FC2ブログ

Latest Entries

空気を読むな、本を読め。 小飼弾の頭が強くなる読書法

アルファブロガーの新刊。即買い&即読み。
タイトルには同意。
結構異常なご幼少時代を過ごされていたのが興味深かった。
比較的反感をもって読む部分が少なかったので、考え方は近いのかしらん。お勧めの隣のお姉さん、買ってみようかな。

P.143ラスト行の(上の)読書は読者の誤植ですね。おし、TB掛けてみようw

空気を読むな、本を読め。 小飼弾の頭が強くなる読書法 (East Press Business)空気を読むな、本を読め。 小飼弾の頭が強くなる読書法 (East Press Business)
(2009/10/22)
小飼 弾

商品詳細を見る


PalepoliPalepoli
(2003/05)
古屋 兎丸

商品詳細を見る
となりのお姉さん (スズランコミックス)となりのお姉さん (スズランコミックス)
(2005/06)
玉置 勉強

商品詳細を見る

販促する美奈さま

mina_sashikae_inu.jpg

販促する美奈さま

読者ネタ投稿企画 美奈さまの条件(結果発表)で募集された犬山さんのネタに着想を得て巴ちゃんが作りましたw

TENGAと言うのは、いわゆるオナホールと言うやつで独り身の方の夜の生活を手厚くサポートするアイテムです。いかにもな外見ではなく、ちょっと見ではなんだか分からない外見がポイントです。基本使い捨てでその分お値段はリーズナブルな設定となっています。

中身の方はしっとりと湿りを帯びたゲル状の物体、シリコンかゼラチンか、こんにゃくかは分かりませんがそんな感じのものが詰まっております。読者さんがたがどのように夜の生活を送られているのかは存じ上げませんが、妄想系の場合はシチュとか設定とかに脳の方がいっていますので、感触など物理的な面からのサポートが弱まってしまう懸念がございます。そういった場合にこのようなアイテムでアシスト致しますと、より具体的な「女の子になったオレ」な妄想が展開しやすくなって良い感じでございます。(実話)捨て方はプラスティックごみとしての扱いになりますので中身の見えない袋に入れてポイしてしまえばOKです。色んなバリエーションがありますので、色々試してみればよいかと思いますが、ディープスロートカップが機能面で優れているように感じます。新型のSILKYも値段もさらに安くなってベリーグッド。続々開発されるジ●ンのモビルスーツ、みたいな感じですな。そのうちシャア専用とかもでると思います。

TENGA ディープスロートカップTENGA ディープスロートカップ
()
TENGA

商品詳細を見る
TENGA EGG SILKY[シルキー]ローション入りTENGA EGG SILKY[シルキー]ローション入り
(2009/07/09)
TENGA

商品詳細を見る

相羽奈美の犬 1

主人公のストーカー(マテ)はターゲットの相羽奈美をストーキング中に車にはねられて、色々あった結果犬になるwM的にはひょっとしたらとんでもない美味しい展開かも。癖がありすぎますが・・・
レビューも結構良いので買っちゃおうかしら。
ふらんけんフラン(4)は逆に(かな?)事故で死んだ犬の脳をおっさんに移植するというひでぇ(ほめ言葉)話があって、そっちも癖がありすぎますが大変面白うございました。

相羽奈美の犬 1相羽奈美の犬 1
(2009/07)
松田 洋子

商品詳細を見る

フランケン・ふらん 4 (チャンピオンREDコミックス)フランケン・ふらん 4 (チャンピオンREDコミックス)
(2009/10/20)
木々津 克久

商品詳細を見る

いけださくら先生の単行本が出るのです!

ついに単行本発売です~♪
オレも買うぜ!
原作者さんしか表記無いけど(泣)いけだ先生の作画です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
(2009/10/27)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


ここまで20081206の記事↓

祝!メジャー進出です!!

情報提供ありがとうございます。

いけださくらさん、今度は有名ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のコミック版を担当されるそうです。つまり、全年齢向け漫画にも進出。
http://d.hatena.ne.jp/m_tamasaka/
担当編集さんはかなりやり手の方ですので、その眼鏡にかなったというのは、結構凄いこと、かも。



オレも先物買い成功ですー。

20080819初出
発売日あげです。

こちらです。
むにちち (メガストアコミックスシリーズ No. 179)むにちち (メガストアコミックスシリーズ No. 179)
(2008/08/19)
いけださくら

商品詳細を見る


以前、ウチのためにイラストを描いていただいています。これね。そういう縁もありますので、いつもより多めにプッシュさせていただきます♪
いけださくらさんのHP

ふたごTS

蒼海ガールズ!2

予約受付中。おそらくは女装モノ。

蒼海ガールズ!2蒼海ガールズ!2
(2009/11/15)
白鳥 士郎

商品詳細を見る

男女の身体が入れ替わる赤い糸 4 つぼみ [DVD]

こちらは恒例のシリーズ。BODY SWAPもの。
4まで出るということはそれなりに実績があったのでしょう。
DMMでも入手可能です。

内容紹介
気が滅入る僕の長い入院生活で天使のように優しく癒してくれたのは憧れのナース、つぼみちゃんだった。ひょんな事から手に入れた身体が入れ替わるという赤い糸…すごい!本当に身体が入れ替わった!うわあ、脱ぐと意外にいい身体してんなぁ~オッパイ柔らかいよ~。ふふっ病院から聴診器を持ち帰ってきちゃったんだよね。やっぱ白のストッキングを履いてと…よーし!オナニーしよう!すごい!中でクチュクチュ音がする!ハッキリと聞こえるよ!気持ちいいし、もう! うわあ!巨乳のナースちゃんのオッパイもプルンプルンだ!もう最高!


男女の身体が入れ替わる赤い糸 4 つぼみ [DVD]男女の身体が入れ替わる赤い糸 4 つぼみ [DVD]
(2009/09/05)
つぼみ

商品詳細を見る

せっかく

せっかく、こんなに可愛いんだから、磨かないともったいないですよー。

バーカ! オマエが男だなんて信じられっかよ!!<甘口・辛口+中辛>

条件:
・一人称視点。
・冒頭以外は全て主人公のモノローグ。
・設定はシチュエーションが理解できる、最低限以上の描写はしない。

       *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

<甘口>

「バーカ! オマエが男だなんて信じられっかよ!!」

 降りしきる雨の中、傘もささずに追いかけてきた彼は、そう言って僕を抱きしめた。
 バカはキミのほうだよ。
 追いかけてなんて来なければ、僕はキミの前から姿を消せたのに……。

 面白半分で試してみた変身薬。
 それがこんなことになるなんて、思っていなかった。

 彼と出会ったのは、怪しげな露天商から面白半分で買った薬を、初めて試した日の事だった。

 “頭に浮かんだイメージどおりの姿になれる”

 そうあの露天商は言っていた。
 半信半疑で飲んだ薬は、女の子になってみたいというボクの密かな願望を、叶えてくれた。

 でも、有頂天になったボクが、偶然街角で出会った彼の誘いに乗らなければ……。
 いや、どこかで薬を使うのを止めていれば、こんな思いをしなくても済んだのに。

 だけど……
     彼と会うのは、楽しかった。
     彼と話をするのは、楽しかった。
     彼と食事をするのは、楽しかった。
     彼とゲームセンターで遊ぶのは、楽しかった。
     彼とカラオケBOXでデュエットするのは、楽しかった。
     彼と明日何をするのかを考えるのは、楽しかった。

 でも……
     彼の事を思うと、切なかった。
     彼を騙し続けるのが、嫌だった。
     本当の自分を知られることが、怖かった。

 だけどそれも、もうおしまい。薬もこれが最後の一粒。
 だからボクは、彼に真実を告げて、別れることにしたんだ。
 それなのに……。

 バカだなぁ、彼も、ボクも。
 こんな土砂降りの中、傘をささないでいたら、びしょ濡れじゃないか。
 服も、髪も、顔も、暖かい雨で滲んで見える。

  
 明日は彼と、あの露天商を探しに行こう。
 
       *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
 
<辛口>

「バーカ! オマエが男だなんて信じられっかよ!!」

 俺は半裸で身を庇う、この女にそう言い放った。
 苦し紛れのつまらない言い訳なんかしやがって!

 “思い通りの姿になれる、薬を使ってこの姿になっただけだ”だと?

 そんな薬があるわけないだろ!

 だが、目の前の女は現実だ。
 俺がこの女をたっぷりと、犯しぬいてやるのもな。
 ゲームだ、カラオケだ、イタメシだと、金がかかっているんだ。
 投資に見合う、見返りはきっちりと頂くぜ!
 そうそう、これはオマエにも責任があることだ。
 のこのこと無防備に、初めて会った男の部屋に来るなんざ、ヤッてくれといっているようなもんだ。

 “音楽の趣味が合いそうだから、CDを貸してやるよ”。

 それは狙った女を自分の部屋に誘う、常套文句だぜ?
 大胆に足を広げて座りやがって。
 わざわざ下着を見せていたのは、そのつもりがあったからだろう?

 さぁ、お楽しみの始まりだ。
 泣こうが喚こうが、オマエが俺とヤるのは、既定事項なんだよ。
 
 ふう……。いつまで泣いているんだよ。
 終わっちまった事を悔いても、何の足しにもならないぜ。
 最後は自分から腰を振っていたじゃねえか。

 しかし、オマエのカラダは最高だったぜ。
 吸い付くように柔らかい乳房も、張りのあるケツもな。
 何よりもオマエの膣内は、絡み付くように締め付けてきやがって、キモチ良かったぜ。
 おかげでたっぷりと膣出ししちまった。妊娠するかもな、はっははは。
 どうだ? 一息ついたら、もう一戦やるか?
 今度はたっぷりと楽しめるように、ベッドに縛り付けてやろうか?
 失神するまで犯してやるぜ、へへへ。
 そうだ、俺のダチも呼んでやるよ。みんなで楽しもうぜ。

<↑を中辛にするスパイスw>

 何? それなら精力剤をあげるから、それを飲めだと?
 なんだ。オマエも結局、好きモンじゃねえか。

 本当に効くんだろうな? この薬。
 おお、なんだか体が熱くなってきやがったぜ……

     *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2009-10