fc2ブログ

Latest Entries

お兄さんなんだからガマンしなさい

お兄さんなんだからガマンしなさい DMM版
お兄さんなんだからガマンしなさい DLsitecom版

お兄さんなんだからガマンしなさい

「女体化タイムトラベル」期間限定ベストコレクション

「女体化タイムトラベル」期間限定ベストコレクション DMM版
「女体化タイムトラベル」期間限定ベストコレクション DLsitecom版

「女体化タイムトラベル」期間限定ベストコレクション

06/07のツイートまとめ

amulai

GOOGLE ロリ規制オレ、ひょっとして歴史の転換点にいるの??
06-07 22:08

@lopezroom  あるあるorz
06-07 22:07

RT @lopezroom: 「待てい!」「むっ、ライダー貴様幼女になったのではないのか?」「バカめ、改造人間の私にウイルスが通用すると思っていたのか!とう!」「おのれライダー!かかれ!」結局はこうなるんだよな。
06-07 22:06

@F_TSF  オレ、この間16ページの漫画、エロ描写ページだったんで6ページぐらいちょこばにらさんに丸投げしてみた。
06-07 22:01

RT @F_TSF: Googleがロリという単語の検閲を開始した様で、Googleのウェブ検索で"巨乳ロリ"のヒット件数が6件しかない。で、画像検索するとそっちは検閲が効いていないのかわんさか画像が出てくる。
06-07 21:58

RT @keiichisennsei: ある出版社の人は「ネットでのマンガや書籍の販売は、紙と同様に国が許可を出した出版社を通さなければ自由に売っちゃダメ、という法律が必要だ。そうすることでクオリティーや秩序を保てる。」と言っている。私の周囲の人に「この意見どう思う?」と聞くと…
06-07 19:00

「俺は男だ!あっ!?ああっ?」「ピノキオの鼻が伸びるごとく、ウソを付けば付くほどお前のクリトリスは大きく、剝けていくのだ」「俺は男・・・うああああっ!」#TSFの卵
06-07 18:59

鏡に向かってキスする事で女の子に変身できる力を身に着けたオレは・・・てな設定で「自己ちゅ~」と言うタイトルはどうだろう。#TSFの卵
06-07 17:13

RT @shamrock_10_MA: 大学時代の講義で、「日本のモンスターは妖怪やつくも神に見られるようにモノ・コト・ケモノがヒトになるが、西洋のモンスターはヒトがモノ・コト・ケモノになる。日本では人に化ける狸の話があるが、西洋の狼男の話はみんな知っているよね?」という話を聞…
06-07 17:04

RT @brikix: 「例えば、ここにひどいアニメがある。低俗で志も低く完成度も低い。そういうアニメを下から消していけば、面白くてためになる、完成度の高いアニメばかりになるだろうか。絶対にノーだ。もしそんなことを考える人間がいたら、そいつはアニメを見ていないのだ。」
06-07 16:35

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2014-06