カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2016年02月
FC2ブログ

Latest Entries

【漫画】勇者召姦! ①~⑦

(ブログ用)勇者01

(ブログ用)勇者02

(ブログ用)勇者03

(ブログ用)勇者04

(ブログ用)勇者05

(ブログ用)勇者06

(ブログ用)勇者07

女体化サギー&勇者召姦 DMM版
女体化サギー&勇者召姦  DLsitecom版  

姉催眠天邪鬼

姉催眠天邪鬼 DMM版

姉催眠天邪鬼

ラストクラウンズ 強制快感悪堕ち編

ラストクラウンズ 強制快感悪堕ち編 DMM版
ラストクラウンズ 強制快感悪堕ち編 DLsitecom版

ラストクラウンズ 強制快感悪堕ち編

02/28のツイートまとめ

amulai

RT @jovanniostar: 漫画家志望者は「スキルを身に付けたいからキツくても無給でも良いからアシスタントやらせてください」というくせに、他の仕事に就く際には「なるべく楽でなるべく時給高くて何のスキルも身に付かない単純作業で責任の無いバイトがいい」と言うんだろうね。そん…
02-28 18:18

RT @F_TSF: お腹に赤ちゃんがいますタグがついた妊婦の荷物を置き引きした男が妊婦になる話
02-28 09:48

【DL販売新作】女体化サギー&勇者召姦 DLsitecom版も発売開始!

女体化サギー&勇者召姦 DMM版
女体化サギー&勇者召姦  DLsitecom版  2/26 新発売!

【完成・ブログ用】2015サギー勇者表紙

これまでの作品もよろしくです!
イブのデートはイブちゃんと DMM版 DLsitecom版
オレの調教係 DMM版 購入はこちらから 
オレの調教係 DLsitecom版 購入はこちらから 
おかし詰め合わせパック ちょこばにら味DMM版 購入はこちらから  

男の娘は今日も大変

男の娘は今日も大変 DMM版
男の娘は今日も大変 DLsitecom版

男の娘は今日も大変

欲望回帰第534章-強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_実験02_性体実験された七緒くん-

欲望回帰第534章-強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_実験02_性体実験された七緒くん- DMM版
欲望回帰第534章-強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_実験02_性体実験された七緒くん- DLsitecom版

欲望回帰第534章-強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_実験02_性体実験された七緒くん-

02/27のツイートまとめ

amulai

RT @5121gpm3241gpo: @mizyukurify @TilSFighter よく漫画とかで封印された敵が分身生み出して暗躍するじゃないですか?あんな感じで、身体を乗っ取られたメスリーフィが最後の力で分離させた「男性」がリーフィというストーリーを瞬時に妄想しました
02-27 20:49

RT @F_TSF: 先週末にpixivに投稿した小説 https://t.co/qkXaY8NV6S の挿絵3枚を椎奈しなさんに依頼しました。 https://t.co/xdGgc7lbf0 漫画化も冬コミあわせで依頼しました。
02-27 19:36

RT @nanashino_TSF: うおおおっ! 自分の書いたシナリオが絵になってる!! あむぁいさん、倉塚りこ先生、ありがとうございます!! 感動!! https://t.co/aMJfTkQBqc
02-27 00:00

バレンタイン♡とらいあんぐる (小説版) <後編> ※倉塚りこさんの追加挿絵挿入!

原作:あむぁい&倉塚りこ
小説:ナナシノ @nanashino_TSF
    http://www.pixiv.net/member.php?id=8821121

前編はこちら

■後編■


「ぐずっ・・・・・・ぐずっ・・・・・・」

寒空の下で少女が泣いていた。

酷い辱めを受けたのだ。

そして、もう一人の少女がひょっこり顔を覗かせる。

「なによぉ、女の子同士で胸揉んだくらいで・・・・・・ま、よかったわよヒロシ・・・・・・ううん、ヒロ子ちゃん!!」

「だ、誰がヒロ子ちゃんだ!! つーか俺は男だ!!!」

そう反論する『彼』の表情は、数時間前まで『男』だったとは思えないくらいだった。 今にも「私、もうお嫁に行けない!」なんて言い出しそうな顔である。

憧れの先輩に渡そうとしていた手作りチョコを、勝手につまみ食いした幼馴染に恨みを晴らして満足したのか、もう一人の少女、ユキは上機嫌だった。

「さぁて、気も済んだし今度こそ先輩に手作りチョコ渡すわよ~♪」

だが、ヒロ子・・・・・・もといヒロシはふと疑問に思った。

「なあ、手作りチョコ渡すって・・・・・・その女の子になっちまうチョコしか作ってないんだろ? そんなもん渡したら先輩が女の子になっちまって大変なんじゃねーか?」

「・・・・・・ああ、そっか!? 危うく先輩を女の子にしちゃうところだったよ。いや~、ヒロシがつまみ食いしてくれて良かったぁ~」

「全然良くねえよ!!」

ひたすらマイペースな少女である。

「でも、どうしよう・・・・・・確かに他のチョコ用意してないし・・・・・・ヒロシが女の子からチョコ貰ってるわけ無いから間に合わせもできないし・・・・・・」

「俺を使おうとするな!! ・・・・・・まあ、確かにチョコ貰ってないけど・・・・・・ぐずっ・・・・・・」

ヒロシが現実に打ち負けそうになっていると、長身で爽やかな顔をした青年が現れた。

「やあ、君たち。 こんなところで何しているんだい?」

「・・・・・・せ、せせせ・・・・・・先輩!!?」





この青年こそユキの憧れている先輩である。

ユキやヒロシよりひとつ上の学年で運動部のエース。

容姿端麗、運動神経抜群、成績優秀で性格も普段は穏やかで優しい・・・・・・と、基本的に非の打ち所がない好青年。

「・・・・・・! キミ、可愛いね」

ナンパ癖があり、チャラい所を抜かせば、だが。

「先輩! あわわ・・・」

彼が声を掛けたのは目の前にいるユキでも、回りにいる他の女の子でもなかった。

彼の目に止まった人物。それは・・・・・・

「げっ? なんでお前が!」

女の子になった、ヒロシだった。

幼少の頃からの知り合いで、今も同じ部活に入っているヒロシにとって、先輩は良くも悪くも腐れ縁だった。

そんな男が急に抱きついたのだ。

「ちょ、ちょっと!? なにすんだよ、離せ!!」

傍から見れば男女だが、ヒロシにとって見れば男同士で抱き合ってるようなものなので、気分が悪いらしい。

先輩はというと、彼が知人の『男』だということに気づいていない。そればかりか・・・・・・

「君のこと、一目見て心を奪われたよ・・・・・・ああ、一目惚れさ!!」

「・・・・・・は?」

「う、うわあああああっっっ!!? せ、せせせ、先輩がヒロシに・・・・・・こ、告白―――!!?」

【完成(差し替え)】バレンタイン02(ブログ用)

全文を表示 »

敗北少女

敗北少女 DMM版
敗北少女 DLsitecom版

敗北少女

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション DMM版
極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション DLsitecom版

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション

ひみつのオトコのコ

ひみつのオトコのコ DMM版
ひみつのオトコのコ DLsitecom版

ひみつのオトコのコ

二次元ドリームマガジンVol.87

二次元ドリームマガジン Vol.87 DMM版
二次元ドリームマガジンVol.87 DLsitecom版

二次元ドリームマガジンVol.87

WINWINの間柄

WINWINの間柄 DMM版
WINWINの間柄 DLsitecom版

WINWINの間柄

02/26のツイートまとめ

amulai

バレンタイン♡とらいあんぐる (小説版)https://t.co/oRSOt382pjナナシノ@nanashino_TSF さんの投稿作品頼んでいた倉塚りこさんの追加イラストも完成です! https://t.co/b7RpKbUt8S
02-26 23:08

RT @jovanniostar: 噂で聞いたけど編集者の言う「絵が上手ければ受賞できます」という言葉の本意は「絵なんて毎日5時間模写してれば誰でも上手くなるのにその程度の努力もできないカスは投稿すんな」という意味らしいよ。酷いよね。努力したくないから漫画家という楽な職を目指し…
02-26 19:44

RT @_mattarinuko: 例の同人誌専攻の学校が気になって資料取り寄せたら、他の学科と同じ学費なのな…2年で300万近くかかって売れる同人誌のノウハウを学ぶのか……#同人誌専攻 https://t.co/3SXSLetjnK
02-26 19:39

RT @KEUMAYA: トランプ氏は中国ではどう報道されてるの? と、聞くと月「ほとんど話題ないデスヨ」「アメリカ大騒ぎなのに、なんでワタシたち中国は選挙ナイ? と皆思うからほとんど報道しないジャナイ?」目から鱗落ちた。
02-26 15:12

@yuu_tsf お買い上げ感謝です!
02-26 13:57

【新作情報】「女体化サギー&勇者召姦/あむぁいおかし製作所」ダウンロード発売開始しました。https://t.co/5dub0PjBaq #dlsite
02-26 10:45

RT @akibablog: 『フィギュアは児童ポルノなのか?』―山田太郎議員が警察庁の担当者への申し入れを語る : 二次元規制問題の備忘録https://t.co/auOJd8Zpwq
02-26 07:52

RT @ynabe39: 作家本人や知識人本人と消費者がネットで直接つながるようになったことで起きたのは作家や知識人の価値低下である。
02-26 07:43

クラウドソーシングで金持ちになれない理由 #BLOGOS https://t.co/U1ZLYwTWZx
02-26 06:37

RT @F_TSF: と言うわけで、挿絵(4末ぐらいに公開)&漫画化(冬コミあわせ)の依頼を完了させたぜひゃっほい。 [R-18] 縁結びの神社 | えふ #pixiv https://t.co/qkXaY8NV6S
02-26 00:07

女装マゾ落第少年再教育日記

女装マゾ落第少年再教育日記 DMM版
女装マゾ落第少年再教育日記 DLsitecom版

女装マゾ落第少年再教育日記

女捜査官、陵辱悪堕ち2。麗子覚醒編

女捜査官、○辱悪堕ち2。麗子覚醒編 DMM版
女捜査官、陵辱悪堕ち2。麗子覚醒編 DLsitecom版

女捜査官、陵辱悪堕ち2。麗子覚醒編

ヒメ・セメ

ヒメ・セメ

ヒメ・セメ

02/25のツイートまとめ

amulai

RT @Maku_raco: あと「自分には絵しか描けないから絵が描けなくなったら終わる……」って自分を追い込んでる人に言いたい。絵が描く時間があるならたいていの事は出来る。他に逃げ道をいくらでも作れるので、心配しないで自分を追い込みましょう。
02-25 18:32

性処理用美少女ホムンクルスを造るため、医療ゴーレムに新鮮な脳味噌をゲットしてくるように命じた魔道師なオレ。たちまちゴーレムに首をハネられて、美少女ホムンクルスのパーツにされてしまい・・・・#TSFの卵
02-25 18:30

RT @bang_ipp: 件の同人誌専攻だけど、巧くいかなくて出版社の悪口ばかり言う人には「同人誌作ったことないの?一度やってみ!」と言います。作家・担当・編集・運送・営業・書店様・在庫管理に泣く・確定申告色々ひっくるめて「ああ、この作品はいらない」って出版社の意見解る修行に…
02-25 09:28

RT @CHNIGHT: TPPの件にしても児童ポルノ禁止法にしても、山田太郎議員は本当によく動いてくれたしちゃんと結果を残してるよね。議員が本気になって動けば一人でもかなりの事ができるんだってよくわかった。逆に言えばこの人がいなければ本当にやばかったとも言えるわけで、この人を…
02-25 07:55

RT @deepvalley: 「◯◯さんの絵って✕✕さんに似てますよね」って話題、「どうだ俺はあんたの事良くワカってるんだぜ?仲良くしようぜ!」みたいな意味合いで使ってくる人もいるけど、大抵の場合言われた側は「お前の絵オリジナリティ無いよな!」って受け取ってむしろ「なんだァ?…
02-25 07:53

RT @keiichisennsei: 財政難だというのなら、有名絵師さんによるオリジナル萌えキャライラストが入った国債を売ればいい!それもお店によって特典が違うの。とらのあな特典、メロンブックス特典、アニメイト特典、ヴィレッジヴァンガード特典、ドンキホーテ特典、マルハン特典…
02-25 07:11

リアルヒプノ

リアルヒプノ

リアルヒプノ

【漫画】女体化サギー ⑧⑨⑩⑪ (作画:倉塚りこ)

(ブログ用)サギー08

(ブログ用)サギー09

(ブログ用)サギー10

(ブログ用)サギー11

女体化サギー&勇者召姦 DMM版好評発売中です!
女体化サギー&勇者召姦  DLsitecom版  2/26発売開始予定!

02/24のツイートまとめ

amulai

今週のイラスト企画は!https://t.co/byOUkaczlzこじかさんに女体化して女子高に転校したものの、女装して女子高に転校してきた男に襲われてしまう主人公を描いてもらいました!お話募集中! https://t.co/X9OF7VB47g
02-24 19:56

RT @mati_iron: これはわかりやすい。ちなみに相続税は去年さらに重くなりました。(範囲も広がったけど)25人に1人の年収1000万以上の皆さんが日本の所得税の半分を負担しているって知ってます? https://t.co/eO1JIXKglX @Isseki3さん…
02-24 15:18

RT @keyaki0202: 闇金ウシジマくん 「同人くん」編 スタート https://t.co/m49Vb4Rc9Z
02-24 14:02

RT @deepvalley: ダウンロード同人誌上においては、オタク界隈で流行っている作品のパロディ即ち二次創作はあまりウケません。購買層に一般人が多いため「元ネタの知らない作品」だからとむしろ購入をためらわれます。作品より『人妻』『女学生』などのカテゴライズでアピールしまし…
02-24 14:01

RT @masatomaikata: 旦那さんを喜ばそうと思って小悪魔風サキュバスコスを着てセクースしてもらったら、なぜかすごく感じてしまった上に男なら誰でもよくなってしまった人妻の話はまだですか?
02-24 13:57

RT @sasaki666: 「○○に似てる」は「○○に似てるかどうか、それをどう感じるか」というのとは別に「それをこのタイミングで俺に伝えてどうしろっつんだよ(そういう感想は想定してないし別にいらん」というように「(内容とタイミングを含めて適切な)褒め言葉にならん」場合が多い…
02-24 12:03

RT @fundiyjp: 【20人が応援中!】ネーム原稿から更に迫力溢れる完成原稿化を目指す!漫画onWeb ネーム大賞入賞作品『異郷奴(いきょうど)』原稿制作応援プロジェクトhttps://t.co/c0JxfpAp1l #fundiy https://t.co/tSt
02-24 07:49

水曜イラスト企画 絵師:こじか(8) 仮名:伊美 景一 

TW121 伊美 景一 女体化して女子高に転校したものの、女装して女子高に転校してきた男に襲われてしまう。

絵師:こじか https://twitter.com/kojica_m45

あむぁい-TW121(1)

水曜イラスト企画の説明はこちら。毎週1枚キャライラストをUPします。

本キャラを主人公/脇役にしたSSを募集しています。コメント欄に書き込んでください。(事故を防ぐため別途ローカル保存推奨)追加イラストを希望する場合は希望シーンに<イラスト希望>と書き込んでください。私が了承し、絵師さんも乗った場合はイラストの作成を開始します。

リバーシブル!(1) ~(3)

2014Q4おかし製作所DMM販売数(非18禁)17位
リバーシブル!(1) DMM版


3巻が2月20日に発売してた。
リバーシブル!(3) (IDコミックス わぁい!コミックス)リバーシブル!(3) (IDコミックス わぁい!コミックス)
(2014/02/20)
すえみつ ぢっか

商品詳細を見る

リバーシブル!(2) (IDコミックス わぁい!コミックス)リバーシブル!(2) (IDコミックス わぁい!コミックス)
(2012/12/20)
すえみつ ぢっか

商品詳細を見る
リバーシブル!(1) (IDコミックス/わぁい!コミックス) (IDコミックス わぁい!コミックス)リバーシブル!(1) (IDコミックス/わぁい!コミックス) (IDコミックス わぁい!コミックス)
(2011/10/20)
すえみつぢっか

商品詳細を見る

原宿★たけのこ交番

原宿★たけのこ交番 1が2014Q4おかし製作所DMM販売数(非18禁)17位

原宿★たけのこ交番 DMM版
原宿★たけのこ交番 2 DMM版
原宿★たけのこ交番 3 DMM版
原宿★たけのこ交番 4 DMM版

4巻を読了。最終回にかけて、ライバルのヴァルギリー隊が出現したり、そこには主人公と同様、最新設備で婦警として働くキャラがいたり。そして因縁の対決。結構ラストは盛り上がりました。
でもやっぱり、1巻がベストですw『値段分の価値がある』を維持して完結です。

原宿★たけのこ交番 4 (ビッグコミックス)原宿★たけのこ交番 4 (ビッグコミックス)
(2010/12/25)
松浦 聡彦

商品詳細を見る


3巻が出ました。
←読了です。1巻がベストの見解は変わりませんが、3巻ではランジェリー女装とか男に迫られて大ピンチとかなかなか見どころもあって割と良い感じです。
3巻も『値段分の価値がある』と評価。

原宿★たけのこ交番 3 (ビッグコミックス)


2009年おかし製作所売り上げランキング(アマゾン) 第37位

2巻をだいぶ遅れて読みました。
ハーレム設定の為の女装の色合いが濃くなってきました。
3巻のランジェリーファッションモデルに期待。
1巻の方が美味しいですね。

原宿★たけのこ交番 2 (ビッグコミックス)原宿★たけのこ交番 2 (ビッグコミックス)
(2009/12/26)
松浦 聡彦

商品詳細を見る


だいぶ前に購入していたがレビューを放置していた作品。

抜擢された警官が女装して女ばかりのたけのこ署へ配属!
特殊スーツは高機能だが勃起すると使い物にならなくなって弁償だ!
みたいな。

主人公の造形がよく、特殊スーツの設定がなかなか美味しいです。
秘密がバレないかのスリルもスパイスとしてなかなか良い。
たけのこ変身 掲載用
これが変身シーンだ♪

『値段分の価値がある』でランキング。2巻も近日発売です。

原宿★たけのこ交番 1 (ビッグコミックス)原宿★たけのこ交番 1 (ビッグコミックス)
(2009/10/30)
松浦 聡彦

商品詳細を見る


20091214初出

彼がヒロインに着替えたら

彼がヒロインに着替えたら DMM版

彼がヒロインに着替えたら

02/23のツイートまとめ

amulai

RT @renkonbot: https://t.co/lyBr5sAuOZ
02-23 20:27

RT @okome: ぅ わ ぁ … / 同人誌専攻 流通や著作権の知識を学び、ビジネス化できる作家・プロデューサーへ https://t.co/ZfnkXhK9Wp
02-23 20:27

RT @aquaneko: 今日話題だった「同人専攻」で気になったので少し調べて見た。■頒布数1500部越えはコミケ全体の3%(コミックマーケット35周年記念調査調べ、C77の数字)■サークルの年間収支が赤字であるサークルは、男性では66.9%、女性では66.2%
02-23 20:25

@nanashino_TSF 妥当な判断。
02-23 20:22

RT @nanashino_TSF: 今後の活動メモメモオリジナルのTS作品って考えた時、小説かマンガかって悩んだけど、目先の目標である即売会ってことを考えると四コママンガがベストなんじゃないかと思った。
02-23 20:22

RT @mishiki: 同人誌を作るまでのハードルがかなり高い。ほとんどの「イラストが好き」程度の人は1冊の本まで仕上げられない。さらにその次に「赤字でも続けられるくらいには売れる」(または売れなくてもいいくらい金持ち)というハードルがあり、さらにその次が「まあ売れる」であり…
02-23 20:22

RT @poriuretan1: 中途半端に夢を追っかけるな燃え尽きるまでやれさもないと中年になってくすぶっていた火が再燃してとんでもない事になる頑張らずに終わると頑張れば何んとかなったかもという希望をもってしまい脱サラし滅亡の運命をたどる昔そんなニュアンスのことを師匠…
02-23 20:21

RT @F_TSF: 「異世界転生したら身寄りの無い少女になってしまい奴隷として売られたところを、同じく異世界転生してきた元友人の女戦士にお買い上げされて幸せに暮らしました」というタイトルの小説でも連載するか(しない
02-23 14:48

RT @mellco: まあ俺の中身は薄幸の美少女なんですけどね
02-23 09:14

RT @mellco: 美しい音を奏でる素晴らしい音楽家が「美しい音を奏でる人に悪い人はいない」と言い切ってるあたり、普通に才能と人格って関係ないなと良くわかってすごい
02-23 09:13

絶望の犯島―100人のブリーフ男と1人の改造ギャル― (DMM版発売)

絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル 2が2014Q4おかし製作所DMM販売数(非18禁)20位

完結する5巻まで読みました!
輪×展開無しっす。残念!
総合的には、「コレクターなら」なんですけど、異色作好きなら特攻ありかな。

DMM版出てます!
絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル 1 DMM版
絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル 2 DMM版
絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル 3  DMM版
絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル 4 DMM版

3巻も読みました!
処女喪失ですね。バトルギャグものの成分が多めですが、やっぱり続刊も買う予定。

絶望の犯島-100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル(3) (アクションコミックス)絶望の犯島-100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル(3) (アクションコミックス)
(2014/09/27)
櫻井 稔文

商品詳細を見る


2巻が2/28発売。⇒読んだ。
個性が突出していてそこは良いんですけど、イイ男が出ないなあ。(そらそうだ)
レ×プ展開あり♪
そして、次巻へのヒキがまたなんとも言えない…気になる。
『値段分の価値がある』と評価。やはり続刊は購読する。

絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル(2) (アクションコミックス)絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル(2) (アクションコミックス)
(2014/02/28)
櫻井 稔文

商品詳細を見る


絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル(1) (アクションコミックス)絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル(1) (アクションコミックス)
(2013/08/28)
櫻井 稔文

商品詳細を見る


箱たんに教えてもらった。
⇒読みました。
なかなか珍しいポジショニングの作品で、同好の士は一度は目を通すべきだとは思う。
ただ好みとは外れるんだよなぁw
『値段分の価値がある』と評価。
続刊は購読する。

蒼甲戦士マリンハート

蒼甲戦士マリンハート

蒼甲戦士マリンハート

姉のかわりに。

姉のかわりに。 DMM版
姉のかわりに。 DLsitecom版

姉のかわりに。

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2016-02