fc2ブログ

Latest Entries

2600万ヒット記念 「恋人たちの時間」(12)最終回  by.ありす

(12)-------------------------------------------------------

 荷物を取りに教室に戻ると、大地がいた。
 帰宅部のはずの大地が、下校時刻に近い教室にいるなんて、と思った。
 大地は窓際の自分の席に座って、窓の外を眺めていた。
 なんとなく話しづらい雰囲気だったので、僕は黙ったまま隣の自分の席に座り、帰り支度を始めた。

「遅かったな、広樹」
「うん、……大地こそ、どうしたの?」

 話しかけられるとは思わなかったので、僕は少し緊張して答えた。

「お前を待っていたんだ」
「僕を? どうして?」
「進路相談室に行っていたんだろ」
「うん、そうだよ……」
「お前の様子がここのところ、おかしかったから。それで、心配だったんだ」

 口ではそういっていたけれど、大地は僕の顔を見ていなかった。

「心配してくれてありがとう。ちょっと困っていることがあって、ハルカ先生に相談にのってもらっていたんだ」
「勉強のこと、とか?」
「ううん」
「体のこと、とか」
「違うよ……」
「本当か?」
「な、何が?」
「本当に、体のことじゃないのか?」
「う、うん……」

 性の悩みだなんて、大地には言いづらかった。
 けれど大地の声を聞いていると、何かの予感がして、胸がざわついていくのを感じた。
 なんだろう、この気持ち?

「広樹」

 こちらを振り返らずに、大地が言った。

「何? 大地」
「俺の背中の傷のこと、覚えてるか?」

 背中の傷? またひとつ、失っていた記憶が甦った。
 あの男の子にも、背中に傷跡があった。あれは、確かに……。
 僕はうつむいたまま、顔を上げることができなかった。

「……うん」
「……そうか」
「……」

 どうしよう。もし、本当に、あの男の子が大地だったら……。
 大地は窓の外を見続けたまま言った。

「この間の体験学習、あの時いたのは、うちの学校だけだったって知っているか?」
「……そ、そうなの?」
「ああ」
「……」

 僕は心臓の鼓動が激しくなっていくのを感じた。
 予感は確信に変わりつつあった。

「大地、あのね……」

 どうしよう、本当のことを言ってしまいたい。
 でも先生との約束はどうしたら?
 それに大地がもし、あの時の男の子だったとして、僕はどうしたいんだろう?
 大地は今、何を思っているだろう?

「大地……」
「なんだ?」

 大地はきっと知ってる。僕の相手が誰だったのか。
 あの時、大地の相手の女の子が、誰だったのか。

「あのね……知ってる? 性転換処置って言うのがあって、男の子を女の子にすることも出来るんだって……。その……先生が言ってた」
「……」

 大地は何も言わずに、窓の外を向いたままだった。
 僕には、一秒が何時間にも感じられた。

「……お前、受けたいのか?」

 低い声で大地が言う。
 大地は自分が騙されていたことを知っていて、怒っているんだろうか?
 それとも……。

「わかんない」

 大地をじっと見つめるけど、大地はこちらを振り向かない。

「大地、もしかして、怒っていない?」
「俺が? どうして、そう思うんだ?」
「どうしてって……」

 大地の声は、さっきからずっと低くて重々しい感じだった。
 僕は今すぐこの場から、逃げ出したい気分だった。
 けれどこの1週間、どうしても会いたくて仕方のない相手が、たぶん目の前にいるこの人に間違いないと言う気持ちが、僕の体をこの場に縫い付けていた。

「あの施設な……」

 張り詰めた声音に、僕は恐る恐る顔を上げると、大地は相変わらず窓の外を見つめたままだった。

「……学校を通じて予約すれば、誰でも利用できるらしいぜ」
「どういう、意味……?」

 窓の外を向いたままの大地の首筋が、教室の窓から見える、夕日と同じ色に染まっていった。
 僕は自分の顔も、同じ色になっていくのを感じた。

「俺も明日、ハルカ先生に相談してみたいことがあるんだ。もう一度、あの体験学習をやり直して、俺の本心を確かめさせてくださいって」
「え?」

 そして大地は振り返って言った。

「お前だって、同じだろ?」

 僕はその言葉と大地の表情で、きっと僕と同じ気持ちでいたんだっていうことも判った。
 僕の胸に岩のように重くのしかかっていた疑問と不安が、溶けて消えていった。
 そしてハルカ先生が言っていた、僕のこの気持ちの解決方法について、もっと真剣に考えなければならないと思った。
 それに、大地が本当にどう思っているのか、それを考えると迷いの方が大きくて、勇気が出ないかもしれない。
 けれど……

「スキニナッテモ、イイノカナ……?」

 今はまだ、芽生え始めた期待の分だけ、小さな声で言った。

「え?」
「……ううん、なんでもない。で、いつにするの?」
「あ、そ、そうだな……」

 大地はまた窓の外のほうを向いてしまったけれど、声の調子はずっと落ち着いた、柔らかくて優しいものに変わっていた。

「来週あたり、どうかな?」
「うん、そうだね……」

5枚目
挿絵:まさきねむ

 もう一度、あの施設で「恋人の時間」を過ごして……。
 そして、二人の本当の気持ちを確かめてみよう。
 答えを出すのは、それからでも遅くないよね? ハルカ先生。

<おわり>

感想、アンケートお願いします!


性転換アンソロ「チェンジH」が誌名変更、11月末に始動

性転換アンソロ「チェンジH」が誌名変更、11月末に始動

大型ですね。大期待~。ポチるべし。

トランススイッチ2013 winter (TSコミックス)

男の1億3000倍キモチいい!! ~女体化近親相姦~

2012Q4おかし製作所DMM販売数83位
2012Q3おかし製作所DMM販売数41位
2012Q1おかし製作所DMM販売数46位
2011Q4おかし製作所DMM販売数41位
2011Q3おかし製作所DMM販売数39位
2011Q2おかし製作所DMM販売数堂々の5位

読みました!!
妹と入れ替わっての近親相姦モノはこの業界でゴマンと読んできましたが、父にやられちゃうと言うのは記憶にない。
うん、新しいわ。
近親相姦の背徳感を女の快感の背徳感に上乗せして魅せる。よろしいんじゃないでしょうか。
若干、洗練されていないところもあるところ、この直球内容でこの値段。これは是非買うべしとせざるを得ません。
今夜のオカズにおひとつどうぞ。
おススメのものに格上げです。

男の1億3000倍キモチいい!! ~女体化近親相姦~ DMM版
男の1億3000倍キモチいい!! ~女体化近親相姦~ DLsitecom版

男の1億3000倍キモチいい!! ~女体化近親相姦~


10/17のツイートまとめ

amulai

男の性染色体がXY、女がXXとすると、男同士で子供を産んだらYYと言うのが出てきうる。このYYと言うのがどんな性なのかについて諸君らの見解を求む。
10-17 22:29

RT @mishiki: ①「主人公」がいて、その人とぶつかる②「敵対者」がいて、主人公と敵対者とは何らかの③「動機付け」が行われて、④「対立」して、⑤「達成(変化)」がある、っていうような物語の構造の基本を踏まえないで喋るのは、とても身勝手な読み方だだと思うので、強く戒めるべ…
10-17 21:59

RT @mishiki: 本気で差別を無くしたいとか、本気で自由を守りたいとか、そういった運動でまず動き出すのは当事者であって、その次は、想像力が豊かだったり合理的推論の上手な理想に燃えた人で、次にはその辺を利用して金を儲けたい人が来て、最後にそれを利用して他者をリンチしたい正…
10-17 21:56

オレは100%相手を妊娠させる男。だが、相手が既に妊娠してたらさすがに孕ませられない。だから、男を女にして妊娠させる。これなら相手が妊娠してる可能性はゼロだからな。
10-17 21:51

RT @mishiki: 俺が児童ポルノ法やヘイトスピーチへの法規制といった形での「悪」の規制に反対するのは、「児ポやヘイトスピーチは悪だから無くせ」という主張には、「何が悪かの定義を俺が決めたい」という、情報選別のための権力を簒奪しようという欲望が強く入り込んでいるからだ。
10-17 18:50

RT @masyuuki: 天地真理に「教」の字を付けるといきなり新興宗教っぽくなることに、今日になって気がついたんだけど、とっくにありそうな名前でもあるな。
10-17 18:38

RT @mujin_tinet: うちで最近一番デカイ誤植彼女はショコタン ×彼女はショタコン 〇写植屋にショタコンを頼むと80%強の確率でショコタンであがる(ホモ馴れしてる写植屋は間違いづらい)これマメ知識な
10-17 12:29

RT @kireina_mochi: 悪魔『編集の指示なんて無視して描いちまえよ』天使『おっぱいは大きめに描くんですよ』
10-17 12:27

RT @atsuji_yamamoto: 来たなーwこんばんは♪ RT @mottokumutyusa: せんせーこんばんわー、いいネタあったので送ります: http://t.co/sig26fsiVU
10-17 07:44

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2013-10