FC2ブログ

Latest Entries

TS売れ線速報!(5/2~5/8)

1位 TSF物語 (MUJIN COMICS)
TSF物語 (MUJIN COMICS)TSF物語 (MUJIN COMICS)
(2011/04/08)
新堂 エル

商品詳細を見る

2位 にょたいかっ。③ (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)
にょたいかっ。? (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)にょたいかっ。? (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)
(2011/04/23)
龍炎狼牙

商品詳細を見る

3位 性転換アンソロジーコミックス2 (二次元ドリームコミックス 236)

ジェラルド三姉妹たちの狂愛~次女アンナの覚醒~ by.黒い枕 (3)

「アンナ…っ、お前だけは、まともなままでいてくれると信じていたのにいいぃ!!」
「あァ――約束なんだ、悪いね。ルナとの約束。起こしてくれたお礼に、私の体をある程度まで好きにして良いって約束。 まぁ竜の自業自得でもあるし、承諾してくれ……って無理か……ぷっっ!!」
「ルナアァァアアーッ!!」

元凶たる存在を呪うが、既に影も姿もいない。
しかし、いる。 確実にいる。
なぜなら、彼女のマスターはそんなことを望まない。 
外見は少女だが、中身は魔王なケイト・ジェラルドは、そこまで生温くはないのだ。

(うう……こんな、こんなぁぁ!)

高度なステルス機能を使い、ルナは今の竜也を包み隠さず録画して決まっていた。
何十回も盗撮された経験によって培われた直感に、背筋がぶるぶると震える。
『この姿』――を見られて、撮られていると、考えただけで背筋が強張る。
今、身に纏っている服は、本当に服か?
マントを羽織っている方がまだマシなものが、服?――答えは否である。
竜也は顔をくしゃくしゃに歪ませ、両手を胸に当てた。

(はず、かしい…よぉ)

ストーカーに付きまとわれる女性は、こんなにも不安で怖いものなのか――と女性の繊細さを体感する。
その上、体が風にひゅうひゅうと、撫でられた。

(こんなはず、はずかしめ…あんまりじゃないかぁあ!)

もう随分前から女の子で、女性として抱かれている――が、それでも、それでも、と。
潤んだ瞳を上に向け、羞恥心で震える唇を制し、もはや胸を隠すべきか、股間をかくすべきか、迷っている両手を固定して、大――絶叫。

「――流石にィっ……裸エプロンは無いだろうがああああああぁぁぁぁぁっっつ!?」

体を隠すのはたった一つの布地。
ほぼ確実に衣服の分類ではない――可愛らしいフリル付きのエプロンだ。

tatuya3_02.jpg
挿絵:うつき滄人

「ぷっ…く、くく。そ、そうだね、わ、私からも言っておくけど…けど、けど…可愛いよ!りゅう…くっはは!」
「お、お前ぇぇ~~っっ!!」

その姿が、様子が可笑しかったのか、吹き出しながらも、しっかりと感想を述べる自分の顔のアンナ。
止めだった。
竜也はどこまでも少女のような上目遣いで、ポロポロ、涙を零す。

「こんなのぉぉ…こんなのぉぉ…あっ、ああんまりだ!!」

俗にいう裸エプロン。それが今現在の竜也の格好である。
男として、侮辱の極みのような姿をしているのだから、恥かしいのは当然だ。
一見、ワンピースみたいだが、まるで違う。

「こんなの、こんなの…ひ、ひどいよぉぉ…っ」

先ほどのルナの愛撫の影響もあり、乳首がエプロンを押し上げている。
その事実が、逆に危険な甘美を体に刷り込ませていく。
甘く、切なく、じくじくする体。
激怒するつもりなのだろうが、怒り以外の感情に――竜也は、可愛らしく赤面した。

(くそっ~~!! 何だよこの胸はぁぁ!? 弄る側なら良いかもしれないけど、弄られる方は溜まったもんじゃねえぇんだぞっ! うわっ汗が……っ!?)

巨大なGカップの乳首が反り上がり始めたことに留まらず、火照りと発汗が止まらない。
汗のべた付きが、これまた嫌だった。

(そりゃあぁ……アンナもナタリアも美人で、どんな服だって似合うさっ。この裸エプロン姿も非常識なまでにマッチしているさァ――でも)

骨身に染み渡る屈辱の渦――それでもなお感じる。
感じてしまう雌の疼き。
引き締まりながら、やはり柔らかそうなお尻は、これまた、ぷにぷにと弾む。
お伽噺の妖精を彷彿させる手と足も、見られ放題だ。
両手で胸を隠そうが、股を押さえようが、お尻に手を当てようが――逃れられないエロい姿。
それが――『自分』なんだ。
その自覚が、どこまでも深い恍惚に彼を誘った。

(何時も、何時も、なんで俺がしなきゃあいけないんだよおっっ!!)

恥ずかしいと思う気持ちが高まるたびに汗が酷くなり、熱が体に溜まっていく。
肉体の恋慕が、心を締め付けた。
雌の衝動が全身を駆け巡り――

「んっ…!」

ゾクゾクした喜びが、弾ける。

「なんで…俺が……なんで俺がぁぁ…っ…くぅ…っ」

風船から空気が出て行くように、段々と覇気がなくなる声。
後には深い、深いため息一つ。
男とは違う、全身を襲う敏感な疼きが、男としての意識を切り崩す。
と言うか、既に呟きが――。

(んんっ。…独り言すらも、女々しいよぉぉ…も、もうヤダぁ!)

女々しい臭いがした。さらに恥ずかしく、気合が無くなる。

「あ…アンナぁ……そんなに見るなっ…!」

仕方無しに、八つ当たり度150%で睨む相手は、無論のこと『竜也』――いや、アンナである。
もっとも、折角の虚勢も、屈辱に押し潰された最後の足掻きにしか見えず、余計に女っぽい。
涙でウルウルとしたブルーの瞳。
頬を紅に染め上げ、上目遣い――止めに、卑猥な裸エプロン。
そこには完璧な、完璧すぎるほどの魅惑を放つ『アンナ』が、竜也がいた。

「まぁ、似合うから、良しとしない?…しかし竜が入るだけでここまで変わるなんて……正直、女として自信なくすよ」
「お前もかあぁぁ!!…というか、どの口がほざいてやがるうぅぅっ!?俺は可愛くないっ!健気でもないしィっ! 可憐でもないんだあぁ~~~っ!!」

ジェラルド三姉妹の長女ナタリアには可愛すぎる女の子と呼ばれ、三女のケイトに至っては『男たらしの魔性の雌』とまで評された――納得できるわけが無い。
自分は、『男』なのだから。

「おっ、俺は男なんだぞ…っ!? なんで…かわいいんだよ!? 普通におかしいだろ!?」
「いやいやキミは可愛い。可憐なお姫様っていってもいい程、可愛らしいよ?」

そして、三姉妹の中で一番良心的なアンナすらも可燐であることは認める始末。
其ればかりか、竜也が三姉妹の誰かになっている瞬間、その肉体が情欲的に彩られる、とまで力説された。

「だって…だっだって……はず、かしすぎて、おち、つけなくて…自分でもなにっ、やってるのか分らなくて――と、にかく…俺の、せいじゃない!」、

『男』のプライドが傷つき、蹂躙されるほど――『女』が似付かわしいと言われた。
ならば竜也は男として落第を宣言されたのと均しいではないのだろうか。
その証拠のように三姉妹たちは、竜也に汚辱を強いる。
例えば――。

「バニーガールやインテリ教師、メイド、レオタード、水着、ナース、ゴスロリ、貴婦人、軍人、高校生、クマ娘、女王様、魔法少女、ドレス、チャイナドレス、犬娘、中学生、海賊、小学生、婦警、猫娘、そしてゲームキャラの剣士、魔法使い――でも、でもなぁぁ……裸エプロンは行き過ぎにもほどがあるだろうが…ぁ……っ」

三姉妹と言うシチュエーションの為せる業だった.
三姉妹それぞれ――『ナタリア』、『アンナ』、『ケイト』の特性に合わせたコスプレショー、――という名の、着飾り。
ナタリアの体を教師風で飾り立てられた後に犯された。
アンナと入れ替わった状態で、お互いが上司と部下の軍服に着替えさせられて、最終的に交じり合った。
ケイトの場合は、水着に着替えさせた後、あろうことか、自分自身に長女と共に襲い掛かられたことまであった。
アレ――よくよく振り返れば、コスプレしたらセックスを強要される展開ばかりではないか。

「……顔がさっきよりも、赤いよ?――竜」
「あっ…ああ!なんでもない!なんでもないから…っ!」

気付いた時には、前よりも確実に体が火照っていた。 
己の行った淫乱な行動がフラッシュバックされて、イった感覚、淫女の経験、セックスの余韻が身体を貫き走り、脳味噌どころか魂すらも焦がす。
苦痛なほど、『男』を意識してしまう、と――もう手遅れだった。

<つづく>

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2011-05