fc2ブログ

Latest Entries

ストロベリー・ファクトリー イラストタオル付き限定版

ストロベリー・ファクトリー イラストタオル付き限定版

電子書籍+イラストタオルと言う面白い組み合わせ。

ストロベリーファクトリー

女装で逮捕をまぬがれようとしたが…

女装で逮捕をまぬがれようとしたが…

犯罪者の前に現れる逃がし屋で凄腕だが、頼むともれなく女の子にされてしまう、という設定はどうか。

トンデモ本の世界 W

読了。
大内明日香さんと若桜木虔先生の著書に関する突っ込みが楽しゅうございました。
若桜木虔先生は昔から存じておりますが、ときどきやっちゃう方なんですよねぇ。
「すべてのオタクは」「マンガを読んで」のアマゾンの書評を読み比べるのも楽しいです。

トンデモ本の世界 Wトンデモ本の世界 W
(2009/10)
と学会

商品詳細を見る


すべてのオタクは小説家になれる!すべてのオタクは小説家になれる!
(2008/12/19)
大内明日香若桜木虔

商品詳細を見る

マンガを読んで小説家になろう!マンガを読んで小説家になろう!
(2007/03)
大内 明日香若桜木 虔

商品詳細を見る

ゲーム理論トレーニング

読了。
平易な語り口で一通り教えてくれる。
良書だと思う。
ジレンマのパターンは創作に生かせればいいなぁ。

ゲーム理論トレーニングゲーム理論トレーニング
(2003/03/11)
逢沢 明

商品詳細を見る

女装男子ブームがサンデー上陸。歌舞伎女形ラブコメ登場

女装男子ブームがサンデー上陸。歌舞伎女形ラブコメ登場

良いことですね。

けんぷファー オリジナルサウンドトラック けんぷファー キャラクターソングアルバム

けんぷファー オリジナルサウンドトラックけんぷファー オリジナルサウンドトラック
(2010/01/13)
TVサントラ栗林みな実

商品詳細を見る


けんぷファー キャラクターソングアルバムけんぷファー キャラクターソングアルバム
(2010/01/27)
TVサントラ瀬能ナツル(井上麻里奈)

商品詳細を見る

ねこにゃんにゃんにゃん❤ (3)

(3)

 授業は淡々と無事に終了したが、その後のことはいちいち報告するまでも無いだろう。
 隣席のネコミミ娘は休み時間のたびに、クラスの連中からの質問攻めと、大胆にも手を伸ばしてくる奴から逃げるので忙しく、突き出される手をかいくぐるようにして逃げ回っていた。
 身のこなしがいつもよりもしなやかだったのは、半分猫になっているからかもしれん。
 良かったなぁ、我が友人よ。


「にゃにが“良かった”だにゃ! にゃんで助けてくれなかったにゃ!」

 昼休み。俺とネコミミ娘は屋上の、周囲からは死角になっている給水塔の影で弁当を広げていた。
 午前の授業終了の鐘が鳴るなり、ネコミミ娘は俺の二の腕にガッツリと爪を立てて掴んだまま、教室を飛び出したのだ。
 そして、脱兎のごとく階段を駆け上がり、授業をサボって昼寝するのに使うこの場所へと、俺は拉致されてきていたのだった。
 あー痛かった。お前の爪で穴が開いちまったじゃねえか、肉まで!

「お前、うまく逃げ回っていたじゃないか、助けるまでも無いと思ったんだよ」
「広は薄情だにゃ、一緒に逃げてくれても、いいじゃにゃいか!」
「俺は徹夜明けで疲れているんだ。誰かさんみたいに、ネコミミ半獣人に成りたくは無かったのでな」
「うにゅぅ……」

 ネコミミ娘は膝の上に乗せた手をぎゅっと握って、泣きそうな顔をして俺をにらんだ。
 なぜだろー? ホンワカと幸せな気持ちになってくるのはー。
 どうもコイツは、俺の知らない俺の“萌え心”のツボをつくのが、うまいようだぁ。
 まったく、ケシカラン天然ぶりだぁー。
 ……っと、イカンイカン。コイツは男だ、月の力が弱くなれば元に戻る、はずだ。
 女子の制服を着ているが、コイツは男。だまされちゃイカン……。
 制服……。
 俺はなにを隠そう、セーラー服派なのだが、ヤツの着ているブレザーも捨てがたい。
 クラスの女子どもを見ていて、そんな気分になったことは無かったのだが、ネコミミパワー恐るべし!
 などと思っていると、さっと風が吹いて、ヤツの膝の上にあった弁当を包んでいたナプキンが飛ばされた。
 ネコミミ娘はすぐに立って尻尾を揺らしながら、ナプキンを追いかけていった。
 屈んだ拍子に、なんか白いものがチラッと見えたような気がした。

「ところで、俺もひとつ、お前に聞いておきたいことがあるんだが……」
「にゃんだにゃ?」

 俺はナプキンを拾い上げてこちらを振り向いたネコミミ娘の、頭のてっぺんからつま先までを、じーっくりと見回して、こう質問した。

「下着も、女物か?」

 次の瞬間、パコーン! という小気味の良い音とともに、俺は弁当箱を思いっきり顔面にぶつけられてひっくり返った。
 目にも留まらぬ速さとはこのことだ。
 奴が弁当を全部食べ終えていたのは、幸いであった。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


 放課後。
 H.R.でクラス全員の一致を見た議決により、我が友人は“変身中は女子の制服を着ること”と厳命されて、今朝とは逆の道を俺と辿っていた。
 なぜか俺は“用心棒として付かず離れず、常に脅威から小鳥遊クンを守ること”とこれもクラス全員の命により、その大役を強制的に押し付けられていた。
 確かに、我が友人は変質者の劣情を催すには、十分すぎる。
 だが仮にも(?)コイツは男子高校生だぞ。
 おまけといっては何だが、猫化で身のこなしも素早くなっているし、そんなもの必要ないだろうと断ろうとしたのだが、うるうるとした目つきで長年の親友に見つめられては、断るのも忍びないというものだ。
 決しておかしな気持になったからではないぞ。
 ま、それにどーせ暇だから、良いけどな。

「広ぃ~。何を考えているにゃ?」
「あ? いや、何でもねえよ。それより、いつ戻るんだ? やはり、新月までかかるのか?」

 普通は数日で元の姿に戻るのだが、コイツは大概、元に戻るのに新月までの時間を要していた。
 満月の力で姿形が変わった者は、遅くとも新月になれば自然に戻る。
 つまりそういうことだ。我が友はとことん要領が悪い。
 今回もおそらく、そんな予感がする……。

<つづく>

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2010-01