FC2ブログ

Latest Entries

うそつきリリィ 14

読みました!
女装きれーですけど例によって性は揺らがない。

うそつきリリィ 14 (マーガレットコミックス)うそつきリリィ 14 (マーガレットコミックス)
(2014/01/24)
小村 あゆみ

商品詳細を見る

おかし製作所 2014 1月 Amazon売上げランキング

1 にょたいか!パラダイス 5 (いずみコミックス)
2 発情ループ~快感・女の体になったオレ~ (ダイトコミックス TLシリーズ 356)
3 じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 1
4 じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 2
5 思春期ビターチェンジ(2) (ポラリスCOMICS)
6 ♂トラブル☆リバーシブル♀ (StudioCAL シリーズ)
7 自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった (ぷちぱら文庫ギミックス 8) (ぷちぱら文庫 ギミ
7 性別体験教室
7 メスのみぞ知る世界~ウソつきJKに性裁の儀式~(2) (qap)
7 まじかる☆チェンジ (3) (ウィングス・コミックス)
7 にょたいか!パラダイス (いずみコミックス)
にょたいか! パラダイス 5 (いずみコミックス)にょたいか! パラダイス 5 (いずみコミックス)
(2014/01/27)
かかし 朝浩、枝空 他

商品詳細を見る
発情ループ~快感・女の体になったオレ~ (ダイトコミックス TLシリーズ 356)発情ループ~快感・女の体になったオレ~ (ダイトコミックス TLシリーズ 356)
(2014/01/14)
樋口あや

商品詳細を見る
じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 1じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 1
(2013/09/13)
大橋薫

商品詳細を見る
じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 2じょしかっ!? ~噛んだり舐めたりつついたり~ 2
(2013/09/13)
大橋薫

商品詳細を見る
思春期ビターチェンジ(2) (ポラリスCOMICS)思春期ビターチェンジ(2) (ポラリスCOMICS)
(2014/01/15)
将良

商品詳細を見る
♂トラブル☆リバーシブル♀ (StudioCAL シリーズ)♂トラブル☆リバーシブル♀ (StudioCAL シリーズ)
(2013/12/13)
わたぐも ぴお

商品詳細を見る
自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった (ぷちぱら文庫ギミックス 8) (ぷちぱら文庫 ギミックス 8)自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった (ぷちぱら文庫ギミックス 8) (ぷちぱら文庫 ギミックス 8)
(2013/12/26)
蝦沼ミナミ

商品詳細を見る
性別体験教室性別体験教室
(2013/09/27)
合丼来来

商品詳細を見る
メスのみぞ知る世界~ウソつきJKに性裁の儀式~(2) (qap)メスのみぞ知る世界~ウソつきJKに性裁の儀式~(2) (qap)
(2013/07/26)
あまね紫狼

商品詳細を見る
まじかる☆チェンジ (3) (ウィングス・コミックス)まじかる☆チェンジ (3) (ウィングス・コミックス)
(2013/12/25)
ホームラン・拳

商品詳細を見る

にょたいか!パラダイス (いずみコミックス)にょたいか!パラダイス (いずみコミックス)
(2012/04/27)
命わずか、かかし朝浩 他

商品詳細を見る

クジラの人魚姫 10-7 by.黒い枕



自宅デート――と言うものが流行っている。
遊園地や買い物と言った外出のデートとは異なり、付き合っている者同士のどちらかの家で行うデートだ。
それをまさか、自分の家で行うなんて。しかも――。
「ほらセラスちゃん!見なよ、この服……可愛いよね」
「おっいいな!でも沙希ちゃんよりもセラスの方が似合いそうだな」
「やだ!クジラさん!セラスちゃんに似合いそうだから言っているんじゃない」
「あはは、そうかそうか。ならこっちが沙希ちゃんには似合うな」
「うわっ、いい!今度絶対に買おうとッ!」
デートの『女』役として、参加させられるとは思わなかった。
世の中の無常を、白方セラスは噛み締める。
悔しさと、虚しさに肩が揺れ、溢れんばかりの巨乳が揺れ弾む。
「ど……ど、どうでもいいけど――」
さも生まれた時からセラスが女の子であるように女性雑誌を見せつける沙希の行動は――まだいい。
白方クジラが大人の色香を纏った眼差しで見つめてくるのにも、慣れてきた。
「なんだいセラス?」
「そうそう、遠慮なくいいなよ!セラスちゃん!」
だが、しかし、現在目の前で繰り広げられている光景には我慢ならなかった。
「……なっ!……なんでそんなに仲がいいんだよ!!」
「へぇ?」
「なにを……いきなり?」
「くっ――くっ付きすぎだ!馬鹿ッ!!」
ぴったりと背中を相手の胸板に重ね、胡坐を掻いている彼の上に沙希が乗っている。
密着する二人は、さも『分からない』と言った顔だった。
それがまた一段と彼女の怒りを注ぐ。
(うがぁああ――!!だから、それってどう見ても!!恋人同士がすることだろォ!!)
美しい髪を逆撫でて、低い唸りを漏らし、セラスは二人を見やった。
「別に……いいじゃない?私とクジラさんは友達なんだし」
「そうそう。セラスが代わりたいって言うなら、話は変わるけど?」
「あっ……いやっ……ほんと?――ってちがう!そうじゃなくてぇ――ッ、ッ!!」
「じゃあ何が不満なわけ?」
「うっ、ううぅ……だから……だからね」
自分の心境を上手く言葉に出来ない白方セラス。
彼女は肩を小刻みに震わせて、赤らんだ頬で今にも泣き崩れてしまいそうな顔をした。
そして、沙希とクジラはそんな彼女を無視して、至近距離で見つめ合う。
「ねえ、それでどう思う?こう言うアクセサリーもきっと似合うと思うんだけど……」
「うーん、ちょっと派手じゃないか?俺だったらコレとこの組み合わせを、こっちの服に合わせてコーディネイトするけど……」
「きゃあ!やだ!すごくイイ!クジラさんってばセンスも良いわ!!」
「うぐっ!うくぅっ……!」
湧き上がる苛立ちに息を詰まらせながら、セラスは手元にあったクッションを抱き締めた。
何かが足りていない。
心と体に何かが欠けている。
けれども、それが何かを言い出せないセラスは結局、一人寂しくぽつんとしているしかなかった。
――自分を愛らしく着飾ろうとする話題に入り込める訳もないし。
(なんだよ!これじゃあ沙希とクジラ――セシリウスのデートじゃないか!何がエスコートするだ!ばかばか!!ううぅ……少しは俺のこと……構えよ)
ふて腐れて、今度は無言で髪の毛を弄り始めた。
くる、くるくる。
蒼く煌めく髪は肌触りも心地いい。しかし、やはり寂しかった。
(なんで……どうし、て?な、なんで――沙希なんだよォ。……俺じゃあいけない……はううゥゥっ!?)
最初は純粋に本物の恋人同士かのように振る舞う二人に不満を抱いていた。
しかし、その責める眼差しは何時しか片方に集中していた。
加えて、抱いていた感情も変わっていた。
そう彼女は、ただ真っ直ぐに思ってしまっていたのだ。
沙希が――”羨ましい”と。
「――っ、ッッ!?」
事実に気が付いたセラスは、徐に立ち上がった。
「あれ?セラスちゃん……どうしたの?」
「ん?」
「トイレ!おトイレ!」
「あっ!ちょっ……」
「おい!待てよ!!」
「待たないっっ、っ!!」
二人の制止を振り払い、セラスは駆け出していた。
兎に角、独りになりたい気分だ。
(うそっ……うそ!うそッ!そんな!?だって!なんでだよォ……っ?なんで……俺、沙希に嫉妬しているんだよおおッッ!!)
よりにもよってクジラではなく、その彼と仲良くしている沙希に羨望の眼差しを向けていたのだ。
女として嫉妬してしまっていた。
『男』の頃から好きだった幼馴染の少女に対して。
(沙希が……好きなのは……変わらない!けど!けど……それでも男と仲良くしている姿がイイなって、イイなって!思っちゃった……あっ、あひぃ!おれは、おれはッ……!!)
感情に任せてトイレの個室に引き籠る。
――そして。
「うぐっ……うあッ!あああァっっ――!」
女として幼馴染を『ライバル視』してしまった事実に、セラスは泣き崩れた。



「見ました――クジラさん」
「勿論、ばっちりと」
セラスがいなくなり、二人だけとなった沙希とクジラ。
『見た』と言うのは真っ赤な顔で涙を滲ませながら、悔しそうに部屋を出ていったセラスの表情だ。
あの顔と行動は間違いない。二人の中で同一の答えが導かれる。
「嫉妬していましたね……わたしに」
「そうだな。確実だな……」
「もう!クジラさん……ちょっと意地悪じゃないですか?こんな追い詰めるようなやり方なんてっ!!」
――『セラスの中の女の部分を自覚させよう』。
それが意地を張るセラスに対する二人の作戦だった。
(それにしても――すごい人。ここまで上手くいくなんて!この人に頼れば――必ず目的は達成できる。間違いないわっ……)
今日一日のデートで彼女らの計画が狂った試しはない。
あの公園の口付け相手の選択ですらも、予定――白方クジラが考えたプラン――通りの結果なのだ。
「今頃、トイレでシクシク泣いちゃっていますよ?」
公園の選択で『男』のプライドを保たせてあげつつ、この自宅で『女』としての気持ちを自覚させてしまう。
胸が張り裂けそうなほど、自身の『女』らしさをセラスは痛感させられている頃だった。
「でも、それが目的でしょ?」
「少し……可哀想です」
「だったら辞める?多分このままだと、女でいることに同意してくれないぞ?」
「それは困ります!ええ、ぜったいに――!!」
「なら――決まりだな」
「うっ……」
決意していた筈だった。
しかし、これ以上彼女を傷つけるのは良心が痛んだ。
「悩んでいるのか?なら――」
そんな沙希に反則的に甘い笑顔が襲い掛かる。
「白方セラスが身も心も女の子になった暁には一か月、彼女の服装のすべての決定権をあげよ!」
「何なりとご命令ください!お姉さまっ!」
「……どうせ呼ぶなら、お兄様だよ。――沙希ちゃん」
「はい、お兄様!!この朝倉沙希、白方セラスちゃんを可愛くて従順な女の子にするためなら、どんな努力も惜しみません!」
「よしっ!なら予定通りに頼むね……マイ・シスター……くすすっ!」
「はいっ!!」
我ながら現金な娘だなと思いながら、沙希は頬の弛みを止められなかった。
(うふふっ!あははっ!ぐふふふゥっ……!ごめんね、セラスちゃん――覚悟を決めてね!私とクジラさんが……あなたを本当の女の子に変えてあげるっ!)
白方セラスが自分から女でいたいと言い出すように――悪い言い方をすれば、絶望させよう、と――沙希は、クジラと一緒になって準備を始めた。

<つづく>

別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1

別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1

別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1

これはオトコのコですか?はい、少しやんちゃです。(女装同人漫画)

これはオトコのコですか?はい、少しやんちゃです。

これはオトコのコですか?はい、少しやんちゃです。

深淵のプリンセス(女装同人漫画)

深淵のプリンセス DMM版
深淵のプリンセス DLsitecom版

深淵のプリンセス

ストーリィ・テラー

ストーリィ・テラー DLsitecom版

高橋葉介先生はずいぶん前からファンなんですけど、すげえぇたくさん短編描いてるよなぁとか、このテラーってのは恐怖のテラーも掛けてるんかなぁとか、オレもグリムネタのSSやら漫画書いてるけど、もう少しいけるかなぁ、とかさまざまな思考をめぐらしつつ購入。美味しゅうございました。

オレのグリムネタ 魔法のシンデレラ らぶりぃ★キュート
         長靴を履いたネコ


ストーリィ・テラー (ぶんか社コミックス)ストーリィ・テラー (ぶんか社コミックス)
(2012/11/05)
高橋 葉介

商品詳細を見る


20121108初出

オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~ [Ver.1.1]

オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~ [Ver.1.1]

楽しげな設定。

オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~ [Ver.1.1]

永遠の0

子どもに付き合って映画を見ましたが。
泣けた。
ストーリーを上手に作ってるし、テーマが大きいのは良いやねぇ。

永遠の0 (講談社文庫)永遠の0 (講談社文庫)
(2009/07/15)
百田 尚樹

商品詳細を見る

02/01のツイートまとめ

amulai

RT @kpl_romio: モチベーションを下げる罠、「アンダーマイニング効果」にご注意。 - 烏は歌う (id:wander1985 / @wander1985) http://t.co/Ai9ItPqtr3 同人で、需要が部数がとかいう話を聞く度に感じていたものの答えがこ…
02-01 23:42

@agaterayumemi  お前はようやく上りはじめたばかりだからな。この果てしなく遠い肉便器坂をよ…
02-01 22:59

@agaterayumemi  うん、肉便器になるパターンは3つあるんだ。①暴力で強要される ②自分から進んで ③うっかり騙されて この中では③がやはり一番美味しいルートなんだ。
02-01 22:57

僕の口車にのってうっかりアガトラムちゃんが肉便器見習いになってしまいました。 http://t.co/KnXvTG8hqC
02-01 22:44

今です、詩苑ちゃん!
02-01 22:21

@agaterayumemi  む!あれ?そう言われるとそっちの方が正論な気がしてきたぞ…… よし。じゃあ、こうしよう。ちょっとだけアガトラム(肉便器見習い)に変えてみて、誰にもスクリーンショットされなかったらセーフ。みたいな。
02-01 22:16

@agaterayumemi  ドキドキしてきた?でも、見習いだから大丈夫だよ。まだ、ほんのちょこっとだけ人間としての尊厳が残っているみたいな。
02-01 22:12

@agaterayumemi  あんまり最初から飛ばすとアレだから、最初は名前のところをちょこっと弄って アガトラム(肉便器見習い) ってしてみようか。
02-01 22:10

@agaterayumemi  肉便器としての誇りと自信を持つように仕上げないと。
02-01 22:08

@agaterayumemi  大丈夫だよ。肉便器の扱いには慣れてるからー。立派な肉便器に成れるように調教してあげるね。ゆっくりじっくりじわじわとー。
02-01 22:06

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2014-02