FC2ブログ

Latest Entries

クジラの人魚姫 8-4 by.黒い枕



(あんんっ……ちがうのぉ……あれは気の迷いというか……体調の不調というか) 

恥ずかしい自分を、性的快感に溺れよりにもよって『自分』に欲情してしまった浅ましすぎる『女』を沙希に知って欲しくない。
言葉にならなくても、その意志だけは伝えたいと頬を上気させ猿轡で塞がれた口を動かす。
しかし――。

「もうすっかり女の子なんだね……かわいいぃ」
「んっ――!なんっ、んなぁああっっ――!」

(あ、ああっ!ちがうのにぃ!おれ変態じゃ、ないっ!お、女の子じゃ――ひゃあっ!?)

もごもごとした言葉は、やはり彼女には通じないのか。
赤らんだ泣きっ面を楽しげに見つめてくる、と愛しい幼馴染は微笑んだ。
そして、腰の括れを指で擽る。

「んんっ……!あむっ……んっ、んん」
「かわいい、すごくかわいい!今度は私にキスやエッチなことをいっぱいおねだりしていいんだからね?うふふ、セラスちゃーんっ!」
「ん!んんっ――!」

『助けて』――と己が無力に打ちひしがれて、涙で溢れた瞳がセシリウスへと向けられた。
しかし、こちらも暴走する沙希と同じ考えのようである。
彼女は向けられてくる切望の視線を敢えて無視し、悩まし眼差しを彼の巨乳に注ぎ続けた。
にゅぐん、と肉房が拉げるたびに、セシリウスの笑みが深まる。

「んー、口づけもいいけど……あのおっぱいを使って……あたしの息子を……あっでも口づけもまだまだいっぱいして上げたいし……迷うわねー」
「んむ――っ!?むがぁああ!!――むううぅっ!」
(違うぅ――っ!?お前のじゃなくてそれはオレの息子だぁああ!……って俺は何を叫んでいるんだ……ああ、セシリウスお願いだから股間をもぞもぞさせるなぁああ!あと沙希を止めろよ、おいぃっ!)

隠そうともしないバカ正直な欲望に、柔肉の表皮が戦慄いた。あまりにも、おぞましくて。

(あ、ああぁ!だれぇかあっ!誰か助けてぇええ!ひぃ、いいいいい――――っ!!)

二人の内、どちらが先に仕掛けても――同時に迫って来ても――不思議ではない緊迫した状況。
たぷるんっ、たぷるーんっ。 ぴち、ぴちちちぃぃっ。
必死の抗いによって跳ね回るクジラの女体。
美しい、女の人魚の肢体――。
本人の意思に反し、その美貌は濃厚な色香を漂わせていた。
それこそ二人の――取り分け彼の幼馴染で思い人でもある朝倉沙希の――理性を奪い去ってしまうほどに。

「はぁ、はああっ……くじ……らじゃなくて……セラスちゃんっ、セラスちゃんっ!」

人魚の体をぎゅっ、と抱き締めていた沙希が――。

「んぶぁああっ!……んぶっ……なん!?……んなぁっ!」
「はぁ、はぁ、はぁあああっ! みてみて、見て見て見て!」

 クジラの露出したお臍の上に小ぶりなお尻を乗せて、スカートを勢いよく捲し上げた。

「見て!みてみて!わたしを……わたしの……これをっっ見てぇ!!」

 羞恥心を抱きつつも喜びを隠せない表情で、沙希は制服のスカートを翻し、クジラの顔面へと腰を迫らせた。
 そのひらひらの布地の中で、何かが――。

「――んぐっ?」

うごめいた。

「――んっ? なんっ?」

彼女の股に何かが見えるが、良くは見えない。
小首を傾げて可愛く困惑するクジラに痺れを切らしたのか。沙希が不満げに囁く。

「もう!……おちんちんにきまっているじゃない……」

はあ、はあ、と重く、威圧的に伸し掛かる少女の臀部の肉房。
まだ未成熟だが、十分な色気を身につけた立派な女の子の肉体。
沙希は間違いなく、女の子だ。 
しかし、水泳で健やかに形成された色っぽい太ももの付け根の辺りで蠢いている肉物体は、明らかに少女には不釣り合いなモノだった。
『女』という性別とは無縁の存在と言っていい。
小刻みに振動を繰り返す、仰け反った突起物。
長くて太くて、その先端から『ぶしゅるっっ!』と汚らしい音と共に粘り気のある汁が噴き出ていた。

「ほら、ほらっ、私のむすこは……どう?」
「んっ……ぶっ……んん――っ」
(あひぃっ……あつ、ぃ……体に擦られて……んひぃっ)

盛った雌犬のように腰を――というか、可愛らしいショーツから威圧的に『ぶにゅるんっ』とはみ出た肉塊を、下半身に擦り付けてきた。
熱に弱い鱗が、何度も擦られる。
芯の通った強靭な肉塊の感触と脈動の熱気がダイレクトに脳裏を伝わっているようで、ますます息を詰まるほどの不安と恥ずかしさを覚えてしまう。
少女である筈にしては立派すぎる――『男性器』だ。

「……」
「……」

無言のまま見つめ合う『白方セラス』ことクジラと、女の子である筈の沙希。
片方は現実逃避しているだけなのだが、もう片方は眼前の人物の反応を楽しんでいた。――が。

「リアクションが薄すぎっ!もっと反応してくれないとツマラナイよぉーっ!」

直後、無言に痺れを切らしたのか。彼女はさらに腰を迫り上げた。

「んっ!?んんっ――なぁっ、なあああっ!んぶぅあああっ!?」

まるで子供の癇癪のように苛立ちをぶつけてくる。
じゅっ、しゅこっ、じゅこぶじゅるっ!!

「――んぶぅううっ!」

股間から生えている肉棒が、尾ひれの鱗に押し付けられる。
――じゅこっ、じゅこっ、ぬじゅるううぅっ。じゅこじゅこじゅこおおっ!
男の先走り汁としか思えない液体が泡立つほど肉塊の槍を強く擦り付けられて、火傷に近い疼痛を、繊細な器官たちが伝えてくる。

「んぐっ! なんっ!? なぐううっ! んなっ、なっんんっ!?」

びくんびくん――っ。
激しい熱の衝撃に、身体は仰け反った。

「こらぁあっ!逃げるなっ!」
「んぶひぃっ、いいい!ひぅ、ひゃぶぅ!あぶっ、ひぶうっ!?」

跳ね回る身体を抑え込み沙希は昂ぶる男性器を、さらに鱗へと突き出す。
じゅこっ、ぶじゅるっ、じゅこんっっ――!

(どうして!? どうして!? 沙希に! 沙希にぃいい! ちんっ、ちんちん!? ちんちんがああ! ……っていうかっ、それを!俺にいっ!……押し付けるなあアアっっ!!ひゃんっ!)

ぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴち、ぴちちちちちいいぃぃぃっっ!

「なんっ!なんんっ……んなぁ!んなあーっ!?」

恥ずかしさと情けなさに加え、有り得ない現状に軽くパニックになり、涙を堪える余裕すらなくなった。
大粒の涙が後から後から切れ長の瞳から、溢れ出る。

「んむぅ――っ!んぐっ!?」
「はあ、はあ、そう……そうよ!そうやって可愛い顔してよ。ハァ、ハァ、ハァ――っ!」
「んっ――!?んなっ、なぁ!」

好きで仕方なかった幼馴染は、暴漢顔負けの形相で上気した顔を舐めてきた。
凄まじい熱意と欲望が脳裏を揺るがす。

(あひぃっ――ひぃいいっ!?……やめ、ろおっ!い、いたい!いたい!)

たぷるん、たぷるん、と胸が勢いよく拉げ、柔肉の乳房を縄が強烈に縛り上げる。
痛みに耐えかねて、彼は喘ぎ声をこぼした。

「んあっ! なんっ、なあっ!」
(ひぃんんんっ!生やすな! 勃起させるなっ! 体に、こ、こすりつけるなっ!? ち、ちくしょう……お、覚えて――あっ、あああんんっ!やめてくれぇええっ!)

ぴちちぃ、と尾ひれと耳ひれを羽ばたかせ警告音を発するのだが、そんなことでは彼女の昂ぶりは消え失せないようだ。
むしろ、反抗するたびに何かが琴線に触れるのか。
熱い吐息を勢いよくぶちまける、とますます艶めかしい色気を放つ女体へと座り込んでしまう。

(沙希のお、しりがお腹を押さえてっ……あんっ!あんっ、んん!ああ沙希やめて!やめて!さきぃぃーっ!)

今の沙希に理性を求めるのは、あまりにも無謀だった。

<つづく>

メガミクライシスVol.15(chaccu先生のTS魔法少女もの『マヴカレ魔法少女!』収録)

メガミクライシスVol.15

chaccu先生のTS魔法少女もの『マヴカレ魔法少女!』

メガミクライシスVol.15

女体化王国(同人作品)

2012Q4おかし製作所DMM販売数38位
女体化王国 DMM版
女体化王国 DLsitecom版

イラストの質高いんですけど、よく見る使い回しのようです。
と、なるとテキストの質次第な訳で、特攻しないといけませんかねぇ。

女体化王国

12月の文庫チェック

12/02 講談社
講談社ラノベ文庫 魔法少女地獄外道祭文 安藤白悧 未定
12/04 文藝春秋
文春文庫 トロピカル性転換ツアー 能町みね子 525
12/05 光文社
光文社文庫 ウルトラマンメビウス アンデレスホリゾント 朱川湊人 未定
12/06 徳間書店
徳間文庫 クロス・ファイヤー 柴田よしき 651
12/09 宝島社
このライトノベルがすごい!文庫 魔法少女育成計画limited(後) 遠藤浅蜊 690
12/10 KADOKAWA
電撃文庫 エロマンガ先生 E先生と開かずの間(仮) 伏見つかさ 557
12/10 KADOKAWA
電撃文庫 現代日本にやってきたセガの女神にありがちなこと(仮) 師走トオル 599
12/10 KADOKAWA
電撃文庫 覚醒ラブサバイバー 砂守岳央(沙P) 599
12/10 KADOKAWA
電撃文庫 メイドが教える魔王学!~ご奉仕は授業のあとで~ 泉谷一樹 620
12/10 KADOKAWA
電撃文庫 魔法少女試験小隊 哀川譲 620
12/10 新書館
ディアプラス文庫 素敵な入れ替わり 小林典雅 588
12/10 スターツ出版
ベリーズ文庫 ヴァルキュリア イン キッチン 夢野美紗 620
12/上 イースト・プレス
文庫ぎんが堂 ゆるく考えよう 人生を100倍ラクする思考法 ちきりん 700
12/18 小学館
ガガガ文庫 俺、ツインテールになります。(5) 水沢夢 未定
12/20 三笠書房
知的生きかた文庫 これだけは知っておきたい税金の本 出口秀樹 600



女体化即アヘ劇場(同人作品)

2012Q4おかし製作所DMM販売数38位
女体化即アヘ劇場 DMM版
女体化即アヘ劇場 DLsitecom版

女体化即アヘ劇場

蘭と練(女体化・同人漫画)

2012Q4おかし製作所DMM販売数43位
蘭と練 DMM版
蘭と練 DLsitecom版

蘭と練

12/01のツイートまとめ

amulai

RT @yxnxgx_8: 「ピアッサー買ったけど自分じゃ怖くて出来ないんだー」って子が寝てる時に「そういや自分じゃできないっていってたなー」と寝てる時に開けてあげたよって友人の話を聞いてこいつの前で死にたいっていうと寝てる時に殺されかねんとおもいました
12-01 23:54

低下の一途をたどった人類の妊娠率はついに5%を切った。種の滅亡すらが視野に入ったその時に技術提供を持ち掛けたのはα星人だった。彼らは男性を女体化して、α星人の男性との間に子供を設ける事ができると言う。女体化して実験に参加した主人公はひょんな事からとある重要な秘密を知ってしまう。
12-01 22:21

托卵とTSFでなにかできないか
12-01 21:40

『バカな…1千体の私のクローンが…ことごとく女体化しているだと?』『ふふふ。クローンだけではありませんよ』『なに!?なっ、なんだこれは!私の体が……ぐあああっ』
12-01 20:47

『まずいぞ!このままでは肉体が快楽に負けて、精神まで女体化してしまう!』『激痛を与えて正気を保たせましょう!』『なるほど。激痛装置の使用を許可する』『はい!激痛装置作動!……駄目です。快楽の影響の方が強く…激痛が打ち消されます!』『もっと激痛を与えるんだ!!』
12-01 20:42

突然繁殖し始めた魔幼虫(バグ)に寄生された男は女体化した上で繁殖のための活動を主導する……みたいな。
12-01 20:35

@RyuMoto 送りました!可愛い女の子にして下さいねwよろしくお願いします。
12-01 01:11

@F_TSF はいー
12-01 00:51

@F_TSF かにチャット消えてないか?
12-01 00:48

@F_TSF いいですよー
12-01 00:45

全文を表示 »

ラブリーお兄ちゃん

ラブリーお兄ちゃん DMM版
ラブリーお兄ちゃん DLsitecom版

ラブリーお兄ちゃん

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2013-12