fc2ブログ

Latest Entries

ココロコネクト ヒトランダム

内容紹介
男女五人がふるしゃっふる! 青春の五角形コメディ登場!
とある部室棟の401号室。そこに集まるのは、ナンデモアリを掲げる弱小部、文化研究部の部員たち。プロレスオタ八重樫太一・天然美少女永瀬伊織・冷静沈着な稲葉姫子・お調子者の青木義文・ファンシー大好き桐山唯、彼等の騒がしくも穏な日々は、ある時をもって終わりを告げた……。知らぬ間に始まっていた部員間の人格入れ替わり――。【誰か】になって【自分】に戻って別の【誰か】と入れ替わる、五人の異常な日常が今始まる! 第11回えんため大賞特別賞受賞作、愛と青春の五角形コメディ!!

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)
(2010/01/30)
庵田定夏

商品詳細を見る

平成22年 お年玉年賀はがき 当選番号 速報

個人用メモ書き。

1等 全6けた 975424

2等 全6けた 630838、446722、259668

3等 下4けた 0977

4等 下2けた 00、52

C組限定 下5けた 27520

催眠ナース

催眠ナース

催眠ナース

プロ催眠術師の監獄 ~院獣~

プロ催眠術師の監獄 ~院獣~

puro.jpg

ヴァイス・サヴァイヴR 第6話 女装少年おとりドッガー

何ですか、この気になるタイトルはw

http://anime.webnt.jp/program/index.php?pg_page=tv_detail&detail=3257

いたずらな恋心

男装モノなのに表紙でもタイトルでも分かりにくいナリ。

いたずらな恋心 (二見文庫 イ 2-3 ザ・ミステリ・コレクション)いたずらな恋心 (二見文庫 イ 2-3 ザ・ミステリ・コレクション)
(2009/09/18)
スーザン・イーノック

商品詳細を見る


内容紹介
伯爵が恋に落ちたのは男装の女スパイだった !?

父の仕事を手伝うクリスティンに任されたのは、冷静沈着でハンサムな伯爵のお屋敷に潜入すること…
英仏をめぐるとびきりキュートなラブストーリー !

19世紀初頭。青年と偽りながらフランスで父の密輸業を手伝っていた“キット”ことクリスティンは、密輸を邪魔する
英国人貴族の正体を突きとめるため、父に連れられロンドンに到着する。
冷静沈着でハンサムな英国人貴族・エヴァートン伯爵のもとで潜入スパイとしてひとり屋敷に残されたキット。まもなく
エヴァートンに女であるということを見抜かれてしまうが、なぜか伯爵はその秘密を守り、かくまってくれることに。
相手の本当の目的を疑いつつも、ふたりの距離は日に日に近づいて……
原題:Lady Rogue

けんぷファーアニメ公式コンプリートブック

けんぷファーアニメ公式コンプリートブック

TS漫画100連発の5 『能力』 原作:あむぁい 漫画:神山

能力

『いぬわんわんわん?』 (5)<最終回>

(5)

「わぅっ! がうっがぅ!」

 俺はクラスの連中を後ずらせた時のように、気迫を込めて威嚇するように吠えたが、アホみたいに鈍感な圭には効果がなかった。
 ヤツはお構いなしに、尻尾対応済みの俺のパジャマに手を突っ込んできやがった。

「きゃうっ!、 きゃんきゃん!(や、やめろ! 血迷うな!)」
「広だって、ボクにイタズラしたでしょ? 不公平だよ」

 いや、俺はそこまではやっていない。あっ、こんな、直接なんて❤
 ベッドの上で圭の手を振り払おうともがいたが、力では全くかなわなかった。
 今は半分少女の体で、しかも圭よりも体が小さい。
 圭だって一応立派な男子高校生なのだから、力でかなうはずがなかったのだ。
 俺はつい、いつものつもりでいたが、圭はそう思っていなかったようだ。
 迂闊だった。
 自分が半分女の子になっていたということを、わかっているようで、わかっちゃいなかった。
 
 誰が歌っていたんだっけ? あの歌……いや、そうじゃない!
 俺はどうすれば貞操の危機から、この身を守りきれるというのだ? こんな体で!
 激しく揉み合いながら、縞パン一枚にまで剥かれて、それでも何とか圭から逃れたものの、俺はベランダのガラス戸に追い詰められていた。
 圭のヤツ、目が据わっている。本気で俺にナニかするつもりだ。
 冗談じゃないぞ、おい! 俺はそこまではしなかったぞ!
 セミヌードを見せたんだから、もう良いだろう? もう赦してくれ、な?
 花も恥らう乙女の体なのに、こんな姿にされて、ミーンミーンと泣きたいぐらいだ。
 だが、そんな俺の意に反して、圭のヤツは俺に手を伸ばした。

 ヤバイ! オトコヤバイ! 
 おまいら、自分が元男だったとしても、変わり果てた半獣少女の体でハダカ晒して追い詰められたら、やヴぁいってこと、もっと知るべきだと思います。
 もし、このままベランダに追いやられて、直接月の光を浴びたら……?
 先月の圭のように、ケモノの本能に目覚めて、発情でもしちまったら?

「が、がうっ!」

 俺は次第に震え始めた体をかばって、精一杯威嚇した。
 だが、圭は臆することなく両手を広げ、俺の逃げ道を塞ぎつつ、ガラス戸の鍵をひねった。

 なむさん!

 俺はイチかバチかで、反対側の部屋の戸に逃げようと、敢えて圭に飛びかかった。
 だが、男子高校生の力には、かなわなかった。
 おれは取り押さえられ、最後の縞パンも剥ぎ取られてしまった。
 うぅ、父さん、母さん、俺は今、オンナにされてしまいます!
 俺は泣いていた、目に涙をいっぱい浮かべて。
 だって、そうする他ないじゃないか!
 けれど、昔の偉い人は言いました。“涙はオンナの最後の武器”と。
 圭は俺の目に溜まった涙を指ですくうと、すまなそうな顔をして言った。

「ごめん、広。ボク……」

 良かった、寸前で思い止まってくれた。昔の偉い人に感謝!

 覆いかぶさるように俺を押し倒していた圭の力が弱まると、その下から抜け出し、体を隠す毛布を取ろうとした。

 だが、なんと言う運命のイタズラ!
 突然部屋の明かりがふっと消えた。
 慌ててベランダの外に目をやると、どうやら町中が停電していた。
 そしてその頭上には、少し欠けた月が輝いている。
 俺は打ち消すもののない、その月の光を、小さな裸の体いっぱいに浴びた。
 全身が熱くなる感じがしたかと思うと、胸の奥底から溢れ出してくる、ケモノの本性が目覚めていくのを感じた。

 おお、神様のバカぁ……。
 
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
 

 そこから先は伝聞だ。
 まず停電の件。
 あれは偶然にも変電所の送電トラブルで、この付近一帯が停電したのだそうだ。原因は現在も調査中。

 そして俺の貞操の件だが……ご期待に添えなくてすまないが、とりあえず守られた。
 あの後、月の光を体いっぱいに浴びた俺は、全身が毛で覆われ始め、むくむくと膨れ上がり、巨大なケモノになったそうだ。
 その正体は、犬じゃなくて、オオカミだったのだ。
 PCのブラウザログから辿ってみたら、ヤツがネットから落としたファイルは、自然博物館のサイトにあったオオカミの鳴き声だったようだ。ファイル名とサイズが一致していたからな。
 突然出現した巨大オオカミに見据えられた圭は、震えながらもベランダの戸を開けると、俺は悠然とそこから部屋を出て行ったそうだ。
 月に向かって地鳴りのような遠吠えをすると、ベランダから飛び出し、一晩中街の中を駆け抜けてオオカミの遠吠えを響かせ続けたんだと。
 そのおかげで街中の犬は、今も自分の小屋なり隠れ家なりで、うずくまってガタガタ震えているんだそうだ。
 そしてその様子は、市井のアマチュアカメラマンのビデオにも撮られていたようで、今朝のニュースでは『闇夜の○×市に巨大ニホンオオカミが出現か!?』と、トップで報じていた。


「でも残念だなぁ、一晩で戻っちゃうなんて」

 圭ががっかりした顔で言う。冗談じゃないぞ、おい!
 俺は一晩中走り回ったおかげで、月の影響とやらも朝にはすっかり抜けて、元の姿に戻っていた。
 マスコミに正体がバレないうちに、元に戻れてよかったぜ。

「でもボク、てっきり犬だと思っていたんだけど、オオカミだったとはねぇ。広に食べられてしまわなくて、良かった」

 おい! 俺を喰おうとしていたのは、オマエの方だろうが!

「“♪オトコはオオカミなのーよ 気をつけなさーい❤”」

 ようやく思い出した大昔のアイドルデュオの歌を口ずさみながら、俺は残念そうにうなだれる圭を脇に従え、意気揚々と登校した。


 ああ、もちろんその日の試験の結果は、昨日に続き惨憺たるものだった……orz

<END>

『いぬわんわんわん?』 (4)

(4)

「うーん、何犬とのハーフなんだろう?」

 帰宅後、圭のヤツは俺の部屋に押しかけていた。
 さっきからずっと、ネットでイヌの写真を見つけては、俺が何犬とのハーフになっているかを調べている。
 耳と尻尾の特徴から、ある程度はわかるらしい。そうなのか?
 家には俺と試験勉強をすると言って、出て来たらしいのだが、それならお前、勉強しなくても良いのかよ?
 俺はベッドの上に、犬みたいに伏せて、片耳を立てながらヤツの独り言を聞いていた。

「やっぱり、わかんないや……」

 ふむ。だがもっと簡単に調べる方法があるだろう?
 昨夜お前が俺に聞かせていた犬の鳴き声、どこから手に入れたんだ?
 そういってやりたいが、このバカには通じないかもしれん。

「そうだ、夕べの犬の鳴き声ファイル、どこから落としたんだっけ?」

 ほう? ちっとは頭の回転が良くなったようだな。
 
「広も自分が何犬か、知りたいでしょ?」

 知りたかねぇよ!

「……そうだ、わかった!」

 おお、そうかい。そりゃ良かったな。俺は興味ないが……。

「これだけ調べてわからないってことは……」

 新種の犬だとか言い出すんじゃないだろうな?
 俺は一応、ヤツの2時間に渡る調査結果を聞いてやるつもりで、体を起こしてベッドの端に腰掛け、ついでに尻尾の毛づくろいを始めた。
 ふむ、こうしていると、専用のクシと油が欲しくなるの。
 わっちは狼ではないが、そんぐらいはねだってもよかろう。
 ぬし、買ってくりゃれ?
 小首をかしげて圭を見ると、ヤツは言った。 

「……広はきっと、雑種だよ!」

 俺は尻尾をつかんだまま、ベッドからずり落ちた。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


 夜。
 結局、圭はウチで夕食を食い、今も俺の部屋にいる。
 まさか泊まっていく気じゃないだろうな?
 一応、今は女の子なんだぞ!
 半分犬だけど。

 だが、ヤツはそんな俺の心配をよそに、明らかに何かを期待している様子だった。
 大昔のアイドルが歌っていたとか言う歌詞が、頭を掠める。
 だが残念でした!
 部屋の明かりはつけたまま、リモコンはさっき見つからないように隠した。
 俺の部屋の照明は、天井にはめ込まれたシーリングライトだから、リモコンがなければ、玄関にあるブレーカーを落とさない限り、消えたりはしない。壁のスイッチはずいぶん前から壊れたままだ。
 そう簡単にお前の策略なんかに、引っかかってたまるか!
 だが、ヤツはベランダのガラス戸のカーテンを目いっぱい開けると、壁のスイッチをパチパチ始めた。

「広ぃー、壁のスイッチ、壊れてるよ?」

 おひぃっ! 魂胆ミエミエだろう、それじゃ!

「うぉん」

 おれはすました顔で、一声鳴いてベッドに潜り込んだ。
 お前もさっさと帰って、自分の部屋で寝ろ!

「でもいいや。覚悟はいいよね? 広」

 何がだ? 何の覚悟だ!
 確かに前回、俺はしましたよ。ネコミミ娘に、イロイロと。
 だが、そりゃぁ煩悩を抱える健全?な男子高校生ならば仕方ないだろう?
 若気の至りってヤツだ。
 だが、圭は大胆にも俺のベッドに潜り込んで、俺の体を触り始めやがった。

<つづく>

学園投肛写真

DMMのDL版はこちら。


エロ写真投稿ものゲーム。本庄 正美くんのシナリオが女装モノルート。
画像はこちら。

楽しげなルートですな。

学園投肛写真 ~変態性癖の目覚め・・・~学園投肛写真 ~変態性癖の目覚め・・・~
(2004/12/17)
Windows

商品詳細を見る

エッチを狙え!~イヌネコ。~

女同士のボディスワップに隠し味で女装。


【ストーリー】
星川幸(宮内知美)は東萌女子学園高等学校の教師で生まれつきの男性恐怖症。
男性に触られただけで蕁麻疹がでる特殊体質、ゆえに28歳の今でもバージンを通している。神田寅一(内山眞人)はそんな幸にひとめぼれをし、女装をしてまで東萌女子学園に通っている。
ある日、寅一のいとこの青井マキノ(矢吹シャルロッテ)が転校してくる。マキノは超イケイケの猫的高校生。でも寅一のことが好きでバージンは寅一にささげようと思っている。マキノの出現によって、女装がばれてしまう寅一。そんな時、ある事件が起こり幸とマキノはカミナリに打たれて人格が入れ替わってしまう。戸惑う寅一・・・・・・そして運命は。幸を好きな寅一は、マキノが乗り移った幸の体に初めて触れ、バージンと童貞の二人はお互いの愛を確かめあうのであった・・・
初めてのときを思い起こさせるエッチでポップなラブラブムービー。


エッチを狙え!~イヌネコ。~ [DVD]エッチを狙え!~イヌネコ。~ [DVD]
(2009/11/20)
宮内知美矢吹シャルロッテ

商品詳細を見る


イヌネコ。 (角川コミックス・エース)イヌネコ。 (角川コミックス・エース)
(2004/09/01)
葉月 京

商品詳細を見る

スカート男子に専門店が!?w

日本初のメンズスカート専門ECサイト「Cross Gender」オープン!!

メンズスカート専門ECサイト「Cross Gender」

ガラパゴス化だな。
がんばってくらはい。

ネム×ダン

図書委員なメガネ女の子ネムは強面の宇宙刑事エムダンに寄生されて、精神同居な状態に!
体の支配権を奪われたりも!

すこーしだけ、フェチが入った脱力系コメディですかね。

ネム×ダン (リュウコミックス)ネム×ダン (リュウコミックス)
(2009/12/16)
大野 ツトム

商品詳細を見る

「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い 禁じられた数字〈下〉

読了。
数字に弱くてもいけない。
しかし数字にとらわれてもいけないのだ。
分かり良くてさすがのベストセラー。

「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い   禁じられた数字〈下〉 (光文社新書)「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い 禁じられた数字〈下〉 (光文社新書)
(2008/02/15)
山田 真哉

商品詳細を見る

おのれぇー!!

女の子にさえなれればっ!!

純情×男の子

女装ショタ。

純情×男の子 (MDコミックスNEO71) (MDコミックスNEO 71)純情×男の子 (MDコミックスNEO71) (MDコミックスNEO 71)
(2009/12/26)
不明

商品詳細を見る

TS売れ線速報!(1/11~1/17)

前回の順位

1位 らぶちゅー!―ボクが女教師!?
2位 原宿★たけのこ交番 2 (ビッグコミックス)
   トランス・ヴィーナス (1) (リュウコミックス)
   ピルグリムメイデン 深紅の巡礼聖女

さてさて、今週の1位はっ!!
当たり前っ!当然!!
2位と10倍ぐらいの大差を付けて!今、必殺の!!
トランス・ヴィーナス 2 (リュウコミックス)トランス・ヴィーナス 2 (リュウコミックス)
(2010/01/13)
たまき ひさお

商品詳細を見る


2位はっ!噂のTSコミックでしたw
チェンジH blue (TSコミックス)チェンジH blue (TSコミックス)
(2009/12/11)
甘詰 留太新井祥

商品詳細を見る


3位は!1巻とフロマージュが来ていました。
トランス・ヴィーナス (1) (リュウコミックス)トランス・ヴィーナス (1) (リュウコミックス)
(2009/03/19)
たまき ひさお

商品詳細を見る
月夜のフロマージュ (2) (角川コミックス・エース 223-2)月夜のフロマージュ (2) (角川コミックス・エース 223-2)
(2009/12/26)
てぃんくる

商品詳細を見る

水曜イラスト企画 絵師:神山さん(2)  仮名:クロエ

クロエ:槍の名家だったが、昔祖先が倒した筈の魔物の呪いにより女性になってしまう上、夜に祈りの踊りをしないと永遠に女になってしまう。
王族にも面識がある為、呪いを解くための旅に出させて欲しいと上告するも、逆に裏で主人公を完全に女にしようと暗躍する動きに発展。
実は*****であり、主人公は槍を持ちながら踊り子の姿で部下{女二人}を連れて旅に出た。

絵師:神山

クロエ

水曜イラスト企画の説明はこちら。毎週1枚キャライラストをUPします。

本キャラを主人公/脇役にしたSSを募集しています。コメント欄に書き込んでください。(事故を防ぐため別途ローカル保存推奨)追加イラストを希望する場合は希望シーンに<イラスト希望>と書き込んでください。私が了承し、絵師さんも乗った場合はイラストの作成を開始します。

『いぬわんわんわん?』 (3)

(3)

 再び教室。

「あれー? 広、髪伸びたねー」
「がぅ! (エクステンションだ、アホ!)」

 そして……ええ、もちろんオモチャにされましたとも! クラスの連中に!
 耳を触られ、口をグニっと広げられてキバを剥きだしにされたり、尻尾をフニフニされて手のひらもグニグニされました。
 え? シッポ触られて平気だったのかって?
 生憎と、俺の尻尾はネコなんかの細いのと違って、ふさふさとした立派な毛並みだったので、多少触られたところで、感じたりなどせんかったのじゃ。
 どうじゃ? ぬしもわっちの尻尾、さわってみるかや?

 だがいい加減ウザくなった俺は、周囲を睨む様に首を巡らせてから、

「がぉぅっ!」

と気迫を籠めてひと吠えすると、クラスの連中はビビっていっせいに後ずさった。
 おお、なんとなく良い気分だぜ。

「おーい、みんな席に着け! 出席とるぞー」

 ちょうどそのとき入ってきた、我がクラスの担任の一言によって、俺の周りを取り巻いていた連中も、すごすごと自分の席に付いた。

「よし! 今日も欠席者は無し……と。 ん?」

 やべ。やっぱり気が付いたか。
 こまけぇこたぁ、いいことにしてくれよ、テキトー教師。
 だがヤツは、わざわざ教室の一番後ろに座っている俺の席までやってきて言った。

「おまえ、有栖川か?」
「うぉう」
「いぬ……だよな?」
「あぅ……」
「セーラー服、演劇部のか?」
「ゎぅ」
「……ヵゎぃぃ」
「ばう?」
「や、なんでもないぞ、有栖川。そうだ、午前のテスト終わったら、先生と昼飯喰うか? 奢ってやるぞ?」
「わ、わっわぅわぅ!(い、けっ結構です)」
 
 俺は必死こいて、身振り手振りで誘いを断った。
 コイツ……ネコミミ属性はない代わりに、イヌミミ属性があったのかよ!
 それともセーラー服か!?
 っていうか、男子生徒を怪しげな目で誘うな!! 教育委員会にチクるぞ!

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


 期末試験中ということもあって、幸いにして休み時間に、クラスの連中に追いかけ回されるようなことはなかった。まぁ、手が伸びてくる気配を感じて殺気を立てれば、ビビってそれ以上近づくヤツもいなかったけどな。
 おかげでテスト直前の一夜……、いや十分漬けでも、何とか問題の半分はわかった。
 選択問題は運を天に任せるしかない。
 昨夜もう少し勉強できていりゃ、ちっとはマシな答案が書けた筈なのだが。
 こりゃあ、追試かな……?

 そして昼休みはいち早く、例の場所へ逃げ込んだ。
 もちろん相棒は首根っこを咥えて引きずってきた。

「おあずけ!」
「わぅん!」
「お手!」
「わぉう!」
「お代わり!」
「ばう!」
「食べてよし!」
「わん♥ わぅ? がうがうがうがうがう!!! (なにやらせるんじゃー!!!)」

 幸いにして指が普通に使えることは、テストの時に確認済みだったので、弁当はイヌ喰せずに、箸をつかって普通に食べることはできた。
 だがいかにせん、人の言葉が話せないというのは困る。
 ま、なんとしても明日には元に戻ってやるけどな。

 あとで隣のクラス担任に聞いたのだが、ウチのアフォ担任は昼休みからずーっと、下校時刻を過ぎるまで、学生食堂でニコニコしながら、誰かを待っていたんだそうな。どうりでH.R.にも顔を出さなかったわけだぜ。
 もし俺がいつまでもイヌミミ少女の姿をしていたら、あの変態教師め、昼食の誘いどころか、家庭訪問すると言い出しただろう。 
 今後は留意するとしよう。

<つづく>

Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう

このカテゴリで良かったかしら。

Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)
(2010/02/10)
ピラメキオールスターズ オンナラブリーオンナラブリー

商品詳細を見る

『いぬわんわんわん?』 (2)

(2)

 で、教室。
 入るなり俺は一身に注目を集めてしまった。
 よりによって今回半獣人化しているのは俺一人。
 そりゃそうだ。今日から期末試験。一夜漬けの徹夜をするには、十分な理由と月のめぐり合わせだ。
 その特別な晩に寝ちまうマヌケはおらんだろう。
 従ってクラス一番のマヌケ認定の栄冠は俺の頭上に!……って、嬉しくねぇーorz

 そして、やっぱしクラスの女子どもには逆らえなかった。
 よりにもよって、圭のヤツがその女子どもに開口一番、

「ねぇ、広はセーラー服のほうが好……」
 
とみなまで言い終わらないうちに、怪しく目を光らせた女子どもによって、電光石火のごとく拉致されてしまったのだ。地獄の一丁目の名は演劇部部室。
 期待していたような秘密の園ではなかった……とがっかりするまもなく、よってたかって裸に剥かれてしまった。
 俺はパンツ一枚の情けない姿で、身を縮込ませ、

「きゃぅ……」

と、哀れを乞うようにひと声抗議するのが、精一杯だった。

「広クン、胸ちっちゃいね!」
「がっぅ!(ほっとけ!)」

 ああ、小さいよ。オッパイ性人たるこの俺が何たることだ。当面かなわぬであろう、巨乳モミモミの感触を責めて、いや、せめて自分のであったとしても、確かめたかったのに!
 よりによって、ぺたん娘とは……。
 あれ? 俺、何でがっかりしてるんだ?

「体育のショートパンツ、後ろ前にはいてるんだ。男子の考えることって、みんな一緒ね」
「わぉうぅわん?(ほかにどうしろと?)」
「これあげる」
「ばぅ?(何?)」

 女子が差し出してきたのは、首輪。ええ、女の子がするようなカワイイアイテムなんかじゃなくて、皮製のペット用!
 頭にきたので、付けましたとも! 付けりゃ良いんだろうが、付けりゃ!!

「似合ってるけど、リードが欲しいわね」

 そんなもの絶対に付けるか!
 必死で逃げ回って、パンツだけは自分で履き替える事を赦してもらった。
 最後の一枚だけは勘弁して、おムコにいけなくなっちゃうから!
 でも縞パンってなんだよ! お前らそれしか持ってないのか!
 ま、極端なローライズのビキニっぽいこれなら、尻尾も邪魔にならずに履けるし、男物を前後逆に履くのと違って、ピッタリフィット。でも多い日は不安?
 
 後で聞いたら、俺たちみたいなマヌケな生徒のために、学校側で各種サイズの男女別上下一式が取り揃えられているとのこと。今までこんなドジ踏んだことのなかった俺は、知らなかったぜ。
 で、その在庫管理を演劇部の女子どもが任されているのだそうだ。
 そういや多かったな、ウチのクラスは演劇部員が。
 しかしなるほど、劇で様々な衣装を保有する演劇部に任せるとは、確かに合理的だ。
 だが俺はもしかしたら、バニーだのメイド服だの、或いはもっと恥ずかしい服を着せられるんじゃないかと思って、気が気じゃなかったぜ。あんなの着せられるぐらいなら、セーラー服のほうが遥かにマシだよ。
 うんうん……って、あれ?

 白のスケスケのワンピース状の下着(これなんていうんだ?)を頭から被らされ、それからセーラー服を渡された。
 ブラをする必要が無いってのは、ちょっと悔しいような、してたまるかと思うような、そんな複雑な気分であった。でも先っちょがすれて、ちょっと痛い。
 渡されたのはいいが、どうやって着ればいいのか判らずにもじもじしていると、女子どもはそんな俺の様子をニヤニヤと見つめていた。
 な、なんだよ……?

「わぅ?」
「広クン、着かたが判らないんでしょ?」
「う、うぉう……」
「お姉さんが教えてあげるー❤」

 わ、やめろ! そんなとこ触る必要ないだろ!

「こら、暴れない!」

 かくして十分後には、俺は手癖の悪い女子どもに手際よく、セーラー服イヌミミ少女にと変身させられていた。

 姿見に映してみると、まぁそれほど悪くない。
 “セーラー服にはロングヘアが似合う”とか言われて、つけられたエクステンションで頭が重いが、斜に構えて鏡を睨めば、姉御風の美人に見えなくもない。
 新たな自分、発見! ……したくはなかったぜ orz

<つづく>

逆転ハニー 1

読みました!
かなり良かったです!
男女入れ替わりものには色々な流派がありますが、これは男っぽい男の子がぽやんとした女の子とボディスワップ!
少女漫画にて非エロではあるのですが、戸惑いや躊躇いがありなかなか美味しいです。
入れ替わりが亀神さまと言う第三者によるものであり、それが制御出来ないっぽさを醸し出してさらに良い。ほぼ1巻たっぷり堪能できますし、巻末おまけ漫画も亀神さまによる別の短編の主人公を題材としたボディスワップとサービス満点!
値段分の価値がある、でレーティング致します。

逆転ハニー 内容 掲載用

逆転ハニー

初出201001??

少年ドルチェ

女装ものあり。

少年ドルチェ (TENMAコミックス)少年ドルチェ (TENMAコミックス)
(2009/12/18)
笹倉 綾人

商品詳細を見る

魔女にタッチ!3

男同士の入れ替わりがありそう。

内容紹介
4人の巨乳にぽよんぽよんな毎日の豊條宗人。そんな折、お邪魔野郎、在原レオナルドと宗人の魂が入れ替わる惨事が! 魔法儀式で元の体に戻ることに成功するも、宗人は儀式の不備で記憶を失ってしまった。記憶を取り戻すために、宗人大好き巨乳っこたちが大奔走! 果たして宗人の記憶の行方は!? 保健室の魔女、魔堂クローエも加わり巨乳度爆裂!

魔女にタッチ!3 (HJ文庫)魔女にタッチ!3 (HJ文庫)
(2010/01/28)
鏡裕之

商品詳細を見る

理の守護神さま。二.和気喧騒の三姉妹

内容紹介
「んと、どうしましょう」
休講のため時間が余ってしまったユティは、ただひとり困っていた。
「真っ直ぐ帰りましょう」
しかし、彼女は先の言動と裏腹に遠回りをしていた。寂しいからこそ、賑やかな場所に行こうと思った。背後から迫る危機に気付ぬままで。
一方、樹理が移り住む町では、新たに護衛を言いつかった三人娘が、誰かのせいでひどい目に遭っていた。
「グス……痛いよ、恥ずかしいよ」
「もうお嫁にいけないよ~!!」
「しくしくしくしくしくしくしく」
様々な陰謀渦巻くなか今回も気を吐く時雨。物語の行く末は如何に!?
「まぁ、裸エプロンは基本ですよね」
第1回GA文庫大賞奨励賞受賞作。

理の守護神さま。二.和気喧騒の三姉妹理の守護神さま。二.和気喧騒の三姉妹
(2010/01/15)
十目 一八

商品詳細を見る

これはゾンビですか?4 うん、先生が最強だよ!

これはゾンビですか?4  うん、先生が最強だよ! (富士見ファンタジア文庫)これはゾンビですか?4 うん、先生が最強だよ! (富士見ファンタジア文庫)
(2010/01/20)
木村 心一

商品詳細を見る

『いぬわんわんわん?』 (1)

作.ありす
キャライラスト.巴

(1)

 チュンチュンという小鳥のさえずりのする、朝のまどろみの中、俺はゆっくりと目覚めた。

 ま、マジかよ……?

 夕べは満月だった。だがうっかりしたことに、俺は眠っちまっていた。
 マズイ! 俺は夢を見ていたか? どんな夢だった?
 俺は自分を落ち着かせるように、体を確かめた。

 まずは顔。うん大丈夫だ……。

 耳……?  胸……! 尻……とその反対側!!!!

 じんわりとイヤーな汗が流れる。

「あ、目が覚めた?」

 見慣れた顔が、俺の顔を覗き込んでいる。

「わぉん? うわぁん!? わ★×ぅがΣんばぁう☆ミΣーーーっ!?!?」

 俺は、犬娘になっちまっていた。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


「だって、この前のとき、広ってばボクに散々イタズラしたでしょ? そのお返しだよ」
「がぉ! わぉうんわがうぁわんっ!(だ、だからってなぁ!)」

 満月の晩にうっかり寝てしまい、動物の夢でも見ようものなら、翌朝にはその動物とのハーフになってしまっていると言うふざけた現象は、今も世界を席巻中だ。

 昨晩、長年の友人である隣家の小鳥遊 圭は、妙にニコニコしながら、『一人だと寝ちゃいそうなので、一緒に徹夜で勉強しよう』などといって、ジュースと菓子を持ち込んで来ていた。
 それで俺の部屋で、二人で不真面目に真面目な勉強をしていたわけなのだが、圭のヤツ、俺に一服盛りやがったらしい。
 そんで眠り込んじまった俺の耳元で、一晩中犬の鳴き声と深夜にやっているという、魔法少女のアニメの主題歌を聞かせていたらしい。
 つまり、お前は前の満月の晩、そのアニメを見ながら、当時サカリの付いていた近所の猫の鳴き声をマクラに、寝ちまったというわけだな!
 謎は全て解けたぜ! じっちゃんの名に感謝! 
 只のリーマンだったそうだが……。

「でもよかった、サイズ合わないかと思ったけど、大丈夫みたいだね」
「ばうわぅー!(ちくしょー!)」

 俺は前回、ヤツがネコミミ娘になった時に着ていた、女子用の制服を着せられて登校中。
 なぜなら自分の制服は、小さくなってしまった体に合わなかったばかりでなく、ふさふさの立派な尻尾が邪魔で着れなかったのだ。
 学校なんてフケちまいたかったが、生憎と今日から期末試験。休むわけには行かない。
 あー、でもほんとにすーすーすらぁ。
 俺は小さめサイズの、スカートの裾を気にしながら歩いていた。
 うっかりするとフサフサ尻尾を振り上げて、裾をめくりあげてしまうのだ。
 でも、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

「でも、困ったねー。人の言葉が話せなくなっちゃうなんて」
「ぶわぉっ! わわうわわぅわわん!(アホ! お前のせいだろうが!)」
「そんなに怒らないでよ。あ! ボク今、広が何て言ったかわかったよ!」
「うぉん?」
「“どうせならブレザーじゃなくて、セーラー服のほうが良かった”  そうでしょ? 広、セーラー服のほうが好きだったもんね」

 俺は自分が着たかったわけじゃねぇっっ!! 
 と言い返したかったが、言っても無駄だろう。コイツはそういうヤツだ。
 がっくりと肩を落とした俺に、圭のヤツは、

「あとで、演劇部で持っていないか、聞いてみてあげるね」

などと抜かしやがった!

「がう! がぉ!(やめろ! アフォ!)」
「うんうん、楽しみにしててね」

 などと圭は、ニコニコしながら言った。

200912inu.jpg

<つづく>

中国経済がダメになる理由

興味深く読了。
マスコミ報道は一方的なのでたまにはこういう切り口も新鮮ですね。
今年はかの国やこの国はどうなるのかな。

中国経済がダメになる理由中国経済がダメになる理由
(2009/04/16)
三橋 貴明 石 平

商品詳細を見る

しるぷファー

しるぷファー 

ふたなり展開な模様。

しるぷファー

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2010-01