Latest Entries
悪魔を呼んでみよう (26)
しばし呆然としていた、私の視線の先にいる6人の男子の1人が我に返ったかのようになると、私に声をかけてきた。
それに対して、私こと笹田義一の反応は、無言。
「僕が誰かは分かっているんだろう?」
「・・・。」
「ふん、お前僕にたて突こうってのかい?僕が誰かが・・・。」
三流の小者そのものの台詞を語るその男の台詞など、私の耳に入っていなかった。
こいつが誰なのかは想像がついていた。遠目にしか見た事はないが、恐らくこいつが飯塚重治。親の威をかる狐。
確かにこいつにたて突くことは、この男の親に今後の生活に対して何かしらの都合の悪い事をされる事を意味している。
打算的に考えれば、この場で行われる事に目を瞑り、彼に手出しをしないのがいいのだろう。今後の私の学生生活を含めて人生の事を考えれば。その程度の冷静な思考が出来ない私ではない。
・・・ふざけるな。
グダグダと自分にたて突くことが如何に不都合なのかを喋る男の事など、「俺」には眼中になかった。
俺の視線は、この場に唯一いる女子に注がれていた。羽交い絞めされ、服を破られ、肌着をさらけ出され、
泣いている、少女に。石塚紗枝に。
・・・ふざけんじゃねぇ。
アイツの、あんな姿を。
自分の命よりも大切な女が。
泣かされている姿を見て。
怒りを抑えられるなんて芸当が出来るほど、俺は人間が出来ていねぇんだよ!!!
小者は未だに喋るが知った事ではない。俺は胸に抱く憤怒の赴くまま、足を踏み出した。
そんな俺の様子に小者は明らかにうろたえ出す。そして周囲の男子の1人が俺の前に立ちふさがると、懐から刃物を取り出した。
脅しのつもりか?だがそれはそれで、都合がいい。俺はそんな男子・・・いやチンピラ男の行動に構わず歩む事を止めなかった。
なおも脅す行為を止めないチンピラ男に対して、ふてぶてしいまでの態度で俺は近づいていく。
そんな俺の様子に、チンピラ男は腹を立てたのか。刃物を俺に向けて突き出してきた。
俺は敢えて更に一歩深く踏み込むと刃物は俺の頬の側を通り過ぎ、浅く肌に切れ込みを入れる。
僅かな痛みを感じ、そして俺は小さく呟いた。
「これで正当防衛成立だな・・・!」
口から呟きが漏れた次の瞬間、俺はチンピラ男の顔面に拳骨を叩き込んだ。
チンピラ男はうめき声をたててふらつくのを確認すると、俺は刃物を持った男の手を掴みその状態で足払いをしかけた。
あっさりと倒れ床に這い蹲るチンピラ男。俺はそいつの顔面を蹴飛ばして大の字状態にすると、そいつの手を少し引っ張る。
その行動によってチンピラ男の後頭部と床の間に僅かな隙間が出来たことを確認すると。
俺は力いっぱい男の顔面を踏み潰した。おぞましい程の悪意をもって。
ほんの僅かな隙間によって出来た空間により、密着状態では殺される衝撃は殺される事なくチンピラ男の後頭部に襲いかかり、「グシャリ」という音を立ててながら頭蓋骨が砕かれるのを、俺は足の裏で感触として伝える。
チンピラ男の目と鼻と口、そして耳から赤い血が迸り、悲鳴をあげることなくビクビクとチンピラ男は痙攣を繰り返す。
「あ・・・」
そんな男の様子を見て。紗枝を傷つけた男たちに対する身を焦がす様な怒りはまだあるが、だがそれ以上の感情が胸の内が湧き上がり俺を支配していく。
「・・・は・・・」
ああ。なんて。
「あ・・・は・・・」
人を壊すという行為を行うのは。
「あはは・・・」
こんなにも。こんなにも!!
『楽シインダ』
「あははははははははははははははははははははははははははははははっ!!!!!」
口から漏れる声を止めようがなく。
それはかつて俺が、父親を滅多刺しにして殺した時に、口から流れていた物と同じもの。
楽しくて楽しくて堪らないからこそ流れる声。
『笑イ声』
そしてその様子を見て愕然としている男たち目掛けて、俺は久々に感じる喜び感情の赴くままに、襲いかかっていった。
<つづく>
シコタマ学園ハレンチ女子寮~ボク女の子なのにシコシコされちゃう~
幼稚園から大学までそろったエスカレーター式の名門学園に入園させられ、
しつけの厳しい父に「一人前の女形になるため女として過ごせ」と命じら、
主人公は幼い頃から‘少女’として寮で生活することになる。

女幹部メル様のセカイ征服計画!
山祢由依ちゃんから情報頂きました♪感謝します。本屋でチェックしましたが、スルーしてました。やっぱり買ってみようかしら。
![]() | 女幹部メル様のセカイ征服計画! (あとみっく文庫) (2010/08/30) 高岡智空 商品詳細を見る |
いつも楽しく拝見させて頂いています。其方の守備範囲なのかどうか判断に迷ったのですが、情報提供です。
作品は『女幹部メル様のセカイ征服計画!』(あとみっく文庫、文:高岡智空、絵:鈴眼依縫)。ショタ風味の戦闘員ユウキが女子学園潜入時に女装描写(すぐ着替えるしあまり美味しくはない)、ライバルの五人戦隊のピンクにブラとショーツのみを着させられたまま色々される描写(ここの描写が短いのが残念)
とか、イケメンの狼男怪人がイエローに暗示(マインドコントロール?)をかけられたりとか、あと所謂ヒロインピンチが何回かあります。
カテゴリー的には『ヒロインピンチ』が多分当てはまるのかもしれませんが上記のようにそれ以外にも色々なシチュエーションがあります。
全体的にコメディタッチ(悪の秘密結社だけど支部は一戸建ての一般住宅、巨大ロボを使ってビラ配り等の宣伝活動、上司からの褒賞が高級和牛、etc)で楽しめる内容です。ノリとしては六道神士先生の、初期の「エクセル・サーガ」とか、もしくは古い所で安永航一郎先生の「県立地球防衛軍」の電柱組も近いかもしれません。
まだ記事として取り上げられていないようでしたので拙いながらも報告させて頂きました。m(_ _)m
20101012の記事
オンナノコになりたい! もっともっと、オンナノコ編~
![]() | オンナノコになりたい! もっともっと、オンナノコ編~ (2010/12/14) 三葉 商品詳細を見る |
最良の作品を世に遺し、社会に貢献する
アレンジしようかと思ったけど、オリジナルが一番よかったので丸パクリします。
創るぜ、最強最高の作品っ!