FC2ブログ

Latest Entries

さめだ小判の華麗なる生活(「ボクがあの娘であの娘がボクで」を収録)

さめだ小判の華麗なる生活 DMM版

nekomeさんところで、入れ替わりものがあるとの情報をキャッチ。「ボクがあの娘であの娘がボクで」を収録♪これは買ってみましょう。
→読みました!楽しい感じの入れ替わりでエロテイストも多少あり。
おススメの小品となっております。

さめだ小判の華麗なる生活 (チャンピオンREDコミックス)さめだ小判の華麗なる生活 (チャンピオンREDコミックス)
(2010/12/20)
さめだ 小判

商品詳細を見る

スーパーヒロインドミネーション地獄 マイティーアミー編 友田彩也香

スーパーヒロインドミネーション地獄 マイティーアミー編 友田彩也香

マイティーアミー

ある日突然、男子校に通う俺が女子になった日記(DMM版追加!)

結構売れてます!
ある日突然、男子校に通う俺が女子になった日記 DMM版
ある日突然、男子校に通う俺が女子になった日記 DLsitecom版

イブの息子たち

イブの息子たち 1 DMM版

確か序盤かどっかに女体化エピソードが有ったとかすかな記憶が……

イブの息子たち 1 (プリンセス・コミックスα)イブの息子たち 1 (プリンセス・コミックスα)
(2013/11/15)
青池 保子

商品詳細を見る

01/16のツイートまとめ

amulai

@brotherasazuke  なぜか理由はまったく分かりませんが、突然ツイッターに流したくなりましたw
01-16 23:45

挿絵付きTSF小説 『怪盗XXからの挑戦!』です!http://t.co/mncgRycZJu小説、オレ。挿絵は七色遥さんです! http://t.co/z1xSBmWlJw
01-16 23:24

RT @malonic_acid: 駒場にいた頃はいつまでも受験の話をする東大生を軽蔑していましたが、最近は自分も高校の頃が一番輝いてた、東大受験が最後のピークだったと思うようになりました。
01-16 22:51

シュール女体化漫画 王子様のキス http://t.co/9NfjW1mMhI
01-16 22:11

RT @Metamorgirl: http://t.co/en02Mx77ns なんか妄想しがいのありそうなものを見つけてしまいました。昆虫のオスをメス化させたり、メスが単位生殖するように肉体改造したりする細菌。
01-16 21:02

RT @delta0401: いやでも、初代仮面ライダーをちゃんと見た奴程その笑いドコロ満載ぷりが身に染みるというか、僕はムカデタイガー回でボロボロになった本郷猛が「逃げろ!俺は追われている!」と言いながら民間人の家に逃げ込んだ(案の定その家はショッカーに燃やされた)シーンを推…
01-16 20:52

RT @you629: デザイナーとして内定を頂いたポートフォリオのPDFファイルです。フルカラー54P 500円 pixivブース http://t.co/VsF9OWVeHd Ameroad http://t.co/umrfRHCIQF
01-16 20:52

この後者は、強制女体化能力を得ると解釈してよいのかしらん。
01-16 20:51

RT @PG_kamiya: これからタバコ吸ってる人と如何なる空間も共有しなくなる人生と、新幹線や飛行機に乗ると必ず隣りが可愛い女の子ちゃんになる人生…どっちか選べて言われたらどっちにするかなー…
01-16 20:50

RT @Gattsu_Seijin: 『1億3千万人が選ぶアニメ・特撮&ドラマ心に残る名シーンベスト20』の1位は、地球人の多くが感動の涙を流した『ウルトラセブン』第39話「セブン暗殺計画(前篇)」、いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人に、邪知暴虐のウルトラセブンが…
01-16 20:45

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2015-01