FC2ブログ

Latest Entries

男女の身体が入れ替わる赤い糸 学園パニック

内容紹介
ウチのクラスのやつら、みんなイチャイチャしやがって…うお!すごい!この赤い糸で本当に身体が入れ替わった!沢木のやつ、いいオッパイしてんなあ~!次は水泳だな。これで堂々と着替え見れるな。石川のオッパイもデカイな!京本先生の大人の色気もたまらん!え~い、裸を見たからガマン出来ん!まずはオナニーだ!

男女の身体が入れ替わる赤い糸 学園パニック [DVD]男女の身体が入れ替わる赤い糸 学園パニック [DVD]
(2010/05/27)
沢木樹里京本かえで

商品詳細を見る

アンシーズ―刀侠戦姫血風録

20100422加筆↓

3巻読み終わりました!
ラスボス会長の能力は!?
ミツウさんやヒカルさんとの恋は!?
そして大団円!

上手く描けたと思います。
今度は、猫を被らずに書いて下さいね♪
三巻も、『是非買うべし』で。

アンシーズ 3 (集英社スーパーダッシュ文庫 み 4-3)アンシーズ 3 (集英社スーパーダッシュ文庫 み 4-3)
(2010/03)
宮沢 周

商品詳細を見る


2巻読み終わりました♪
表紙の女の子(男だけれども)「机の角」ちゃんの活躍!
そしていよいよ全貌を現す生徒会!
ヒカルちゃんの秘密とは!?
で盛り上がっております。

この界隈的にも美味しい展開もあってよい感じかと。
一巻に引き続き、「是非買うべし」を継続。


アンシーズ〈2〉刀侠戦姫言想録 (集英社スーパーダッシュ文庫)アンシーズ〈2〉刀侠戦姫言想録 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2009/12/25)
宮沢 周

商品詳細を見る


↓20091027初出
弐式さんの本。読み終わりましたー。面白かった。

主人公の造形(Beauty)4、変身前後の格差(Gap)3、エロさ(Eroticizm)3、本の中のTS作品の占める量(Volume)5、ストーリーの個性(Originality)5、オレの個人的好み(Special bonus)4 で24点。
『是非、買うべし』です。

商業デビューおめでとうございます。ご祝儀で高めの点をと考えたのですが、やっぱり正直モードでつけてしまいました。

と、言いますのも。

弐式さんってば、メインターゲットを私どもコアでディープなファンに照準を合わせずに、比較的ライトな一般層に合わせやがりましたのですもの。ウチのサイトの評価はあくまでオレの目線での評価ですから、ある程度のところまでは『ディープであればディープなほど』評価が高い側面がありまして、したがって、弐式さんが一般人向けに『猫をかぶった』部分は、物足りない、物足りない、物足りない、わー、と感じるのでございます。
ですがしかし、新人賞狙いとしては正解も正解。
マーケティングとして正着!
そしてちゃんと、正攻法に面白く仕上がっています。
ふふふ。アンシーズを読んで、この属性に目覚めてしまう方々もいる事でしょう。
言うなれば、濃い味を単に水で薄めたのではなく、きちんと味が設計されていると言いますか。

『抜刀』設定、大変面白く、美味しく味あわせて頂きました。主人公、そしてサブキャラの設定もきちんと考えられており、魅力的に描けていると思います。オレとしてはヒロインの一人、ミツウさんが一押しです。ストーリーの方もあまたのTSを賞味してきた私が引き込まれる力強いもので、お話にぐいぐいと引き込まれてしまいました。是非、続刊もお願いします。
必ず、買い、そして読み、レビューしましょうとも。

アンシーズ―刀侠戦姫血風録 (集英社スーパーダッシュ文庫)アンシーズ―刀侠戦姫血風録 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2009/09)
宮沢 周

商品詳細を見る

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2010-04