fc2ブログ

Latest Entries

女の子の距離(4) By.アイニス&栗餅ちづる

(4)

 放課後になっても章介は教室で時間を潰していた。男性が女性を待たせるのは罪悪感があるが、実験したいことがある。教室に人が少なくなってから、章介は下駄箱に向かった。
「股間が締め付けられるような感覚が襲ってきたな。これなら摩湖ちゃんが下駄箱にいるのは間違いなさそうだ」
 周囲の目を気にしながら慎重に距離を測り始めた。一歩進むごとに下腹部の重みが増していく。まるで金玉を鷲掴みにされているようで、ゆっくり歩くと脂汗が滲み出てくる。早く歩きたくなったが、我慢して歩数を数えた。
「うっ、一瞬だけど視界がぶれてかすんだ」
 浮遊感に満たされたかと思うと、章介は女子の制服を着ていた。股間がスカスカと軽くなって、胸に脂肪の重みが圧し掛かってくる。股間が痛み始めて前兆を感じてから、だいたい五メートルだった。
「女性化の前兆があるのは助かるけど、長くは味わいたくない感覚だなぁ。長く我慢していると、金玉が潰れそうな気がするよ」
 脂汗の滲んだ額をハンカチで拭いて、深呼吸を何度か繰り返した。息が整ってから、下駄箱までの距離を歩数で測る。女になると背が縮んで歩調が変わる。気をつけて測らないと距離を間違えそうだった。
「章介君、遅いよ!」
「ごめん、ちょっと確かめたいことがあってね」
 下駄箱で待つ摩湖の姿が見えて気が急いたが、ゆっくりと歩いて歩数を確認した。だいたい十メートル。摩湖との距離がこの範囲に入ると、章介の体は女性化するらしかった。
「摩湖ちゃんの近くでないと、僕の体は女の子にならないみたいだ。どれくらいの距離か知っておきたかったのさ」
「そういえば、体育の時間で外にいる章介君を教室から見かけたけど、女の子じゃなかったね」
「いきなり女の子になって騒ぎを起こしたくはないよ」
「つまり章介君の可愛い姿を見るのは、私だけの特権ということだね。いつも女の子でないのは残念だけど、優越感があって悪くはないかな」
「理解が得られて嬉しいよ」
 及び腰になっていた章介は心から安心した。いつも女の子でないことに不満を持って、摩湖が股間の大事なモノをちょん切るとか言い出しかねないと思っていたのだ。
「原因はわかったの?」
「怪しい露天商から買った薬が原因だと思う。文句を言いたいけど、同じ場所にはいないだろうなぁ」
「本当なら章介君はどんな効果を期待していたのかな」
「い、いや、それは。摩湖ちゃんに告白する勇気を与えてくれる効果、だよ」
 摩湖の口は悪戯っぽい笑みを浮かべていたが、心の内側まで見透かしそうな理知的な瞳をしていた。ずるいことを考えた心を読まれた気がして、章介は口ごもってしまう。
「章介君がどんな思惑だったか、私はもう気にしないけどね。こんな可愛い女の子が誕生したわけだから」
「う、うん」
 深く追求しないでくれて、章介は胸を撫で下ろした。軽蔑されるような方法にすがったという自覚はあったのだ。
「でも、怪しい露天商さんかぁ。面白そうな薬もありそう。私も見つけてみたいなぁ」
「薄汚れたフードを被っていて、声も男か女かわからない人だった。関わらない方がいいと思うけどなぁ。もし見つけたら場所は教えて欲しいけどね」
 露天商の話は摩湖の好奇心を刺激したらしい。興味深そうな顔をしている。摩湖には目的の為に手段を選ばないようなところがありそうなので、章介は不安を覚えていた。

 店頭に色々な下着を展示している下着屋に到着すると、章介は怖気づいて足が止まってしまった。場違いな場所にいるような感覚に襲われて、非常に居心地が悪い。店の前に立ち尽くして、呆然と店内を眺めていた。
「ぼ、僕の格好はおかしくないかな」
「章介君は誰が見ても女の子だから大丈夫だよ」
 下着屋の前で足踏みを続ける章介の手を摩湖は引っ張った。ずるずると店内に運ばれてしまう。
「うわぁ、何処を向いても女性の下着ばかりだ」
 鮮やかな色の洪水に襲われて、精神的に窒息しそうだった。通路を歩くだけで、吊り下げられた華やかな下着に囲まれる。息苦しさを覚える章介が、最初に連れてこられたのは試着室だ。下着が視界から隠れるのはいいが、袋小路に追い込まれた獲物の気分だった。
「まずは胸のサイズを測るね。服を脱いで」
 飢えた野獣のように摩湖の目が鋭く光っている。不穏な気配を感じて、章介は身が竦む思いだ。
「摩湖ちゃんの目が怖いなぁ。服を脱ぐのがためらわれるよ」
「人がたくさんいるからエッチなことは少ししかしない。大丈夫」
「少しはするってことじゃん。全く安心できない」
 文句を言いながらも、気弱な章介が摩湖に逆らえるわけがない。状況に押し流されて、茶色いブレザーを脱ぎ始めた。ブラウスを脱いだところで手が止まる。あとはシャツを脱げば上半身は裸だ。摩湖は期待に満ちた目で章介の胸から視線を外さない。
「シャツの上からサイズを測っても問題ないでしょ」
「正確なサイズを知っておくのは重要だよ。早く胸を見せて」
 章介がここで意地を張ったら、摩湖が実力行使に出そうだった。手を広げて今にも飛び掛ってきそうな物騒な目をしている。惚れた女の子の選択を間違えた気がしたが、好きになったものはしょうがない。
「おっぱいを見せるのは恥ずかしいなぁ。僕だってまだ見てない」
「それならなおのこと見ないと」
 口の中で小さな呻きを呟きながら、章介はのろのろとシャツを脱いだ。プルプルと大きく震えながら、おっぱいが外に出てくる。思わず喉が鳴りそうな迫力のある眺めだ。かなりの大きさを誇っているのに、左右均等で整った形をしている。ただシャツで擦れた影響で、乳首の色が赤くなっていた。
「うわぁ、揉んでみたくなるようなおっぱいだなぁ」
 男の脳が桃色の熱で加速してきて、手が美しい半球を描く乳房に向かいそうだ。嬉しさと恥ずかしさの入り混じった気持ちで章介が悶えていると、摩湖が顔を俯けてワナワナと震えていた。
「はぁ、素晴らしい。もはや芸術ね。名工が丹精込めて作った女神像のような美しさよ」
 摩湖が手を伸ばしてこないのが不思議だったが、おっぱいを見た感動で打ち震えていたらしい。絶賛されて気恥ずかしくなった章介の頬が朱色に染まる。試着室の鏡には羞恥で目を伏せる少女が映っていた。
「ますます気合が入ってきた。最高のブラジャーを選びたくなるわ」
「安いブラジャーでいいのだけどなぁ」
 摩湖の情熱に水を差すようだが、普段から着るわけではないので安物で構わないと思う。むしろ摩湖にエッチなブラジャーを着せてみたい。
「それだと服を脱がせる楽しみが半減するじゃない」
「男の立場としては、僕が摩湖ちゃんを脱がせたいよ」
 立場が完全に逆転していて、章介としては苦笑が漏れてしまう。
「つまみ食いをしたくなるけど、今は見るだけにしないとね。我慢した方があとで食べた時に美味しくなるから。それにおっぱいだけで終わる自信がないわ」
「……背筋が寒くなりそうだ」
 胸や腰のサイズを測りながらも、摩湖は章介の体に手を触れてこない。舐め回すような目で涎を垂らしながらも、必死に我慢をしている。摩湖が物騒なことを呟くので、章介は身の危険を感じていた。変質者に狙われる気分だ。
「下着を選んでくるから、そのまま待っていてね」
 試着室から摩湖が出て行くと、章介は緊張が解けてへなへなと座った。摩湖と一緒にいるのは嬉しいが、もう少し欲望を抑えて欲しい。
「それも仕方ないか」
 鏡に映る半裸の少女は、気弱そうで構いたくなる。肉食獣が狙いたくなるような雰囲気があった。美味しそうな柔肉をぶら下げているので、章介だって食べてみたくなる。一人になってしまうと、乳房を弄りたくてたまらなかった。

アイニスさんのDL販売作品も売れてます!
ミストレス DMM版  ミストレス DLsitecom版
電波少女との奇妙な関係 DMM版 電波少女との奇妙な関係 DLsitecom版
幼馴染と不良と委員長 DMM版 幼馴染と不良と委員長 DLsitecom版
魔淫の誘惑 DMM版 魔淫の誘惑 DLsitecom版

交感兄妹~兄の身体で自分責め~★SP 1巻 2巻同時発売!

交感兄妹~兄の身体で自分責め~★SP 2巻 DMM版
交感兄妹~兄の身体で自分責め~★SP 2巻


交感兄妹~兄の身体で自分責め~★SP 1巻 DMM版

交感兄妹~兄の身体で自分責め~★SP 1巻

交感兄妹~兄の身体で自分責め~★SP 1巻

世界の平和を守る魔法少女達が洗脳改造され絶対服従のオマ〇コ少女になり肉欲に支配される物語


世界の平和を守る魔法少女達が洗脳改造され絶対服従のオマ〇コ少女になり肉欲に支配される物語 DMM版

世界の平和を守る魔法少女達が洗脳改造され絶対服従のオマ〇コ少女になり肉欲に支配される物語 DLsitecom版

世界の平和

04/08のツイートまとめ

amulai

@F_TSF  すいません。一瞬そう思ったのは確かですが、すぐにそうでもないなと思いなおしました。
04-08 23:59

RT @moenomiya: ロールちゃんチキチキちょっと書き足した http://t.co/WbwCTyboxL
04-08 23:33

Fさんやすずさんが甘やかすから痛信くんはああなったんだと思った。
04-08 23:31

RT @brilliance_luna: 痛い信者君が鬱陶しいキャラクタなのはメジャーとかマイナーとかそういうの関係なくオンリーワンの個性だと思うのです。
04-08 23:29

RT @brilliance_luna: 痛い信者君はどっかの大学で大学マネジメント論あたりで卒論仕上げて、語学力検定でそこそこ良い点とって、慶應の職員になるしか本人の満足するゴールにたどり着かないんじゃないかな。有期採用は比較的倍率低いはずだから、そっから正規職員目指していく…
04-08 23:29

ハードな生活を続けるオレは猫に餌をやる事で癒しを得ていた。オレになついてくる猫。やがてウチに住むように。オレが倒れた時、なんと猫がオレに変身して代わりに仕事に行ってくれた!ところが、だんだんとオレが猫化してきて・・・#TSFの卵 #こじかシークエンス
04-08 23:20

RT @mizukisa: 「貯金でなんとかするから大丈夫ッショ」もわかるんですけど、収入が途絶してから「ただ目減りしていくしかない通帳を握り締めるだけしかできない生活」っつーのは切ない。あまりにも切ない。
04-08 23:15

じゅうかんはダメだけど獣化だけなら良くね?
04-08 23:12

@F_TSF  個人的には大変見てみたいけれども、じゅうかんにトラウマがw
04-08 23:10

第一回!こじかさんに発注するTSFシークエンス絵のネタコンテスト~!!どんどんどん ぱふぱふ~と言う感じで募集してみます!ギャラはオレかFさんが出します(きっぱり)
04-08 23:10

全文を表示 »

TSF宣言(痛い信者さんの同人誌DL版)

TSF宣言 DMM版
TSF宣言

TSF宣言

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2015-04