FC2ブログ

Latest Entries

水曜イラスト企画 絵師 倉塚りこさん(20) 仮名:大安 祥太朗

TW134 
大安 祥太朗 親戚の女の子をオレの家に引き取る事になった。おどおどして、一言もしゃべらないが顔は可愛いしスタイルも良い。オレはそいつに性処理を無理やり頼もうとしたのだが、体を入れ替えられてしまいオレが性欲処理をしてやるはめに・・・

絵師:倉塚りこ スルーブレイカー

大安祥太朗(親戚・性欲処理)

水曜イラスト企画の説明はこちら。毎週1枚キャライラストをUPします。

本キャラを主人公/脇役にしたSSを募集しています。コメント欄に書き込んでください。(事故を防ぐため別途ローカル保存推奨)追加イラストを希望する場合は希望シーンに<イラスト希望>と書き込んでください。私が了承し、絵師さんも乗った場合はイラストの作成を開始します。

チェンジ・ライフ・ラプソディー (9)~(12)

作.エイジ 
キャラクター作成.倉塚りこ

 学校の廊下。そしてとある一教室の扉の前。俺はそこに所在無く立っていた。
 見慣れた場所で毎日いた場所なのにな。どうも落ち着かん。やっぱり俺がこんな姿に変わったからかねぇ?
「先輩。落ち着いてください。何事も初めが肝心ですよっ!」
「…ファイトです」
「大丈夫。先輩なら上手くできますよ」
 そんな俺を見て傍にいた三姉妹が口々に言う。励ましてくれてるんだろうが…だ。
「…なんでここにいるんだよ! 授業はどうした授業は!」
「愚問ですね。サボったに決まってるじゃないですか」
 雪緒の言葉に残り二人も頷く。…なんでそんなに誇らしげなんだよ…。
 呆れ果ててそれ以上何も言えず、ただため息を吐き出していると、
「では飛鳥さん。中へ入ってきてください」
 教室の中から俺を呼ぶ声が聞こえてきた。
 う~…なんか緊張するな…。
 胸を抑えて心臓の鼓動を確かめる。心臓はトクントクンと鳴っていてそれが俺を落ち着かせてくれた。
 俺が緊張した時にやるいつもの儀式。これをすることによって俺は一歩前へ踏み出せる。
 ………………
「………じゃあいってくる」
 三姉妹にそう言い残して俺はがらりと扉を開け、教室の中へと入っていった。


 がやがやがや………。
 俺が教室の中へと入り、教卓の前に立つと教室内に巻き起こったのはどよめきだった。
 俺は教室内をさっと見回し、見知った人物を見つける。直樹と勇助だ。その二人は俺を見るとそれぞれ異なった反応を示した。
 直樹はポカンと呆気に取られた表情をしていたし、勇助はうずくまって肩を震わせていた。
 …あの二人は…。
 視線を扉へと移せば、こっそり覗き見ている三姉妹の姿。
 …これはどんな羞恥プレイだ。マジで。
 俺は湧き上がる恥辱と怒りをこらえ、にっこりと笑って自己紹介をした。
「今日からお世話になります飛鳥 仁美(あすか ひとみ)です。よろしくお願いします」
 飛鳥 仁美。それがこの身体になった、この身体にふさわしい俺の新しい名前だ。
 ちなみにこの身体がどういった身分なのかというと、
「え~飛鳥さんは名前からわかるように飛鳥 仁次郎の関係者にあたり従兄妹になるそうです。―――違いありませんね?」
「はい」
「ちなみに飛鳥 仁次郎の方は諸事情によりしばらく学校にこれないそうだ。だからその代わりというわけではないが…まあ、そういうことだ」
 その言葉にまたしても教室内がざわめいた。
「はい静かに! じゃあ空いてる席は…と」
「先生! ここが空いてますよ!!」
 挙手してそう言ったのは勇助だ。そこは前の―――飛鳥 仁次郎の席でもあり、勇助の隣でもある。
 俺は怒りにこめかみがひくつくのを感じた。
 あの野郎。絶対おもしろがってやがる…!
 先生は「ふむ」と頷くと、
「飛鳥はそこでいいか?」
 …選択の余地などない。
「はい。かまいません」
「じゃあよろしく頼む」
 俺はゆっくりと移動し席に座る。その途端、
「俺の名前は鳳 勇助。まあ、隣の席なんで仲良くやっていこうぜ。飛鳥 仁美ちゃん♪」
「―――そうね。こちらこそよろしくね。鳳 勇助くん♪」
 互いに視線を絡ませ、ニッコリと笑い合う。―――その胸の内は正反対だろうけどな。


 多少時間をすっ飛ばして昼休み。俺と三姉妹。それに直樹と勇助の計六人は我が部室、剣道部の部室に集まっていた。
 理由はまあ、今までの説明とこれからのフォローを直樹と勇助の二人に頼むためだ。
 正直フォローを頼むなら同性の方がいいんだが…ないものねだりをしても仕方がない。
 三姉妹は下級生だしな。頼もうにも無理というもんだ。
「しかしまあ、驚いた」
「ほんとほんと。まさか名前やら経歴やらを偽って学校に来るとはなぁ」
 説明を聞き終えた直樹、勇助の両名が最初に漏らした言葉がこれだ。
「…他に方法がなかったんだよ」
 方法があるなら俺だってそっちを選んでるわい。誰が好き好んで『女』として通うか。
「まあそんなわけで、だ。万が一のときはフォローを頼む」
「男の俺達にいったいどうしろっていうんだ?」
「それはわかってるんだが…」
 直樹の言葉に俺は呻くしかない。
「一応女としての立ち振る舞いなんかは教えてもらっているんだろう?」
「それはもう!」
 胸をはって雪緒が答える。
 確かにみっちりしごかれた。…正直思い出したくもないが。
 俺の表情から察したのか直樹は苦笑を浮かべて、
「なら平気じゃないか? 俺が見る限りだが。勇助はどうだ?」
「俺?」
「そうだ。席は隣なんだし、よくわかるだろ」
「そうだな…」
 勇助は俺をじっと見つめ、
「80点。まあAランクってところだな」
 がくっ。
「…なに言ってるんだ。お前は…」
「いや、外見だけならAAをつけてもいいんだがな? やっぱ中身が仁だとわかってるとマイナスをつけざるを得ないっていうか…なあ?」
「なあ? じゃねえよ…」
 ほんとなに言ってるんだか。こいつは…。
「そんなに落ち込むなよ。中身が仁だって知らなきゃ俺でさえAAクラス認定なんだぜ? もっと誇ってもいいくらいだ。そう思うだろ?」
 勇助の言葉に頷く三姉妹。
「あり? 直樹はそう思わんの?」
 聞かれた直樹は半眼で、
「アホか。どれだけ外見が変わっても仁は仁だろう」
 直樹…。
 俺は感激のあまり瞳を潤ませてしまう。
 今この時ほどおまえと友達でよかったと思ったことはない!
 だが勇助はその言葉にニヤリと笑うと、
「へえ~二人で抱き合ってたくせにか?」
『なっ!?』
 俺。直樹。三姉妹。それぞれの声が見事に重なった。
 こ、こともあろうになんつ~事を!?
 殺気を感じ、おそるおそる振り向くと、
「せ~ん~ぱ~い~?」
 そこにいたのは鬼か悪魔か。
 怒りのオーラを身にまとった雪緒がいた。
 雪緒だけじゃない。月夜は目が据わっているし、花穂も不機嫌そうだ。
 俺は思わず直樹の後ろに隠れ、
「た、助けてくれ! 頼む!!」
「お、おい!!」
「こんなことになったのはおまえのせいでもあるんだから、助けるのが当然ってもんだろう!」
「俺が一体なにをした!?」
 ぎゃあぎゃあと言い争いを始める俺と直樹。
 それを見た雪緒達は、
「月夜! 花穂! 二人をひっ捕らえなさい!! そしてなにがなんでも事情を聞きだすのよ!!!」
「わかった…!」
「まかせて!」
 襲い掛かってくる二人。
「ぎゃー!?」
 俺ができた最後の抵抗は悲鳴を上げることだけだった。

全文を表示 »

2015 2月DLsitecom売上ベスト10 1位は夢装転性サイガード 2位はあなたにTS彼女が出来ました

夢装転性サイガードあなたにTS彼女が出来ました女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 4ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~(4)女の体でイキすぎてヤバイっ! 4嫌いなあいつを女体化作戦(失敗)TSFのFのほん その1ボクが先生!?寝取った男を女体化して寝取るつれづれ織り

久闊を女装する

久闊を女装する  DMM版
久闊を女装する DLsitecom版

d_092580pr.jpg

03/15のツイートまとめ

amulai

RT @zoubuta2014: 18年間もスパイ活動を続けた秘書・・こういったジャリ本みたいのはねぇ ゾクゾク しますよ (^^) https://t.co/PNEFpeiXIz
03-15 21:45

RT @de_50ae: 巨人「選手が試合の勝敗で金銭のやりとりをしていました・・・」阪神「選手が勝敗やノックで金銭のやりとりをしていました・・・」西武「選手がノックのエラーで金銭のやりとりをしていました・・・」中日「選手がノックでエラーしたら児童施設に寄付をしてい…
03-15 21:45

RT @mcgorikun: 乱馬らんま https://t.co/bjV6izKkLl
03-15 21:42

RT @botch_tourer: これをつけて特定のワードを叫ぶとキミはあのロボのコクピットに転送されるんだと言われデバイスを身につけ叫ぶと光に包まれ転送開始するも体に違和感を感じ視線を落とすと自分の胸が膨らみ始めてどうなってるんだよとうろたえながら快楽に抗えず絶頂しながら気…
03-15 21:41

RT @insyouman: 犯されて汚れた身体になってしまったTS娘が親友君に想いを打ち明けるけど、「男同士で気持ち悪い」って拒まれて完全に精神が破壊されて絶望するシーン大好き
03-15 21:41

RT @YuukiNijino: 山田太郎議員の「表現の自由を守る党」のサポーターが1万人を突破しました。対外的に格好がつく人数が集まった形ですが、政治を動かすのに十分な人数かと言われるとやはり心許ないです。二次元の自由を守るために引き続き呼びかけを続けていきます。 https…
03-15 21:40

RT @aloeblues: 描きたい https://t.co/F1qF1lBFJj
03-15 21:40

@inu_ue  良い雰囲気の絵です!
03-15 21:24

RT @tentama_go: CGの児童ポルノ裁判 >児童ポルノとする理由として“メロンブックスが成人向けとして販売していることもあげ” 別ソースを待ちたいところですけど、これが本当ならリアル系だけで済まなくなる可能性もあるのでしょうか・・・
03-15 17:39

RT @KengoHirasawa: 昔、石炭問屋だった婆さんが「これは百編言われるから覚えなくていい話だけど、商人は商人からしか値切らないんだよ。もし職人から値切る商人がいたら、それはペテン師だから追い返しな。職人は仕事を割り引いてやるわけにゃいかないからね。お前が職人になれ…
03-15 17:39

全文を表示 »

変態双子10

変態双子10  DMM版
変態双子10 DLsitecom版

変態双子10

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2016-03