fc2ブログ

Latest Entries

「おれのみがわり」 3話 byおもちばこ

20150106222311489_20150115212520a9e.jpg
キャラデザイン:シガハナコ

前回までのあらすじ
桃川喜助という何の変哲もない青年は彼女とのデートに向かうも先日殺されかけた金髪ショートで碧眼の女性、みょりんと一緒にいるところを発見しまったのであった。
普段は届けられた銀髪で赤目の女の子になれる皮をかぶればみょりんをやり過ごしているのだが。
果たして彼は無事でいられるのか。そしてデートの行方は。


グミョウジ「こんなんでいい?」
桃川「まあ、いいか」



おれのみがわり 3話

寒空の下、ぼんやりと待ち合わせをするのもなんなので、デート相手のことについて説明をしていなかったのでここですることにするか。
彼女は緑青 葵(ろくしょう あおい)。俺と同じ大学に通っている同い年で同じサークルのコだ。インドア派なのか結構な色白で赤いふちのスクエアのメガネをかけており、色白で黒髪のポニーテールをしている。サークルで見ている感じ俺と違って遊んだ経験なんてほとんどないような結構なお堅い印象だったのでこのデートに誘うのも正直だめもとであった。
「あの、緑青さん?」
「あ、桃川くん?どうしました?」
「デートとか興味あるかな」
「桃川くんとですか?いいですよ、日時どうします」
即答であった。だがみょりんという金髪碧眼の同年代っぽい女性に殺されかけたおかげで皮をぎりぎりまで来た日々が続き、準備という準備がまったく出来なかったのだ。



そして当日になって待ち合わせ場所に到着した俺は、前と見た同じトレンチコートを着たみょりんと一緒にいる緑色のダウンに7分袖のデニムのあおいちゃんを目撃したのであった。できれば一緒にはいほしくなかった。
「あ、桃川くーん」
彼女は俺を見るなりものすごい勢いで俺に駆け寄ってくる。それをみょりんが引き離されないようについていく。
いや、いっそ殺されるなら早めにとは思ったことはあるが、今かよ。
そして俺の前に来て、あおいちゃんはこう言う。
「よかった、無事だったのね!」
「え?どういうこと」
「実はね、かくかくしかじかでね」
「いや、それ俺にしかわかんないから」
「あ、そう?実はね」
彼女は状況を説明しだした。



待ち合わせ10分前のことだそうだ。
「余裕で桃川君とのデートに間に合うね」
「お、お前、桃川を知っているのか」
(え、誰?この金髪の外国人、結構美人だけれど)
「え、知っているも何も、これからデートの予定なんだけれど」
「その桃川とは、下の名前は喜助というやつか」
「そ、そうだけれど、どうしたの」
(金髪に青い目、ってずいぶん私とはかけ離れているようだけれど、桃川君のタイプが分からなくなってきたなぁ。)
「で、桃川君とはどんなご関係で」
「関係はない、さらに言うと桃川は特に私に用はない、用があるのは私だ、彼が行方不明となったら私がちょっと困るのだな」
「日本語お上手ですね」
「それはどうも、私はみょりんと申す」
(少なくとも、日本人ではないみたいだし、桃川君ってけっこういろんな方面からもてるのかな。)
「実はな、3日ほど前から桃川の行方がわからなくなっているのだ」
「え、そ、そうなの。それは大変」
(それって私が連絡したっきり、姿を消しているっていうことなの?それは大変。)
「その待ち合わせ場所とやらに一緒に行っても良いか」
「いいよ。早く行こう!」



「ということなの」
「そっか、偶然だったのか。いや、俺のことを心配してくれたのか、ありがとう」
「もし行方不明になった場合、真っ先に私が疑われちゃうじゃない」
「そっち!?」
なんということだ、もしみょりんが言ったことが本当なら、皮を適度に着ていた成果があったということなのだ。
もしみょりんが先に来てしまったときのために、あおいちゃんには申し訳ないがドタキャンをして、皮を着て彼女をまく為に皮を背負っているリュックに入れていたのだが、同時にくるとは予想外であった。
「お前が桃川か、写真で見るよりかっこいいな」
俺の写真を持ち歩いているのか……てそりゃそうか。俺ターゲットだもんな。
「それはよく言われるね、君はなんていうの?」
あくまでも初対面を装うことにする。
「私はみょりんという」
「へー、よろしくみょりん」
俺はみょりんと握手をした。
「うむ」
「そういえばみょりんさん、桃川君に用事ってなあに?」
「うむ、私の用事は終わった。とりあえず行方不明ということではなくて良かった」
「そっかー」
そりゃそうだ、人の目の前で殺しなど出来るわけがない。だが直接俺が問いただせるわけでもない。どっかのタイミングで皮を着込めればいいのだが。
「そうだ、せっかくの縁なんだし、一緒にデートする?」
「はぁ!?」
2対1デートなんて俺は知らないぞ。
「キスケ、いいのか?」
みょりんもちょっとうれしそうな顔してんじゃねーよ!普通は気使って断るだろそこは!しかも呼び捨てかよ!
「うん、桃川君も悪い人じゃなさそうだしいいでしょ」
悪い人というか、僕を殺そうとしている人なのだがそれは大丈夫なのか。でも俺は命を狙われていることを知らない体裁なんだよなぁ。ぼろが出ないか心配だ。
「じゃあショッピングいこうよ」
「お、そうだな」
「俺を置いていくな、そもそもこれはデートなのか?」
「まあ何事も予定通りには行かないものでしょ」
予定通りにする努力をしてくださいよとはとてもいえなかった。
こうして俺は肝がカチカチに凍った状態で謎な計らいでみょりんとあおいちゃんとのデートを迎えてしまうこととなった。
しかしあおいちゃん、見た目によらず性格は普通なんだな。


寒空にさらされていた俺たちは百貨店に入店した。外とは違って空調も完備されていて、殺されそうという状況でなければ非常に快適である。
「どうしたの?具合でも悪いの?」
「あ、そう。大丈夫だと思うのだが」
そりゃあ数日間、いつ殺されるか分からない状況にさらされていれば、体調のひとつやふたつ崩してもおかしくはないだろう。
「ご、ごめん」
せめてみょりんがいない状況なら少し楽になりそうなのだが。むしろ海外にでも用がああって出て行ってもらいたいのだが。というか依頼したやつ誰だよ。むかつくな。
「うむ、キスケ、ちょっとそこのベンチで休んでおけ」
なぜかみょりんにベンチへとエスコートされる俺。俺はお前のターゲットのはずだぞ。
「いや、ちょっとトイレに言ってくる」
「そうか、もし本当に体調が悪いようだったらいうのだぞ」
「そうよ、緊張しなくていいんだからね」
あおいちゃんはともかく何でみょりんはちょっとやさしいんだよおい。油断させといて最後にやるってやつか、俺で遊んでるのかちくしょぉおおおお。



「大丈夫かなぁ桃川君」
「ふっ、3日の間に何があったというのだろうな」
「ちょっと様子を見に行ってみようか、放っておくわけにも行かないし」
「そうだな、後を付いていくか」



俺は大きく息を吐いた。他の客はどうやらこのトイレにはいないようだ。
「ふぅー」
俺はおしゃれなトイレの個室の便座に座り、一息つくことにした。だが男性用トイレといってもみょりんが入ってこないとも限らないので安心はこれっぽっちも出来ないのだが。
「よし、ここはあらかじめ用意した皮を着る時が来たようだな」
彼女には悪いが俺の命を守るためだ。だが俺は肝心なものを持ってきていなかった。
「服持ってくるの忘れた……」
「桃川くーん。まだー」
「キスケー」
彼女たちもすぐそこまで来たみたいだ。やばい、これは。
今トイレには誰もいない。電話で助けを求めようにも絶対に気づかれる。
もしかして、みょりんは下手したらあおいちゃんもろとも……。いや、策を考えろ。何のために19年生きてきた俺は!



つづく


なまゆうゆう

なまゆうゆう

なまゆうゆう

金髪巨乳と茶髪貧乳

金髪巨乳と茶髪貧乳 DMM版

金髪巨乳と茶髪貧乳

女戦士敗北

女戦士敗北 DMM版
女戦士敗北 DLsitecom版

女戦士敗北

02/04のツイートまとめ

amulai

RT @mishiki: 吹雪とか五月雨とか電とかの検索結果が軒並み艦これになるのは予想していたが、まさかこれの結果がこうなるとは思わなかった。https://t.co/Bkqd1efQV6
02-04 23:39

RT @F_TSF: 日本語の商業・非商業TSFコンテンツを読み漁って、それでも足りないから英語のTSFコンテンツを読み漁って、それでも足りないから自分で作っている訳なので、自分が満足できればそれでいいんですってば。
02-04 23:22

RT @KU__MA__NO__MI: 睡眠中に女体化させられて目隠しされて手足も縛られて自分の身体がどうなってるのか解らない状態で滅茶苦茶レイプされて錯乱してる男子高校生を撮影したい期ですし。
02-04 23:21

RT @spindle_game: 【スピンドル】『オヤジ⇔優等女学生~取り替えて蹴落として~(原画:ホルモン恋次郎)』Webページ公開しました!!【Web】http://t.co/9WkU0mFA7g 【18歳未満はアクセスはご遠慮ください】03月27日発売予定です! htt…
02-04 23:21

RT @F_TSF: 言論の自由に基づいて、作品批判と人格批判を混交させて、聞くに堪えない罵詈雑言を作者に伝えるのはだめだけど、作者が望むのであれば、敬意を払いつつ作品の欠点を伝えるのはありだと思う。と言ってるんだけど、これを否定するのは、単に自由に暴言吐きたいって言ってるよう…
02-04 22:09

RT @F_TSF: 「俺は生の感情の発露が聞きたいし、言いたいんだ」という意見そのものは分かるけれど、それに耐えられない繊細な人が絵描きさんとかには多いし、作者に対する敬意を読者は忘れがちだから、気をつけた方がいいんじゃないかな、と言ってます。
02-04 22:08

あむぁいおかし製作所が送り込む今週のイラスト企画は!http://t.co/GKWe4qQ6s8栗餅ちづるさんに要人の娘に憑依して情報を得る男性スパイを描いて頂きました!お話を投稿して頂くと、追加挿絵ができるかも! http://t.co/tvf4V9YUxm
02-04 22:07

RT @tarareba722: とりあえず今回の人質事件でISILの宣伝動画を1秒でも流したメディアは、「子供の教育に悪影響を与えそうな内容は放送を慎むべき」なんていう意見にはいっさい耳を貸すなよ、とは思う。
02-04 22:02

RT @konozma: 【漫画】バーサス! ブラック企業 http://t.co/GYUtM9o0UY 女体化薬配ってた方も実は元男・・・というのを一瞬妄想してしまった
02-04 20:30

RT @miyazo: 大学を出たら一度普通の会社勤めをしましょう。できれば3年耐えてください。大多数の人が送る一般的な人生経験は創作の肥やしになりますし、作家といえどビジネスにするなら最低限のマナーが必要ですのでそれを学ぶいい機会です。
02-04 18:51

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2015-02