fc2ブログ

Latest Entries

性別反転詰合わせ

性別反転詰合わせ

性別反転詰合わせ

コミックマショウ 5月号

発売されました。
柚木N'さまのDOLL後編が掲載予定♪
大期待です。
doll20002s.gif

Masyo ( コミック・マショウ ) 2010年 05月号 [雑誌]

西部の掟 by.amaha

 巡回裁判の開廷を宣言した判事に俺は言ってやった。
「茶番だぜ。とっとと吊るしてくれ」
傍聴人……いや観衆からはブーイングだ。
「静粛に! 法廷侮辱罪になるぞ」
「騒いでる奴らはともかく、死刑が確実な俺には意味がねえ」
西部にとどろくマルメロ・キッドと言う名は伊達じゃない。
「ほーう。被告人は死刑を望むのか」
「こう見えても俺は信心深いんだ。教会は自殺を禁じているからな」
「ふん。命が惜しいんだろう」
「こきやがれ! 死ぬのが怖くって銀行や列車が襲えるかってーの」
「なるほどなあ」
判事は保安官を呼び何か耳打ちする。そして俺は保安官助手の手で留置所に戻された。
 裁判が行われていた酒場から留置所の間は半マイルほどあり、途中で観衆の大歓声が聞こえた。
「アープ、どういう事なんだ」
こいつとはまんざら知らぬなかではない。
「言えないな。お前は言い過ぎた」
「大体、町の奴らがリンチにしなかったのが、変だろう」
「それより悪いこともあるのさ」
「どういう事なんだ」
「悪いが言えない――ドク?」
振り向くとこの町でただ1人の医者、ジョンがいた。
「やれやれ、吊るされなかったのか」
「ええ、どうやら妙なことに」
「おいおい、被告人を無視するなって。何のことだ」
「医学的処置を受けることになったのさ」
「医学って……お前は歯医者だろう」
「この辺りじゃ、一番医者に近いだろう。歯医者は外科医のようなものさ」
「こけ、それじゃあ、俺だって保安官に近いだろう」
「アープ」
ドクがそう言ったとたん俺は後頭部に衝撃を受けて昏倒した。

 目覚めると真っ暗な留置所の中だった。体は妙に重く、胸が痛む。手ひどく扱われたのだろう、体中がギシギシときしんでいた。
 どうにか硬いベッドから起き上がる。鍵が開いている? 暗闇に慣れた目には小さな窓の星明りで充分だ。俺が目覚めぬと思ったのだろうか。そっと抜け出ると保安官事務所も無人だ。俺の悪運は尽きていないらしい。裁判の展開は妙だったが、どうもあっさり殺さず俺を苦しめる手はずを整えるってとこだろう。
 俺は裏の馬小屋にまわり、元気そうな去勢馬に鞍をつけ、町を出た。

 小川を通り匂いを消し、木の枝で足跡を消し、一晩中移動した。そんなわけで俺が自分の肉体の変化に気づいたのは東の空が明るみ始めた時だった。
「なんてこったい」
男のあれが無くなっている上、 俺の胸には女の乳房がある。そして押し上げられた胸ポケットには手紙があった。アープの筆跡だ。
『君との間にはある種の友情があった…… いや、あると僕は信じている。そして君にくだされた判決は神のみ心に反するものだと思う。ここ数カ月地下に潜伏していた君は知らなかったようだが、東部の死刑廃止論者が選んだ極刑は薬による去勢、いや性転換なのだ。そして西部ではさらに恐ろしい……言わなくともわかるだろう? 君が町の奴らに犯されるのを僕は見ていられない。そしてドクも賛成してくれたので君に脱出の機会を与えることができたのだ。今の君の外見を知っているのは世界中で僕とドクしかいない。新たな幸せを見つけてくれたまえ』
 その時の俺の涙は何に対してのものだったのだろう。

minamituzidan_20100324231335.jpg
キャライラスト:眠り猫四郎

<つづく?>

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2010-03