FC2ブログ

Latest Entries

水曜イラスト企画 絵師:切世さん(10) 名前:北島 蒼紫(あおし)

北島 蒼紫(あおし)【入れ替わり】 
パソコン教室の美人教師が目当てで、教室に通う大学生。実はパソコンオタク。隣りになった極度のパソコン音痴の暴走に巻き込まれ、そのお目当ての美人教師(秀麗な容姿、優しい眼差し、メガネ)と体が入れ替わってしまう。

絵師:切世

aoshi.jpg

水曜イラスト企画の説明はこちら。毎週1枚キャライラストをUPします。

本キャラを主人公/脇役にしたSSを募集しています。コメント欄に書き込んでください。(事故を防ぐため別途ローカル保存推奨)追加イラストを希望する場合は希望シーンに<イラスト希望>と書き込んでください。私が了承し、絵師さんも乗った場合はイラストの作成を開始します。

カウパーニア vol.6 ■今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(高宮はいり・描き下ろし)

カウパーニア vol.6

■今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(高宮はいり・描き下ろし)
■突然女の子になったので、俺のおっぱいもんでみませんか?(永田まりあ・再録)

カウパーニア vol.6

メイド IN 男の娘 ♂禁断のご奉仕タイム♂

メイド IN 男の娘 ♂禁断のご奉仕タイム♂ DMM版
メイド IN 男の娘 ♂禁断のご奉仕タイム♂ DLsitecom版

めいど

褐色女体化の学園性活

褐色女体化の学園性活 DMM版
褐色女体化の学園性活 DLsitecom版

褐色女体化の学園性活

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 (ニチブンコミックス)

DLsitecom版が出た。
お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 1 DLsitecom版
お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 2 DLsitecom版

魔王様のピカレスクロマンで、登場人物のほとんどは不幸になりますw
KAKERUさんのお話は面白いですねぇ。今回、原作だけなんですけど。

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 (ニチブンコミックス)お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 (ニチブンコミックス)
(2013/03/09)
KAKERU

商品詳細を見る

03/25のツイートまとめ

amulai

@F_TSF  「折角、ヴァージンを破ったのに・・・ちょっと聞けよ! 」と言うヘルダーク様のセリフを訳してください。
03-25 23:27

お、性転戦姫 セイント★ヴァージンの翻訳文が来たぞ。仕事早いな DLsitecomさん。
03-25 22:57

@F_TSF  ライト層はそうなんじゃないかなぁ。仮説だけど。
03-25 22:37

RT @kanzaki_rey: ゆけっ!ちんちん!ちんちん の だいばくはつ !
03-25 21:37

@yonnnana  ご一緒にカットはいかーっすか?
03-25 21:32

RT @kaisk1232: ショタコンのもとに俺の息のかかった美少年を派遣して適度に誘惑させてから、ショタコンが「今日めっちゃ可愛い美少年に会った。しかも脈ありっぽい」とかツイートしてるのを美少年の肩を抱きながら眺めたい
03-25 12:26

RT @yabukimao: 【幼なじみは女の子になぁれ第15話予告】 人通りの多い街中でいつものように女の子に変身させられてしまった伊織。「いい加減にしろ この虫女!」とシルフィに毒づく伊織ですが、その言葉に怒ったシルフィは、街中だというのに伊織をとんでもない格好に変えてし…
03-25 10:42

RT @aloeblues: 元気な子がTSするのも美味しいけど病弱であまり外に出られないような子がTSして体の調子も良くなり、戸惑いながらも嬉しそうに外出する様子を眺めたい。
03-25 00:10

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2014-03