fc2ブログ

Latest Entries

スターを目指せ、インド初のニューハーフ・コンテスト

スターを目指せ、インド初のニューハーフ・コンテスト

これ、日本でもやればいいのに。

ねこにゃんにゃんにゃん❤ (7)<最終回>

作.ありす
キャライラスト.巴

(7)

 俺はベッドの端に追い詰められ、ネコミミ娘は俺の脚を挟み込むように座った。
 ちょ、縞パンが、股間が直接俺の太ももに! やめろ、擦り付けるな! 
 つか、この感触はずえったいに、オトコのなんかじゃねぇ!
 って事は……。
 俺は恐る恐る、ネコミミ娘の胸に触ってみた。

 ぷに……。

 い、いま、ぷにって……。やっぱりちゃんと胸もある。本物だ! ブラしてねえし!
 半分信じられない気持で自分の手を見ると、ネコミミ娘は尻尾でパタパタと俺の手をはたいた。
 こっちも触れってか?
 そうっと撫でるように、尻尾を触ってやると、うっとりとした表情を浮かべて俺を見つめた。
 薄暗闇の中、月の光に照らされて発情している、ネコミミ美少女。
 いかん、もう理性の限界だ。
 父さん母さん、俺は今、男になります! いや、ケモノかな?
 圧し掛かられるような体勢を入れ替え、俺はネコミミ娘の肩をつかんで、ベッドに押し倒した。

 だがその時、マクラの脇に置いてあった、部屋の明かりのリモコンを押してしまったらしい。
 小さなブワン、チチチという音ともに、蛍光灯のまぶしい光で部屋が満たされた。

「「あ゙?」」

 両肩を押さえつけ、ベッドに押し倒したままの体勢で、ネコミミ娘のびっくりしたような表情がはっきりと見えた。
 だが、その顔はすぐに真っ赤になったかと思うと、怒りの表情へと見る間に変わっていった。
 う、これはなんか、非常にマズい気がする……。

「ひ、ひろしのばかぁーーーーっっっっ!!!!」

 耳をつんざくような怒声を上げたかと思うと、俺の股間に強烈なヒザ蹴りを加えて、ネコミミ娘は飛び起きた。
 ついでにアゴにも見事な頭突きを食らった。

「おぐほっ!」

 悲鳴ともうめきともつかない声をあげて、俺はベッドという名のリングに沈められた。無論、カウントは必要ない。
 ヤツは二本の脚ですっくと立ち、目に涙をたっぷりとためて俺を睨み付け、ベランダの戸をがらっと開けた。

「広がそんにゃ奴だとは、思わなかったにゃっ!」

 そう捨てゼリフを残すと、ベランダに出て行った。
 そして振り返ったヤツの瞳は、月の光をきらりと反射するように輝いていた。
 柔らかそうな毛に覆われた耳をピン! と立てると四つん這いになり、ベランダの手すりにトン! と飛び乗った。
 そして、
 
 「にゃーっ!!」

 と一声、遠吠えのような鳴き声をあげると、ヤツの部屋のベランダへと猫の様にしなやかなジャンプをして飛び移っていった。
 俺は感覚が痺れたアゴと、強烈に締め上げられるような股間の痛みに耐えながら、カーテンもガラス戸も開けっ放しのベランダから見える、ちょっと欠けた月をうらめしい気持で見上げた。
 あ、あんたのせいだったんですか、やっぱし……。
 でも……、これで、やっと、眠れ、るぜ……。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


 翌日、ズキズキ痛むアゴと、いまだに締め上げられるような、違和感の残る股間をさすりながら登校しようと家を出ると、それを待っていたかのように、ネコミミ娘が俺に近づいてきた。
 女子の制服に身を包み、昨日の様に髪にはリボンも結んでいる。
 普段よりも数段小さくなった背丈のヤツの、うつむいた顔がどんな表情なのか、俺にはわからなかった。

「まだ、痛むにゃ?」
「ああ、ちょっとな……」

 ひょこひょことびっこ歩きを始めた俺の隣に、ネコミミ娘はぴったりと歩調を合わせるように、並んで歩き始めた。
 
「なぁ?」
「にゃに?」
「お前、今日もウチに押しかけてくるのか?」

 すると、ヤツがぴたっと足を止めた。
 つられて俺も足を止めると、ネコミミ娘は背伸びをして俺のほっぺたをぺろっとなめ、

「責任取ってくれるにゃ?」

と言って、走り出した。尻尾をしなやかに揺らしながら。

 やれやれ……。

 新月までは、あと何日だったっけ?

<END>

200912neko.jpg

水曜イラスト企画 絵師 倉塚りこさん(7) 仮名:飛島 仁次郎(あすか にじろう)

一行キャラ設定:飛島 仁次郎(あすか にじろう) 強いが喧嘩嫌いの頼れる剣道部主将。後輩の女部員sに飲まされた薬で美少女になってしまう。実は彼女たちはレズで理想の女性として仁次郎が選ばれてしまったのだ。

絵師:倉塚りこ スルーブレイカー

飛島仁次郎

水曜イラスト企画の説明はこちら。毎週1枚キャライラストをUPします。

本キャラを主人公/脇役にしたSSを募集しています。コメント欄に書き込んでください。(事故を防ぐため別途ローカル保存推奨)追加イラストを希望する場合は希望シーンに<イラスト希望>と書き込んでください。私が了承し、絵師さんも乗った場合はイラストの作成を開始します。

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2010-01