FC2ブログ

Latest Entries

MAIKABOX Vol1.正義ヒロインパック(明日17日12時まで、21800円が10900円)

MAIKABOX Vol1.正義ヒロインパック DMM版

正義ヒロインパック

夏のDMMさんの半額商業作品(性の揺らぎ編) ※キャンペーンは終了しました。

ドSアイドル×性処理係 ~ステージ裏で「愛」を注がれるただ1人の「女」~ (1)
TSぱにっく
幼若男女
レディーエキセントリック
大ピンチ!囚われっ娘
キミイロデイズ ~おんなのこのカラダになったらナニをする?~
二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド !Vol.1
別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない!デジタル版 Vol.1
コミックアンリアル Vol.50
伝説のちん娘を探せ
淫宴玩具姫嬲り
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(1)
今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~ (1)
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 1
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 1
俺、オンナのコになっちゃった!?(1)
【セット】女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! 1
女体化でエッチ検診!?―見るだけって言ったのに… 1
女体化でエッチ検診!?―見るだけって言ったのに… 2
女体化でエッチ検診!?―見るだけって言ったのに… 3
女体化でエッチ検診!?―見るだけって言ったのに… 4
女体化したオレが男のアレを喜んで咥えるようになるまで (1)
女体化ストライク!~ヲタ友のぶっかけミルクで逝くカイカン~
女体化ストライク!~ヲタ友のぶっかけミルクで逝くカイカン~【フルカラー版】
最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~ (1)
最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~ (2)
突然女体化したので、ハメまくってみた!! (1)
逆体えっち♂♀~カレとアタシの快感☆交姦~
Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~ (1)
Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~ (2)
Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~ (3)
女の身体でシたいこと!~♂⇔♀快感入れ替わりライフ~ (1)
女の身体でシたいこと!~♂⇔♀快感入れ替わりライフ~ (2)
女の身体でシたいこと!~♂⇔♀快感入れ替わりライフ~ (3)
女体化ペナルティ~女の子のカラダでしこたま絶頂~ (1)
4時間で200回イク女~強制女体化プロジェクト~
にょたいか・俺!~女の子ってキモチいい!!~
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(1)

全文を表示 »

子供の神様 (11)~(15)総集編 by.アイニス

(11)

 伍良の視線を恐れるようにそそくさと水咲は服を着直していた。
「それじゃ本当に大丈夫か見せてね」
「わかった」
 水咲の半裸姿を思い浮かべながらブラを着ると、興奮によって恥ずかしさが緩和された。少し手間取ることはあったが、問題なくブラを装着できた。
「回数を重ねればすぐ慣れそうだね。でも、服を着たにも関わらず、透視されて体を見られている気がしたよ」
「気のせいだ」
「そ、そうだよね」
 満面の笑顔で誤魔化す。伍良の勢いに押されて、水咲は微妙な顔で頷いた。

「ふぅ、全部試せたかな。これで選べそうだ」
 途中で妄想力が切れかけて辛くなったが、伍良は山盛りのブラの試着を終えた。やり遂げた気分で爽やかな顔になる。
「う、うん、良かったよ。でも、いきなり寒くなった気がするね。空調が効きすぎるのかな」
 隣を向くと、水咲は体を屈めて震えている。青白い顔で体を抱き締めていた。
「お主からずっと邪悪な気配が漂っておったぞ。水咲はそれに当てられたようだ」
 瑞穂が呆れた顔で原因を説明する。心当たりがありすぎて、伍良は焦った顔になった。
「うっ、慣れない試着を続けるには、努力が必要だったからさ」
「間違っている方向に頑張っている気がするぞ」
「なるべく気をつける」
 仕方なく瑞穂の意見を受け入れる。水咲がいる時はなるべく自重しよう。
「店員さんが空調を調整してくれたみたい。寒気がなくなったよ」
 伍良の試着が終わったので、水咲の顔色はましになっている。ふらふらしながら立っていた。
「下着は一週間分必要だね。どれを買うの?」
「ミサキチのアドバイスに従って、少しは飾り気のあるものも選ぶよ。ミサキチはどのブラが好きだった?」
 申し訳ない気分になったので、水咲の意見も取り入れることにした。一枚か二枚は可愛いものがあってもいいだろう。
「あたしはこれがいいかな」
「……ミサキチはセンスがあるよ」
「伍良君が気に入ったのなら嬉しいよ」
 言葉に詰まりそうになったが、伍良は笑顔を作って水咲を褒めた。手渡されたのは、レースで縁を飾られた水色のブラジャーだ。甘い匂いが香るような光沢をしている。
「あとはこれとこれかな」
「あ、ありがとう」
 買っていく下着の半分は可愛いデザインになりそうで、伍良は内心で溜息を吐いていた。
「どれも似合うではないか。早めに慣れることが肝要じゃ」
「他人事だと思って、好き勝手なことを言うなよ」
 面白くない忠告を聞かされて、伍良は小さな声で瑞穂に文句を言った。
「妾の本心じゃ。素直に諦めて、女の幸せを探すのも一つの道だと思うぞ」
「冗談。俺はサッカーを諦める気はないよ」
「そうか。伍良は思ったよりもましな人間だとわかったからな。傷口が浅いうちに受け入れた方が幸せかと思ったのじゃ」
 瑞穂の世話を焼いたことで、それなりの評価をしてくれたようだ。もっとも、余計なお世話というもので、女でいる気はない。
「では、伍良は修理を頑張るしかないな。神力が回復すれば、妾の体型は成長する。妾も一度はそのブラジャーとやらを着てみたいわ」
「俺にとっては面倒なだけなのになぁ」
 瑞穂は色々なブラジャーを試着する伍良が羨ましかったらしい。羨望の混じった目で伍良のブラ姿を見ていた。
「はぁ、ブラジャーの清算を済ませてくるか」
「伍良君、パンツを買うのを忘れているよ。だいたいはセットだけどね」
「そ、そうだったな」
 パンツを選ぶ手間は省けたが、ブラに気を取られて存在を忘れていた。女物のパンツを穿くことを思い出して、伍良は憂鬱な気分になる。ひとまずはブラジャーに慣れたので油断していた。
「瑞穂ちゃんと待っているね」
「あ、ああ」
 買った下着を持って一人で試着室に入る。水色のブラジャーを装着してから、ズボンとトランクスを脱いだ。しばらく男用が穿けないことを思うと、トランクスの感触が名残惜しい。
「……これを穿くのか」
 小さな布切れを手に握ったまま、伍良は複雑な顔で溜息を吐いた。穿くだけで難しくはないが、男としての心が損なわれる気がする。
「本当に尻が入るのか?」
 布地が限られていて頼りない気がした。鏡に映る尻は、桃のように丸く膨らんで意外と大きい。穿けるかどうか心配になった。
「やってみるしかないか」
 パンツを握り締めて悩んでいた伍良は、ようやくのろのろと足を通し始めた。柔らかい繊維が足をくすぐって、ぞわぞわとした感覚が這い登ってくる。慣れない感覚に尻込みしそうになった。
「うわぁ、落ち着かないな」
 パンツを穿き終わった伍良は、難しい顔で身震いした。柔らかくて薄い生地が、ぴったりと股間と尻に密着している。窮屈な感じはしないが、男の象徴がないことを如実に意識させられた。
「脱げそうになるよりはましか」
 強引に自分を納得させて、伍良はスポーツウェアを着た。下着姿が見えなくなると、多少は気分的にましになった。
「……お待たせ」
「次は服選びだね。伍良君は何を着せても似合いそうだなぁ。でも、フェミニンな方が向いているかな」
 冴えない顔で試着室から出ると、水咲が無慈悲なことを言う。死刑宣告を受けた罪人のような気分になった。
「……気が遠くなってきたな」
 服の必要性はわかっていても、帰りたくてたまらない。
「シフォンのワンピがいいかな。フリルブラウスなんかも伍良君には合いそう」
「お、俺がスカートを穿くのか」
 伍良は茫然と水咲の服選びを眺めていたが、スカートが選ばれるのを見て焦り出した。スカートを穿く姿なんて想像できない。
「女子力がアップすると思うよ。それに制服はスカートだよ」
「そ、そうだったな」
 私服でスカートを免れても、制服からは逃げようがない。伍良は魂が抜けそうな顔をした。
「な、なるべくならズボンがいい」
「もともと伍良君が持っているのはカジュアルパンツばかりでしょ。それじゃ駄目だよ。女の子らしさを磨かないとね」
「あ、ああ」
 親身になってくれる水咲に女らしさは必要ないとは言えず、伍良は曖昧に頷くしかなかった。
「はい、どうぞ」
「……ありがたくて涙が出そうだよ」
 彩り豊かで華やかな服を押しつけられた伍良は、頬を震わせて泣きそうな笑顔だった。笑顔を維持する努力が辛い。
「うぅむ、股間が頼りなくてふわふわする」
 試着室でワンピースを着た伍良は、スカートの裾から入る空気の流れに戸惑った。股間が無防備な気がする。激しく動いたら下着が見えそうだ。
「くっ、ふんわりとした雰囲気には馴染めないぞ」
 白い生地に浮かぶ花々を見て、伍良は窒息しそうな顔をしていた。鏡には甘ったるい雰囲気を漂わせた少女が立っている。可愛らしい姿なのが、脳の負担を大きくしていた。
「頭が痛くなりそうだ」
 女の格好を男の心が受け入れられなくて、額が熱くなっていた。
「男の子なら誰でも振り向きそうな格好だよ」
「伍良には女になる素質がありそうだ」
「褒め言葉には聞こえない……」
 一着ごとに気が遠くなりながらも、伍良は気力を振り絞って試着を続けた。精神が壊れてきて、虚ろな笑顔が浮かぶ。着せ替え人形になった気分だった。
「……ミサキチが気に入った服が俺もいいと思うよ」
 精神的な疲労で考える力がなかったので、伍良は水咲が褒めていた服を優先的に選んだ。かなり愛らしいものもあるが、恥ずかしいと思う余裕もない。
「やっと終わった……」
 私服と制服を買い終わった伍良は、疲労困憊で白い灰になりそうだった。新しく買ったワンピースと靴で着飾っている。恋する乙女のような格好だが、疲れ果てて他人の視線が気にならない。すぐに必要ない服は家に宅配してもらった。あとは水咲の買い物を終わらせるだけだ。

全文を表示 »

さいみんあんじうらぬすさん

さいみんあんじうらぬすさん DMM版
さいみんあんじうらぬすさん DLsitecom版

さいみんあんじうらぬすさん

催淫制服処女

催淫制服処女

催淫制服処女

乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!

乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!

乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!

チクニー催眠!-あなた→私-

チクニー催眠!-あなた→私- DMM版
チクニー催眠!-あなた→私- DLsitecom版

チクニー催眠!-あなた→私-

Blackout Motif

Blackout Motif DMM版
Blackout Motif DLsitecom版

Blackout Motif

Mind Control Girl vol6

Mind Control Girl vol6 DMM版
Mind Control Girl vol6 DLsitecom版

Mind Control Girl vol6

タマタマ破裂!? 〜サキュバスの去勢ザーメン搾り〜

タマタマ破裂!? 〜サキュバスの去勢ザーメン搾り〜

紹介記事バグってないですかね。

08/15のツイートまとめ

amulai

RT @gunkanbot02: 潜水艦泥棒1914年、WWⅠに参戦しないイタリア政府に不満を持ったあるイタリア海軍予備士官は試験中の潜水艦を部下と共に盗みだし、独力で戦おうとした。しかし弾薬がなく、補給のためにフランスに寄港。そこで抑留され本国に連れ戻される事となった。世…
08-15 23:43

RT @Kobato233: トランスのためなら今までの人間関係も家族の縁も全部捨てる覚悟はしたからもう何も怖くない
08-15 23:39

@F_TSF リンク貼らにゃあwhttp://t.co/3CQdmsrozE
08-15 23:38

RT @F_TSF: TS娘に強制コスプレさせるのっていいよね!と共感してくれた人は、「TSFのFのほん その1」を買おう!(ダイレクトマーケティング
08-15 23:38

RT @saranaruanaru: おしながき!あとイラスト入りバッグ頼んだのでそれにいれてお渡ししようと思ってる(バッグ見本はデータごと消えた) http://t.co/f1CL7fDxw4
08-15 23:31

RT @hijituka: スーファミのソフトってさ、1万2千円するようなのもあってさ、子供だった俺は必死でお年玉とか誕生日とか、兄弟でお金を出し合ったりしてさ、色々駆使して買ってたわけよ。それがな、大人ってやつぁよ。ちょっとガチャってクズR引いて1万円よ(白目 http://…
08-15 23:06

売買春合法化を「支持」=国際人権団体の決定が物議(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/7uPXsM9Qp2合理的に考えれば合法化に分があると思うけれども、大衆はこれまでの慣習に引きずられて合理的な判断に至らないように思う。
08-15 22:23

「うちは貧乏だから」と子どもに言ってはいけない理由 #ldnews http://t.co/jMTnZFimu8そこそこ稼いでいるけど無駄遣いが多いので最近は貯金できていないとありのままの情報開示を行ってますな。
08-15 22:13

@you_inugami 需給的には絵師さんは万年の供給過剰なので、探せば条件にあう人は見つかると思います。只で描いてくれる人だって見つかる可能性はありますよー。ただ、時給換算すれば安すぎるのは確かかなと。倍ぐらいの値段出せれば合意に達する確率は上がりますが無い袖は振れぬ
08-15 22:08

RT @saranaruanaru: [R-18]【コミケ88新刊】ちんぽ女がやってきた!! | ねとろもりこん #pixiv http://t.co/CkyFVqGFZt ふた女×女体化男児本ダズ
08-15 15:49

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2015-08