FC2ブログ

Latest Entries

俳優人生 (4) By A.I.

(4)

 アパートに到着して栄作の手を放すと、緊張から解放された友和は大きな息を吐いた。栄作は名残惜しそうな顔で手を見ている。
「今日は疲れたな。肩が凝ったよ」
「すぐにお風呂を準備しますね」
 友和はぐるぐると腕を回していた。劇団以外のことで疲れることが増えたように思う。
 浴室に入って一人きりになると、ようやく気が抜けて安心した。首を振って肩の凝りをほぐしていると、ガチャリと扉が開く。
「先輩、お疲れでしょうから体を洗いますよ」
 胸の辺りに手拭いを持って、栄作が浴室に入ってきた。浴室に高く響いた声は、鈴のような声音だ。俳優は複数の声を使えるよう心掛けるが、今までに友和が聞いたことのない色っぽさだった。狭い浴室で声が反響したからだろうか。
「べ、別にしなくていいぞ」
 振り向いた友和は、思わずどもっていた。手拭いで隠れた胸がなだらかに膨らんでいるように見える。体が変に艶めかしくて、意識してしまいそうだ。栄作の股間を盗み見て、皮被りの小さなペニスがあったことに多少残念ではあったが安堵した。ただ以前は皮が剥けていて、もっと大きかったと思う。
「そんなこと言わないでくださいよ。いつもお世話になっていますから」
「それじゃ頼むか」
 後輩に強いて頼まれれば立場的に断れないし、甘えるような声には逆らえない響きがあった。根負けして背中を向ける。栄作は嬉々として頭を洗い始めた。頭皮に感じる手の感触が柔らかい。
「先輩っていい男ですね」
「褒めても何もやらないぞ」
「事実ですって」
 頭を洗い流した友和の顔を栄作は見惚れていた。熱い溜息を吐いている。浴室の鏡に映る栄作の瞳は潤んでいた。白い首筋は艶めかしくて、喉仏が消えているように見えた。
「惚れ惚れするような逞しい背中ですね」
「多少は鍛えておかないと、演技に支障が出るからな」
 背中を洗い出した栄作は、耳元で囁きながら手拭いを動かしていた。優しい息吹が耳をくすぐって、友和は危ない気持ちになりそうだ。背中の筋肉に感心した栄作は、ぺたぺたと背中を撫で回している。艶めかしい手の感触に男だとわかっていても友和は勃起していた。女には縁のない生活をしていたから仕方ないと言い訳したい。
「疲れていても、こちらは元気そうですね」
 ペニスが反応しているのを見て、嬉しそうに微笑む栄作。妖しい気配がして、尻がむずむずとした。
「前くらいは自分で洗うぞ」
「遠慮しないでくださいよ」
 危険な雰囲気を察知して釘を刺そうとしたが、栄作は聞き流してするりと股間に手を伸ばす。振り払おうとしたが、背中に感じた幸せな膨らみには抵抗できない。男の悲しいところだ。
(うおぉっ、俺の煩悩よ、去れ!)
 誘惑から逃れようと思っても、栄作が体を密着して胸を押し付けてくる。胸筋とは思えぬほどに柔らかくてふにゅふにゅしていた。心を乱さないようにするのは難しい。ペニスは萎えるどころか、天を向いて怒張していた。
「さっきよりも大きくなりましたね」
 耳朶に吹きつける栄作の息遣いが熱い。泡に塗れた滑らかな手がペニスを包んでいる。細くてしなやかな指で肉棒を優しく擦られて、股間に熱い血液が充填されてきた。触れない場所は残さないとでもいうように、指が生き物のように這いずり回っていた。
「うぅっ」
 友和は短い呻きを漏らす。頭が熱くなって視界がくらくらしていた。本当の女性と接しているようだ。興奮して熱くなった栄作の体から、芳しい体臭が漂っている。息も声も肌も女のように艶めかしかった。
「ふふふ、先輩の役に立てるなら嬉しいですよ。物凄い熱を感じます」
 瑞々しい唇に妖艶な笑みを浮かべて、栄作は手を淫らに動かしていた。鈴口からとろとろと男汁が垂れて、磨かれた大理石のような肌を汚す。背徳的な光景に友和は背筋を身震いさせた。
「野性的な逞しい匂いでうっとりしますね」
 ペニスから放たれる男の匂いを恍惚とした顔で栄作は嗅いでいた。長い睫毛を揺らし、頬は桃色に染まっている。
「も、もう、これ以上は!」
 友和は切羽詰まった声を出したが、栄作は手を止める気配はない。ペニスはびくびくと痙攣して、太い血管を浮き上がらせていた。石鹸の泡と男汁が混じって、手の滑りが増している。栄作は手を激しく揺さぶって、一気に淫熱をペニスに与えた。
「くっ、くはぁ」
 尻から熱が抜けて、業火が一気に直進する。友和は気の抜けた声を放つと、白い欲望を吐き出していた。思いもよらぬ量を射出して、体から力が抜けてしまう。どろどろの精液は栄作の腕を塗装していた。
「悪戯が過ぎましたね。すいません」
「あ、ああ」
 悪びれない調子で栄作は謝った。友和は呆然とした顔で頷く。何とも言えない感情が心を占めていて、うまく返事ができなかった。その後、呆けて動けない友和を甲斐甲斐しく栄作は洗ってくれた。

 体はすっきりしたが、心には得体の知れないもやもやが残った。栄作の態度は後輩としての枠を超えている。親しく思ってくれるのはいいが、男同士で交際するつもりはない。
「でもなぁ」
 錯覚だと思いたいが、栄作の体は女のような色気があった。眠れないまま隣を向くと、栄作の顔が近い。友和が首を曲げれば、艶やかな唇に触れそうだ。湯上りの肌からは甘い匂いがして、変に目が冴えてしまう。友和は悶々として眠れない夜を過ごした。

 翌日の目覚めは遅かった。友和が重い頭を振っていると、洗剤の清潔な匂いがした。栄作が洗濯でもしてくれたのだろうか。人並みの生活が送れているのは、後輩が世話を焼いてくれるからだろう。私生活における友和はだらしない。
「んんっ?」
「先輩、起きましたか。そろそろ朝食の支度が整うので、顔を洗ってきてください」
 怪訝な声を出したことに気づいて、料理をしていた栄作が声をかけてきた。
「おはよう。ああ、わかった」
 幻覚を見ているのかと思って、友和は冷たい水で何度も顔を洗った。部屋に戻ってきても、室内に干された布切れは消えてない。
「すいません、邪魔でしたか。日に直接当たると痛むので」
「そ、そうか。いや、待て」
 栄作の説明に思わず納得しそうになって、友和は待ったをかけた。それはスポーツブラやショーツを着る理由にはなっていない。
「下着まで変えているのか?」
「女性の心を知る訓練ですよ。僕は今まで男勝りでしたからね」
「今でも十分に女っぽいとは思うが」
「先輩に認められるにはまだ足りませんよ」
 微妙に会話が食い違っていたが、栄作の熱意に押し負けてしまった。
 ブラジャーを装着していると知ったことで、栄作の胸の膨らみが強調された気がする。友和は朝食を食べていてもちらちらと胸に視線が吸い寄せられた。目に毒で気疲れしそうだ。
「おかわりはいりますか?」
「……頼む」
 おかずにはほとんど手をつけないまま、茶碗から御飯が消えていた。栄作の胸の膨らみをおかずにしたようなものだ。憮然とした表情で友和は茶碗を差し出した。
「どうぞ」
 栄作は優しく微笑みながら、友和の面倒を見てくれる。女装をしていることもあって、まるで結婚したばかりの新妻のようだ。そんな恥ずかしい妄想を思い浮かべてしまって、友和は動揺を隠すようにおかずを勢いよく咀嚼していた。

<つづく>

ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~

ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~

ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~

そしてビッチなメスショタエルフが我が家に来たら

そしてビッチなメスショタエルフが我が家に来たら DMM版
そしてビッチなメスショタエルフが我が家に来たら DLsitecom版

そしてビッチなメスショタエルフが我が家に来たら

ここ最近の拍手実績

拍手有難うございます♪旧作への拍手も嬉しいです。

2700万ヒット記念漫画 アナザーボディ ④~⑥ 14
TSっ娘 7つの大罪(2/2) 原案・でぃゆ 作画・蒼都利音 8
俳優人生 (1) By A.I. 7
クジラの人魚姫 10-13(最終回) by.黒い枕 7
水曜イラスト企画 絵師:liyaさん(2) 名前:姫条 澪(れい) 6
水曜イラスト企画 絵師:あまつ凛さん(14)  仮名:シモン 6
呼び声(仮) 前編 by.名無しの権兵衛 5
痛い信者さんに妹いんすとーるのレビューを頂きました! 4
理不尽少女シリーズ1~9(DMMまとめ版) 4
水曜イラスト企画 絵師:シガハナコさん(11) 仮名:市野瀬 春晶(はるあき)【憑依】 4
俳優人生 (2) By A.I. 3
呼び声(仮) 後編 by.名無しの権兵衛 3
夏森深笠さんにツイートを元ネタに漫画を描いて頂きました♪ 3
クジラの人魚姫 10-9 by.黒い枕 3
だいたい2700万ヒット記念漫画 アナザーボディ①~③ 3
神魔大戦ラグナゲドン 表紙 3
皮これ1(谷口さんの皮モノ系TSF) 2
女体化淫行放精(安治ぽん太郎・女体化商業漫画100円) 2
クジラの人魚姫 10-10 by.黒い枕 2
らぶ♀らぼ~俺が女になった日 (いずみコミックス) 2
マヴカレ魔法少女!Change of Heart(DMM版、DLsitecom版が販売開始) 2
DEKOIさんの久々新作(仮) 2
水曜イラスト企画 絵師:蒼都利音さん⑧ 仮名: 仙崎 亜紀子(あきこ) 2
ペナルティ (2)  by.F 2
魔法少女ヒロミ☆ひろみ by.F  2−3 2
「淫獣の部屋」 ~ ♂殖栗 玉造シリーズ♀  ~ by ありす (3) 2
クジラの人魚姫2-3 2

「僕は先輩に女装を強いられています。」

「僕は先輩に女装を強いられています。」 (IDコミックス わぁい!コミックス)「僕は先輩に女装を強いられています。」 (IDコミックス わぁい!コミックス)
(2014/03/20)
宵野 コタロー

商品詳細を見る

03/20のツイートまとめ

amulai

@atter0123  そうならなきゃダメだろう。
03-20 23:56

@atter0123  なら諦めもつくだろう。
03-20 23:55

RT @F_TSF: ぼんキュぼん男子!コミックス表紙 | 蒼田 カヤ #pixiv http://t.co/mSZjbmTFhj
03-20 22:36

RT @sakasamma: 超人ロック「あさりちゃんに続いてああっ女神さまっが完結するようだな」 ゴルゴ13「ククク…奴は我らご長寿連載四天王の中でも最若…」 ガイバー「時代の波にやられて絵柄が変わるとは我ら一族の面汚しよ…」 ファイブスター物語「ゴティックメード!」 …
03-20 19:15

RT @migi_neko: 放課後、中学生たちの会話。「いーよなー。おまえの彼女美人で」「でも、結構金かかるんだぞ」「えっ!おごったりすんの!?」「たまにね」「いくらくらい?」「トータルで千円くらい…」「せ、せんえん!?!?」「おまえやばいよ…早く別れろよ…」…
03-20 18:42

RT @wasasula: 人間って基本的に報酬と期限ありきで成長するし、定期的に作品を投稿すると課金ユーザー並みの待遇を得られる「定期連載ボーナス」みたいなシステムがあるPixivもどきがあると、めきめき成長する人が現れるかもしれない
03-20 18:38

RT @kinaco_gohan: 浪人しても親から無限に金引き出せるけど、留年すると奨学金アッサリ打ち切られるし、世の中は厳しいんだよな
03-20 12:29

RT @nyaocat: 昨晩、とある若い女性と話してて「え~いいな私もお兄ちゃん欲しい〜」「お、妹欲しいって人沢山居ますよ紹介しましょうか」「妹欲しいとか言ってる人はちょっと……」という有用な情報を得られました
03-20 12:20

今までの痛信KO合格計画はことごとく失敗してきた。だが、今度の計画は違う!まず痛信にKO大学にふさわしい人格になってもらう事から始める計画なのだ。「全社会の先導者たらんことを欲す」という福澤諭吉の志のままに、「気品の泉源、智徳の模範」となる人格にまずなってもらうのだ。
03-20 06:49

取りあえずセイント★ヴァージンを翻訳依頼して振り込んだ。翻訳結果はFさんにも見て頂こうかしらん。あと、うずらと。
03-20 06:32

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2014-03