FC2ブログ

Latest Entries

子供の神様 (24) by.アイニス

(24)

 湯を頭からかぶると気持ちがせいせいするが、裸をずっと見ているのは目がまだ慣れない。服を着替えるだけならさほど時間はかからないが、体を洗うとなると裸を見て触れることになる。
「いつもとは違った疲れのせいかな。気分がもやもやしている」
 すっきりとした疲れではないので、体に欲求不満が溜まっている気がした。そういえば、女になってから体をまともに慰めていない。日常生活に問題なさそうだとわかって、心に僅かながら余裕が出てきたのだろう。性欲を吐き出したくなった。
「他人の家だし瑞穂の目があるから、自慰なんてしないけどさ」
(伍良がどんな行為をしようと妾は気にせんぞ。外見ではわからんだろうが、こう見えて経験は豊富なのじゃ。色々と教えてやってもよい)
「別に教えなくていいよ。それに瑞穂が気にしなくても俺が気にする」
 他人が見ているところで痴態を晒す気にはなれない。それに瑞穂の話は女の経験が浅い伍良には刺激が強そうだ。
(では、家に帰ったら妾は寝るとしよう。別に見たいものではないからな)
「それならまぁ」
 一緒に暮らしてわかったことだが、瑞穂が寝ていると気配が薄くなる。瑞穂の目がなければ、体を慰めてもいいかもしれない。
「ふぅ、風呂が気持ちいいな。そのまま寝てしまいそうだ」
 長湯をしても大丈夫なように湯の温度は低めにしてある。浴槽に浸かっていると、疲れが取れて柔らかくなった体が溶けそうだ。半分寝入ったような状態でうとうとしていると、脱衣所で物音が聞こえたような気がした。
「ふぅ、疲れたな。今日の練習は厳しかった」
 浴室の扉が開く音がして、砂埃で汚れた祐輔が入ってきた。もちろん裸だ。サッカーの練習が大変だったようで、意識が虚ろで目がほぼ閉じられている。伍良の存在に気づいてないようだ。
(うわぁ、うわぁ)
 寝惚けていた伍良は声をかけるタイミングを逃した。それに正面から祐輔の裸を見て、言葉が出なくなってしまう。サッカーで鍛えられた祐輔の体は、しなやかで逞しい体つきだった。精悍な肉体に何故か伍良の目は惹きつけられてしまう。
(股間が立派になっているなぁ)
 体がへとへとに疲れているのに、祐輔の股間は大きくなっている。男だった伍良にも経験があるからわかるが、男は疲れているにも関わらず股間が勃起することがある。生理現象なので意志の力ではどうにもならない。
(変にドキドキしてきたぞ)
 男だったから他人の男根なんて見慣れている。それに旅行や合宿で祐輔の男根は見たことがある。珍しい代物ではないのに、心臓の鼓動は早くなっていた。まるで初心な少女のようだ。
(……おかしいな。そんな趣味はないのに)
 鼻に届いた汗の臭いが好ましく思えた。逞しさを感じる男の臭いをもっと嗅ぎたくなる。汗に濡れた日焼けした肌に見惚れてしまう。伍良のなよなよした肌と比べて頼もしい。おかしな妄想が浮かんで、秘所を手が触ろうとしていた。
(男だった頃の記憶を持っていても、体は女になっておるからな。その気がなくても、心が体に引きずられることはある)
 様子を見ていた瑞穂が伍良に声をかけてきた。原因を理解して、伍良はどうにかおかしな気分を振り払う。
「おいおい、疲れているのはわかるけど、俺が入っていることに気づけよ。先に出るな」
「えっ、伍良? いったぁ、目に泡が入った」
 祐輔が頭を洗い始めたところで、声をかけて浴槽から出た。驚いた祐輔が目を開けようとしたが、シャンプーの泡が目に入って悶えている。これなら裸を見られる恐れはないだろう。祐輔にかけた言葉は平静を装ったが、風呂場から出ると心臓が破裂しそうだった。
「その、悪い。気づかなかった」
「俺もすぐに声をかけなかったからな。それにどうせ見てないだろ」
「うっ、むぅ、ちらっとだけ桃色が見えた」
「馬鹿だなぁ。正直に話すなよ。別に怒らないけどさ」
 裸を見られていたと知って、伍良の顔が羞恥で紅に染まる。もっとも、祐輔の真面目なところは悪く思わなかった。
「す、すまん。この埋め合わせは今度する」
「わかった。それじゃ俺は飯を食ってから帰るぞ」
 上擦りそうな声を抑えて、伍良は急いで学校の制服に着替える。心臓の鼓動がなかなか静まらなかった。

「長湯だったね。伍良ちゃんの顔が赤くて色っぽい。湯上り美人だなぁ。料理はもうできているよ」
「ありがとうございます」
 息を整えてから店に戻ったのだが、頬の赤みはまだ残っていたようだ。ちょっとだけドキッとする。カウンターには山盛りの料理が並べられていた。
「伍良ちゃんは食べると祐輔から聞いたからね。作りすぎたかなと思ったけど。無理をして食べる必要はないよ」
「豪勢ですね。残さずに頂きます」
(おおぅ、オムライスもあるではないか。早く食べたいぞ)
 オムライスは店の看板メニューだ。散々に客が食べているところを見せられて、瑞穂の我慢は限界に達している。伍良が起きているにも関わらず、瑞穂の意思が作用して手がスプーンを握っていた。
「玉子がふわふわしていて美味しいです。注文が多いのも頷けますよ」
(どんどん食べたくなるくらいに美味いぞ)
 たまに悪ふざけをする店長には困るが、料理の腕前は確かなものがあった。伍良は遠慮なく料理を平らげていく。五人分以上の料理を胃に収めていた。
「……思ったより食べるね」
「マスターの料理が美味しいからですよ」
 伍良の食欲に圧倒されて、マスターは軽口を叩けなくなっていた。料理のことは褒めたのに、笑顔が強張っている。女の子がこんなに食べるとは思わなかったらしい。
「腹減ったなぁ。夕飯は?」
 風呂から出た祐輔が店の方にやってきた。豪快に腹を鳴らしていたが、マスターは首を横に振った。
「伍良ちゃんを送り届けて、帰りに弁当でも買ってきてくれ。祐輔の分も含めて作ったつもりだが、全部食べられてしまった」
「空き皿が山になっているな。こんなに食う女だったのか」
 カウンターに山積みになった皿を見て、祐輔も父親と同じように顔を引きつらせた。
「百年の恋も冷めた気分か?」
「そんなことはないけどさ」
「一流の選手にでもならないと、食費が大変なことになりそうだぞ」
「努力はするよ」
 伍良が食後の烏龍茶を飲んでいる最中、マスターと祐輔はひそひそと会話をしていた。空き皿の山を見て気落ちしていた祐輔だが、父親と話し合うと決意を固めた表情になっていた。
「皿を洗ってから帰りますね」
「いや、いいよ。あまり遅くなるとご両親が心配する」
「わかりました。これからもよろしくお願いします」
 伍良はマスターに頭を下げた。慣れない格好と仕事で疲れたが、給料と食事のことを考えると続けようと思う。
「ほら、祐輔。夜に女の子の一人歩きは危ないからちゃんと送り届けなさい」
「そんなに家が離れてないから大丈夫です。それに腕っぷしには自信がありますよ」
 女になって多少は身体能力が落ちたが、そこらの男に負ける気はしない。わざわざ見送ってもらう必要はないと思った。
「万が一のことがあったら困るからね。襲われるようなことでもあれば、祐輔を盾にして逃げればいいから」
「親父は酷いなぁ。でも、夜道を一人で帰らせるのは不用心だから一緒に行くよ」
「……別にいいのに」
 女の子扱いされるのは苦手なのだが、好意は無下に断りにくい。押し切られる形で伍良は祐輔に自宅まで送ってもらった。
「疲れているのに悪いな」
「伍良から活力を分けてもらったから平気だ」
「そ、そうか」
 伍良の裸をちらりと見たことで、祐輔は下半身に気合が入ったらしい。冗談半分の言葉ではあったが、伍良も祐輔の裸を思い出していた。

Changing places -新章-

Changing places -新章-

Changing places -新章-

島風くんレイプ

島風くんレイプ

島風くんレイプ

Tora Manga(女装同人漫画)

2014Q3おかし製作所DMM販売数85位
Tora Manga DMM版

造形良いので特攻したい。

Tora Manga

責められ男子がメスに花咲く淫靡な瞬間

2014Q3おかし製作所DMM販売数85位
2014Q2おかし製作所DMM販売数72位
責められ男子がメスに花咲く淫靡な瞬間 DMM版

責められ男子がメスに花咲く淫靡な瞬間 DLsitecom版

責められ男子がメスに花咲く淫靡な瞬間

08/26のツイートまとめ

amulai

@KU__MA__NO__MI  そのマークだけは男に戻っても消えないとかー。
08-26 23:16

RT @KU__MA__NO__MI: 副作用なく何度でも服用できるけど男と性交した回数のタリーマークが太股に浮かび上がる女体化薬。
08-26 23:15

RT @riko0202: コミックキューン届きました*\(^o^)/*今月からこちらでありすorありす連載いたしますー!よろしくお願いします! http://t.co/F9yKyJcGCd
08-26 23:03

む、うっかり暴落した株を拾ってたら優待ただ取り作戦の軍資金が無い・・・てゆうか優待ただ取り作戦、完全に名前負けだし止めようかな。
08-26 22:50

今日は成り行きでしか買えなかったけど、安値で待ってる注文は一応継続しておくことにします。
08-26 22:29

RT @akagohinehine: 先生「転校生を紹介するぞー」少年「あっ!お前は今朝の暴力女!」転校生「……」少年「なんで黙ってんだよ!おい!無視すんなよ!」先生「吉田のことは……残念だったが、みんな、今日から仲良くな」少年「えっ……!あ、そうか……俺、…
08-26 22:28

今週のイラスト企画は、かじい楓さんに宇宙人に誘拐されて、脳移植の実験台にされた大学生カップルを描いてもらいました!http://t.co/plm2ZbvwEFてか、かじいさん。例の件、連絡お待ちしてます! http://t.co/v0nrk5Eep5
08-26 22:28

RT @zerojirou: 「仕事と私、どっちが大切なの!?」なんてセリフはですね、夫の仕事がアサシンで、標的が自分になった時だけ許されるモンですよ
08-26 22:15

RT @Gooow13: 「プロになるには自分の好きな事だけをやっては駄目だ。一般ウケする感性を身に付けねばならない」と「プロとして生き抜く為には客の声ばかり気にしては駄目だ。己の好きを貫くべし」が悪魔合体すると「生まれ持った感性がたまたま世間の需要に合致した天才だけが生き残る…
08-26 20:51

RT @ChojigenNuko: 普通に新作アニメチェックして「あれが面白かった」「このキャラが可愛い」とか楽しそうに話してたアニオタが、創作始めてアニメとかを「ポジショニングのため道具」として見るようになってから「流行りに飛びつく奴は個性がない」「評判の作品らしいけど俺に言…
08-26 18:55

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2015-08