fc2ブログ

Latest Entries

帰ってきたジ・ガマン

作.真城 悠(Mashiro Yuh)
「真城の城」http://kayochan.com
「真城の居間」blog(http://white.ap.teacup.com/mashiroyuh/)
挿絵:松園

 さあ皆さんお待たせしました。
 あの伝説の番組が今夜復活いたしました!

 わが国で八十年代に一世を風靡し、意外なことにアメリカに輸出されてカルト人気を博していた人気番組「ジ・ガマン」の復活であります!

 とにかく理不尽な目に遭っても過酷な試練があってもひたすらガマンする!それだけの番組です。
 こちらに八十年代に放送されたダイジェストが映っていますが…これは酷いですねえ。顔の上にゴキブリを山盛りにされたり、ひたすら水断ちをしてます。いいんでしょうかこれ。完全に命に関わりますね。
 こちらはドロの中に放り込まれたりしています。いや~人権無視も甚(はなは)だしい。

 はい、これが輸出されましてアメリカではカルト化しているんですね~。
 そして、より過激にした後追い番組が次々に放送されました。源流はこの「ジ・ガマン」にあったのです!

 時代は移り変わりまして、人類のテクノロジーも進化してまいりました。今回は最新テクノロジーを駆使してお送りいたします!

 尚、内容がアダルトコンテンツを含みますので、地上派ゴールデンタイムの放送から会員制インターネット配信コンテンツへと舞台を移しております。その点ご容赦下さい。

 さて!選手の入場です!

 はい、入ってまいりました。ガリベン風選手、浅黒く日焼けしたイケメンスポーツマン、有名なモデルもいます。彼は…ボディビルダーですね。あっとオリンピック体操銀メダリストもいます!
 一般参加も大勢。このマッチョマンは詳しい経歴は明らかではないのですが、外国の軍隊に所属していたという未確認情報もあります。

 観客席は選手たちの関係者たちで埋め尽くされています。大変な盛り上がり!

 おっと、応援団でしょうか。横断幕が見えますねえ。
 あちらの美人さんは恋人でしょうか?…え?もう婚約していて、番組の後で結婚式!賞金で海外旅行に行きたい!それは結構ですなあ。

 おっと観客席に向かって投げキッスを放ちます。憎たらしいイケメンだぁ!

 こちらの方々は…ご両親ですね。
 そうですか、息子さんは引きこもりニートだったけども、賢明のリハビリで立ち直ったと。素晴らしいですねえ。

 こちらの楚々とした美女は?あの選手の幼馴染ですか。ご結婚は…?していない。もしかして彼と…?ああ、照れちゃいましたね。

 え?何ですって?
 えっ!?この大会で優勝してプロポーズの予定!?これは大変なことになりました。
 会場も大盛り上がりだぁ!

 さあ、出揃いました。

 今回の「ザ・ガマン」は「声を出さないこと」です。
 次々に試練が襲い掛かってきますので、声を出さずにガマンして下さい。声を出してしまった時点で失格となります。
 また、試練を一つ乗り越えた段階で、「次の種目を見ずに」進むか降りるかを選択してください。その時点で進む選択肢を選んだ選手は基本的に脱落することにはなりますが、その関門が終わるまで会場を出ることが出来ません。

 はい、では参りましょう。
 まずは足を固定しての足の裏こちょこちょ地獄です。

* * *

 はい、これは結構過酷でしたね。1/4がここで脱落となりました。

 では、次は「何が起こっても驚かない地獄」です。

 そうです。この番組は単に体力があるとか、持久力があるかではなくて、度胸があるかといったことも試されるのです。

 はい、全員が次の種目に進むことを希望しました。

 それでは個室に入ってください。

 では参ります。スタート!驚いて声を出したりしたら脱落です。

 おおっと!全ての部屋に一斉にムカデのおもちゃが降って来たあ!
 しかし…流石に鍛えられた猛者たちだぁ!飛び上がるけど声は出さない!

 おっと部屋が揺れ始めた!地震装置による激しい揺れ!そして大砲のような音!しかし動じない!

 ああっと!ここで突然の大砲の轟音に驚いて叫んでしまった選手がいます!残念ながら失格となります!

 はい、失格なんですが、会場の都合で一人だけ外に出せませんので、この第二関門が終わるまで付き合っていただきます。頑張ってください。

 さあ、第二関門はまだまだ続きます!

 おっと!地震が収まりました。いよいよ第二段階に入りました。

 選手の顔が次々に映ります。みんな緊張の面持ち。

 会場にしつらえられた巨大スクリーンにはテレビ中継をご覧頂いている視聴者の皆さんと同じ、選手のクローズアップした表情や細かい情景などが見える仕組みです。

 おお、やっぱり応援する選手が大写しになると盛り上がりますねえ。

 さて、第二巻門第二段階スタート!

 さて、静かなスタート。

 いきなりムカデのおもちゃが落ちてきた第一段階とはかなり違います。

 おっと、最初に違和感を覚える選手が出ました!

 両手で自らの胸を抱きかかえる様にしています。おっと!他の選手も同じようなリアクション!これはどうしたことだぁ!

 おっとこれは!手を離すとそこには大きく膨らんだ乳房が出現!会場が悲鳴に包まれます。

 そして…カメラがお尻にクローズアップ!

 おっとっと…これはアニメーションを見るかのようだ!筋肉質で小さかったお尻が!いい感じに皮下脂肪の丸っこい形へと膨らんで行きます!

 そして…服の上からは分かりにくいのですが、ウェストも細くなって…両手の毛むくじゃらだったそれも毛がどんどん抜けてますね~。

 最後の仕上げ…下腹部が…おおっとここで一人叫んでしまったぁ!残念!脱落です。

 観客席にも悲鳴があがっている!応援していた選手が哀れ女性へと性転換してしまったぁ!

 はい、ここまで!第二関門終了です!

 さて、選手の皆さんにはこちらに出てきてもらいましょうか。

 あ、皆さん股間が気になりますか?大丈夫です。ちゃんとオチンチンは無くなってますから。ええ。
 はい、この番組地上波じゃないから放送コードゆるゆるなんですよ。

 さあ、こちらに並んでくださーい。ここでは喋ってもいいですよ。競技再開したら喋ると失格ですけども。

 この時点でまだ十五人も残っているってのが凄いですねえ。

 はい、勢揃いしました。残った選手たちでーす!

 …会場の盛り上がりがイマイチですねえ。というか…ドン引き?

 これは最新テクノロジーの「性転換マシン」を使っての「ガマン比べ」大会ですよ?大丈夫。競技が終わったら戻しますから。

 はーい、皆さん元のお召し物のままですから女性の身体になって全く似合ってませんねえ。

 折角なんで目の前に鏡を準備しましたので、よ~くご覧になってください。

 はい、折角なんでかなり体型を強調する形になってます。
 ハンディにもなりますから、両肩が凝るくらいの大きなおっぱいを皆さんがお持ちであると。

 ええ。ズボンの中にはちゃんと女性器もありますからご安心下さい。
 あ、観客席のフィアンセが泣き出しちゃいましたね。すいませんどうも。こういう番組なもんで。だ、大丈夫ですって!大丈夫です!暴れないで下さい!ちゃんと収録が終わったら戻れますから。…多分。

 じょ、冗談です!冗談です!ちゃんと戻れます!本当に。

 あ、ここで早くも3人が脱落!規定どおり次の競技の内容を聞かずに脱落となります!

 はい、観客席でご覧の皆さんは勿論、パソコンの前でご覧になっている皆さんもお分かりの通り、首から上はなるべく男性時代の面影を残す様にしてますので、見分けがつくと思います。
 本当は影響強めにして、髪も長くすることは簡単なんですけど、そうなりますと見かけは全くの別人で、単なる美女になっちゃうので番組的には余り面白くありませんからね~。

 どうです?これだと、本当に男性のまま身体だけ女性になっちゃったみたいでしょ?

 はい、それでは第三関門に進んでもいいですか!

 おおっとここでは脱落者は出ません!流石に賞金の額に目がくらんだみたいです!有難うございます。

 そしてもう一度個室に入っていただきます。

 …えっと…観客席の皆さん、もっと盛り上がってくださっていいんですよ?なんか余りのことにお通夜みたいになってますけど。大丈夫ですって!ちゃんと戻れますから!シャレですよシャレ!

 ほら、コメディ・ショーではよくコメディアンが女装したりするでしょ?皆さん普段はそういうの爆笑して見てるじゃないですか。確かに身近な人が女装させられ…この場合は性転換ですけど…るのは反応に困るかもしれませんけど、忘年会の余興で女装した同僚相手に盛り上がるみたいなもんだと思えば…駄目かな。

 と、とにかく第三関門開始!皆さんまた個室に入ってください。

 さあ、全員が位置に付きました。

 分割画面で個別の反応が見られます。

 さて、ここからトトカルチョ開始です。競技の趣旨はもうお分かり頂けたと思いますので、パソコンの操作画面の支持に従って投票してください。

 「最初に脱落する選手」や「最後に脱落する選手」、総合順位予想など、様々なジャンルで張ることが可能です。
 また、双方向テレビですから、個別の選手カメラを指定していただいても結構です。

 はい、胴元としましては3割の寺銭は頂きます。この収入が次回開催の原動力になりますので、お気軽に参加してください。

 ではスタート!

 おっとまた静かな立ち上がり。

 おおっと!全員の上半身の服がはじけ飛びました!

 おっぱいも丸見えです!これでこそ会員制隠しコンテンツですよ!地上波で今女性のおっぱいがこんなに丸出しになることは無いでしょう!

 おっと!この時点で一人悲鳴を上げてしまいました。脱落になります。

 可愛い悲鳴でしたね~。きゃーっ!ってまるで生まれつき女の子だったみたいです。
 おっと、カメラが寄ってますが、顔を真っ赤にして恥ずかしがってますね。可愛いです。
 ただ、脱落してもピリオドが来るまではお付き合いいただきますのでよろしくです。

 そして…下半身もすっぽんぽんだあ!

 これは観客席から悲鳴が上がってます。

 おっと、結婚を間近に控えた彼女が余りのショックに失神してしまいました!
 今、係員によってタンカで運び出されます。

 それはそうでしょう。よりによって愛する彼氏が女に性転換させられ、その女体の全裸姿をインターネットで全世界に中継されてしまったのですから。

 おっと、観客席で観客が暴れています。暴れています。

 なんか「すぐにやめさせろ!」とか怒鳴っているみたいですね。
 しかし、心配いりません。万が一応援席の関係者が暴れ出しても大丈夫なように、椅子にはベルトが仕込んでありますので、すぐに固定して動けないようになってます。

 おっと!最初のトトカルチョの当選者出ました!

 観客席で最初の失神者が出る時刻をピタリ的中!おめでとうございます!

 鬼畜ですね~。流石は「ジ・ガマン」の遺伝子を継ぐ番組です。

 そうこうする内に競技は進みます。

 おっと、全員が両手両脚を大の字に広げた形で動けなくされていますね~。

 残念ですが、下腹部の女性器は現時点ではモザイクを掛けさせていただいております。後半、更に課金することで続きを見た上モザイクを外すことが出来ますので、どうぞお買い求め下さい。

 そして…おっとどこからともなくパンティが出現!

 脚の下からゆっくりと入って行き…履かされたあぁ~っ!

 はい、ここでまた脱落者出ました!余りの恥ずかしさにか同じく悲鳴を上げてしまった模様です。

 この時点では顔の部分は髪も長く無いですし、かなり男性の特徴を残していますから本当に身体だけ女性にされた風情がわかりますね。

 パンティと来ればぁ!次は…ブラジャーです!

 前方からゆっくりとブラジャーが空中を迫ってきます。

 おっと!多くの美女…というには顔の部分が残念な方が多い!…がイヤイヤと首を振って抵抗しております!さあ、誰か声を出してしまうのかぁ!?

 だがここでは誰も悲鳴を出さずに耐える!そして、そのカップ部分が…おっぱいを…むぎゅっ!と掴んだぁ!あっと!ここで一人脱落!
 悲鳴ではないのですが、思わず「あっ!」と甘い声を上げて“感じて”しまった模様です。残念!

 女性の身体で、女性独特の器官を生まれて初めて刺激されたらそりゃ何か感じますよね。仕方がありませんが、だからこそ「ジ・ガマン」という番組が成立するのです!

 そして…そのまま身体の後ろに回り込んで…ホックが留まったぁ!

 あっとここでもう一人脱落!

 ただブラを押し付けられた段階ではガマンしたのですが、背中でホックを留められた感覚には耐え切れずに思わず甘い吐息をもらしてしまいました!

 えーと、今入ってきた情報によりますと、順位まで的中させている方がまだ100名以上いらっしゃいます。そして…これは凄いですね。時刻までプラスマイナス5秒以内で的中させている方が2名残っているとのこと!これは素晴らしい!

 さあ、分割画面を観ますと、ほぼ男性の顔にむちむちの女体。そこにパンティとブラジャー姿ですからディープな変態というところです。ですが第二段階はまだまだこれからです!

 さてここからはペースを上げます。スリップに、ブラウス…そしておっとこれはスカートですね。物凄く短い。
 これはわが国で前世紀に一世を風靡した女子高生の制服風のスカートです。
 膝上で、今にも見えそうな長さの幼児みたいなスカート!チェック柄にプリーツの入ったデザインがオシャレだ!

 おっと!スカートのホックを閉じられ、ファスナーを上げた瞬間にもう一人脱落!

 刺激と言う意味ではそれほどでもないはずなのですが、やはり「スカートを無理矢理履かされた」というシチュエーションに酔って、思わず絶頂になってしまったのでしょうか。

 さあ、こうしてディスプレイを見ますと、まるで男性が集団で女子高生の制服姿にコスプレしているみたいな壮絶な図になっています。
 でもって、その盛り上がった胸の上…首元に赤いリボン。そしてクリーム色のベスト。

 更には同じく校章入りの紺のジャケット。
 そして、靴下に…革靴ですね。完全に女子高生の通学スタイルです。

 更に、いいお知らせです。
 ここで顔の造形を完全に少女のものといたします。

 はいどうぞ!

 はい、ドンドン顔の形が変わって行きます。目も可愛らしくパッチリしていくぅ!

 ん?…この悲鳴は観客席からですね。また幼馴染とかが倒れたんでしょうきっと。

 は~い!完全に「少女の顔」になりました!
 ただ、髪の毛も伸ばしてしまうと本当に別人になってしまうので、髪型はそのままです。

 ですので、坊主刈りやスポーツ刈り、角刈りなどの女子高生が勢揃いするという、心が寒々としてくる画面となります。
 この…坊主刈りで、毛穴のブツブツがはっきり見えるのにお目目パッチリで可愛らしい制服姿の彼は凄いですねこれは。
 ちょっと見た目には「いったい何があったのか」という有様です。

 はい、この段階でもまだ8人残ってます。これは凄い!

 さあ、第三段階フィニッシュです。

 おおっと!ここで突然の突風!俄(にわか)に大量発生した「女子高生」たちの脚の下から思いっきり吹き上げたぁ!

 お~っと!ここでなんと一度に3名脱落!会場内に不意を突かれた少女たちの黄色い悲鳴が響き渡る!!

 スローモーションでもう一度見てみましょう。

 はい、ぶわ~っと。これは凄いですねえ。完全にパンティモロ出しになってます。しかもスリップも一緒にめくれ上がってスカートの中の白い部分と、スカートの裏地もみえちゃってますね。ブラウスの下の突き出したところまで。

 ここだけクローズアップすると完全に女子高生のそれです。

 おっとぉ!今回残念ながらここまで頑張った選手のめくり上げられたスカートの中のパンティが会場のスクリーンに大写しになってます!これは凄い!

 あれは…ご両親ですね。どうです?息子さんのこの姿を見て?

 …どうやらノーコメントのようです。

 はい、では残った5人の女子高生たちにこちらに集合してもらいましょう。

 どうです?女子高生の制服の着心地は?

 …いいんですよ?今は喋っても。

 あなた丁度坊主刈りなんでかなり生々しい感じですけどどうです?

 じゃあ、折角なんでスカートをぴらっと。

 はい、初めての悲鳴頂きました!有難うございます。

 あ、観客席の一部で暴動になりかけてますね。スタッフさんお願いしま~す。縛り付けといてくださ~い。


 では!次の関門ですけども如何ですか?


*  *  *


 はい、これで第九関門まで終わりました。

 いや~凄かったですね。

 ちょっとここまでの激闘を振り返ってみましょう。

 はい、これはバニーガールの衣装を着せられるところですね。
 結局髪の毛は基本伸ばさないんですけど、この時はバニーカチューシャ…あの「うさみみ」ですね…と留めないといけないんで、ウィッグの使用が許可されました。

 でもって、バニーガール姿で事情を知らないセクハラ親父に給仕ですね。

 はい、遠慮なく網タイツのお尻をなでられまくってます。
 でも、声を出さない。これは素晴らしい。

 そしてそのまま…ポールダンスですね。思わずがに股になったりお尻を突き出したり…いや~これは卑猥な踊りですね。でも、これも耐え切ります。

 これは次の関門です。バレリーナですね。

 会場の観客席の目の前で踊らされました。もう幼馴染とか、職場の同僚とかの友人・知人が勢揃いのところですから…これは恥ずかしいです。
 これまた事情を知らない男性ダンサーがアシストしてくれてますので…見事なバレリーナぶりですね。

 特に相手方の男性に背中を預けて両手を上に上げてのけぞっている時のこの悩ましげな表情がたまりません。
 女性ダンサーのそれは見事な演技なのでしょうけど、彼の場合はナチュラルに恥ずかしくてこういう表情になったと思われます。

 この他にも晴れ着とかチャイナドレスとかありますけど、流石に「着る」だけで声を出してしまうレベルではもう無くなってますね。早くもベテランの風格というか。

 で、結構意外だったかもしれませんが、第九関門がウェディングドレスです。

 着付けは勿論、髪もここで遂に生やされまして、メイクもバッチリ。
 ただ、普通にやってたんじゃ時間が無いんで着付けマシンでちゃっちゃとやりましたけど。
 本当は鏡に自分の花嫁姿を見せ付けられながら何時間も掛けて下地から完全なメイクに持って行く方が趣があるらしいんですが…ね。

 ここで、ご両親への挨拶だぁ!

 生まれつきの男性にはこれはキツい!

 男としてここまで育ててくれた両親の目の前で肉体的には完全に女性へと性転換させられた挙句、純白のウェディングドレスに身を包んでご挨拶!

 ここで一人脱落!残り3人になりました!

 花嫁さん泣いています!これは競技に敗れたというより、男としてのアイデンティティの崩壊かもしれません。トラウマにならなければいいんですが。まあ、番組が知ったこっちゃありません。

 そして、チャペルでの結婚式。

 花婿役にはフィアンセがいる選手にはフィアンセ、奥さんがいる選手には奥さん、恋人。それでもいない場合は幼馴染のクラスメートの女性などに協力してもらっています。
 もちろん、全員ここだけイケメン男性に性転換してもらっています。

 そしてヴェールをめくり上げての誓いのキス…。非常に美しい図です。中身の精神があべこべであることを除けば!

 残った3人の花嫁の内2人が涙を流してそれが頬を伝いますが、どうにか声を上げずに耐えました!
 誓いのキスが終わった後、サプライズで「お姫様抱っこ」に移行して会場を去るんですが、それすら予見していたのか「きゃっ!」とも言いません!これは素晴らしい!


 さあ、ここでラストステージ。最も難関のクライマックス、第十段階です。
 ここを声を上げずに乗り切れば賞金1億円がゲット出来ます!

 もう既に男として大切なものをかなり失ってしまったかもしれませんが、とりあえず現金は手に入りますので頑張ってください!
 はい、恥ずかしいところは全世界に中継されてますので、明日から職場で気まずくなるかもしれませんが、細かいことを気にしてはいけません。
 というか既に全世界のかなりの男性があなた方を「おかず」にしています。はい。

 さて!こちらに選手が全員集合しています。ここまでを耐え抜いてきた3名です。
 服装は先ほどの清楚な花嫁衣裳はとりあえず脱ぎまして、ファーストステージの時のラフな服装に戻っています。一応ブラなどの下着は女性ものということです。
 まあ、これだけおっぱいが大きいとノーブラだと乳首がTシャツの内側に当たってこすれて痛いですからね。

 一応意思確認しますが、ラストステージに臨みますか?
 全員沈黙ということはイエスであると受け取ってよろしいですね?

 はい、では参ります。

 既に疲労困憊と精神的なショックで何人かが病院送りになってますけど、また観客席の前まで移動してください。ここでラストステージが行われます。あー、かなりあちこち空席になってますね。控えていたドクターも疲労で倒れたんで今は救急車でピストン輸送してるそうです。はい。

 さて!制限時間は20分間!
 最後まで無言で耐え切ってください!ルール通り、途中で有声音で一言でも喋れば即失格となります。しかし、失格となってもこのステージラストまで付き合っていただきます。

 ではスタート!

 おっといきなり屈強な男たちが大量に走りこんできた!

 そして…Tシャツを強引に破り取る!

真城様挿絵21

 流石です!これでも悲鳴を上げません。既に覚悟は出来ていたのでしょうか!

 おっと、全員がブラジャーをむしりとられ、そしてパンティまで引き剥がされています!
 これは…レイプです!全員レイプされています!

 おっと、背後から抱きしめて両手で激しくおっぱいを揉んでいます!

 そして同時に爪の先で乳首を挟んで引っ張っています!

 あっとここで一人脱落!甘い声が出てしまいました!

 失格となります!しかしルールですので20分間お付き合い下さい!
 おっと、もう失格となったのでヤケクソになったのか遠慮なくあえぎ声を上げまくっています。

 あっと、婚約中の恋人が吐いてます。流石に刺激が強すぎるか!
 なんか恋人の方は吐いた後白目を剥いてケラケラ笑ってるんですが、大丈夫なんでしょうか。少しだけ心配です。

 さああと2人だ!

 全身を嘗め回されています!わきの下やおっぱい、乳首は言うに及ばず股間の大事なところやマニアックなところでは手の指の谷間など、感じそうなところは軒並み嘗め尽くします!

 もうこれは完全にハードコアポルノです!よい子の皆さんは観ていない前提になってますのでご心配なく。

 おっとここで最初の関門で登場した筆だあっ!筆で大事なところをこちょこちょしまくっている~!
 あっと!遂にここでもう一人陥落!物凄い声が出ました。私も一度でいいから女性にあんな声上げさせてみたいもんです。筆を使えばよかったんですかね。

 ですが、ルールによって脱落してもステージ最後までいなくてはなりません。
 ここからオーソドックスなセックスに移行した模様。
 背後からおっぱい揉んで、股間にまずは指を這わせる!

 え?何でもするから助けてくれ?

 あなたルール聞いてなかったんですか?ここまでこんな格好やあんな格好でガマンしてきたんだから最後にこういうのが来るくらい予想しないと。

 はい、また凄い声です。

 さあ、残り一人となりました。従来のルールですと、残り一人になった段階で優勝が決まるんですが、今回は最終ステージを完走して初めて優勝となります!

 カメラさん寄って下さい。

 さあ、入念な前戯が行われています。

 ここだけの話、非常に参考になる動きです。セックスにはああいうのもありなんですね。

 最後まで残った選手、非常に悩ましげな表情を浮かべ、頬を紅潮させていますけど、懸命に耐えています。
 「女として女体の気持ちよさに感じてしまう」ことだけは何としても男として守り抜きたい!そんな決意が読み取れる必死の表情です。

 その男気を全く象徴していない美しい乳房が突き出しているその大理石のような美しい肉体が悩ましい!

 おっと!口に男性器をくわえさせられている!喉が苦しいのか涙ぐんでいますが、咳き込むのはルールでOKとされていますので、まだ大丈夫!あと10分です!

 ここまで来たら私も応援したくなってしまいました!
 私は単なる実況であって番組サイドの回し者ではないんですが。これは頑張って欲しい!
 あと、これだけ美しいんなら出来れば私とも是非一戦交えて欲しい!思わずそうつぶやいてしまうほどの美女です。

 仰向けにのけぞっても重力に従って崩れない見事な乳房です。これが天然ものなんだから人類のテクノロジー万歳です。
 さあその乳首に吸い付いた~っ!
 出るはずの無い母乳をこの巨大な赤ちゃんが強引に吸い上げようとしています。

 実は乳腺はちゃんとほぐしてあげないと母乳が出る際にはかなりの痛みを伴うそうなんですが、今の状況はまさしくそうでしょう。

 おっと!必死にシーツを掴んで痛みに耐えている!

 頑張れ!君が最後の生き残りだ!

 そして…遂にコンドームが取り出されました。
 本来画面に出したくない代物ですが、一部の需要にお応えする形で装着場面も中継しております。見たくない方はお手元の切り替えパネルをどうぞ。

 さあ残り5分を切ってる!これに耐え抜けるか!

 挿入です!生まれたばかりの女性器が初めて処女を失うこの瞬間!この会場に入って、第一関門をクリアするまで男性だった参加者は耐えることが出来るのか!

 ああっと駄目だ~っ!

 遂に大きな声を上げてしまいました~っ!

 この瞬間、「生存者ゼロ」が確定~っ!

 実は「全員失格」は想定内でかなりオッズが低く設定されています。後は順位予想をどれくらいの方が的中させたかになりますね。

 はい、背後では残り時間一杯を使ってまだまだ終わらない乱交が繰り広げられていますが、皆さん如何だったでしょうか?

 人類の新たなるテクノロジーを駆使して生まれ変わった「ジ・ガマン」。今回のチャレンジは「男性が女性に変えられて、どれだけ女体の快感に耐えうるか」というテーマでお送りいたしました。
 男性と女性を分けるものは単に肉体的な刺激だけではなくて、シチュエーションも含めた総合的文化的なものであるというアプローチのもと、様々に辱めのメニューを準備させていただいたのですが、上手く行ったみたいです。

 ある意味おっぱいをもまれるよりも、バニーガール姿で男性にじろじろ見られる方がより恥ずかしいってこともありますからね。ええ。それこそ、男性にとって「女にされてスカートめくられる」ことの恥ずかしさがどれくらいかってのを女性に説明するのは難しいです。

 あ、どうやら記録的な売り上げがあった模様です。
 いわゆる「視聴率」に当たるものは出ないんですけど、今回線がパンク状態に近いそうです。有難うございます。

 ではお時間となりましたので今週はここまで。 
 今回の売り上げは、トトカルチョ上位の賞金と運営費、そして参加者の精神的ケアに当てられます。

 それでは皆さん!また来週!さようなら~っ!!



全文を表示 »

ペンギンセレブ(2013年3月号)

ペンギンセレブ(2013年3月号)



↓女装成分あり。

ラブラブオトコの娘寮 ~僕を奪いあうオトコの娘(おとうと)とオトコの娘(ネットアイドル)

ラブラブオトコの娘寮 ~僕を奪いあうオトコの娘(おとうと)とオトコの娘(ネットアイドル)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2013-03