fc2ブログ

Latest Entries

2800万ヒット記念 エデンの園(1)~(4) by ありす

「エデンの園」   by ありす

(1)-------------------------------------------------------

「♪俺ら宇宙~の、俺ら~宇宙~のぉ、俺ら宇宙のメンテ屋さんっ♪」

 俺は鼻歌交じりに、EVA作業をしていた。
 ここはL4(第4ラグランジュポイント)に浮かぶ、スペースコロニー、“エデン”。
 俺はその“エデン”のメンテナンス要員として働いている、しがない技術屋だ。
 行きたくは無かったが、大学に通ってEVA技術員の資格を取り、親の仕事を引き継いで、いっぱしの技術屋稼業なんかをしている。
 いつ太陽フレア爆発や、宇宙塵との衝突に襲われるかも知れない危険なコロニーでのEVA作業の殆どが、今ではメンテナンスロボットが担当しているが、微妙な調整だとか複雑に入り組んだ場所での作業となると、まだまだ生身の人間の手が必要だった。

 だが俺にとっては、もうすっかり慣れた日常の作業のひとつに過ぎない。
 それにこうして、“エデン”の外殻から出て、バイザー越しとはいえ、さえぎるものの何一つ無い、星々の瞬きを見るのも悪くない。

 「……って、宇宙じゃ星は瞬いたりはしない。何だあれは?」

 俺はそう呟いて、明滅する光点に向かおうとしたそのとき、突然視界が真っ暗になって、何者かに襲われた。
 俺は無線のプレトークスイッチを押して、助けを呼ぼうとした。
 だが雑音ばかりがなり立てるレシーバーからは、いつものとぼけた調子のコントローラーからの応答は無く、俺を襲ってきた何かと揉みあっているうちに背中に激痛を感じ、そのまま気を失ってしまった。

====================================================


「エデンの園」


イラスト : もりや あこ


文   : ありす


あむぁいおかし製作所 (C)2014


====================================================


1R.jpg

「ここは……、どこだ?」
「お目覚めですか? イヴさん」

 ぼやけた視界がだんだんとはっきりとしていき、目の前に白衣を着た男が話しかけていることがわかった。

「ここは、どこですか?」

 確か、俺は何者かに襲われて……どうやら耳までおかしいらしい。
 自分の声がずいぶんと甲高く、別人のようだ。
 それに体中がだるくて……、なんだかずいぶんと長い間眠っていたような感じがする。

「ここは、病院のベッドの上ですよ。僕はあなたの主治医です」
「主治医?」
「自分が誰だか、判りますか? イヴさん」
「俺は……イヴなんて名前じゃない。俺はショー……あれ、なんだっけ?」
「無理に思い出そうとしなくていいですよ。あなたは長い間眠ったままだったのですから」
「そうだ! 俺はEVA作業中に、何者かに襲われて……」
「どうやら、ある程度の記憶は残っているようですね。これなら希望が持てます」
「希望?」

 俺は医者の言葉に不自然さを感じながらも、少しずつ戻りつつある体の感覚を頼りに、体を起こそうとした。

「あ、まだ無理をしてはいけません」
「いや、手伝ってくれ。体を起こしたいんだ」

 医者は俺の背中を支えて、上半身を起こすのを手伝ってくれた。
 だがその時、俺は自分の体がまったく違うものになっていることに、ようやく気づいた。

「な、なんだこれは、俺の体……、胸が膨らんで、それにこの手! どうなっているんだ!」
「あなたの体は、宇宙線に長い間晒されていて損傷が激しかったので、あなたの遺伝情報を元に、肉体を再生しました」
「肉体の“再生”だって?」
「ええ、でも脳だけは元のままなので、体に違和感があるかもしれませんが、リハビリをすれば、直ぐに慣れますよ」
「直ぐに慣れるって……、この体、まるで女みたいな……」
「すみません。男性の体で再生することが出来なかったので、体は女性体です」
「な、なんだって! それじゃこの、胸が膨らんでるとか、声が甲高いのも……」

 そう言いかけて、俺は入院患者が着る様な服のズボンの部分に手を突っ込んだ。

「な、無い! 俺のジュニアが……!」

 本当ならそこにある筈の、握りなれた男のシンボルがなく、代わりに股間に刻まれた肉の割れ目が……。

「あ、あのう……、僕もいるんですが」

 俺の背中を支えたままの医者が、顔をそらしながら言った。
 それを聞いて初めて俺は、自分がかなりキワドイことをしていることに気がついた。
 少なくとも俺のこの体は女性のもので、目の前にいるのは男性で……。
 俺は急に恥ずかしくなって、服の中から手を抜いた。

「あ、いや、見ていませんよ。いえ、診察のときに全部見ていますが……いや、今のは失言です。忘れてください」

 医者は弁解したが、医者ならば患者の体を診るのはそれが仕事だから、非難されるいわれは無い。それは頭ではわかっているんだが、自分の知らない自分を、しかも女の体になってしまっている自分の体を見られるのは、なんだかとても恥ずかしかった。

「元には、戻せないんですか? その、男の体に」
「すみません。残念ながら、あなたの体がどうであったか、DNA解析だけでは判らないんです。それに、ここの施設では、男性の体を作るのは難しくて……。それで我慢してください」
「我慢してくださいって……」

 すまなそうに言う医者に、俺はそれ以上強く言えなかった。
 それに体を再生したとか言っていたが、それほどの損傷を受けた体ならば、俺はたぶんその時に一度死んでしまったのだろう。
 それをここまでにしてくれて、しかも俺は意識を取り戻した。
 彼はいわば、俺の命の恩人といえる。

「助けてくださったことには、感謝します。俺は、やっぱり一度死んだんですよね?」
「ええ、あなたを蘇生できたのは、かなり奇跡に近いです。でも良かった。生き返ってくれて」
「そうですか、重ねて御礼を言います、ありがとうございます」

 俺は深々と頭を下げた。

「いえ、医者として当然のことです。慣れない体では色々と不都合もあるでしょうが、今度こそきちんとサポートしますから、がんばってください」

 『今度こそ……』? 医者の言葉にちょっと俺は引っかかったが、それよりも次第にはっきりとしていく五感を通じて、文字通り生まれ変わった新しい世界の感覚に、俺は戸惑っていた。

全文を表示 »

「すけちゃうんだもん」

「すけちゃうんだもん」

「すけちゃうんだもん」

S4M-Super Size SAMUS Slow Motion-

S4M-Super Size SAMUS Slow Motion-

S4M-Super Size SAMUS Slow Motion-

銀河特捜キティ&マリィ第五話裏切りの罠

銀河特捜キティ&マリィ第五話裏切りの罠 DMM版
銀河特捜キティ&マリィ第五話裏切りの罠 DLsitecom版

銀河特捜キティ&マリィ第五話裏切りの罠

妹のカラダになってHしちゃうなんて…ウソでしょ―!?(1) (姉妹BODY SWAP)

妹のカラダになってHしちゃうなんて…ウソでしょ―!?(1)

妹のカラダになってHしちゃうなんて…ウソでしょ―!?(1)

【オトコの娘♂チアガール】 万年最下位野球部を女装で全力応援!?

【オトコの娘♂チアガール】 万年最下位野球部を女装で全力応援!? DMM版
【オトコの娘♂チアガール】 万年最下位野球部を女装で全力応援!? DLsitecom版

【オトコの娘♂チアガール】 万年最下位野球部を女装で全力応援!?

誘蛾灯倶楽部 2追加

誘蛾灯倶楽部 2 DMM版
誘蛾灯倶楽部2 DLsitecom版

誘蛾灯倶楽部

誘蛾灯倶楽部 DMM版
誘蛾灯倶楽部 DLsitecom版

誘蛾灯倶楽部

06/20のツイートまとめ

amulai

@amulai  【TSF漫画】露出教 完結です!こじかさんに応援のコメントを出そう! http://t.co/egnHjUHFGr
06-20 23:44

RT @yoh7686: 仮面ライダー555は設定が複雑なので仮面ライダー1〜554まで見ていないとちょっとわかりにくいかも知れない。
06-20 12:11

RT @mutui2: 肥満体系のお客様で「痩せたい!でも菓子パンとポテチは生活の一部なので絶対に削れない!飲むタイプで錠剤じゃなく、なおかつ千円以内で一週間で効果がわかるものください!」という方がきまして、ダイエットしてる人の誰もが思うけど口に出さないことを堂々と尋ねてきた潔…
06-20 12:03

RT @raia0415: 梅雨なので。傘を逆手で持って腕を振りながら歩かないでください!最悪の場合死に至る。 http://t.co/GWsc7RMuCa
06-20 09:42

RT @yabukimao: 幼なじみは女の子になぁれ3巻発売まで、あと3日! 本日のカウントダウンキャラはもう一人のヒロインこと、柳瀬みゆです! 明日はすべての元凶! でもちょっと憎めないアイツの登場です! #おさなぁれオールスターカウントダウン http://t.co/58
06-20 00:25

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2015-06