FC2ブログ

Latest Entries

変態エリート

変態エリート DMM版
変態エリート DLsitecom版

変態エリート

星の海で(8) 「Natal」   (4)密談

(4)密談-------------------------------------------------------

 提督執務室にリッカルドを尋ねたフランチェスカは、未決書類を引き取るついでに尋ねた。

「ねぇ、リッカルド。昨日のあの女の人、ちょっと変じゃなかった?」
「ああ、確かにあのおっぱいは、普通ではなかったな」

 すかさずフランチェスカは、持っていたファイルでリッカルドの後頭部をはたいた。

「痛いな、副官。相変わらず乱暴だな」
「提督がふざけたことを言わなければ、私だって大人しくしていますよ」
「オレは、いつも真面目だぞ?」
「どこが!」
「で? あのガキとおっぱいの関係のことか?」
「“ガキ”じゃなくて“エルザ”、“おっぱい”じゃなくて“メイフィールド事務官”!」
「おお、確かそんな名前だったな。で、お前はどう思うんだ?」
「さっき会ったんで、ちょっと聞いてみたんだ」
「で?」
「誤魔化された」
「そりゃ、そうだろ。誤魔化したということは、知られたくないことなんだろうからな」
「それは判ってるんだ。だからわざと核心に突っ込んでみようとしたんだけど、『監察の公平さを期すために、監察員の個人情報は秘密になっている』とか何とか」
「ふーん」
「怪しくない?」
「考えすぎだろ」
「本当に関係ないなら、エルザの思い違いで済むだろうけど、メイフィールド事務官の、あの慌て様はおかしいと思うんだ」
「不倫の果てに、生き別れた親子、いや姉妹か? そんな、つまらない話かもしれんぞ」
「そりゃ、そうなんだけどさ……。ほら、エルザの出自って謎のままじゃない。エミリアはラヴァーズ候補生だったって言っていたけど、もし本当にそうなら、記録には残っていると思うんだ。でも、以前にエミリアのテロリスト疑惑の件で調べたとき、それらしい記録は無かった。エミリアがエルザを託された星暦2030年に、トイブルク星系で新規のラヴァーズ処置の記録は無かった。もちろん、転入出も」
「それで?」
「うん……」

 フランチェスカは言いよどんだ。

「なんだ?」
「……言ったら笑われるかもしれないんだけど、なんとなく、簡単な話じゃないような気がするんだ。そもそもよく考えてみると、いろいろ話が矛盾してる。エルザって本当は何歳なんだろう、とか……」
「そう思うんだったら、調査してみたらどうだ?」
「いいの?」
「艦隊の安全に支障があると判断するのであれば、是非も無い」
「そこまで大げさな話ではないと思うけど……。リッカルドがいうとおり、個人的な問題かもしれないし」
「エルザとかいうガキの素性は、あのデカパイのラヴァーズも知らないんだろ。気になるんなら調べてみると良い。ただし、通常業務に支障をきたすなよ?」
「了解。それはもちろん」
「ところで」
「何?」
「オマエのおっぱいは、何でそんなに小さいんだ?」
「……ふんっ!」
「ぐわっ!」

 フランチェスカは手近にあった未決箱を、思いっきりリッカルドの顔面に叩き込んだ。

08_2S.jpg
挿絵:菓子之助 http://pasti.blog81.fc2.com/

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


 監察官室。元の部屋の主(フランチェスカ)が当直の時間を見計らって、小声で密談をする者があった。

「メイフィールド君。昨日のあれは、不手際だったな」
「すみません、ロックウェル中佐。いきなり対象が現れるとは思っていなかったもので……」
「まぁ、驚くのも無理は無い。君にとっては、特別だろうからな」
「はい……。それで、どうするんですか? まさかサーティンが生きていたなんて」
「その呼び方は止めたまえ。どこから情報が漏れるか判らん」
「すみません、監察官。でも驚きました。あの時の姿のまま、歳もとっていないようでしたし……」
「確かに良く似てはいるが……。他人のそら似かもしれんぞ? 第一、あんな小さな子供なわけがないだろう」
「そんなことはありません! 髪で触れなくても判ります、あれは間違いなく私のクロ……」
「し、声が大きい。めったなことを口にするものではない」
「す、すみません」
「確かに君の小さい頃にそっくりではあるが……。仮に対象だとしても15年も前のことだぞ? とっくに大人になっているはずだろう?」
「それは、そうですけど……、確かに歳をとっていないのはおかしいですが……」
「うむ……もしかしたら、我々の知らない個体かもしれんな」
「“知らない個体”?」
「忘れたのかね? プロジェクト“Natal”はもともとは共和国軍のものだ。我々はそれを受け継いだに過ぎない。我々の感知しないところで、共和国軍が研究を続けていたのだとしたら……」
「まさか。それに私のこと“まま”って。あの子、サーティンはいつも私のことを、そう呼んでいましたし……」
「まぁ一度でも君を見れば、他人と間違えることはないとは思うが」

 アリシアの紅い大きな瞳に、腰まで届く虹色に輝く銀髪は、人間としては非常に珍しい特徴だった。

「それで、どうなさるおつもりなんですか? まさか確保するつもりじゃ」
「我々だけでは、なんともならないだろう。応援がいるな」
「本気ですか?」
「いずれにしても、確認が必要だ。強行手段の可能性も検討しなくてはな」
「強硬手段、とは?」
「対象の略取」
「慣熟訓練中とはいえ、正規艦隊の中で?」
「“Natal”の痕跡は、チリひとつ残してはならん。そう厳命されている」
「しかし……」
「別にこの艦隊ごと消し去ろうというわけじゃない。対象を確保、脱出した後に対策を検討すれば良い」
「確保、ですか。事前の情報とは、違っていたということにしては?」
「“Natal”の秘密の重要性は、君もわかっているはずだ」
「そうですが……」
「我々は命令を確実に実行しなくてはならない。軍の機密を守るためには」

 アリシアは不安を感じた。“チリひとつ残さない”とは、この任務が終わったら自分も、そして今目の前にいるロックウェル中佐も、消されてしまうのではないかと。そしてそのことを中佐もわかっているのだろうかと。
 それにアリシアは、もし昨日の少女がサーティンなのであれば、できれば何も知らないまま、このまま密かに生きていて欲しいと思っていた。
 それは15年前のトイブルク5消滅事件の中で、唯一脱出に成功した救難艇があるという、不確かな情報を得てから、ずっと期待していたことであった。
 だからこそ、自分は今の任務を引き受けたのだし、誰よりも先にサーティンを見つけることができれば、小さな自分の希望を遂げることができるのではないかという、期待を持っていた。
 しかしそれは同時に、アリシアにとって悲劇に繋がる可能性があることも意味していた。

「それで、私はどうすれば良いのでしょうか?」
「われわれの任務は“Natal”に関する監視と、可能な限りの痕跡の抹消だ。忘れたのかね?」
「それは、判っていますが……」
「君は対象と親しくなり、もし対象であると確認できたのなら、いつでも連れ出せるようにしておいてもらいたい。正確を期するには、DNAチェックも必要だからな」
「中佐は?」
「私は、ひそかに応援を頼んでみる。この部屋からなら、監察官用の秘匿通信が使えるだろうからな」
「わかりました」
「くれぐれも、慎重にな」
「はい」

 アリシアは緊張を抑えつつ、一番聞いておきたいことを質問した。

「ロックウェル中佐。今の状況は中央には?」
「我々二人だけの情報ということにしてある。上には報告していない。あくまで、“痕跡”らしきものを発見したとだけ、報告してある。場合によっては深刻な事態になりかねないのでな。目立たず、不自然にならないように“処置”が完了すれば、それが一番良い」
「判りました」

 アリシアはほっとした。サーティンの存在がまだ二人だけの秘密であるなら、自分にもチャンスがあると考えていた。

「ところでメイフィールド君」
「は、はい」

 アリシアは緊張した。もしかして自分の考えが、中佐にばれていないかと。

「私は、ロックウェル中佐ではなく、“ヒースレー主席監察官”だ。ここではな」
「はい、すみません」
「では、頼むぞ」
「了解しました」

 とにかく今は、監察官の指示に従うしかない。
 そう思ったアリシアは、まずはサーティンとその保護者らしい、ラヴァーズに会うべきと考えた。

魔王様と従者達(女体化同人漫画)

魔王様と従者達 DMM版
魔王様と従者達 DLsitecom版

魔王様と従者達

ぴっちりスーツで悶絶するヒロインたちVol.1

二次元コミックマガジン ぴっちりスーツで悶絶するヒロインたちVol.1 DMM版
二次元コミックマガジン ぴっちりスーツで悶絶するヒロインたちVol.1 DLsitecom版

二次元コミックマガジン ぴっちりスーツで悶絶するヒロインたちVol.1

女装奴隷学園 女体マゾ化された青年教師の姦陥落(女人化研究所)

2014Q1おかし製作所DMM販売数22位
女装奴隷学園 ・ 女体人マゾ化させられた青年教師の姦陥落 DMM版
女装奴隷学園 女体マゾ化された青年教師の姦陥落 DLsitecom版

読みました!基本的にはいつものミルダさんですが、随所にパワーアップありですw
今回は明確におちんちんで遊んでますね。良い感じです。値段分の価値がある、でプッシュします。

女装奴隷学園 女体マゾ化された青年教師の姦陥落

20140301レビュー

性転のへきれき シリーズ(Kindle版)



【全巻セット】女装男子ですが? ~快楽指導は脱いでから~ TL濡恋コミックス


01/19のツイートまとめ

amulai

@poriuretan1  どんどん載せるよー!
01-19 23:49

RT @poriuretan1: スペシウム光線のポーズなんだけど間違えて覚えてる人の多いこと多いこと・・・分かりやすくしてみたから今後は、間違えないようにね! http://t.co/3ogPNabBFi
01-19 23:49

@poriuretan1  素敵な作品だと思います!
01-19 23:43

@poriuretan1  という事で記事化しました。
01-19 23:31

RT @iyadegenkai: 件のつまようじ青年、犯行より同級生の「彼は友達の作り方が分からず、ちょっかいや嫌がらせで接触を図っていたが皆んなから無視され浮いていました。」という冷静な分析があまりに可哀想で、他人事ながら身悶えするぐらい恥ずかしい。
01-19 23:26

@poriuretan1 @F_TSF  やるよー!
01-19 23:16

RT @poriuretan1: TSF四コマ「パブロフの雌犬」2思いのほか皆様の反応があって内心ビビリ気味です・・・ http://t.co/9mq11UhgD7
01-19 23:14

RT @micca_mikke: そういえば今日男の人に声をかけられたときなんですけど、ねぇねぇこれから時間ある?って聞かれて、いやもうカリオストロの城始まるんで帰りますって言ったら、えっほんと?今日カリオストロの城あるんだ??俺も帰ろ!って取り残されたわたしの気持ちがお前らに…
01-19 22:19

RT @Aki_Okazawa: 二時創作とかで北欧神話のロキさんがイケメン扱いされてるの見る度に「そいつ雌馬に化けて雄馬に掘られに行った上に子馬まで出産してる高次元ド変態やぞ。」と言ってみたい衝動にかられる。
01-19 22:18

RT @Gemini_chocolat: 「有機化学これくしょん」って艦これ形式のゲームシステムと親和性高そうだし、オタクが官能基とか反応の名前覚えてくし、どうせハマったら名前だけじゃなく反応の原理まで勝手に勉強してくし、最終的にあの子とあの子のカップリングが見たいからって新し…
01-19 21:56

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2015-01