FC2ブログ

Latest Entries

ポリウレたんさんの『TSF俺得!女体化精神変化!プロセスを考えてみた』

素晴らしかったので掲載許可を頂きました。ポジコメなど頂けると嬉しいです。

ポリウレたんさんのツイッター:https://twitter.com/poriuretan1

まずは、女子達に縛られるんですが 男としてのプライドから激しく抵抗します ここの感情は「怒り」です

変化1

次に脱がされて辱められます 無理矢理、女性を意識させられることにより 自分の置かれている状況に気づいて急に大人しくなる ここでの感情は「恥」です

変化2

さらに強烈に女性を意識させれれることにより恥ずかしさは恐怖へと変わっていきます。この時、自分が男であったことはほぼ忘れて怯えています ここでの感情は「怯え」です

変化3

自分が喰われる存在だと理解すると同時に絶望し 恐怖で頭の中がいっぱいになり泣いて取り乱しだします この時は抵抗(ヤメロ)というよりは「やめて下さい」的な弱い立場になります。ここでの感情は「恐怖」です

変化4

最後に、助けに来た幼なじみを見て安心して泣きじゃくります この時、完全に女性としての涙を流し自分の変化を再度意識するのです というのが俺得な内容でした

変化5

20141213初出

星の海で(8) 「Natal」  (3)疑惑

(3)疑惑-------------------------------------------------------

 フランチェスカは、普段よりも1時間早く起床した。
 寝室のドアを開けて、いきなり監察官と出くわすのは気分が悪くなるため、普段よりも早く目覚め、着替えと身支度を済ませた。
 そして監察官がやってくる前に、眠い目をこすりながら、艦橋へと通路を歩いていた。
 途中、第2貴賓室から出てくる、アリシアを見つけた。

「あら? メイフィールド事務官」
「お、おはようございます、ジナステラ大尉」
「夕べは良く眠れましたか?」
「え、ええ……。おかげさまで。あの……」
「何か?」
「朝食は、どちらでとればよろしいのでしょうか?」
「ああ、ごめんなさい。手配しておくのを忘れたわ。そうだ、私もまだですから、ご一緒にいかがですか?」
「ジナステラ大尉とですか?」
「フランチェスカで良いわ。みんなそう呼ぶから。その方が、私も言われ慣れているので」
「では私のことも、アリシアとお呼びください」

 二人は揃って、夜はラウンジとなっている士官食堂へと向かった。
 
 セルフサービスのモーニングセットの受け取り方をアリシアに教えながら、二人は席に着いた。

「アリシアさんは、いつごろから今のお仕事を?」
「え? ああ。ええとその……5年、そう、5年ほどになります」
「失礼ですけど、まだお若い女性なのに、現場に出ていらっしゃるなんて、大変ですね」
「え、ええ……まぁ。でも、それをおっしゃるなら、フランチェスカさんだって」
「私は、元ラヴァーズだったの。この小さな体はそのせい。軍歴は士官学校時代からだから、14年ぐらいよ」
「元ラヴァーズ?」
「まぁ、事情はちょっとややこしいんだけど、別に犯罪者だったわけじゃないわ」
「複雑な事情が、おありなんですね」
「いや、別にそれほど複雑って言うわけじゃないんだけど……」

 くじ引きでラヴァーズになったとは、なんとなく言いづらかった。
 良い淀んだフランチェスカは、テーブルの上に垂れていたアリシアの虹色の長い髪に触れた。良く見るとスープ皿の端のほうに、髪の一部が入ってしまっている。
 するとアリシアは、ぴくんと体を強張らせた。
 いきなり髪に触れたのは失礼だったかと思い直し、フランチェスカは言い訳するように謝罪した。

「驚かせてごめんなさい。すごくきれいな髪ね。でもテーブルの上に垂れたら汚れてしまうわ。気をつけないと」
「え、ああ、すみません。自分でやります」

 アリシアは髪の汚れを、持っていたハンカチで拭って、手櫛で掻き揚げて整えた。

「ヘアゴムなら予備を持っているけど、使う?」
「あ、いえ、大丈夫です。ありがとうございます」
「その髪って、地毛? それとも染めているか何か、しているの?」
「え? ええ、自分の髪です」
「へぇ、素敵ねぇ。うらやましいわ (あれ? そういえば昨晩はコーティングしているとか言っていなかったっけ?)」
「ありがとうございます。でも、この髪のせいで、しなくても良い事をしなければならない事も、あるんですよ」

 そういいながら、肩にたれた髪の一房を、人差し指で巻き取るようにして梳かした。
 フランチェスカは、夕べのことを思い出していた。
 確かに、目の前の女性は髪の色こそ違うものの、エルザと面差しが良く似ている。
 大きな紅い瞳に、透明感のある白い肌。エルザはまだ子供だけあって幼い印象だが、アリシアには、成熟した大人の完成された美しさを感じた。
 少し愁いを帯びた表情で髪を手櫛で梳かす仕草は、洗練された美意識があればこそのもののように思えた。

「あの、何か?」
「え? ああ、ごめんなさい、つい、見とれてしまって……」
「わ、私にですか?」
「ええ、アリシアさんって、すごく素敵ですね」
「そ、そんな……」

 アリシアは、まるで初めてした化粧を褒められて恥じる少女のように、白皙の頬を瞳のように紅く染めた。

「私は元ラヴァーズとは言っても、中途半端な教育しか受けなったから、男っぽさが抜けなくって、ちっとも女らしくないって言われてばかりいるわ」

 フランチェスカはこの場にはいない、上司の顔を思い出しながら、憎々しげに言った。

「私も昔はそうでしたよ。でも歳をとれば自然と身についてきます」
「そういうもんかなぁ……。でも、アリシアさんだってまだお若く見えるのに、ずいぶんと歳をとっているみたいにおっしゃるんですね」
「え、ああ、そ、そうですね。ちょっと変でしたね。うふふ」
「ねぇ、ホントは歳いくつなの? どこの星の出身?」
「え?」

 それまで、穏やかな表情だったアリシアの顔が一変した。

「そ、それは……、ひ、秘密なんです」
「えー? どうして?」
「そ、それは、えーと」
「じゃ、エルザとの関係は? 昨晩、なんだか驚いていたみたいだったけど?」

 アリシアの反応が妙に不自然だと思ったが、それには気づかないふりをして尋ねた。

「それも秘密です」
「似た子を知っているって、おっしゃっていませんでした?」
「そう、だったでしょうか? 昨晩は私も少し、お酒が入っていたので……」

 自分でも明らかに不自然なごまかし方だと思ったのか、アリシアは言い繕った。

「えっと、……その、か、監察の公平さを期すために、監察局に所属するものは、個人情報を明かさないことになっているんです。ほんとです」
「そうなの? 初めて聞いたわ、そんなこと」
「今年から、そういう内規になったのです。じょ、情報漏えい事故とかが最近多くて……」
「ふーん、それなら仕方が無いわね」
「すみません」

 フランチェスカは手元の腕時計を見て言った。

「ごめんなさい、そろそろ艦橋に行かないと」
「いえ、こちらこそ。お忙しいのに、付き合っていただいて」
「いいえ、私の手配ミスですから。では」
「あの、ひとつだけ、お聞きしたいのですが」
「なんでしょう?」
「昨日の、あの髪の長いほうのラヴァーズの方に、お会いしたいのですけど」
「髪の長い……エミリアのこと? 何か気になることでも?」
「あ、いえ、たいしたことではないんですけど」
「エミリアなら、この時間はたぶん自室にいると思うけど、まだ寝ていると思うわ。彼女たちの仕事は、夜がメインだから」
「そうですか」
「部屋はメインデッキ第3ブロックの2号通路沿い、ラヴァーズの居室が並んでいるところよ。あ、そうだ、ちょっと待って」

 フランチェスカは携帯端末を取り出して、艦の総務部門へ繋いだ。
 二言三言会話を交わすと、アリシアに言った。

「貴女の部屋に、ゲスト用の携帯端末を持っていくように手配したわ。制限区域以外は、艦内のどこにでもいける。使い方は持ってきた兵士に聞いてね」
「ありがとうございます。フランチェスカさん」

 フランチェスカは軽く手を振って、艦橋へと向かった。
 が、途中で思い直して、リッカルドの執務室へと引き返した。

黒魔女の恍惚

黒魔女の恍惚

黒魔女の恍惚

元魔装少女アンジュリオン

買いました!さすが洗脳系ヒロインピンチ界の人気作家さんで今回も堪能できました。
いつもどおりやり過ぎ気味ですがw
元魔装少女アンジュリオン DMM版
元魔装少女アンジュリオン DLsitecom版

元魔装少女アンジュリオン

おカマ白書 をもう一度

おカマ白書 (1) DMM版
おカマ白書 (2) DMM版
おカマ白書 (3) DMM版
おカマ白書 (4) DMM版
おカマ白書 (5) DMM版

おカマ白書と言う漫画が昔ありまして、私は単行本で読んでいたのですね。
1巻が1990年4月。2巻が1990年12月。
で、どうも完結まで読んだ記憶が無い。
買い逃したのかと思ったら3巻が出てないのな。

で、今日この本をやっとこ読みおわっったのですが、理由が書いてありました。
2007-2008 マンガ論争勃発2007-2008 マンガ論争勃発
(2007/12)
永山 薫昼間 たかし

商品詳細を見る


206ページ参照
1991年12月 山本英夫「おカマ白書」が同性愛に対する偏見であると「動くゲイとレズビアンの会(アカー)」が抗議。単行本第3巻が白紙に。



そんな理由かー!!

まぁ、幸い。その後別途出たみたいです。
今ひとつ、ストーリーの記憶が無いのですが、岡間とかいう苗字の主人公だったのではないかとー。
女装モノと言えば女装モノですね。(かすかな記憶による。

おカマ白書 1 (1)おカマ白書 1 (1)
(1996/10)
山本 英夫

商品詳細を見る
おカマ白書 2 (2) (ヤングサンデーコミックススペシャル)おカマ白書 2 (2) (ヤングサンデーコミックススペシャル)
(1996/12)
山本 英夫

商品詳細を見る
おカマ白書 3 (3)おカマ白書 3 (3)
(1997/02)
山本 英夫

商品詳細を見る
おカマ白書 4 (4) (ヤングサンデーコミックススペシャル)おカマ白書 4 (4) (ヤングサンデーコミックススペシャル)
(1997/04)
山本 英夫

商品詳細を見る
おカマ白書 5 (5)おカマ白書 5 (5)
(1997/06)
山本 英夫

商品詳細を見る


20081001の記事を改造

リコSCOOP (同人パロ) リコSCOOP2

リコSCOOP2が2014Q1おかし製作所DMM販売数23位
2013Q2おかし製作所DMM販売数22位

売れてます!
リコSCOOP2 DMM版
リコSCOOP2 DLsitecom版

リコSCOOP2

リコSCOOP DMM版
リコSCOOP DLsitecom版

とりあえず1の方を購入。リコばっかり描いてる(と見える)作家さんだけにずいぶん上達していて実用性十分です!
脅迫されてのHで感じてと言うフィクション定番ですが、上手に描写されています。
『値段分の価値がある』でプッシュ。

リコSCOOP

20140305レビュー

妄想襲われ男子~男の娘が攻めてくる!?~

妄想襲われ男子~男の娘が攻めてくる!?~ DMM版
妄想襲われ男子~男の娘が攻めてくる!?~ DLsitecom版

01/18のツイートまとめ

amulai

RT @Oshima_Kaoru: AV女優って言っても、男の娘AV女優の日常は大してエロくないよ。AVメーカーの面接に行く度、全裸でプロデューサーに身体の隅々まで写真撮られたり、現場で男優さんの勃ちが悪かったら、カメラの無いところでえっちなことしたり、AV女優さん達にプライベ…
01-18 21:59

と、夢を煽ってみるテスト。
01-18 19:06

今、DL作品14本を公開していて、売り上げは発売当初から急激に落ち込む訳だけど、旧作でも月に何本かは売れて、月1万円とか2万円とかは確保できそう。従って、DL作品を今の10倍ぐらいに増やせば月10万とか20万とかの不労所得がゲットできて働かずにすむな。
01-18 19:06

RT @aloeblues: おじいさん「夜あの病室から ウッ、ウッ… という女の低い声が聞こえるじゃろ…?それはな…あの部屋にいる腐女子がPixivで面白い漫画を読んでいる時に笑いを必死に堪えているからなんだよ……」孫「やだ怖い」
01-18 17:18

@F_TSF  申告上は雑所得になるのか、事業所得になるのかも税額計算上は大きいかなと。個人的には事業所得のレベルに到達していると感じます。(素人判断)
01-18 16:13

@F_TSF  また記帳義務が発生しているので白色のメリットがほとんどなくなっているのも青色優位に判断する原因。
01-18 16:11

@F_TSF  冬コミが決算直前にあるので、在庫計算上、所得が発生しちゃうリスクとかDL販売上振れによる所得が発生しちゃうリスクがあるかなと。その辺を青色申告控除65万円がほぼ確実に縮減できそう。
01-18 16:10

RT @YUU_TSF: @amulai 元に戻っちゃった離婚が社会問題化
01-18 16:04

女体化しちゃった結婚#TSFの卵
01-18 15:55

@F_TSF  昨年度は推測で赤字なので確定申告を今年にやる必要は無いと思うけど、青色申告の申請はやっておいた方が良いかなと。https://t.co/9qlacpAIhW
01-18 15:43

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2015-01