fc2ブログ

Latest Entries

いつだって僕らは 2-15  by 猫野 丸太丸

15.
 夕方家に帰って、僕は自分のかばんを開いた。中にはたしかに銀の箱が入っていた。箱を取り出して鍵で開く。カプセルは、あった。
「TS薬か……」
 僕は箱をしっかり閉めて、握りこんだままベッドに入った。
 一週間後どうなるかを想像した。山下は薬を飲むだろう。そのために手に入れた薬なのだし、山下は一生女として生きることになんのためらいもないはずだ。和久も飲む可能性が高い。見かけよりもずっと女性化願望が高い和久は、だからこそ人数分の薬を買ってきたのだ。篠塚は分からない。もともと入れ替わりTSが好きだった男で、しかもTS趣味はあくまでフィクションが前提だったからだ。だけれど篠塚は山下との友情が厚い。もしも山下が女の友情を望むならば、篠塚は喜んでお伴するかもしれない。
 自室で、箱から目をそらして耳を澄ました。開けた窓から町内放送の音楽が流れこんでくる、そして子供たちに帰れと言っている。昨晩食べたカレーのにおいが部屋のどこかに残っている。感じ慣れた日曜夕方の様子が、変身したらなにもかも変わってしまうのだろう。
 僕は、僕自身はどうするのだろう。ほかの三人は真剣なのだし、僕も自分の心を真面目に掘り下げないといけない。ベッドのなかで目をつぶって、ひとつひとつ感じてみた。
 女の子になったらどうするの。自分の体を触ってみる。きっと変身しても触るだろう。胸。そんなに大きくなくてもいいけど、小さくても男とは触れた感じが違うだろう。首筋、わきの下、足の指。そんな些細なところが変化したら楽しいに違いない。あそこは、だいたいどんな形か想像がつくから別にいい。……ごめんなさい、興味あります。
 外見を考えてみる。お化粧、興味がない。きれいな服、ちょっと具体的に思いつかない。髪型、香水。雑誌で見た想像上だけれど、すてきなのがあったかもしれない。
 料理と甘いものは最初から好きだ、掃除と洗濯は好きになれない。電話すらできないのに長電話なんて想像もつかない。温泉は好きだけれど健康グッズはつまらない。
 恋愛。男を相手にすること。たぶん男とは遊べるけど、いわゆる恋愛対象にはならないんじゃないか。かといって生粋の女性といちゃつけるかというと、それも違う気がする。女性に言わせたら、僕は変身したところでお行儀が悪い、人づきあいが悪い、性格が悪いと怒られてばかりだと思う。
 じゃあなにが望みかというと……。四人いっしょ。まるで答えるみたいに心のなかにわき上がってきた言葉に驚きと感動を覚える。そうか、四人いっしょがいいのか。うん、これがいちばんだ。
 目をとじれば草原、遠くに富士山が見えるどこかの景色で、山下が女の子でいて、和久も篠塚も女の子で、皆で空を眺めていて、青い風が髪の毛を揺らしている。
 誰かが冗談を言って、皆で笑う。そうだよ、国民的に流行したアニメだってこういう内容だったじゃないか。誰だって素敵だと思う世界だ。そこへ僕も飛びこんでいく。山下がふり返って、僕の名前を呼ぶ。
 僕の名前は「○○○」。青空に響く。僕は……。
 あわてて手のなかの箱を見つめた。実現する方法がここにある!
 どこか信じ切れていなかった心が一気に燃え上がる。あんな風になれるんだ。本当に。
 四人で、女の子で、いつまでも、いつまでも……!!

 翌日の学校、僕は迷ったあげく箱をかばんの底にしまって持ってきた。すり替えられたり落としたり奪われたりする可能性は例によってあるのだが、自宅に置いておいたとしてもその危険はあるのだ。しかも自宅に隠した場合、箱を見つけるのは間違いなく父さんである。父さんが事故にあったりしたら、その惨事は想像するだけでいやすぎる。だから僕は学校で薬を肌身離さず持っていることにしたのだ。体育のある日はしかたがないから家に置いておこう。
 二階の教室から眺めると、窓の外では体操服を着た山下が、同じクラスの連中といっしょにグラウンドに散らばっていた。山下は体育が苦手だったけれど、動きがきびきび一所懸命だから見ていて気持ちが良かった。そばには篠塚がいて、常に山下を護る位置に立っている。やがて上を向き、僕を見つけると人さし指を伸ばして鉄砲を撃つ真似をした。交差して山下がボールを投げた。そして山下も篠塚につられて校舎を見上げる。その表情に胸を突かれた。
 山下の笑顔って見慣れていたけれど、今日のはどこか違った。とろんとした、満ち足りた目とゆるんだ口。恍惚とか愉悦ってこんな感じなのかもしれない。僕まで笑顔になってしまいそうだ。

 気づくと授業中で、先生が同級生の一人をしつこく難詰していた。態度が気にくわなかったらしい、教科書を読んでみろとか、そんなことを言っている。態度が悪くて駄目ならむしろ僕のほうが責められそうだと思ったから、怒った先生に気づかれるように手をあげた。
「先生、僕が読んでもいいですか」
 僕は教科書を片手に立ちあがった。高校三年生にもなると授業中に現代文を朗読するなんて久しぶりだ。
 先生の指示した行から読み始めた。明治時代の話なのに文豪の文章は読みやすい。崩された表現も使われていて、まるで現代人のようだといつも思う。
 台詞の男部分は男のように、女は女のように読んだ。読むだけで臨場感が広がるのは、物語を本当のことだと信じている者の特権だ。本当のことだと信じれば、TS薬だって現実に飲めるのだ。
 僕はとっておきのかわいい声で、いつか練習した口調で読んだ。
「……迷える子(ストレイ・シープ)――わかって?」
 読み終わったら爽快だった。そしてなぜかクラスメイトに大受けしていた。笑い声に拍手、足踏みまであった。感動的な場面を朗読したはずなのに……、先生がいちばん爆笑していた。
 授業が終わったあと、怒られていた当の同級生から「さっきはありがとう。久しぶりの新井・熱演じゃないか」と言われた。
 僕が熱演ってなんだ? 言った男は、そういえば一年生のときに同じクラスだった。しばらく考えこんだので相手はあきれて行ってしまったが、そのあとで思い出した。
 僕は中学三年のときに意味不明な事態に巻きこまれてしまった。だから高校に入学したら最低の状況を挽回しようと思って、高校一年初期にいろいろがんばったのだった。無意味に陽気に振る舞ったり、格好をつけてみたり。そんなことに意味がないとすぐに思い知らされて、僕は深く沈んだ。
 自分ですら忘れていたのに、あのときの無意味な情熱を覚えていてくれた者がいたなんて。不思議で、まさかとは思ったけれど、うれしかった。

<つづく>

腐女子の「腐」っ。

腐女子の「腐」っ。

特に”女装”ジャンルに分類されていないが、表紙は女装かなって予想。

なぜ、勉強しても出世できないのか?

ああっ!?うすうす感じてたことをきっぱり言っちゃったよ。てな本。
世の中厳しいのう。
これから伸びそうな資格はずばり、奴隷調教師だ!!!
……ダメか。

なぜ、勉強しても出世できないのか? いま求められる「脱スキル」の仕事術 (ソフトバンク新書)なぜ、勉強しても出世できないのか? いま求められる「脱スキル」の仕事術 (ソフトバンク新書)
(2012/10/18)
佐藤 留美

商品詳細を見る

変身できない

BLですね。女装子がホントに好きな男の前では女装できないとかそんな感じ。
最近出たのが小説版。前に出てるのが漫画版。

変身できない (リンクスロマンス)変身できない (リンクスロマンス)
(2012/10/31)
篠崎 一夜

商品詳細を見る
変身できない (バーズコミックス リンクスコレクション)変身できない (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2011/03/24)
香坂 透、篠崎 一夜 他

商品詳細を見る

聖騎士姉弟 寄生虫・強制種付け

聖騎士姉弟 寄生虫・強制種付け DMM版
聖騎士姉弟 寄生虫・強制種付け DLsitecom版

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2012-12