FC2ブログ

Latest Entries

子供の神様 (22) by.アイニス

(22)

「何か取ってくるものでもあるのか?」
 到着したのは祐輔の家の前だった。男だった頃は何度となく遊びに来ている。週末に泊まったこともあるので、祐輔の両親とも顔馴染だ。
 面接の前に書類でも書く必要があるのだろうか。祐輔に任せていたので何の準備もしてない。
「ここが伍良のバイト先だよ。うちが喫茶店だというのは知っているだろ」
「お前のところで働くのか!」
 祐輔の家が喫茶店だということを失念していた。まさか友人の父親が経営する店で働くとは夢にも思わなかったので、声が大きくなってしまった。
「うちの母親が調子を崩してさ。入院していて人手がいるんだよ」
「大丈夫なのか?」
「命には別条ないよ。疲れが溜まっていたみたいだから、入院といっても様子見に近いかな。しばらくしたら退院できると思う」
「早く良くなるといいな」
 夕飯を御馳走になったりしてお世話になっているので、祐輔の母親には早く回復してもらいたいものだ。
「バイトとはいえ、俺が力になれればいいけどさ」
「もう父親には話を通してあるから。店に入ってよ」
 人手が足りないので、喫茶店の営業時間を減らしているらしい。今は閉店時間のようだ。伍良が喫茶店に入ると、口ひげを蓄えたダンディな祐輔の父親が待っていた。
「こんにちは。祐輔君から話を伺って、今日はバイトの面接に来ました。よろしくお願いします」
「伍良ちゃん、そんなに堅苦しくなくていいよ。うちで働いてくれるなら大歓迎だ。息子も喜ぶだろう」
 祐輔の父親は以前と変わらず気さくな感じで伍良に接してきた。バイトをするのは初めての伍良は気構えていたが、フレンドリーな応対を見て肩から力を抜いた。
「親父、余計なことは言わなくていいから」
「私のことはパパと呼んでも構わないよ。可愛い娘が欲しかったからなぁ」
「いや、それは。マスターを呼ばせてもらいますね」
 あまりに親しげな態度だったので、伍良は面食らってしまう。さすがにパパはないだろう。口元が震えて引きつった笑顔になってしまった。
「悪い。親父はお調子者だから気にしないでくれ」
「頑固で窮屈な人より面白味がある人の方が楽しいから俺は大丈夫だよ」
 多少はお世辞が混じっているが、厳しくて気難しい人よりはいいだろう。
「それで俺はいつからバイトに入ればいいですか」
「出来れば今日から入って欲しい。それと週末もお願いしたいね。あとは調整かな」
「今日からですか。別に構いませんけど、どんな仕事をすればいいですか?」
 仕事に慣れるのは早い方がいいだろう。別に今日は予定を入れていない。
「裏方ばかりではなく、料理以外のことは全てお願いすると思う。ウェイトレスもやってもらうね。これが制服だよ」
「……メイド喫茶に出てきそうな衣装ですね」
 改造されたメイド服を見て、伍良の目は点になった。赤と白が入り混じった華やかな衣装で、可愛らしさ全開だった。祐輔の父親でなければ、拒絶反応でバイトの話を断っていただろう。
「最近の流行りを入れようと考えてみたのさ」
「これはちょっとどうかと。俺にとっては敷居が高いですよ」
「メイド服を着て働いてくれるなら、時給をアップするよ。これくらいならどうかな?」
「うっ!」
「まかないも出すよ」
「うっ、ううっ」
 時給を提示されて、伍良は硬直していた。想定していた金額よりかなり高い。激しい葛藤で額に汗が滲む。羞恥心と時給を秤にかけた結果、物欲が勝った。恥ずかしいとは思うが、このバイトを逃す手はない。
「任せてください。一生懸命頑張ります」
「うん、よろしく頼むよ。着替える場所は祐輔に教えてもらって」
「わかりました」
 祐輔と一緒に店の裏側にある、在庫が置かれた小さな倉庫に入った。家族経営の喫茶店だったので、ちゃんとした更衣室はないらしい。祐輔は戸棚に入った荷物を整理して、伍良の私物を置く場所を作っていた。
「騙し討ちのような形で無理を言ってすまない」
「別にいいよ。俺も助かるからな」
 とは言っても、赤いメイド服を持ち上げた伍良は、口をへの字に曲げていた。好んで着たい服装ではないことは確かだ。バイト料に釣られたが、男のプライドを切り売りした気はする。
「ぼやいても始まらないか。さっさと着てしまおう」
 怯みそうになる心を叱咤して、伍良は制服を一気に脱いだ。わざわざ白いストッキングも付属していたので、靴下も脱ぐ。手回しのいいことだ。
「俺には似合いそうもない恰好だよなぁ。祐輔もそう思うだろ」
 白ストッキングから穿き始めた伍良は、ハイソックスとは違う感触に渋い顔をした。滑らかなナイロン生地が足を擦る感触が好きになれない。それに生地が半透明で生足が見えそうだった。
「伍良なら似合おうと思う。看板娘に、なれるよ……」
 荷物の整理を終えて振り向いた祐輔は、喋っている途中で語尾が掠れた。視線がきょろきょろと動いて、頬に赤みが差している。伍良は着替えに集中しているので、親友の不審な動きに気づかない。
「はぁっ、見ちゃ悪いと思うのに、つい目が引きつけられる。伍良の体は魅力的だなぁ」
「急に声から元気がなくなったな。顔が赤くなっているぞ。どうかしたのか?」
 白ストッキングを穿き終ったところで、顔を俯けて震えている祐輔に気づいた。親友のおかしな様子に気づいて、伍良は着替える手を休めて祐輔に近づく。祐輔の眼前でブラジャーに包まれた胸が揺れた。
「ぶはっ! いや、むしろ元気が出そうで困っているというか。健全な男子にとっては目に毒だよ」
 鼻の頭を押さえて、祐輔は真っ赤な顔をしていた。ただ非常に焦りながらも、伍良の胸を食いつくように見ている。
「ああ、これか。男なら見たくなるのも当然だよなぁ。でも、胸が膨らむと邪魔だぞ」
 伍良は祐輔の前で胸を寄せて持ち上げてみた。ブラジャーの中で柔らかい肉が震える。至近距離で女の子の胸を拝んだ祐輔は、たじたじとなって後ろに下がった。
 長く付き合っている友人が相手だと、男だった時の感覚が色濃く出てしまう。頭では女になっていることはわかっていても、祐輔の存在を気にしないで着替えていた。
「おいおい、慌て過ぎだって。こんなのは脂肪の塊だぞ。俺も人のことは言えないけど、祐輔は初心だなぁ」
「わ、悪いかよ」
 こんなに動揺する友人の姿は珍しい。下着姿を見られるのは恥ずかしいが、祐輔の初々しい反応は面白かった。
「まさか俺で勃起しているとか。こんな男勝りな奴相手に」
「ううっ」
 祐輔が絶句したのでまさかと思ってズボンの股間を見ると、巨大なピラミッドが天高くそびえていた。本気で伍良の体に興奮しているらしい。微妙な笑いを浮かべたまま、伍良も黙ってしまう。気まずい雰囲気だ。男として当然の反応かもしれないが、友人が伍良に女を感じたのは面食らった。
(女になって日が浅い伍良は無防備じゃなぁ。男に襲われても文句は言えぬぞ)
「ぁぅ……」
 瑞穂に痛いところを突かれて伍良は小さな声で呻いた。男友達との距離の取り方がまだ難しいのだ。どうしても以前の関係を引きずってしまう。
「俺も無頓着だったな。その、悪かったよ」
 伍良はそそくさとメイド服に着替えて祐輔に謝った。この雰囲気を引きずりたくない。
「いや、すぐ出ていなかったこっちが悪い」
「それじゃお互い様ということで忘れよう」
「う、うん。でも、夜におかずにしてしまいそうだなぁ」
 祐輔の呟きは耳に入らなかったことにしよう。伍良も水咲のおっぱいに目を奪われたことがあるので、人のことをとやかく言えない。
「そのエプロンドレスは伍良の可愛さを引き立てている。カチューシャも清楚な感じがしていいよ」
「そうかぁ? ちゃんと着こなせているか疑問だ。鏡がないから俺にはわからない。それにスカートが短すぎる気がするぞ」
 姿を確認していないし、女装姿を褒められても、伍良としては返事に困る。ただ今までは鏡を持ち歩かなかったが、客商売をするなら身嗜みの確認に必要になるかなとは思った。

SELF CONSOLATION(TSFパロディ同人?)

SELF CONSOLATION

SELF CONSOLATION

恥じらい男の娘(DMM版新発売!)

恥じらい男の娘 DMM版
恥じらい男の娘 DLsitecom版

恥じらい男の娘 (いずみコミックス)恥じらい男の娘 (いずみコミックス)
(2013/08/27)
坂井 リンゴ

商品詳細を見る

ネトゲの嫁は刺激的!~女体化プレイとリアルの彼女~ (オシリス文庫)

ネトゲの嫁は刺激的!~女体化プレイとリアルの彼女~ (オシリス文庫)

MMORPG「クロニクルサーガオンライン」。ヘッドギア型コンピューターを装着し、現実世界さながらのバーチャルリアリティ空間で遊ぶこのゲームには、モンスターと戦う冒険のほかにもうひとつ大きな特徴がある。
それはゲーム内で性行為ができること。
大学生の両澤柚流(もろさわゆずる)は、女性キャラクター・ユズルとしてこのゲームをプレイしているが、学業に専念するため、ラストダンジョン攻略後はゲームを引退すると相棒の男性キャラクター・ライノに告げていた。
ラスボスの圧倒的な力に一度は惨敗し、ふたりだけでの攻略方法に悩むユズル。するとライノは、男女のキャラクター同士で性交渉をすることでステータスをアップさせる効果があるとアドバイスし、やむなく関係を持つことに。
女性として受ける衝撃的な快感に翻弄される柚流。一方現実世界では念願の彼女ができ、男の快楽も強く享受する。
ついにラストダンジョンをクリアした柚流だが、女性として犯される快感を忘れられず……?
男と女、リアルとバーチャルの快楽に翻弄される擬似トランスセクシャルストーリー!




08/23のツイートまとめ

amulai

RT @AW_infi: @同人活動などをしてみたい人へ経験上万人受けを狙ったものを作ると売れない(話題にならない)作品で終わりますよ。自分の主観とセンスでいいんです。作りたいものを作りましょう。そうしているうちに他にはない尖ったものが仕上がりますよ。
08-23 23:52

RT @tentama_go: 米カリフォルニア地裁で「議会の動画に著作権は主張できない」とする判決。イングルウッド市の提訴に対するもの。まだ巡回控訴裁に持ち込まれる可能性はありますが、日本でも国会中継や各議会の動画でこういう判決出て欲しいですよね・・ http://t.co
08-23 22:29

1550のETFが良い感じで、カブドットコムでタダで売買できるので積み立てることにした。(思い付き)取りあえず100株行くー。
08-23 22:27

RT @sakurai_energy: 昨日秋葉原にいたふたりの少年が「うちのオカンさ~おかしいんだよエロいものはどんだけ見ても買ってもいいけど二次元だけはやめろって言うんだよマジわけわかんねぇ」「うわなにそれそれはおかしいわ~」って話してて色々とかんがみた結果お母さんすごく正…
08-23 19:44

RT @chaxonin: クレーム処理を続ける前職の同期が、彼氏から長文で別れ話を切り出された際に「では、祐くんは私が普段からそっけなく恋愛に関しても無頓着でデートも減っているのが不満であるということでお間違いなかったですか?」って返したら「ごめん仕事大変なんだね」って別れ話…
08-23 17:29

RT @wineet_the_pooh: Amazonは買うのはワンクリックでできるくせに、箱を捨てるのがワンクリックで済まないのは本当に良くないと思う 「届いた荷物の中身は取り出しましたか?」ってポップに「はい」って選んだらシュワーッて光りに包まれて箱消えて欲しい
08-23 17:27

@mikaduki_neko 取りあえず飲んで、後で吐き出したらいいよー。
08-23 14:10

RT @mikaduki_neko: チルノ「5Lの水を一回で運びたい、でもうちには3Lまでしか入らないバケツしかない。一体どうすればいい?もちろん水は凍らせないよ?」#東方頭体操
08-23 14:10

RT @KU__MA__NO__MI: 女体化して身長が縮んで女子小学生みたいな見た目になったTSっ娘が男だった頃にガキ扱いしてた年下の幼馴染♂に復讐とばかりに見た目をバカにされたり子供扱いされると思ってたら普通に年上の女性扱いされて「!??」と混乱してる内にベッドの上に押し倒…
08-23 13:03

RT @KU__MA__NO__MI: 妹的な意味で「かわいい」って言われただけなのにその気になっちゃって無意識にスリ寄って姉の夫を誘惑しちゃう悪いTSっ娘ですし。んでもって性感帯が姉と同じだから簡単に開発されちゃうチョロTSっ娘ですし。
08-23 11:51

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2015-08