに、校舎の裏手は既に宵闇という位だった。そこが数日前、生徒の遺体があったから、かも知れない。
 そこに少年が一人、俯きながら佇んでいた。
「お前が悪いんだ。俺じゃない。俺が好きなの知っててあいつとつき合ったりしたからこうなったんだ。俺は悪く無い」
 顔を歪めた表情は、後悔からではなく愉悦からだ。身体が震えるのは恐怖ではなく明日からの楽しい日々のせいだ。
「なぁ、俺が後ろに立った時、びっくりしたか? 俺の後ろにいる奴らに落とされた時、怖かったか? 俺は爽快だったぜ、馬場」
 少年の背後にあった黒い影は、次第に大きくなって少年の身体を包み込んでいた。しかし目を瞑り悦に入っている彼には解らなかった。
「明日っから、千草は俺が慰めてやるよ。ちょっかい出す奴はこいつ等が始末してくれるしな」
 辺りに嘲笑が響いたかと思うと、それが悲鳴に変わるのに時間はかからなかった。

* * * * * * * * * * * * * * * *

* * * * * * * * * * * * * * * *

「玲先生、さようなら」
 一人一人、着替えを終った子ども達が三々五々帰って行く。数十分前まで、彼等の声が響いていた道場は、今は俺だけになっていた。
 魔を退治する、言葉にすれば格好いいが、実際には胡散臭さはあるし、実入りも少ないらしい。らしい、というのは、交渉はおやじ殿がしているから、俺は解らない。涁もきっとそうだろう。それに羽振りがいいとも思えない。
 いい大人がぶらぶらしている訳にも行かないし、昔から道場を開いていることもあって、俺が稽古をつけて日銭を稼いでいる。
 女性化して今日が初稽古になった。俺は少し期待をしていた。肉親以外には「玲」だと思われないのではないか? そんな淡い期待。
 しかしそれはあっさり裏切られた。誰も疑わない、というより元々が女としか見られていない。
 あまり言い続けるといけないと思って、おやじ殿や涁の前では考えないようにしていたが、こうして静かな場所で一人になると、違和感で心が折れそうになる。それまでの自分を否定されているような、誰も見てくれていないような。
 ここにこうしているのに、「玲」という存在は違うところを指している。実態がない、というのが適切かも知れない。
 身体の変化の戸惑いや、おやじ殿が嬉々として買ってくる女の子の服を着用することについては、毎日の生活で大分慣れてはきた。しかし、それを積極的に受け入れようと思っていない。涁も何かにつけて「女の子なんだから」というし。
 いい加減にして欲しい。早く元の姿に戻りたい。そうでなければ、精神的におかしくなりそうだ。
 戻ると言えば、稽古の最中に涁の車の音がしたな。例の賊の足取りが掴めたんだろうか。先程とは違う期待が沸き上がっていた。

「玲、朗報だ」
 相変わらず、涁は唐突だ。しかし今はその単刀直入さがいい。
「太刀の行方が分った?」
 ニヤっと笑いながら俺の側に腰を下ろした。
「今回は骨が折れたぜ。お前、●●市って知ってるか? そこに昔からウチと懇意にしてるところがあって……」
 要するに、人づてに怪しい淀みを探して、その一つがそれらしいと言う事だった。
「確信があるんだよね? なら早く行こう。夜になれば動き出すだろうし、今から行こう、涁」
「いや、今日は駄目だ。明日行く」
 直ぐにでもこの身体から解放されたいって言うのに、明日? 今日だってまだ終った訳じゃない。なぜ他人事のように冷静でいられるんだ?
 俺は立ち上がって叫んでいた。
「涁が行きたく無いなら、一人で行く! のんびり後から来い!」
「ちょっと待て玲。バックアップがいなかったらまた前回と同じだろうが。熱くなり過ぎたら見えるものも見えなくなるぞ」
「他人事だからって……! 信じて貰えてないけど、女の姿なんて早く止めたいんだっ。大体バックアップって言ったって、涁より俺の方が上だろう?! 太刀にも触れないじゃないか!」
 言った直後、俺は涁の苦々しい表情を見た。その顔と興奮し過ぎたせいか出始めた頭痛で、俺は幾分冷静になっていた。
「……どう思おうと勝手だけどな。おやじに了解して貰わなくちゃいけないだろうが。どうせおやじの事だ、明日行けって言うだろう? だから明日なんだよ」
 そのまま立ち上がり、背を向けて歩き出した。

 冷静になってみれば、戻りたい一心で涁に当たっただけかも知れない。それに、言うべきじゃない事を言ってしまった。
 御厨の家は、代々魔封の太刀を使い、人に仇なす魔を封じて来た。しかしこの太刀を扱える人間は、御厨の家でも、その代に一人いるかいないか。おやじ殿の代は兄弟がいなかったためか、使える人間がいなかった。誰も鞘から抜く事も出来なかった。魔封を生業としてきただけに、経済的には大打撃だった。だから涁と俺が産まれた時は期待された。
 特に涁は長男だっただけに期待が大きかったようだ。俺は物心ついた時には太刀が傍らにあった。尤も、この辺の記憶は曖昧なんだが……。
 剣の腕は別としても、涁も好きで内偵をしている訳ではない。十分解っていた筈なのに……。
 おやじ殿の部屋に行こうというのか、道場から出ようとしている涁を慌てて追いかけた。
「……し、涁?」
 涁の着ているスーツの袖を軽く掴んだ。涁が立ち止まると、喜怒哀楽の無い視線が降ってきた。
「あ、いや、ごめん。言い過ぎた」
「……」
「涁……」
「言葉遣い! 妹だろうと弟だろうと、もっと年上をリスペクトしろ。 ……もう怒ってねーよ」
 感じた事も無かったけれど、涁の大きな手がぽんぽんと俺の頭を叩いた。涁の顔を覗こうとしたけれど、大股で歩き始めたそれを見る事は出来なかった。

<つづく>

あやしい★家族計画 1

あやしい★家族計画 1 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)あやしい★家族計画 1 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
(2009/06/29)
Dr.天

商品詳細を見る


内容紹介
あるところにHでラブラブな日々を過ごしている新婚さんがいました。でも、ちょっとだけ秘密が… なんと奥様は、シッポと耳のついた男の子だったのです! さらに奥様の兄弟まであらわれて新婚家庭は大波乱? H大好きv愛妻家のだんな様・建一とかわいい奥様・八姫のケモミミLOVE

水曜イラスト企画 絵師 まさきねむさん(5)  仮名:桜塚 優

一行キャラ設定 桜塚 優 少子高齢化対策用のバイオ植物を開発するが、食べたら女の子になってしまった。

絵師:まさきねむ みうみう

桜塚 ゆう  植物を食べたら女の子になってしまった

水曜イラスト企画の説明はこちら。毎週1枚キャライラストをUPします。

本キャラを主人公/脇役にしたSSを募集しています。コメント欄に書き込んでください。(事故を防ぐため別途ローカル保存推奨)追加イラストを希望する場合は希望シーンに<イラスト希望>と書き込んでください。私が了承し、絵師さんも乗った場合はイラストの作成を開始します。

女の子になった8歳の少年が話題に!「女の子だと分かってもらえて幸せよ」

女の子になった8歳の少年が話題に!「女の子だと分かってもらえて幸せよ」

本日もこんなニュースがありましたな。
『両親は彼女の出生証明書、住民票、パスポートなどをすべて「女性」に変更した。』
と言うくだりが気になりました。
なぜなら日本では戸籍を変更するのに手術が(実質的に)必須ですし、20歳にならないとできないからです。

アメリカでは州によってはそんな事ができるのでしょうか。

誤訳かもしんないと思って元記事をあたりました。

Her birth certificate, passport and even her social security number were changed to show her completely as a girl.

ぬぅ。誤訳ではなさそうです。
さすがは自由の国アメリカですね。結構なことです。

TS売れ線速報!(10/12~10/18)

先週の順位

1位 ブロッケンブラッド4
2位 電想幻士ミルキューア 
   おと×まほ(2)

今週の1位は!特に性転換でも女装でもないのが来ましたwみんな、女の子の衣装も大好きなのな。
ころもゆうぎ 1ころもゆうぎ 1
(2009/08/31)
MALINO

商品詳細を見る


同じく1位!性転換ではあるけれど、非エロが頑張りました!遠藤先生ずっと好きなんでうれしいです。
午後のお茶は妖精の国で 2 (Feelコミックスファンタジー)

第3位は、常連のめちゃLOVE☆がGetしました。
めちゃLOVE☆ (SANWA COMICS No. 31)めちゃLOVE☆ (SANWA COMICS No. 31)
(2009/01/30)
柚木N’

商品詳細を見る


渡良瀬準 おっぱいがないマウスパッド 限定版 ほか

はぴねす!  × はぴねす!  りらっくす SPECIAL BOX 渡良瀬準 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)はぴねす! × はぴねす! りらっくす SPECIAL BOX 渡良瀬準 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/01/25)
壽屋

商品詳細を見る
はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX 渡良瀬準 おっぱいがないマウスパッド 限定版(テレカ付き)はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX 渡良瀬準 おっぱいがないマウスパッド 限定版(テレカ付き)
(2009/10/01)
キャラアニ

商品詳細を見る
はぴねす!でらっくす 渡良瀬準 抱き枕カバーはぴねす!でらっくす 渡良瀬準 抱き枕カバー
(2009/07/25)
キャラアニ

商品詳細を見る

魔境のシャナナ(2)

性転換マンガ「ガチャガチャ」で有名な玉越先生を絵に!心はいつも15才な山本会長を原作に、山本会長のこだわる女ターザンモノを思うがままに作らせた快作!

2巻ではヒロインの女ターザン、シャナナが秘教の魔術で呪いの人形に呪縛されてカラダの自由が奪われる。そしてこんな格好にw
シャナナ
秘教の女教主の手で快楽を与えられ堕ちそうになるシャナナが大変美味しいです。
さすがです山本センセ!
ガチャガチャでこんな話を見たかったっすよ、玉越先生。

魔境のシャナナ 2 (BUNCH COMICS)魔境のシャナナ 2 (BUNCH COMICS)
(2009/10/09)
山本 弘

商品詳細を見る

魔境のシャナナ 1 (BUNCH COMICS)魔境のシャナナ 1 (BUNCH COMICS)
(2009/07/09)
山本 弘

商品詳細を見る

ガチャガチャ 15 (少年マガジンコミックス)ガチャガチャ 15 (少年マガジンコミックス)
(2007/07/17)
玉越 博幸

商品詳細を見る

あんりある ぱらだいす

あんりある ぱらだいすあんりある ぱらだいす
(2009/10/21)
栗林みな実

商品詳細を見る

おとなの1ページ心理学

おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)
(2009/07/21)
ゆうき ゆう

商品詳細を見る


巴ちゃんからのお勧め。

魔法少女の大切なこと

魔法少女の大切なこと。魔法少女の大切なこと。
(2009/09/25)
Windows

商品詳細を見る


式部沙希は、ごくごく普通のどこにでもいる男子学生。
――誰もが振り返る美少女的な外見を除いては……
行方不明の母の手がかりを求め、学園島へと転校してきた
沙希だったが訪れた学園島では、満月の夜毎、空に浮かび
上がる“さかさまのチャペル”によって生み出される
影とさまざまな怪事件に悩まされていた!
当たり前のように事件に巻き込まれる沙希は、影と
対峙したことで魔法少女へと覚醒する!
その能力にとまどう沙希だったが、沙希をイーリアス学園へと
招いた母の旧友にして学園で教鞭を執っているリューシャより、
行方不明になっている自分の母親が実は魔法少女だったという
事実を知らされ、母の代理として魔法少女を引き継ぐことに。
次々現れる敵影や仲間となる魔法少女達との関係、学園生活
まで巻き込んでのパニック全開の『魔法少女』としての生活が幕を開ける!!

「僕、オトコのコなんですけどね☆ミ」

阿鬼羅

アキラ 表紙 掲載用

妖怪退治モノ。3話で主人公の女装潜入エピソードあり。
平常時でも可愛いが、女装時も可愛いですな。少年漫画なのでそんなにディープな展開はありませんw

アキラ 掲載用

名門男子大学が「女装」や「化粧」を禁止、議論に 米国

名門男子大学が「女装」や「化粧」を禁止、議論に 米国

禁止も何も元からこっそりするもののような気がするなぁ。
記事だけでは判断しようが無いですけど、率先派の五人はいわゆる「ガチ」の方のような感じですね。
ニュースになった時点ですでに大学側の負け確定。

体重約136kgの男が黒いドレスを着て女装、万引きを試みる

体重約136kgの男が黒いドレスを着て女装、万引きを試みる

”犯人の男は店員に噛みつこうとした”
噛まれたくないないなぁw

TVアニメ ハヤテのごとく!! POSTERS!

ハヤテくん目当てで買いたくなる一品。

TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS!TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS!
(2009/10/14)
畑 健二郎

商品詳細を見る

からだのひみつ (学研まんが 新・ひみつシリーズ)

からだのひみつ、とかその系統の学習漫画にはよくあることですが、これにも『異性に変身する装置』がでてきて、男の子二人と女の子二人(うち一人は先生)が、『徐々に』異性へと変わって行きます。
でも学習漫画だしなぁwまぁ、コレクターならどうぞ。

からだのひみつ (学研まんが 新・ひみつシリーズ)からだのひみつ (学研まんが 新・ひみつシリーズ)
(2005/02)
吉田 義幸井上 大助

商品詳細を見る


20090913

赤式。 (二次元ドリームコミックス 186)

赤式。  (二次元ドリームコミックス 186)赤式。 (二次元ドリームコミックス 186)
(2009/08/27)
赤木

商品詳細を見る

まりあ†ほりっく5

まりあ†ほりっく5ドラマCD付き限定版まりあ†ほりっく5ドラマCD付き限定版
(2009/10/23)
遠藤海成

商品詳細を見る
まりあ†ほりっく5まりあ†ほりっく5
(2009/10/23)
遠藤海成

商品詳細を見る

けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

女の子にもみくちゃにされて胸をもみしだかれたりします。
『値段分の価値がある』と評価。

けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/09/23)
築地 俊彦

商品詳細を見る


20090924

ここ最近の拍手実績

非常にばらけています。
も少し拍手ほしいな。

拍手数
合計 今日 昨日 過去7日 過去30日
16551 13 18 151 878

合計 878
拍手数の記事別統計
エントリー名 グラフ
巴のらくがき 0.9% 8
Bunny Girl Change! 0.8% 7
ある日、モテない僕が横山美雪になっちゃった☆ kawaii かわいい 0.7% 6
今までの人類女体化計画は・・・ 0.5% 4
1000万ヒット記念作品 神魔大戦ラグナゲドン3(25-ラスト) <18禁> 0.5% 4
いいか、お前が・・・ 0.5% 4
大流行! 伝染性新型女体化病 特設Q&A (2) 0.5% 4
投稿入れ替わり小説 『僕だった彼女』 <前> by.りゅうのみや 0.3% 3
水曜イラスト企画 絵師 アリさん (1) 仮名:天河 煉(てんが れん) 0.3% 3
ぼくが・・・ 0.3% 3
男なんてない。 0.3% 3
投稿小説 舐め回す触手(仮) <18禁> 0.3% 3
疑似児童ポルノ:全国で初の摘発 容疑の写真家逮捕 0.3% 3
PC不調です。 0.2% 2
非限定境界 (二次元ドリームコミックス 99)夜の音 (2007/09) 0.2% 2
葵さまがイかせてアゲル 0.2% 2
新タイトルバナーです! 0.2% 2
奥さまは少女(甘詰留太) 0.2% 2
遊戯 2ページ目 0.2% 2
Twin Change! 0.2% 2
合計 878

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2009-10