FC2ブログ

Latest Entries

開発・オメガノヴァ ② by.Tefnen

作:Tefnen http://tefnen.minibird.jp/wp/
  https://twitter.com/tefnen?lang=ja
キャライラスト&挿絵:佐藤黒音 http://www.pixiv.net/member.php?id=130345

《ピピピッ、ピピピッ》
「ん……んんーっ、あと5分だけぇ……って、んなわけにもいかないか……」

翌朝。目覚ましの音に寝ぼけながらも寝床から起き上がる浜崎は、自分の目をこする細い手を見て、自分の身に起こったことを思い出すのだった。

「そうか、俺、女に……」

スーツを着た後、データ端末に向かい、通信用のカメラを使って、自分の姿を端末に映し出す。

「おっ、おおーっ!かわいいじゃねーか!」

端末に映る美少女は、少し華奢ではあるがぷっくりとした童顔で、実際のところ、浜崎のストライクゾーンのどまんなかだった。嬉しさのあまり、思わず、ポーズをとってしまう。

「ふふーん、あはっ!」

端末のカメラに向かって、笑顔をしてみせる浜崎。

「か、かわいい……」

結局、理想の少女が、自分に笑いかけてくれている、そういう妄想に十数分ほど浸ってしまった。

「うふふ、宏(ひろし)ちゃんっ、だーいすき!……って、何してるんだよ、俺は……」

やっと我に返った浜崎は、食事をさっと済ませ、外に出る。周りには誰も居ないものの、露出が大きめなタンクトップに若干の不安を感じていた。

「胸、とか……周りから見えてないよな……」

相変わらず、地面から緑の物体が生えているだけで、他に生物がいる気配はない。他の地域の生態を調べるため、浜崎は、移動手段としてホバーバイクを構築した。これは、空を飛べるという点以外は、普通のバイクと一緒だった。

「なんか、前より小さいような……」

女性化によって少し体格が小さくなった浜崎に合わせたのか、地球で練習用に構築したものより、サイズダウンがなされていた。実際、浜崎がまたがると、ちょうどよく足が地面に付いた。

「ぴったりだな。よし、それじゃ、探索一日目、開始と行きますか!」

勢い良くアクセルを吹かすと、バイクは空を高速で駆け抜ける。

「ひゃっほぅ!この速度感、たまんねー!!」

黄色い声を張り上げながら、浜崎はどんどん、山や谷、海や川を越えていく。地球では感じ得ない、星全体を自分一人で楽しんでいるような爽快感を、彼は時間を忘れて楽しんだ。その最後に起こったことは、気の緩みのせいかもしれない。

「な、なんだありゃっ!わわ、ぶつかるぶつかるぅっ!!」

進 路の先に急に現れた地面から伸びる柱をよけきれず、もろにぶつかってしまったのだ。そして気を失い、為す術もなく地面に落下し、激突し、意識を失ってし まった。数分後、浜崎は何とか意識を取り戻したが、体を動かそうとするとこれまでにない痛みが走った。落下の衝撃で全身を骨折し、普通の人間ならば瀕死の 状態になっていたのだ。

「……ちっくしょう……修復、しねぇと……」

首の後のボタンを、なんとか押すと、いつものように快感が全身を駆け巡る。

「ひゃんっ!……やめ、ふあっ!!」

体が女のものとなったせいか、喘ぎ声が女性そのものになっている。だが効果は健在で、腕や足がゴキゴキいいながら正常な状態に戻っていく。しかし、ここで異常が起きた。

「な、なにっ……これっ、お、おっぱいがあついよぉ……んんっ!!」

Bカップだった胸が、ムクムクと膨らみ始めたのだ。しかも、一回り大きくなる程度ではなく、タンクトップを押し上げながら何倍にも膨らむ。

「……まだ、おっきくなるぅ……だめぇっ……!」

Eカップ、Hカップと、急速に成長する乳房。どんどんスーツが押し上げられる。

「くんっ……あぅっ……!」

そして、スイカサイズまで膨らんだ乳房でブカブカだったタンクトップがパンパンになってしまった。それだけではない。少し細めだった足もムチムチと脂肪を帯び、尻もプリッと膨張した。

「はぁ……な、なんだこのデカパイ……重いっ」

なんとか立てる状態になった浜崎は、自分の胸に付いている柔らかい膨らみを、手で持ち上げる。すると、ずっしりとした重みが、確かに伝わってくる。

「これから、どうすればいいんだよ……」

もはや、これ以上修復機能を使う気にはなれない。次使ったら、何が起きるかわからない。

「まだかろうじて動けるが、これ以上胸が大きくなったら……」

よろよろと立ち上がると、やはり前方向に体重バランスがくずれている。

「んんーっ、重いっ」

さらに筋力も弱まったのか、今までにないほど力を入れないと立っていられなかった。足はムチッと太くなっていたが、ほとんどが脂肪のようだ。

「すぐに、シェルターに戻らないと……」

浜崎は、激突で壊れたバイクを分解し、再構築する。これに乗れば自動運転で戻れるはずだった。が、一歩歩いて乳房がタユン、と揺れたとき、今まで感じたことのないような羞恥心に襲われ、顔が真っ赤になってしまう。

「……おかしいよ、誰もいないはずなのに、すごく、恥ずかしいよぉ……はっ……!?」

自分の口から出た女々しい、声が高いせいでそのまま弱々しい女性のように聞こえる言葉に、思わず口を手でふさぐ。

「な、なんなんだよ、今の……そんなことより、今は帰還が……」

また一歩歩くと、今度はブルンと揺れた胸がタンクトップとずれ、強い刺激が浜崎の精神を襲う。そして、自分の意思とは関係なく、切なくなってしまう。

「ひゃぁん……っ……ちくしょうっ」

まるで、記憶だけが男のものとして留まり、ほかの全部が女になってしまった感覚に、浜崎は恐怖を感じ、それを振り払おうとする。

「お、俺は男なんだ!生まれてから今まで、ずっと男!性染色体も全部XYだ!」

自分に腕に内蔵したスキャナを向け、染色体検査を行う浜崎だったが、23番目の染色体対は両方とも長い。つまりXX。外見だけでなく生物学的にも、浜崎は女になってしまっていたのだった。

「うお、うおおおっ!!!」

自分の理解を超える状況に、アルトの声で雄たけびを上げる浜崎。

「俺が、女!?ま、まさかそんな、そんなわけないだろ!で、でも……」

もう一回スキャンの結果画面を見るが、表示されているものが変わることはない。

「お、んな?いや、男だ、男だって……」

昨日縮んでなくなったところを見たはずの男性器を探し求め、筋肉質だったが、今はむっちりとした太ももや二の腕を狂ったように何回も目で確認し、ロングヘア になった髪をかき乱し、巨大な乳房を押しつぶそうとする。しかし、現実にあるものすべてが、「浜崎は女だ」という証拠になっていた。

「う、う……うぅ……」

hiroironurisasiekara-(2).jpg

そ して、その現実に耐えられなくなった脳が、記憶まで書き換えていく。いろいろな思い出の中の自分が女になっていき、付き合っていた男友達も、話したことも ないはずの女子生徒に書き換えられ、あるはずのない思春期の体の変化に対する恥ずかしい記憶が作り上げられる。そうでもしないと、あまりに大きな矛盾に、 気が狂ってしまうのだ。今の信じられない事態からの自己防衛ともいえる現象だった。

「わ、私は……女、だ……よ。そう、最初かられっきとした女だった。女だって、筋力はあまりないけど惑星開発はできるし、むしろサバイバルは得意だから、不自然なことなんてなにもない」

ついには女になることで生じる矛盾をつぶし始める浜崎だった。こうして、男の浜崎は最初からいなかったことになり、女としての浜崎が生まれたのだった。

「わたし、がんばらないと……」

タプンタプンと胸を揺らしながら、バイクにたどり着き、無心で基地に帰る浜崎だった。

黒き魔装の誘惑 5~邪悪に堕ちた聖なる星

黒き魔装の誘惑 5~邪悪に堕ちた聖なる星

魔そう5

ヒロイン戦闘員堕ち 聖光戦隊スパークV 前編

ヒロイン戦闘員堕ち 聖光戦隊スパークV 前編

戦闘員

ましゅまろ系

ましゅまろ系 DMM版
ましゅまろ系 DLsitecom版

ましゅまろ系

紅白黒色6

紅白黒色6]

紅白黒色6

今時ショタの女装コスプレバイト

今時ショタの女装コスプレバイト DMM版
今時ショタの女装コスプレバイト DLsitecom版

今時ショタの女装コスプレバイト

11/09のツイートまとめ

amulai

RT @F_TSF: オタクの友達が多い、というか、交友関係継続できているのはオタクばかりなのだが、同人活動をほぼ打ち明けていないので、飲み会やチャットで特殊性癖的なアジェンダをぶち上げて盛り上がっている人がいると、「そうねー、そういうのあるよねー!」って、女子会のOLめいた反…
11-09 20:59

@F_TSF あれか。あれは失礼でありましたな。
11-09 20:59

RT @yuukamiya68: ……まぁ、だから逆に読者こそ「買ってあげてんだ感謝しろ」って上から目線でいいと思うよ。全出版社に干されてもなんなら同人でやればいいけど、読者全員に干されたら俺食って行けないしね。うん(白目
11-09 14:14

@Emisiou ジャン=ポール・マラー、が実在人物名なので、ジャンボ・摩羅ーとしてしまうとか。
11-09 06:44

RT @kamiyazuzu: そういえば自分のサークルは冬コミは落ちてしまったんですが、Fさん(@F_TSF)のTSFアンソロジーにこんな感じで男女女の3人入れ替わりもの20P現在進行形でかいてますー https://t.co/m3q8VRQoOo
11-09 06:42

RT @00unit: Fさん(@F_TSF)のアンソロの神谷ズズさんの原作やってますー、3人入れ替わりっていう結構アクロバティックなお話を作らせていただきました、また完成したりしたら追って!
11-09 06:42

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2015-11