FC2ブログ

Latest Entries

【発売間近!】女体化デュエリスト(犬神教授&まこも葦乃) プロローグ

コラボしている犬神教授とまこも葦乃さんの作品が3/9に発売する為に準備を進めています!
今回は表紙(文字無し)とプロローグ部分を先行公開します♪

表紙

プロローグ

 上弦の月が空に浮かぶ深夜、松倉慧蓮【えれん】は、こっそりと学校の剣道場に忍び込んだ。
 わずかな明かりを頼りに、稽古場を進む。
 そこには、壁一面に張られた巨大な鏡があった。
「よし……」
 慧蓮は持ってきた竹刀を取り出し、その鏡に向かって正眼(中段)に構えた。
 剣先をわずかに揺らし、闇の中に映る自分自身と対峙する。
(今日の試合、なぜ俺は負けたのだろう?)
 青年は奥歯を食いしばりながら、昼間の敗北を思い返した。

 ちょうど、十時間ほど前――。
 慧蓮は、剣道の全国大会出場の切符を賭けた、地方大会の決勝戦に出場していた。
 友人の作ってくれた横断幕に勇気をもらい、試合場の中央で敵と向かい合う。
 互いに礼をし、試合が始まった。
 慧蓮の正眼に対し、対戦相手は竹刀を上段に構えた。中段の構えが全盛の現代剣道において、比較的珍しい使い手だった。
 中段は、まっすぐ構えていれば、事実上、打たれることがない。ゆえに剣道の基本であり、多くの剣士がこの構えをとる。
 対して上段は、剣先が敵に向いてないゆえ、開いている胴や胸を突かれやすい、難易度の高い構えだった。
 だが、相手の送り足は実に巧妙だった。迂闊に動けば、つけこむ隙を与えることになりかねない。
 慧蓮は、相手の呼吸を読み、タイミングを合わせることに神経を集中させた。
(焦れたら、負けるぞ……)
 そう考えた刹那――、相手が動いた。慧蓮も合わせ、胸を突きに行く。
 だが、大気を斬り裂く鋭い音の直後、自身の頭頂部に痛打が来た。相手の片手面の方が、寸毫の差で早かった。
 二本目も同様だった。慧蓮はストレートで破れ、全国行きの出場権を逃した。

(なんで、俺は負けた……?)
 今、思い返しても、奴と自分に大きな実力差はなかった。さらには、上段に対して最も有効な返し技は胸突きであり、ベストのタイミングで対応できたと思っている。
(だが、敗れたのは俺だ……)
 揺れる剣先の向こうに映る自分に対し、慧蓮は考える。
 ――なぜ、俺は負けたのか?
 体勢が受け身だったか? 気に呑まれていたか? 上段を相手に油断したか?
 否――。そんなハズはなかった。こちらも気力は十分、遅れをとったつもりは毛頭ない。ならば、勝敗を分けたアヤは何だったのか?
 こうして鏡に向かえば、どこかに弱点が見えてくるかと思っていたが、そこに構える自身の姿は、やはり迂闊な打ち込みは許さない静かな気を湛えていた。

 ――なぜ? なぜ? なぜ?

 幾つもの考察を脳内で反芻している時、不意に、目の前に変化が訪れた。
 鏡の中の像が、気を放ち、こちらに攻撃する構えを見せたのだった。
 慧蓮は、研ぎ澄ました精神の反射により、自身の脚を前に動かしてしまった。
(イヤ、これはマズい……っ!)
 ――つい踏み込んでしまったが、このままでは鏡を割ってしまう。
 そう思ったが、身体の勢いは止まらず、相手の胸先に突きを放つ自分がいた。
(だが、これは悪手だった……)
 冷静に、そう振り返れた時、事態の変化に気がついた。
 割れると思っていた目の前の鏡には、まるで変化がない。それどころか、奇妙な波紋を浮かべながら、こちらの身体を吸い込んでいく。
 慧蓮はそのまま、暗い壁の中へと飛び込んでいった。
 途中、何者かとすれ違った気もしたが、その正体もわからない。
(これは……?)
 魂だけが、鏡の先の闇へと呑まれていく。
 やがて、一切の思考を遮断するように、強制的に意識が途切れた。

◇     ◇     ◇

「……これは、どういう事態だ?」
 思わず、声を出さずにはいられなかった。
 慧蓮の身は、そのまま沈んでしまいそうなほどフカフカなベッドに横たわっていた。
 さらに、下半身は何者かの手によって、ズボンを脱がされている。
 そして、その「何者か」と思われる人物は、クラシックなメイド服を着ながら、慧蓮のペニスにくちづけをしているのだった。
「なあ、君……。これは、いったいどういうことなんだ?」
 メイド服を着た彼女は、慧蓮の言葉に首をひねっていたが、不意にニッコリと微笑むと、再び自身の行為に没頭しはじめた。
「いや、なんで? なんで俺、君にオチンチン舐められてるの?」
 彼女はそんな言葉を一切無視し、亀頭に優しく頬張りする。ゾクリと鋭い痺れが慧蓮の背を駆け抜けた。
 添えた右手でシコシコと、音がするくらい速く扱かれ、漏れた先走りが彼女の手を濡らしていく。
 さらに彼女は、片手で勃起を掴んだまま、ペロペロと股の下まで舐めはじめた。
 しなやかな舌はアリの門渡りを舐め上り、ついには尻の谷間まで到達する。
「ちょ、ちょっと?」
 身体の真下からほとばしる快感に、慧蓮は顎を真上に仰け反らせる。
「う、うわ……っ? ううっ……!」
 すると、メイドの牝舌は、慧蓮の恥肛まで、いきなりえぐり舐めていた。
(なんだよコレ……! 夢か? 夢だろっ!)
 彼女の尖らせた味覚器官の先端が、己の孔を捉えて離れない。先ほどのフェラチオと同様、ここでも貪欲に舌が動く。
 尻の谷間にある窪みに先端を合わせて、くりんくりんと円を描くようにスクリュー舐めがくる。
 舌先が皺穴にひっかかるたびに慧蓮の身体が痙攣することを知ると、今度は意識して舌先を尖らせて力を込めた上下舐めまでしてくる。
「や、やめてくれ! 少し、止まって……」
 その例えようのない恥ずかしさと気持ちよさに、慧蓮は身悶えるしかない。
 対して、彼女には排泄器官を舐めているという嫌悪感など、微塵もないらしい。むしろ主人を激しく喘がせ、喜びに満ちているように見えた。
 尻孔を舐める舌の動きは、より濃密なものとなり、今度は皺の一本一本を丹念になぞっては引き伸ばしてくる。
 腰から回されたメイドの右手に扱かれている大きく上反った剛柱は、もういつ爆発してもおかしくない硬度に達していた。
 これほど肉幹に血管が浮いているのは、自身ですら初めて見る。
「ダメだって! もう、本当にイッちゃうぞ……っ!」
 初めて経験したフェラチオと肛門舐め奉仕に、ずっと抜いていなくて溜まりに溜まっていた若い性欲は、もう爆発寸前だった。
「あああっ、マジでイク、射精るっ!」
 自分の菊肛を深いところまでえぐり舐めていたメイドは、主人の絶頂を察し、大胆に舌をペニスの前に突き出した。
 彼女の唇が窄まり、亀頭に舌を絡ませる。
 とどめをさされた肉欲が、腫れた幹の内側を駆け昇った。
「うあっ、あああっ……!」
 びくびくっ! どくびゅっ! びゅるるるるる……っ! びくっ! びゅりゅりゅっ! びくびくっ! どぷん……っ。
 頬染めるメイドの口中で、爆ぜた煮えたぎる性粘液が波を打つ。
「はあ……、はあ……」
 事態を一時忘れ、ついつい慧蓮は肉欲に溺れてしまった。

「で……、ここはいったいどこなんだ?」
 精液を美味しそうに飲み干したメイドからは、一向に返事など返ってこなかった。

<つづく>

女体化デュエリスト DMM版 3/9 10時より先行発売! 女体化デュエリスト DLsitecom版

犬神教授の他の作品もよろしくです!
ネカマのボクの女体化活劇 DMM版
ネカマのボクの女体化活劇 DLsitecom版
月1女体化するボクのこ~ゆ~関係 DMM版
月1女体化するボクのこ~ゆ~関係 DLsitecom版
無罪のボクが女体化性裁? DMM版
無罪のボクが女体化性裁? DLsitecom版
ヤンデレ女に魔法で身体を入れ替えられたボク DMM版
ヤンデレ女に魔法で身体を入れ替えられたボク DLsitecom版

『SISSYALACARTE8』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~

『SISSYALACARTE8』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~ DMM版
『SISSYALACARTE8』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~ DLsitecom版

『SISSYALACARTE8』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~

女装少年アンソロジー 可愛すぎるボク 2

女装少年アンソロジー 可愛すぎるボク 2 DMM版

女装少年アンソロジー 可愛すぎるボク 2

収拾体質

1が2014Q4おかし製作所DMM販売数(非18禁)13位

収拾体質 1 DMM版
収拾体質 2 DMM版
収拾体質 3 DMM版
収拾体質 4 DMM版

4巻出ました。買います。
→買いました。女装および女の子に取り付かれる描写は皆無。

収拾体質 4 (IDコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)収拾体質 4 (IDコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/06/25)
よねやませつこ

商品詳細を見る


3巻読みました。
面白い展開ですが、今回はもっぱら男に憑かれてたかな。
女装ネタは主人公の人物紹介で女装が似合うと言う記載があったのと、1巻での女装姿がDVDに焼かれていて、知り合いの女の子に視聴されている、と言う素敵シチュがあったぐらいですね。

収拾体質 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)収拾体質 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/06/25)
よねやま せつこ

商品詳細を見る

質:中の上 量:1、2巻とも概ね1話ずつ 好み:主人公の普通っぷりと、嫌がり具合が大変良い。 エロ:控えめ

主人公は霊を拾いやすい収拾体質。
ある日、女の悪霊に憑依されて意識をのっとられた主人公は同級生のセーラー服を盗んで街に繰り出す。
収拾体質1 さしえ 掲載用

そして、なんぱされて洋服をねだったり。
大変よいでき。

まぁ、戻っちゃうのですが、こゆシーン大好きな。なんかビデオで撮られてるし。

収拾2 掲載用


1巻は是非買うべし。2巻はメイド女装ですが、こちらは値段分の価値がある、でランキング。
3巻と4巻は評価対象外ということでよろしく。

収拾体質 1巻 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)収拾体質 1巻 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2007/05/25)
よねやま せつこ

商品詳細を見る
収拾体質 2巻 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)収拾体質 2巻 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/05/24)
よねやま せつこ

商品詳細を見る


20080711

03/05のツイートまとめ

amulai

RT @tubame_i: 同人作家「同人誌いっぱい買ったンゴwwww全部資料ですんww」税務署「おっ、そうだな」同人作家「おうちで絵描いてるし家賃の5割は経費ですんwwww」税務署「お、そうだな」同人作家「奮発して高い液タブ勝ったンゴwwwwもちろん経費ww」税…
03-05 12:58

RT @inui_jun: 同人誌制作は自宅作業になるだろうから家賃とかも経費になるし資料代でいろいろ出せるし、服や光熱費も申告できる。ありとあらゆる物が申告できるから利益なんか実は出やしないんだよ
03-05 12:57

RT @sumoviva: 【"自宅兼事務所"事業者のための確定申告ガイド どこまでOK?家賃・光熱費の按分】https://t.co/05CX7UxMjo 「確定申告終わり!」と思ったら、家事按分をすっかり忘れてた!面倒だからいいか…ではなく、業務分はしっかり経費計上、…
03-05 12:56

RT @chi_masud: 副業の家賃は経費になるのか?確定申告で計上できれば・・・ https://t.co/HbWpqR1qZg
03-05 12:55

RT @goodwife2012: 確定申告出してきた^_^念のため係りの人に見てもらった。すると、税金をたくさん払うとヨイショしてくれるサービスがあるのか、「うわっ!え?凄いじゃないですかー!ふるさと納税で美味しいもの一杯きますね。奥さん美人だし、旦那様が羨ましいなぁ〜…
03-05 12:47

RT @Hiroki_PLT: 毎年この時期になると思うんですが、せめて高校の時に各種税金や確定申告の事について教えるべきだと思うの…デビューしてから3年目なので確定申告とか税金関係は今年が二度目なんですが生きていくのにこんなにお金納めないといけないとは思わなかったよ…!!
03-05 12:45

RT @Asena0330: 今日大手企業の人事の方とお話する機会がありました私「なんで面接で変な質問するんですか?」人事の人「変な質問されたらSNSで言いたくなるでしょ?」私「そうですね」人事「そうすれば検索しやすくなるからだよ」これから就職される方は変な質問さ…
03-05 12:32

住宅ローン減税も悪くはないんだけど、個人事業主としては賃貸で経費にしたほうが良さそうだな。
03-05 12:29

RT @writer_noname: noteの情報商材なんて被害額小さくてかわいいもんだよ。アメブロでは1億円ブロガー川島塾と与沢の一派が、ママさんから30万巻き上げてるんだからね。子供を幸せにしたいと願う普通のママさんに30万払わせてスパムとメルマガ書かせてるんだよ。こっち…
03-05 11:40

RT @Barikios: 理由があるはずなんだ。作者本人が「こういうの作りました!」とUPしたものより、「友達がこんなの作ってた」とか「誰かがこんなの作ってた」と紹介されたものの方が拡散されやすいことの理由が。
03-05 11:38

全文を表示 »

ボディジャック 8 Evolution 憑依ケータイアプリ完結編

ボディジャック 8 Evolution 憑依ケータイアプリ完結編 DMM版

ボディジャック 8 Evolution 憑依ケータイアプリ完結編

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2016-03