fc2ブログ

Latest Entries

ねこにゃんにゃんにゃん❤ (6)

(6)

「なぁ~ん、なぁ~ん」

 外へ出してくれと言わんばかりに、カリカリとガラス戸を引っかくネコミミ娘。

「ああ、わかったわかった。さっさと帰れよ」

 と、戸を開けてやろうとして、ふと手が止まった。
 待てよ……? 
 今はネコの盛りの季節だ。
 そう、今はネコの盛りの季節。
 大切なことに思えたので、2度反芻しました。
 でだ。コイツが外のネコに合わせて鳴いているって事はもしかして……。
 ちょっとそれはマズいような気がする。
 もし、仮にだ。今ここで戸を開けたりすると、コイツはいま外で鳴いているどっかのノラ猫野郎のところに行くに違いない。
 そこでどうするかって言うと、元はともかく今のコイツは女、いやメスか?  
 ええい、この際どっちでも良い! 
 とにかくそのノラ猫野郎と……。

「ちょ、ちょっと待て! お前、家に帰るよな?」
「うにゃん?」
「まさか、どっかのノラ猫野郎のところに行ったりは、しないよな?」
「なーっ、なーっ、なーっ!」

 人間の言葉が通じないのは非常に困ったことだ。
 ネコ娘は抗議するように何度も鳴きながら、ガラス戸をカリカリ引っ掻き続けた。
 顔を半分赤くして、目に涙をためながら。
 う、これは本格的にヤバイ。何もかもヤバイ。
 どうやら、コイツも発情しているんじゃなかろうか?
 切なそうに尻尾を振り、なおも訴えるように俺の顔を見ながら、ガラス戸を引っ掻き続けた。
 
「にゃぁ」

 俺は何でそんな声を出したのか、自分でも判らなかった。
 だが、人の言葉が通じなければ、猫の言葉で思いとどまらせることができるんじゃないかと、浅はかな知恵を巡らせたのかもしれなかった。
 ネコミミ娘はガラス戸を引っ掻くのを、ぴたっと止めたかと思うと、

「にゃぁ♥」 

と、ひと声短く鳴いて、半泣きだった表情を妖しげな笑顔に変えて、俺のほうに近づいてきた。
 やべ、失敗したかな?
 だが、それは別の意味で失敗だった。

「んなぁ~ん♥ ……んにゃぁ~ん♥ ……うにゃぁ~ん♥」

 と鳴きながら、頭を俺に摺り寄せ、尻尾を俺の手に絡みつかせてくるではないか!
 頬を赤く染めて、とろんとした上目遣いで俺を見上げてくる。

「わ、待て! 早まるな! 俺は猫じゃない、ってそうじゃなくて!」

 ま、マズイぞ、これは……。
 半分猫とはいえ、100人が100人とも振り返るようなネコミミ美少女に、こんな風にじゃれ付かれて平静を保てるヤツなんて、1000人いても1000人とも無理に決まってる。
 つーか、お前、オトコだろホントは!

「うわっ!」

 小柄とはいえ、猫ではなく人間並みの体重でのしかかられた俺は、ヤツにそのまま押し倒された。

「んなぁ~ん♥ ……んにゃぁ~ん♥ ……うにゃぁ~ん♥」

 甘ったるい声で鳴きながら、俺のほっぺたをぺろぺろとなめ始めた。
 うわ、思ったよりも気持ち良くないっ……てか、ざらざらのネコ舌じゃねえか!
 いや、そんなことはどうでも良い。うっかり柔らかそうな桃に頬擦りして、後で痛い目に会うような事態にならないように、俺はヤツを押しのけて、ベッドの上に避難した。

「うにゃぅ~ん! んにゃぅ~ん……」

 まるで俺にフラれたみたいに悲しそうな顔で鳴くと、ヤツもベッドの上に飛び乗ってきた。

「おい! いいから、正気に戻れ! このままじゃ、俺だって理性を失いかねん。な、頼むから正気に戻ってくれ」
「なぁ~ん♥、なぁ~ん♥」

 まったくラチがあかねぇ! どうする! 俺!?

<つづく>

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2010-01