FC2ブログ

Latest Entries

巴ちゃんのイラストバナーとカレンダーを下に移動しました。

携帯でフルプラウザで見るとき対応です。
いろいろ試行錯誤しています。

いいか、お前が・・・(辛口)

by.ありす

「いいか、お前が本当は男だってばらされたくなかったら、オレの言うことをなんでも聞くんだ。
わかったな。」

ボクは羽交い絞めにされ、背中に何かを突きつけられていた。
ここは女子トイレのはず。
けれど殺気を伴ったこの声は、くぐもってはいるが、明らかに男の声だった。

「ど、どうすればいいんだ?」
「まずは抵抗できないように、目隠しをさせてもらう。それと手も縛らせてもらおう」
「な、なぜボクが男だと? 完璧に女性化しているはずなのに」
「密告があったんだよ。ある男が女性化薬を使って、女子トイレの盗撮をしようとしているってな」
「く、ばれちゃ仕方ない。これでも食らえっ!」

 ボクはぐっとしゃがみこんで相手の手をとり、背負い投げをしようとした。
 だがにわか仕込みの柔道の技、しかも少女化している体では思うように相手を倒すことができなかった。逆に相手の強烈なボディーブローを食らい、ダウンさせられてしまった。

 気がつくと、ボクは大きく脚を広げた格好で縛られていた。両手も頭の上で縛られて自由が利かない。

「気がついたか?」
「ボ、ボクをどうしようってんだ! ここはどこだ!」
「ここは男子トイレ。縄で拘束されて身動きのできない少女が縛られていたら、男ならどうすると思う?」
「な……」
「表には、サービスタイム中❤って張り紙をしておいたぜ。さ、どれぐらいで最初の客が来るかな? じゃ、せいぜいオンナの体を堪能しろよ」
「ま、待ってくれ! 勘弁してくれよ。もしこのまま、な、膣出しでもされたら、ボクは……」
「女のまま、元に戻れなくなるだろうな」
「か、勘弁してくれ! な、頼む!」
「後で回収に来てやるよ。それまでたっぷりと、犯してもらえ。さっきここのことをネットの掲示板にもアップしておいてやったから、朝まで宴会かな、ふふふ……」
「あ、待ってくれ! ボクを解いてくれ! このままじゃ……」

いいか、お前が・・・(甘口)

by.ありす

「いいか、お前が本当は男だってばらされたくなかったら、オレの言うことをなんでも聞くんだ。
わかったな。」

「なんでもって、何をさせるつもりだよ」

 ボクは彼がそんなことを言うなんて思ってもいなかった。
 10年以上も付き合ってきた、無二の親友だと思っていたのに……。

「まずはそうだな……。キスさせろ」
「な! ボクが誰だったか、知らないわけじゃないだろ!」
「もちろん。だが、俺が女子と付き合ったことが無いことも知っているだろう?」
「だからって、ボクとするって言うのか?」
「嫌か?」
「嫌に決まってんだろ! 男となんかキスできるかって言うの!」
「キスだけじゃないぞ、オマエを抱かせてもらう」
「☆◎△×! 冗談じゃない、この状態で男と、その……シタら、元に戻れなくなるの知っているだろう!?」

 ボクは慌てた。突発性性転換症に罹って、女性化したとは言え、ちゃんと治療を続ければ、元のカラダに戻れる筈なんだ。
 いまは仮に自分の病気と元の性別を伏せて、女子として学校に通っているけれど、治療を順調に続ければ、あと1年で元通りに治る筈なんだ。

「もちろん。だがな、俺は……、俺はオマエをもう男に戻したくは無いんだよ!」
「そ、それってどういう……?」

 TS病に罹って半年。病気に罹ったことを伏せて、女の子の生活もバレない様に過ごせたのは、彼のフォローもあったからだ。だから、ボクは彼がボクが元通りになることを手助けしてくれていた……そう思っていたのに、どうして……?

「責任は取る。だから、俺はオマエを俺のものにしたい! 彼女にしたいんだ!
将来のことも真剣に考えている」
「せ、責任って……」

冥花愛娼 ―紅猫の花嫁―

猫耳女装もの。

冥花愛娼 ―紅猫の花嫁― (プラチナ文庫 アリス)冥花愛娼 ―紅猫の花嫁― (プラチナ文庫 アリス)
(2009/04/10)
矢城米花

商品詳細を見る


内容紹介
敵なのに、あの人を愛してしまった――。人の精気を吸い取る猫鬼の小冥は、男でありながら人心を惑わす娼婦だった。主の命じるままに女装し罪を重ねる小冥を、俺様な退魔師・琉牙は、祓うよう依頼される。自分をこの世から消そうとする琉牙なのに、強く惹かれずにはいられない小冥。一方の琉牙も、無垢で可憐な小冥を、自分のものにしたいという想いが抑えきれずにいた…。 豪華絢爛な中国風ファンタジーで繰り広げられる、切なく熱いラブロマンス! 猫耳つきの花嫁編もスペシャル{黒ハート}袋とじ収録。

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2009-10