fc2ブログ

Latest Entries

逆転ハニー 1

読みました!
かなり良かったです!
男女入れ替わりものには色々な流派がありますが、これは男っぽい男の子がぽやんとした女の子とボディスワップ!
少女漫画にて非エロではあるのですが、戸惑いや躊躇いがありなかなか美味しいです。
入れ替わりが亀神さまと言う第三者によるものであり、それが制御出来ないっぽさを醸し出してさらに良い。ほぼ1巻たっぷり堪能できますし、巻末おまけ漫画も亀神さまによる別の短編の主人公を題材としたボディスワップとサービス満点!
値段分の価値がある、でレーティング致します。

逆転ハニー 内容 掲載用

逆転ハニー

初出201001??

少年ドルチェ

女装ものあり。

少年ドルチェ (TENMAコミックス)少年ドルチェ (TENMAコミックス)
(2009/12/18)
笹倉 綾人

商品詳細を見る

魔女にタッチ!3

男同士の入れ替わりがありそう。

内容紹介
4人の巨乳にぽよんぽよんな毎日の豊條宗人。そんな折、お邪魔野郎、在原レオナルドと宗人の魂が入れ替わる惨事が! 魔法儀式で元の体に戻ることに成功するも、宗人は儀式の不備で記憶を失ってしまった。記憶を取り戻すために、宗人大好き巨乳っこたちが大奔走! 果たして宗人の記憶の行方は!? 保健室の魔女、魔堂クローエも加わり巨乳度爆裂!

魔女にタッチ!3 (HJ文庫)魔女にタッチ!3 (HJ文庫)
(2010/01/28)
鏡裕之

商品詳細を見る

理の守護神さま。二.和気喧騒の三姉妹

内容紹介
「んと、どうしましょう」
休講のため時間が余ってしまったユティは、ただひとり困っていた。
「真っ直ぐ帰りましょう」
しかし、彼女は先の言動と裏腹に遠回りをしていた。寂しいからこそ、賑やかな場所に行こうと思った。背後から迫る危機に気付ぬままで。
一方、樹理が移り住む町では、新たに護衛を言いつかった三人娘が、誰かのせいでひどい目に遭っていた。
「グス……痛いよ、恥ずかしいよ」
「もうお嫁にいけないよ~!!」
「しくしくしくしくしくしくしく」
様々な陰謀渦巻くなか今回も気を吐く時雨。物語の行く末は如何に!?
「まぁ、裸エプロンは基本ですよね」
第1回GA文庫大賞奨励賞受賞作。

理の守護神さま。二.和気喧騒の三姉妹理の守護神さま。二.和気喧騒の三姉妹
(2010/01/15)
十目 一八

商品詳細を見る

これはゾンビですか?4 うん、先生が最強だよ!

これはゾンビですか?4  うん、先生が最強だよ! (富士見ファンタジア文庫)これはゾンビですか?4 うん、先生が最強だよ! (富士見ファンタジア文庫)
(2010/01/20)
木村 心一

商品詳細を見る

『いぬわんわんわん?』 (1)

作.ありす
キャライラスト.巴

(1)

 チュンチュンという小鳥のさえずりのする、朝のまどろみの中、俺はゆっくりと目覚めた。

 ま、マジかよ……?

 夕べは満月だった。だがうっかりしたことに、俺は眠っちまっていた。
 マズイ! 俺は夢を見ていたか? どんな夢だった?
 俺は自分を落ち着かせるように、体を確かめた。

 まずは顔。うん大丈夫だ……。

 耳……?  胸……! 尻……とその反対側!!!!

 じんわりとイヤーな汗が流れる。

「あ、目が覚めた?」

 見慣れた顔が、俺の顔を覗き込んでいる。

「わぉん? うわぁん!? わ★×ぅがΣんばぁう☆ミΣーーーっ!?!?」

 俺は、犬娘になっちまっていた。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


「だって、この前のとき、広ってばボクに散々イタズラしたでしょ? そのお返しだよ」
「がぉ! わぉうんわがうぁわんっ!(だ、だからってなぁ!)」

 満月の晩にうっかり寝てしまい、動物の夢でも見ようものなら、翌朝にはその動物とのハーフになってしまっていると言うふざけた現象は、今も世界を席巻中だ。

 昨晩、長年の友人である隣家の小鳥遊 圭は、妙にニコニコしながら、『一人だと寝ちゃいそうなので、一緒に徹夜で勉強しよう』などといって、ジュースと菓子を持ち込んで来ていた。
 それで俺の部屋で、二人で不真面目に真面目な勉強をしていたわけなのだが、圭のヤツ、俺に一服盛りやがったらしい。
 そんで眠り込んじまった俺の耳元で、一晩中犬の鳴き声と深夜にやっているという、魔法少女のアニメの主題歌を聞かせていたらしい。
 つまり、お前は前の満月の晩、そのアニメを見ながら、当時サカリの付いていた近所の猫の鳴き声をマクラに、寝ちまったというわけだな!
 謎は全て解けたぜ! じっちゃんの名に感謝! 
 只のリーマンだったそうだが……。

「でもよかった、サイズ合わないかと思ったけど、大丈夫みたいだね」
「ばうわぅー!(ちくしょー!)」

 俺は前回、ヤツがネコミミ娘になった時に着ていた、女子用の制服を着せられて登校中。
 なぜなら自分の制服は、小さくなってしまった体に合わなかったばかりでなく、ふさふさの立派な尻尾が邪魔で着れなかったのだ。
 学校なんてフケちまいたかったが、生憎と今日から期末試験。休むわけには行かない。
 あー、でもほんとにすーすーすらぁ。
 俺は小さめサイズの、スカートの裾を気にしながら歩いていた。
 うっかりするとフサフサ尻尾を振り上げて、裾をめくりあげてしまうのだ。
 でも、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

「でも、困ったねー。人の言葉が話せなくなっちゃうなんて」
「ぶわぉっ! わわうわわぅわわん!(アホ! お前のせいだろうが!)」
「そんなに怒らないでよ。あ! ボク今、広が何て言ったかわかったよ!」
「うぉん?」
「“どうせならブレザーじゃなくて、セーラー服のほうが良かった”  そうでしょ? 広、セーラー服のほうが好きだったもんね」

 俺は自分が着たかったわけじゃねぇっっ!! 
 と言い返したかったが、言っても無駄だろう。コイツはそういうヤツだ。
 がっくりと肩を落とした俺に、圭のヤツは、

「あとで、演劇部で持っていないか、聞いてみてあげるね」

などと抜かしやがった!

「がう! がぉ!(やめろ! アフォ!)」
「うんうん、楽しみにしててね」

 などと圭は、ニコニコしながら言った。

200912inu.jpg

<つづく>

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2010-01