fc2ブログ

Latest Entries

ヤマト女装乗組員説

ヤマト女装乗組員説

あると思います!

ねこにゃんにゃんにゃん❤ (4)

(4)

 その日の夕方。
 家にこもっているのは退屈だからと、俺の部屋に押しかけてきたネコミミ娘は、律儀にもクラスの連中のいう通りに、女子用制服を着たままであった。
 しばし、ゲームなどをして時間をつぶしたが、似合うといえば似合いすぎている女子制服姿は、見れば見るほどこっちがおかしな気分になってくる。
 何を隠そう、これまで女子とは一度も付き合ったことのない、非モテ系の俺様だからだ。

「そ、そんにゃに、見にゃいで欲しいにゃ」
「学校が終わったら、普段着に着替えれば良いんじゃないのか?」
「にゃって……、尻尾が……」
「尻尾?」
「ズボンじゃ、尻尾が邪魔になって、うまく履けないんにゃ」
「ははぁ、なるほど……って、今朝学校へ行くまでの間はどうしていたんだ?」
「お腹に巻いていたにゃ」

 そういって自分の尻尾を掴んで前に手繰り寄せ、制服のスカートの上から巻いて見せた。
 後ろはどういうことになっているのだろう?

「ふむ……。で、それって、やっぱり触られたら、感覚とかあるのか?」

 残念ながら、俺は尻尾のある動物に変身した事は無い。
 満月の晩にうっかり寝込んじまったとしても、見るのはたいてい人間の夢だ。
 いや、男だから前に短いシッポに似たものならあるんだがw……。

「さ、触ったら駄目にゃ!」
「いいじゃないか、ちょっとぐらい。耳にだって触らせてくれただろう?」
「あれは広が勝手に!」
「痛いのか?」
「……エxtにゃキブンに……」
「あん? なんだって?」
「そにょ……、エxxチな気分になるから嫌なんにゃ……」

 あ? 今何つった? 俺の聞き間違いか?

「あの、良く聞き取れなかったので、もう一度いいですか?」

 うつむいて、掴んだ尻尾をふにふにと撫で回しながら、頬を少し赤くしているネコミミ娘に再度尋ねた。

「エッチにゃ気分ににゃるから、嫌だって言ったにゃ!」

 と、今度ははっきりと言いやがった。
 そうか、前だろうが後ろだろうが、形が似ていれば感覚は一緒……ってちょっと待てよ。
 “エッチな気分”って、おい!
 今コイツはそう言いながら、尻尾を撫でて……てことはつまり、あれだ。今オナ……?
 流石にこれには俺もドキリとした。
 いくら付き合いの長い竹馬の友とはいえ、いまや危険なほどに萌えスキル上昇中のネコミミ娘が、頬をほんのりと赤く染めながら、無意識なんだか意識的なんだか判らんが、手繰り寄せた尻尾をフニフニと弄んでいて、そのしっぽを他人に触らせたくないのは、エッチな気分になるからであって、しかし今コイツは俺の前でそのシッポをフニフニしているわけで、それってつまり、今コイツは俺の目の前でオナ、オナ……

「ひ、広のばかぁっーーーーーーーーっっ!!!!!!」

 俺がある考えに至ったのに気が付いたのか、それとも自分のしている行為の意味にやっと気が付いたのか、ネコミミ娘は顔をこれ以上は無い、ってぐらいに真っ赤にさせて、見事なローキックを目にも留まらぬ速さで俺のアゴに決めた!!
 こ、コイツはキいたぜ……orz
 正面に向かって繰り出した白くて細い足の付け根に見えたのは、確かに白と水色の邪……いや横縞模様だったような気がしたが、それを本人に確認する事はかなわなかった。
 なぜならば、直後に俺の意識が完全に真っ暗な世界に、飛んでいってしまっていたからである。
 まぁいい。昼休みの疑問は解決した。

 だが、これって俺が悪かったのか?


 後で聞いたところによると、『広のばかーっ!」という叫びは、ご近所中に轟いたそうだ。
 なるほど。砕けかけたアゴを気遣って、なぜか家にあった賞味期限ぎりぎりのベビーフードをなめている俺の耳が、今もキンキンと鳴っているのは、そういうわけだったようだ。

<つづく>

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2010-01