FC2ブログ

Latest Entries

子供の神様 (18)  by.アイニス

(18)

 学校に行くのは憂鬱だった。試験がある日でもここまで気が重たかったことはない。
「仮病を使っても寝ていたいよ。どんな顔をしてクラスメイトに会えばいいのやら」
 目的意識を持っていたはずだが、実際に学校に行くとなると気後れしていた。不特定多数の知り合いに女の姿を見られたくない。記憶を改変されているので向こうは気にしないが、伍良が気恥ずかしいのだ。頭で理解していても、感情が納得できない。
(伍良が寝たいというなら、妾が学校に行ってもいいぞ)
「うっ、それは。いや、ちゃんと学校に行くよ」
 一瞬だけ心が揺らいだが、瑞穂に任せたらどうなるかわからない。それに逃げ続けても解決にはならないのだ。
(もっとゆっくり食べてくれんと味がわからぬ)
 起きるのが遅れたので大慌てで朝食を食べた。瑞穂が愚痴っていたが、口は食べ物を咀嚼するのに忙しい。
「もう少し落ち着いて食べたらどうだ。早食いは体に悪いぞ」
「口にものを詰め込むのはみっともないわよ。女らしい慎みを持ちなさい」
 両親からも注意されたが、小言を無視して伍良は朝食を食べる勢いを落とさなかった。時間があまりないというのもあるが、女の子扱いされたのが面白くなかったのだ。男のままだったら注意されなかっただろう。
「これからは毎日スカートを穿いて登校するのか」
 朝食を食べ終わって部屋に戻った伍良は、新しく買った制服を複雑な顔で眺めていた。整った眉の間にしわを寄せながら、伍良はネグリジェを脱いで裸になった。
「白が無難だろうな」
 素っ気ない色のブラジャーやパンツを選んで着たが、女物の下着にはまだ慣れそうにない。パンツを穿くたびに股間が真っ平らであることを意識させられた。
「夏服には胸元のリボンがないだけましか」
 秋になるまでには男に戻りたい。冬服のことを考えた伍良は、水咲から貰った髪を束ねるリボンの存在を思い出した。寝る前に解いて机に置いたのだ。
「……どうしようか」
 手芸部で水咲に教えてもらうなら、心証を良くした方がいいだろう。リボンをしなくても気にしないとは思うが、した方が嬉しいに決まっている。伍良はかなり迷ったが、結局はリボンを手に取った。男に戻る為には必要なことだと自分を無理矢理に納得させる。
「む、難しい」
(下手じゃなぁ)
 左右均等に髪を束ねてツインテールを作ろうとしたが、うまくバランスが取れない。リボンも綺麗に結べなかった。何度も失敗したので、瑞穂が呆れたような声を出す。
「もうこれでいいや」
 髪型が整っているとは言い難かったが、もう時間がない。これ以上やっても失敗を繰り返すだけだろう。面倒になった伍良は適当なところで諦めた。
「急がないと遅刻するな」
 飛び出すように家を出ると、伍良は髪をなびかせて学校に向けて走った。足が短くなっているので、思うような速さが出ない。少しは余裕を持って教室に入れるかと思ったが、遅刻ぎりぎりになってしまった。
「……危なかった」
 着席すると同時にチャイムが鳴る。息を整えながら周りを観察してみたが、伍良のことをおかしいと思う生徒はいないようだ。安心する気持ちの方が多かったが、誰も伍良が男だったことを覚えてないのはやや不満だった。一人くらいは気にして欲しい。
「一時間目の授業は何事もなく終わったな」
 変に緊張しながら授業を受けたが、特に問題もなく休み時間になった。事件がなくて当たり前だが、拍子抜けしたのも確かだ。
「伍良君、今日は遅刻寸前だったね」
(水咲ではないか)
「少し寝過ごした」
 話しかけてきた女生徒の顔を見て、瑞穂が嬉しそうな声を出した。
「リボンをしてくれたんだ。でも、ちょっと歪んでいるね。直してもいい?」
 髪をツインテールに束ねている伍良を見て、水咲の顔から笑顔がこぼれている。喜んでいるようなので作戦は成功したと思っていいだろう。下手なりに頑張った甲斐があったというものだ。
「そうしてくれると助かるよ。我ながら不器用だ」
「やっているうちに慣れると思う。はい、できたよ」
「は、早い」
 水咲がリボンを解いたと思ったら、もう髪がまとまっていた。水咲が取り出したコンパクトミラーを見ると、綺麗に髪が束ねられている。可愛い雰囲気の顔にはまだ慣れてなくて、鏡を見ると伍良は照れ臭かった。
「今日の放課後は手芸部の案内をよろしく頼むよ」
「任せておいて。伍良君が気に入ってくれたならいいなぁ」
 授業中でも伍良は他の生徒の目をずっと気にしていたが、休み時間に水咲と話したことで気持ちが落ち着いてきた。困った時の味方が一人でもいるのは心強い。

 多少の緊張はあったが、二時間目の授業も無事に終わった。
「そろそろ小便が近いな。しょうがない、行くしかないか」
 少しずつ新しい状況に慣れようとしているが、緊張が残っているので膀胱が重くなってきた。自宅では慣れてきたが、学校の女子トイレを利用するのは初めてだ。気持ちの上では男子トイレに入りたい。
「堂々としていればいいのはわかっているけど」
 女子トイレに入るのは後ろめたい気がしてしまう。まるで痴漢になった気分だ。女子トイレの入口で足が止まりそうになる。気恥ずかしさで頬を火照らせながら、伍良は桃色のタイルを踏んだ。手洗いにある鏡を見て、ちゃんと女に見えるか確認する。
「うん、問題ない。俺は女だ」
 外見におかしなところはないと思う。女生徒に変だと思われる恐れはないと安心してから、伍良はそそくさと開いている個室に入った。あとはもう女のトイレで迷うことはない。
「……小便の音が隣にまで聞こえてきたな」
 個人差のある生理現象で仕方ないとは思うが、壁を通して意外に大きな水音が聞こえてきた。隣の女生徒は気にしてないのだろうが、恥ずかしい音を聞いて伍良が赤面してしまう。女として駆け出しの伍良は初心なのだ。
「あらかじめトイレの水洗を流して音を誤魔化す人もいるか。そこまでするのもなぁ」
 いちいち気を使うのは面倒だ。そういう大雑把なところは男としての性格が出ているのだろう。それに伍良の小便の音はそんなに大きくないはずだ。
「一週間くらいは肩が重くなりそうだ」
 トイレから出た伍良は首を左右に振ってから軽く肩を揉んだ。変に構えてしまうので、しばらく血行が悪くなりそうだった。

 三時間目の授業も無事に終わった。問題なのは四時間目の体育だ。
「伍良君、更衣室に行こうよ」
「……わかった」
 水咲に声をかけられて伍良は教室から出た。後ろを一瞬だけ振り返ると、男子が体操着に着替えている。男子は教室、女子は更衣室で着替えることが多い。
「どうかしたの?」
「いや、何でもない」
 更衣室の前で足を止めたので、水咲が怪訝な顔をしていた。変質者になった気分で女子が使う更衣室に入る。肌を無造作に晒している同年代の女子の姿を見て、伍良は鼻の奥が熱くなりそうだった。
「思ったより刺激が強いなぁ。鼻血が出そうだ」
 伍良が挙動不審に視線を泳がしても、誰もおかしいと思っていない。好きに女の子の下着姿を見放題だ。体操着に着替えるのを忘れて、女子の胸や股間に熱い視線を注ぎたくなってしまう。
「ぼーっとしてどうかしたの?」
「みんな可愛いと思ってさ」
 つい率直な意見を口にしていた。雑誌や映像で見るのと違って、現実の体には生々しい質感がある。多少は顔で劣っていても、躍動する体は色っぽかった。
「下着が可愛いってことかな」
「ま、まぁ、そんなところだ」
 エッチな目で女子を見ていたとは言えず、不思議そうにする水咲に伍良は曖昧に頷いた。あまり自信はないが、怪しまれる行動は慎むべきだろう。体操着に着替えるのは最後になってしまって、伍良は体育館に走る羽目になった。

女体化してしまった男の娘がフェラし精飲する気持ちって?

女体化してしまった男の娘がフェラし精飲する気持ちって? DMM版
女体化してしまった男の娘がフェラし精飲する気持ちって? DLsitecom版

女体化してしまった男の娘がフェラし精飲する気持ちって?

催眠男の娘椛 男の娘ほりっく7

催眠男の娘椛 男の娘ほりっく7 DMM版
催眠男の娘椛 男の娘ほりっく7 DLsitecom版

催眠男の娘椛 男の娘ほりっく7

ヒロインピンチVol.14

ヒロインピンチ Vol.14  DMM版
ヒロインピンチVol.14 DLsitecom版

ヒロインピンチVol.14

脱がされたセーラー服戦士は好きですか?

脱がされたセーラー服戦士は好きですか? DMM版
脱がされたセーラー服戦士は好きですか? DLsitecom版

脱がされたセーラー服戦士は好きですか?

戦闘スーツとその実用性 1 2

戦闘スーツとその実用性2 DMM版
戦闘スーツとその実用性2 DLsitecom版

戦闘スーツとその実用性2

戦闘スーツとその実用性 DMM版
戦闘スーツとその実用性 Dlsitecom版

戦闘スーツは取り上げたい題材。

男の娘画集「挿入と射精」 1と2

男の娘画集「挿入と射精」2

男の娘画集「挿入と射精」2

男の娘画集 挿入と射精 DMM版
男の娘画集「挿入と射精」 DLsitecom版

男の娘画集「挿入と射精」

08/19のツイートまとめ

amulai

@sigahana  それでいーのだ。
08-19 23:23

RT @sigahana: どうみてもショタに力が入っててすみませんw >RT
08-19 23:22

RT @poriuretan1: 「男の腕力に怯える!」の巻TS娘「俺と手繋ぎたい奴は土下座でもしろやwwwwww」男「・・・ざけんなよ」TS娘の反応で個人的にコレが一番アツイざます http://t.co/dE5ZP57t1n
08-19 23:00

コミケ戦利品のアップロード、擁護するのであれば「黙示の許諾があった」という主張の方が、まだ戦える余地があるのではないか。・・・まぁ、裁判になったら「黙示の許諾があった」ていうのはほとんど通ってない気がするけれども。
08-19 22:25

RT @hirorin0015: 表現規制論者の主張はいろいろ見たが、ここまでブッ飛んだ理屈は初めてだ。当然、あっさり論破されてる。 https://t.co/D0LUkJ0qOY
08-19 21:34

がんばりすぎではないか。
08-19 21:34

表紙は著作物なのか(意匠じゃね?)って議論もありますけどね。うあ、すごいこと言い始めたよw
08-19 21:34

@ajiponntarou  編集さまと原稿料UPの交渉をするときの材料にでもとw
08-19 21:05

@ajiponntarou  お役に立てたならば幸いです!
08-19 20:45

【あむぁいおかし製作所のイラスト企画】http://t.co/9FaOshZTVT縄跳びの練習中の事故で幽体離脱を起し、担当の美人教師に乗り移ってしまった小学生をシガハナコ@sigahana さんに描いてもらいました! http://t.co/M23fa9LMab
08-19 20:33

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2015-08