fc2ブログ

Latest Entries

キミノオモイ

ヴァン・ぱい・ヤ納品記念~。
現在、色々作業中です。

キミノオモイ

お買い得品

作.真城 悠(Mashiro Yuh)
「真城の城」http://kayochan.com
「真城の居間」blog(http://white.ap.teacup.com/mashiroyuh/)
挿絵:松園

 あ、どーも訪問販売です。

 大丈夫ですって押し売りじゃありませんから。

 この頃の警報装置完備の民間住宅のことは承知してますよ。怪しい動きなんてしようもんならあっという間に捕縛されます。そんなの常識じゃないですか。

 それにほら!見てくださいこの地方公共団体のお墨付き入りの営業許可書!モグリの業者は持ってませんよこんなの。

 大丈夫ですって!気に入らなかったらお断りいただけばいいんですから!あたしらも商売だから折角営業したからには買っては欲しいですけど、買う意思の無いお客さんに延々押し売りして時間を無駄にした挙句に通報されてお縄ってんじゃ割が合いませんから。

 へえへえ、そこはわきまえてますんで。

 え?それじゃあすぐ帰れって?

 まあ、そこは一つお願いしますよ。
 せめてお話だけでも聞いてくださいって。あ、それじゃあこうしましょう。
 あたしが勝手に話しますからそこで黙って最後まで聴いてるだけで結構です。
 会社にはちゃんと説明した上で納得してもらえなかった…ってな具合に報告しときますから。
 サラリーマンのあたしを助けると思って…お願いしますよ。

 え?聞いてくださる!?それは助かります。有難うございます。

 じゃあ早速始めましょう。

 今度ウチが売り出すのは超高性能の安眠装置です。

 現代人は忙しいですからねえ。
 忙しいだけならともかく、この頃の超ハイテク社会じゃあ夜も昼も無いから人間の感覚は大混乱!いわゆる「自律神経」って奴が困っちゃうんですよ。

 あたしも経験がありますけど、「不眠」!これは困りますよねえ。

 寝ようったって寝られないんだからたまったもんじゃない。
 部屋を真っ暗にして目をつぶって何時間じっとしてても眠れない時は眠れないですから。ええ。

 おかしなもんで、「寝ちゃいけない」シチュエーションだと嫌になるほど眠くなったりするんですけどね。

 よく経験の無いのがのたまってますけど、「眠れないんなら、いっそ眠らずに何か有意義なことをしたらどうだ?本を読んだり」なんてこと言われた事ありませんか?

 全く馬鹿馬鹿しい話で、実は「不眠」ってのは「眠りたい時に眠れない」ってのが問題なんですよね? 

 明日は大事な仕事があるから、一刻も早く眠らないといけないのに眠れない!こういうのが本当に困っちゃう「不眠」ですよ。
 そりゃ「眠れないなら別のこと」を出来るもんならしたいです。翌日が日曜日ならあたしだってそうしますけどね。
 そういう訳にもいかないんですよねえ。

 一回経験がありますよ。
 本当に眠れないもんだからそれこそヤケを起こして朝まで読書としゃれ込んだら、夜が明けていざ仕事だ!ってなタイミングで恐ろしい「睡魔」が襲ってきて大変な目に遭いました。
 その日一日は使い物にならなくて最悪でしたよ。

 そう、「不眠症」とか言ってますけど実際には「寝るタイミングが狂ってる」症状なんですよね。
 さっきポロッと言っちゃったんですけど、この原因は「自律神経」が混乱を起こしてるからなんですわ。
 落ち着いて無いといけないところで妙に興奮状態が続いちゃう。これが良くない。

 かといって睡眠薬を使うのも余り褒められたもんじゃありません。

 そこでウチの安眠マシンですよ。

 といっても、原理は簡単。要するに「適度な疲労」を体験して、健康的に眠ろうって訳です。

 睡眠障害…不眠になる人のほぼ百パーセントは「運動不足」です。間違いありません。

 かといっていきなり筋肉トレーニングみたいな運動をやったんじゃ身体を壊しますからね。
 元々人間の身体はそんなに急激な負荷を掛ける様には出来ていないんですよ。はっきり言うとスポーツは身体に悪いんです。

 え?オリンピック選手はどうかって?

 正に健康に悪い典型例ですな。

 アスリートがどれだけ怪我をしているかご存知ですか?
 単に走るだけ…というと語弊がありますけども…の陸上選手ですら肉体的にはボロボロなんですよ?これが接触のある球技なんかだと更に大変。変わったところではバレエダンサーなんかも足のマメを何度も潰すし現役の間は大抵どこかが痛いなんて言われる激務です。

 これが格闘家なんかになった日には悲惨です。プロレスラーなんて全身ボロボロ、特に大型レスラーなんて百パーセント膝を壊します。
 現役で長く戦えば怪我の後遺症が出て、痛み止めを過剰に服用しながら仕事、本末転倒なことにその痛み止めの薬品に依存して薬物依存になっちゃって内臓がボロボロなんてザラです。どんなスターレスラーでもね。

 オリンピックで金メダルを取るほどやり込んだ選手は平均寿命よりずっと若くして亡くなる例が多いのはご存知ですか?

 話がそれましたが、ともかく“適度な”運動で疲労するのが一番なんですよ。激しいのをやりすぎるのは絶対に駄目。
 それも出来たら「筋力トレーニング」はまあほどほど…というかやらなくてもいいので、有酸素運動なんかいいですねえ。
 簡単に言えば歩いたり走ったり。それも無理の無い範囲で。

 とはいえ、有酸素運動がいいのは分かったんですが、これは時間が掛かります。五分の筋力トレーニングをやるよりも3時間歩いた方が健康にいい。でも忙しい人には無理。

 そこでこのマシンですよ。これで健康的に運動が出来ます。その気になれば短時間で集中的に。

 はい、もうお分かりですね?セックスです。

 え?どうせバイアグラみたいに心臓に負荷が掛かって死んじゃうんだろうって?

 ノンノンノン。

 それは古い常識です。
 というか、バイアグラって元は…というか心臓病のクスリじゃないですか。そんな身体に負荷を掛けるものじゃないんですってば。

 バイアグラみたいに無理矢理身体を奮い起こすものは論外。だからこそ急激な負荷で心臓が止まっちゃったりする。
 …まあ、人生の最後にそれはそれでいいって考え方もありますけど、避けられるもんなら避けた方がいいでしょう。

 先ほどの答えがこれです。

 「健康な運動」。それがセックスですよ!

 セックスって体力を消耗するでしょ?余程不精で無い限りは。

 最新の研究結果で、適度なセックスは脳から健康になるホルモンがドバドバ出てむしろ健康を促進することが分かってるんですよ。

 え?それが出来るんならとっくにやってる?

 ええ、分かります分かります。

 相手がいるならとっくにやってるって?おっしゃるとおり。ごもっとも。

 だからこそウチのシステムですよ。

 この「安眠推進マシン」を使えば、誰でも寝る前に健康的なセックスが楽しめます。
 脳からホルモンはドバドバ出るわ健康的だわ運動になるわ、そしてついでに心地よい疲労で安眠も約束されるってこんないいことありませんよ!一石何鳥なんだか数えられないくらい!

 え?仕組みが分からない?

 そうなんです。聞いてよかったでしょ?はなから追い返さなくて。これから仕組みを説明しますからよく聞いてください。

 仕組みは簡単で、このテント状のマシンを部屋に設置してもらいます。
 で、中は布団だけにしてください。

 でもってこのボタンを押せば準備完了。

 細かい指示は事前にしていてもいいですし、気分によって変えても大丈夫。

 え?で、どうなるんだって?

 そうですねえ…この際なんで一回無料体験してみます?

 大丈夫ですって!一回無料でやったからもう契約した…なんて詐欺くさいことはしませんから。大丈夫ですって!ちゃんと誓約書も書きますし。

 はい、何歳でも可能ですよ。ええ。

 え?この年になってセックスは怖い?

 まあ、お気持ちは分かりますよ。前世紀だったらとっくに平均寿命は越えている計算ですからね。今お幾つでしたっけ?…127歳!そうですか。
 アンチエイジング技術も進んでますけど流石にかなり限界近いですからねえ…。

 大丈夫!あたしの顧客の中でははっきり言ってお客さんかなり若い方です。一番上は190歳だったかな…ともかく150歳なんて洟垂れ小僧ですから。

 あたしはまだ四十前ですけど、将来的にはこのマシンのお世話になるのも悪くないかなあ…なんて思ってますんで。

 じゃあいいですか?大丈夫。危険はありませんから。

 そうですねえ…最初は勝手が分からないでしょうからあたしの方でアレンジしますね。
 もしも気に入っていただけたんなら契約してもらって、ご自身でアレンジしていただくということで。

 ええ、それこそセックス無しでも全く構いませんよ。
 ここだけの話、セックスまで至らなくても物凄く活き活きするようになった方なんて大勢いますんでね。

 はい、それじゃー…っと。ピポパポ…ってレトロですな。最近ちょっとクラウドで古い映画を観るのに凝ってましてね。
 何ですかあの「エイリアン」って映画は。結構時代が進んだ頃に作られたって聞いたんですが近未来でも液晶使ってる設定になってますね。
 いやーとてもあたしらには思いつかない発想っていうかねえ…ま、当時の方々の想像力の限界だったんでしょうけど。
 その割には見たことも無い怪獣みたいなのが出て来るんだから昔の人の発想がよく分からんですねえ。

 …はい!準備出来ました。
 それじゃあ行きますよ。それっと!

 はい、どうです?
 こりゃあ素晴らしい。可愛いですね。

 あ、大丈夫大丈夫。暴れないで下さい。

 え?これですか?えーと、何でも前世紀の女子高生の制服らしいですね。
 ブレザーとか言ったかな。

 いや、そりゃミニスカートですよ。それくらい現代だってあるじゃないですか。

 え?そういう問題じゃない?

 はい、だから言ったじゃないですか。セックスしても安全だからって。

 はいそうなんです。ウチのシステムにアクセスしていただければ一定時間若い女性の身体になって衣類も調達しますので、その間に思いっきりセックスしていただくと、まあこういうことになってるんですな。

 え?オレは男なのに何で若い女の身体にならなくちゃいかんのだ?

 いやそれがですね…どうもシステム的にどうしても若い男になれないんですよ。

 それに…ここだけの話、実はこれで結構問題無いんです。皆さん楽しんでおられますよ。

 え?冗談じゃない?オレは男だこの変態野郎?

 まあ、そうかもしれませんけど先ほど申し上げたじゃないですか、セックスは身体にいいんだって。身体はすぐに元に戻っちゃいますけど脳の働きはムチャクチャ活性化するんですよ。

 いや、ここからが本番です。
 パートナーなんですけど、初心者なんで女性がいいですかね?

 え?決まってるじゃないですか。セックスのパートナーですよ。

 そりゃそうですよ。こんな大金払ってひとりエッチじゃあたしらそれこそ詐欺ですわ。

 男となんかセックスしたくない?はいはい。ごもっとも。じゃあ、女性のナビ充てますね。

 え?女とセックスするのかって?

 そうですよ。ウチは基本的に男か女かどっちかです。動物とかのサービスは提供してません。

 はい来ました。色々考えたんですけど、露出の少ないロングスカートのメイドの格好です。可愛いけど色っぽくないでしょ?それがいいかなと。

 じゃああたしはいったんマシンの外に出ますからお楽しみ下さい。

 え?大丈夫ですって。ちゃんとナビはウチが契約したエージェントで腕は確かですから。危険なんて言うに及ばずです。
 実は初心者はみんな最初のナビは女性が多いですね。やっぱり心理的に安心するんでしょうか。

 まあ、その内それに飽き足らなくなって男のナビ呼んで、エスカレートすると男複数を呼んで…なんてことにもなったりしますが。
 まあ、その場合は別料金頂きますけど大抵は都合つけますよ。お任せ下さい。

 それじゃあまた後で。


 …どうです?お楽しみいただけましたか?

 大丈夫ですか?顔が真っ赤ですよ。

真城様挿絵19

 …まあ、気持ちは分かります。一回目は大抵そうですから。段々慣れて来ますからご安心を。

 ええそうです。契約していただければこれが毎晩楽しめます。

 それが出来ない場合にはそれこそ単に女子学生になって制服を寝巻きに朝まで安眠することも出来ますよ。

 不思議なこと「着替え安眠のみ」コースの愛用者も多いんですよね。俗称「性転換パジャマ」なんつってね。あはは。

 でも大抵パジャマではなくて制服とかかなりしっかりした格好でお休みになる。ブラジャーとかキツいんじゃないかと思うんですが、気にならないどころかそれがいいなんておっしゃる。

 このコースですともしも最後まで至りたいなら「ひとりエッチ」ということになって、それは料金を頂いてないんですがこの達人もいらっしゃったりして。

 実は口止めされてるんですけど、ウチには十年来のお客さんがいらっしゃいましてね。
 ええ、お客様よりずっと年上です。

 この方もう契約は十年目になるんですが、ずっと毎晩寝る際には妙齢の美女になって純白のウェディングドレスでお休みになるんです。
 ええ。女性の身体ですよ。

 仕事柄ドレスに触れる機会も多いんですが、あれは間違いなく寝巻き向きじゃありません。
 ドレスにもよりますけどスカートを膨らませるためにチュールという固い素材が入ってますから結構ごわごわするんですよ。見た目と裏腹に。
 それに寝返りを打てばお化粧が枕に付いちゃうし、折角セットした髪もムチャクチャに。イヤリングはあちこち引っ掛かって痛いはずなんですがねえ。

 しかも旧世紀にはもう花嫁衣裳なんてシンプルなのが主流だったはずなんですけど、この方レトロ趣味なんで物凄くデコラティブな衣装をここ十年毎晩同じそれで着続けていらっしゃるんです。
 ええ、男性ですよ。当たり前じゃないですか。
 まあ、寝るときは若い美人の女性になってるんですけど。

 「寝巻きとしての性転換」の最も典型的な使用例ってことになりますね。
 きっとウェディングドレスの「着心地」もそうですけど若い女体の「寝心地」もとてもいいんでしょうね。

 今のウェディングドレスって肌触りはムチャクチャいいらしいですね。生憎(あいにく)あたしは着た事が無いんで知らないんですが、とにかく「着心地」を最優先に開発が進んで、今じゃ固いチュールじゃ肌触りが悪いってんで反重力装置でスカート広げてるってんだから技術の無駄遣いも甚(はなは)だしいですな。
 ちなみにこれが女性の婚礼衣装デザイナーじゃなくて、在野の女装愛好家の男性が特許を持ってるってんだからそれも面白い。

 余りに着心地のよさを追求しちゃったもんだから、「婚礼衣装」という本来の用途を離れて「寝巻き」としての需要が高まって、本来の目的を知らない地域にまで「寝巻き」として売り出されて老若男女着てた…なんて冗談みたいな話もあったみたいです。
 まあ、余りにもフェミニンなお衣装ですから、男性も着ていて「なんか女みたいだ」と気が付いた…というんですがここまで行くと作り話臭いですな。

 ともあれ、その「肌触り」技術は今じゃ普通の寝巻きにも応用されてますから無理にドレス着る必要も無いんですけど、きっと発売当初のことが忘れられないんでしょうね。

 話がそれましたけど、…どうでした?

 あ、話したくない。分かります分かります。ある意味究極にプライベートな事ですからね。どういうふうに感じたかなんてのは。

 え?そこまで行ってない…?

 ああ、そういうことですか。
 余りに刺激的だったんで、メイドに女子高生の制服の上からおっぱいなでられたりスカートのお尻をすりすりされただけで何度も何度も絶頂に達しちゃって指でいたす必要が無かったと。

 ありゃ確かにべちょべちょだわこれ。凄いですね。

 いやあ、これは素晴らしいお客さんですね。
 今の段階でそこまで敏感ですと、男のナビで挿入に至る頃には何度も天国見られますよ。ええ。

 ええ。出来ますよ。

 とりあえず頻度抑え目のコースで。ええ。契約有難うございます。

 はい。今度はナビと一緒にショッピングでもなさいます?

 ええ。いますいます。若い女性になってもセックスまでせずにお出かけしたりデートするだけで満足していただくお客様が。
 別料金になりますけど、それも対応しておりますので。

 実はこの状態でバイトされてる方も大勢いるんですよ。ウチとしては半ば黙認状態ですけど、そろそろ業務形態に組み込もうかなんて話も出るくらい数は増えてますね。
 ファミレスのウェイトレスに…キャバレーでのバニーガールだったかな。
 しかも給仕の方じゃなくてポールダンスでお尻を振るのをバニーガールでやってるんだそうです。事情を知らない男性客は結構メロメロになって売れっ子になってるんだとか。激しいですなあ。

 相手ですか?

 実はここだけの話、あちらもウチの別契約なんですよ。
 若い女性とセックスする仕事ってことで。ええ。

 大丈夫!女性に暴力を振るうようなのは徹底的な審査でふるい落としてますし、行動も全部監視してますからそれに近いことをやっただけで即クビです。

 それにテクニックもバッチリ仕込んでますから、大抵の女性は満足させられますよ。ましてやシチュエーションに既にべろんべんろんに酔っていて、服の上からおっぱい撫でられただけで達しちゃう方なんて、ウチの契約社員に掛かったら天国の天井突き破っちゃいますよ。

 今のあなたにおっぱい吸われたり、乳首つねられたりされる想像出来ます?

 あ、すいません。また濡れちゃいましたね。

 女性もそうですよ。そっちの趣味のある方を募集で集めてますから。

 ウチも契約社員もお客様も万々歳という幸福なサイクルなんですわ。

 それじゃあここにコース一覧とコスチュームその他サービス一覧のカタログおいておきますから。

 それじゃ!



全文を表示 »

ちゅーちゅーエンジェル

朝おん展開があるとの事。
私はスルー予定ですけど推薦文あれば募集中。

ちゅーちゅーエンジェル (スマッシュ文庫)ちゅーちゅーエンジェル (スマッシュ文庫)
(2013/05/09)
伊東 ちはや

商品詳細を見る

内なる異性: アニムスとアニマ

内なる異性: アニムスとアニマ (バウンダリー叢書)内なる異性: アニムスとアニマ (バウンダリー叢書)
(2013/03/25)
Emma Jung、 他

商品詳細を見る

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2013-05