fc2ブログ

Latest Entries

魔法少女ヒロミ☆ひろみ by.F  1−2

1−2

ーーー
「どういうことか説明してくれるんだろうな」
気を失ったタカシを安全な場所に退避させた上で、ムゥを問いつめる。
『なんの説明が必要なのかな?』
「ふざけるな!なんで、こんな姿に変身するんだ!」
『元の姿のままだと、魔力を使うのがむずかしいからね。だから、魔力を扱うのにふさわしい姿に変換したまでさ』
「元に戻れるんだよな?」
『宝玉に力を集中させて、『リリース』って唱えれば、男の姿に戻る事ができるよ』
「リリース!」
そう叫ぶと、服が学生服に戻り、体も元の男の姿に戻る。
『この街の平和は、魔法少女ひろみの手に任された。
この街に現れるデクを倒しきると同時に君の願いは叶えられるだろう。
それじゃぁ、用があったら、また来るからね』
「おい、待てよ!」
俺の言葉を無視して、ムゥは去っていった。
「あ……れ……?」
ようやくタカシが意識を取り戻したようだ。
「夢だったんだよね?変な化け物が現れて、ヒロミくんが、女の子に変身して……」
何も言わずに俺は腕輪をタカシに見せる。
「う……そ……夢じゃなかったんだ……」

ーーー

我が家の三軒となりにある家までタカシを送り届けて、俺は自分の家に帰る。
「ただいま」
そう言って、真っ先に自分の部屋に入り、部屋のドアに鍵をかける。
「夢じゃなかったんだよな?」
タカシと同じで、自分でもまだ本当に起こった事とは思えない。
だが、腕で青色に輝く宝玉が、あれが夢ではなかったと物語る。
「えっと、変身の呪文は、トランスでよかったんだよな?『トランス!』」
俺のその言葉とともに、姿見に映る服や体がその形を変えていく。
180センチある俺の体がみるみるうちに150センチ足らずに縮んでいく。
服が魔法少女のものに、そして服につつまれる体も年頃の少女のものに姿を変えた。
「か、かわいい……」
鏡に映る自分の姿を見た感想が口から漏れた。
桃色の髪に包まれた、小さな顔。小さな鼻。そして、大きな瞳。
テレビに映るアイドルでも、こんなに可愛い女の子は見た事が無い。
加えて、スタイルもいい。ほっそりとした体に……
「うお、やわらけぇ……」
服の上からムニッと胸の膨らみをつかむ。
グラビアアイドル並のバストにごくりとつばをのむ。
「いい……よな……?自分の体なんだもんな?」
背徳感から、誰にともなく確認する。
えいっ!と、胸を覆うビスチェをずり下ろした。
窮屈な布から解放された白いふくらみがぷるんっと揺れる。
その先っぽにはさくらんぼ色のつぼみがつんっと尖っている。
思わず息をとめたまま、ふくらみに手をやる。
柔らかいちぶさをもむ感覚と、シルクのてぶくろに包まれた手にもまれる感覚の2つが同時に俺を襲う。
「ふわぁっ」
甘い声が口から漏れる。
改めて、胸元を直視する。
本当に、このおっぱいが、俺の胸についているんだ。
今の俺、女の子なんだ……
乳首をなでると、ジンッとした感覚が体の奥底から全身にひろがっていく。
手を無意識に股間にあてがう。
しかし、いつもならあるはずの、本当ならギンギンにたってもおかしくない竿はそこにはなかった。
「……」
えーっと、スカートってどうやって脱ぐんだ?
昔見た母さんの着替えを思い出す。
腰のあたりを指でなぞると、ホックとファスナーがあった。
どうやら、魔法少女の服といっても、普通の服と変わらないらしい。
ホックを外し、ファスナーを下す。
そして、するりとスカートを脱いだ。
「……」
いつもの膨らみはなく、うっすらと見えるわれめを覆うショーツが表れる。
「んっ」
そっと、指で割れ目をなぞるとしびれるような感覚におそわれる。
もっと、何か……そうだ……
魔法の杖を割れ目にあてがいそっと上下に動かす。
「ひゃぅぅっ」
切ない感覚が全身を襲う。
前を見ると、頬を赤く染め半裸の美少女が映っている。
もうだめだ。意を決した俺はショーツを一気に脱いだ。
お尻を床につけ、あそこがよく見える様に足を広げる。
毛の生えていないすべすべの股間。ぷっくりと膨らんだ桃色の丘。
そして、きれいな割れ目。
そっと指で割れ目をひろげる。
あどけない少女の体には似つかわしくない、
少々グロテスクにも思える粘膜が見えた。
男のモノをうけいれるための穴に指をそっと入れる。

002.jpg
挿絵:四葉チカ

「んあっ」
男の体の自慰とは違うしびれるような感覚が全身に広がる。
「んっんっんっ」
傷がつかない様に優しく右手の指を出し入れする。
指の動きに合わせて口からいやらしい声が出る。
「だめぇ……」
尖った乳首を左手でつまむと、頭が真っ白になる。
鏡に映る美少女の顔がいやらしくゆがむ。
「やだぁ……」
右手の動きが自然と激しくなる。
じゅぷじゅぷと嫌らしい音が聞こえる。
「やだ、やだぁ」
指が粘液で糸を引く。
ぽたぽたといやらしい汁が冷たい床にこぼれ落ちる。
だらしなく開いた口からよだれがたれる。
ぐにっと乳房を強くにぎる。痛さがなぜか心地よい。
指をずっと奥の方に挿入する。
「いっちゃぅ、だめぇ!」
甲高い声をあげて、俺は女の体でイッてしまった……


<つづく>

ボイス・ミーツ・ガール

男の子だが、女声優になる!ってのは新鮮かもしんない。

ボイス・ミーツ・ガール (カドカワコミックス・エース)ボイス・ミーツ・ガール (カドカワコミックス・エース)
(2012/12/29)
しまだ

商品詳細を見る

おたユーレイ

これは広義の女の子への憑依もの、と解して良いのかしらん。
表紙を見るにちょっと一体性が薄そうな感じですね。

おたユーレイ (カドカワコミックス・エースエクストラ)おたユーレイ (カドカワコミックス・エースエクストラ)
(2012/12/29)
錦山 まる

商品詳細を見る

君は

君は性別をよく確認しなかっただけなのだ。本当は女の子なのだ!

血まみれスケバンチェーンソー

三家本先生はひいきにしています。
ネロ様のキャラ造形が良いですな。

血まみれスケバンチェーンソー 5 (ビームコミックス)血まみれスケバンチェーンソー 5 (ビームコミックス)
(2012/12/24)
三家本礼

商品詳細を見る

その子はたいそう美味しそうであった

その子はたいそう美味しそうであった

ママを守るんだから!新米パパVSぼくパパの射精コントロールまで

ママを守るんだから!新米パパVSぼくパパの射精コントロールまで

ママを守るんだから!新米パパVSぼくパパの射精コントロールまで

オトコのコHEAVEN 7

オトコのコHEAVEN Vol.7 (初回分限定付録付き) (MDコミックスNEO/オトコノコシリーズ)オトコのコHEAVEN Vol.7 (初回分限定付録付き) (MDコミックスNEO/オトコノコシリーズ)
(2012/12/20)
きつね長官、チンズリーナ 他

商品詳細を見る

男受けアンソロジーよがりたいボク

中身の情報募集中。

男受けアンソロジーよがりたいボク (いずみコミックス)男受けアンソロジーよがりたいボク (いずみコミックス)
(2012/12/20)
吉田 犬人

商品詳細を見る

魔法女子高生トラノイーカルナ

魔法女子高生トラノイーカルナ (アクションコミックス)魔法女子高生トラノイーカルナ (アクションコミックス)
(2012/12/12)
後藤 羽矢子

商品詳細を見る

ふるさと納税

今、「ふるさと納税」が熱い!株主優待よりお得でノーリスクな税金の活用法
http://www.furusato-tax.jp/

年内に間に合わすならもう全然余裕が無いナリ。
余裕のある方はトライしてみましょう。
まぁ、確定申告を意識しなければ納期何てあんまり関係ないのですが。

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2012-12