fc2ブログ

Latest Entries

少年注意報!〈前編〉(後編)

女装もの。

少年注意報!〈前編〉

少年注意報 前

少年注意報!〈後編〉

少年注意報 後

今年の夏はポトマック川で泳ごう!

米ポトマック川、雄のコクチバスが「ほぼ100%雌雄同体化」

そして自ら犠牲となって環境問題を世界に問いかけよう。
むろん自己責任で。

ねこにゃんにゃんにゃん❤ (2)

作.ありす
キャライラスト.巴

(2)

 約十分後、若干青ざめた表情の女子たちに連れられて、小さくなっている我が半猫友人が教室に戻って来た!!

 げ! か、可愛いじゃねえか! 
 ある程度予想通りとはいえ、こいつはちょっと破壊力がある。
 そうか! 俺には自分でも知らない、ネコミミ属性があったのか!  
 新たな自分、発見!!
 
「で、何でお前ら、そんな腑抜けた顔してんだ?」

 誘拐犯の女子どもに聞いてみた。

「た、大変よ、広クン。彼……いえ、彼女? 女の子になってる……」
「な、なんですとぉーーっっ!!??」
「だから嫌にゃって、言ったにゃぁ~」

 愛らしくも女子の制服に身を包み、なぜか肩まで伸びていた髪は丁寧にまとめられ、リボンまで結ばれていた。
 そんな超萌え萌えなネコミミ娘が、泣きそうな顔で俺を見つめる。
 や、やめろ! そんな涙目で俺を上目遣いに見るな。
 俺はノーマルで痛いんだ。いや、居たいんだ。
 俺はおそるおそるネコミミ娘の肩に手を触れ、胸のボタンを外そうとした。
 だが、恐るべし女のカン!
 次の瞬間、俺の意図を正確に見抜いた女子どもの手足によって、俺は教室の床につぶされたヒキガエルのように横たわっていた。

「おまえら、乱暴すぎないか?」
「なに言ってんのよ! やって良いことといけないことぐらい、わきまえなさいよ!」
「広、大丈夫にゃ?」
「な、なんとかな。それより、女?になっちまったって、本当なのか?」

 俺の脇にぺたんと座った我が親友に、取り敢えず尋ねて見ると、顔を真っ赤にして俯くように頷いた。
 いや、だからそのポーズも、非常に萌えるんですが!

「で、どうすれば元に戻るんだ?」
「そんにゃの、こっちが聞きたいにゃぁ~」

 と、泣きそうな顔で訴える。か、可愛い……。

「ところで、何猫とのハーフなんだ?」

 俺は柔らかそうな毛に覆われ、時折ぴくぴくと動く耳に触れてみた。
 ネコミミ娘がびくんと反応すると同時に、それまで俺たちの様子を見ていた誘拐犯の女子どもが騒ぎ始めた。

「あっ! ずるーい!!」
「私だってまだ触らせてもらっていないのに!!」
「あ、アタシにも触らせてーっ!」
「私はしっぽを、ふにふにしたーい!!」
「私は肉球!」

 女子どもが口々に騒ぎ立てて、我が友人の頭やしっぽに手を伸ばそうとする。
 だが、ネコミミ娘はやはり触られるのが嫌だったのか、すばやく俺を盾にするように、背中の後ろに隠れた。

「ちょ、お前ら勘弁してやれ! そんなに大勢で寄ってたかって迫ったら、こいつが怖がるだろうが!」
「何言ってるの! 自分は触ったくせに! アンタだけずるい!」

 背中に頭をぐりぐりとこすりつけられる感じがする。
 つまり触られるのは嫌だという、ヤツの意思表示なのだろう。

「幼馴染の特権というヤツだ。それよりお前ら、もう先生来るぞ!」

 と、ちょうどその時、担任教師が入ってきた。
 女子どもはぶつぶつ言いながら、自分達の席に戻っていった。
 もはや誰が見てもネコミミ女子高生となってしまった、我が友の席は窓際一番後ろ。その隣が俺だ。
 つまり、授業中に後ろから、耳やら尻尾やらを触られる危険は、とりあえずは無い。
 
 担任教師は、満月の翌朝の出席とりが面倒くさいのか(名前と姿が一致しない奴がよくいるので)、教室をぐるりと一瞥し、

「今日は欠席者は無し……」

と呟いた。ずいぶんな手抜きもあったものである。
 だが、手抜き点呼をさらっと流すには、隣のネコミミ娘はちと目立ちすぎた。

「あん? 女子が一人多いな……。お前、もしかして小鳥遊か?」
「……そ、ソウデスニャ」
「はぁ、偉くかわいくなっちまって……。何で女子の制服まで着ているんだ?」
「そ、ソレハ、深く追求しないで欲しいにゃ……」
「まぁ、いいか。それじゃ、授業始めるぞー」

 と、特に気にした様子も無く、授業を始めた。
『こまけぇこたぁいいんだよ!』が口癖の、テキトー教師である我が担任には、ネコミミ属性が無かったようだ。

200912neko.jpg


<つづく>

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2010-01