fc2ブログ

Latest Entries

『いぬわんわんわん?』 (3)

(3)

 再び教室。

「あれー? 広、髪伸びたねー」
「がぅ! (エクステンションだ、アホ!)」

 そして……ええ、もちろんオモチャにされましたとも! クラスの連中に!
 耳を触られ、口をグニっと広げられてキバを剥きだしにされたり、尻尾をフニフニされて手のひらもグニグニされました。
 え? シッポ触られて平気だったのかって?
 生憎と、俺の尻尾はネコなんかの細いのと違って、ふさふさとした立派な毛並みだったので、多少触られたところで、感じたりなどせんかったのじゃ。
 どうじゃ? ぬしもわっちの尻尾、さわってみるかや?

 だがいい加減ウザくなった俺は、周囲を睨む様に首を巡らせてから、

「がぉぅっ!」

と気迫を籠めてひと吠えすると、クラスの連中はビビっていっせいに後ずさった。
 おお、なんとなく良い気分だぜ。

「おーい、みんな席に着け! 出席とるぞー」

 ちょうどそのとき入ってきた、我がクラスの担任の一言によって、俺の周りを取り巻いていた連中も、すごすごと自分の席に付いた。

「よし! 今日も欠席者は無し……と。 ん?」

 やべ。やっぱり気が付いたか。
 こまけぇこたぁ、いいことにしてくれよ、テキトー教師。
 だがヤツは、わざわざ教室の一番後ろに座っている俺の席までやってきて言った。

「おまえ、有栖川か?」
「うぉう」
「いぬ……だよな?」
「あぅ……」
「セーラー服、演劇部のか?」
「ゎぅ」
「……ヵゎぃぃ」
「ばう?」
「や、なんでもないぞ、有栖川。そうだ、午前のテスト終わったら、先生と昼飯喰うか? 奢ってやるぞ?」
「わ、わっわぅわぅ!(い、けっ結構です)」
 
 俺は必死こいて、身振り手振りで誘いを断った。
 コイツ……ネコミミ属性はない代わりに、イヌミミ属性があったのかよ!
 それともセーラー服か!?
 っていうか、男子生徒を怪しげな目で誘うな!! 教育委員会にチクるぞ!

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


 期末試験中ということもあって、幸いにして休み時間に、クラスの連中に追いかけ回されるようなことはなかった。まぁ、手が伸びてくる気配を感じて殺気を立てれば、ビビってそれ以上近づくヤツもいなかったけどな。
 おかげでテスト直前の一夜……、いや十分漬けでも、何とか問題の半分はわかった。
 選択問題は運を天に任せるしかない。
 昨夜もう少し勉強できていりゃ、ちっとはマシな答案が書けた筈なのだが。
 こりゃあ、追試かな……?

 そして昼休みはいち早く、例の場所へ逃げ込んだ。
 もちろん相棒は首根っこを咥えて引きずってきた。

「おあずけ!」
「わぅん!」
「お手!」
「わぉう!」
「お代わり!」
「ばう!」
「食べてよし!」
「わん♥ わぅ? がうがうがうがうがう!!! (なにやらせるんじゃー!!!)」

 幸いにして指が普通に使えることは、テストの時に確認済みだったので、弁当はイヌ喰せずに、箸をつかって普通に食べることはできた。
 だがいかにせん、人の言葉が話せないというのは困る。
 ま、なんとしても明日には元に戻ってやるけどな。

 あとで隣のクラス担任に聞いたのだが、ウチのアフォ担任は昼休みからずーっと、下校時刻を過ぎるまで、学生食堂でニコニコしながら、誰かを待っていたんだそうな。どうりでH.R.にも顔を出さなかったわけだぜ。
 もし俺がいつまでもイヌミミ少女の姿をしていたら、あの変態教師め、昼食の誘いどころか、家庭訪問すると言い出しただろう。 
 今後は留意するとしよう。

<つづく>

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2010-01