カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2016年04月
FC2ブログ

Latest Entries

つかさはPENISのSLAVEです☆

つかさはPENISのSLAVEです☆

つかさはPENISのSLAVEです☆

母娘ヒロイン 強制交配ウテルス 前編

母娘ヒロイン 強制交配ウテルス 前編 DMM版
母娘ヒロイン 強制交配ウテルス 前編 DLsitecom版

母娘ヒロイン 強制交配ウテルス 前編

勝ち気な女が不様なアヘ顔を晒すまで DMM50%オフ

勝ち気な女が不様なアヘ顔を晒すまで DMM版
勝ち気な女が不様なアヘ顔を晒すまで DLsitecom版

勝ち気な女が不様なアヘ顔を晒すまで

男の娘シスターズ~ネットでお仕置き生放送~ (1)(2)(3)(4)(5)(6)

男の娘シスターズ〜ネットでお仕置き生放送〜 (6) DMM版
男の娘シスターズ~ネットでお仕置き生放送~(6) DLsitecom版

男の娘シスターズ〜ネットでお仕置き生放送〜 (5) DMM版
男の娘シスターズ~ネットでお仕置き生放送~(5) DLsitecom版

男の娘シスターズ〜ネットでお仕置き生放送〜 (4) DMM版
男の娘シスターズ~ネットでお仕置き生放送~(4) DLsitecom版

男の娘シスターズ~ネットでお仕置き生放送~ (3) DMM版
男の娘シスターズ~ネットでお仕置き生放送~(3) DLsitecom版

男の娘シスターズ~ネットでお仕置き生放送~ (2) DMM版
男の娘シスターズ~ネットでお仕置き生放送~(2) DLsitecom版

男の娘シスターズ~ネットでお仕置き生放送~ (1) DMM版
男の娘シスターズ~ネットでお仕置き生放送~ DLsitecom版

男の娘シスターズ



メスイキ~地味な男の娘がアクメ堕ちで俺の女になる話~ メスイキ2 いじめっこが調子に乗ってるので仕返ししてみた!

メスイキ2 いじめっこが調子に乗ってるので仕返ししてみた! DLsitecom版

メスイキ2 いじめっこが調子に乗ってるので仕返ししてみた!

メスイキ~地味な男の娘がアクメ堕ちで俺の女になる話~ DMM版
メスイキ~地味な男の娘がアクメ堕ちで俺の女になる話~ DLsitecom版

メスイキ~地味な男の娘がアクメ堕ちで俺の女になる話~

04/29のツイートまとめ

amulai

RT @ReigaMk2: オタサーの姫くん♂ | 男の娘のオタサーの姫君有りだと思います!☆ #pixiv https://t.co/WWIwkwTN4U https://t.co/eWd0tm78iw
04-29 18:09

RT @ucauca56: リア充の巣窟といわれる会社に前居たんだけど所謂リア充の人は別にコミュ力が高いというよりは、世間の大多数のマジョリティの人間と同質性を共有できてる故、コミュニケーションに払うコストが低くて、コミュ力が高く見えるだけという。立場や背景の違う人と対話できる…
04-29 15:06

RT @jounetsu: 来週は・・その表現はアウト?セーフ?それとも?クリエイターの 自由 を守り表現を加速させるため日本のクリエイティブシーンの裏側で縦横無尽に駆け回る異色の若手弁護士 1日夜11時#jounetsu #弁護士#クリエイター#表現の自由 https://t…
04-29 15:05

RT @abubu_nownanka: マジか。沼地の影響で2012年以前の過去作も微妙に売れているのだわ。計88ダウンロードほど。ありがとうございます。
04-29 15:01

RT @katamikoi: 某編集さんがおっしゃってた「スケジュール管理が下手な人は、自分の絶好時の感覚で日数を見積もるから失敗する」という言葉がいまだに突き刺さる。格言である。
04-29 15:01

RT @mikan_rinrin: ME AND MY GIRLみたいなTSFがいいな 親友が実はご領主さまで身分の違いで迷惑をかけると友達のために去るんだけどジョン卿がすばらしい教育と女体化を施してくれてりっぱな淑女として現れるんだ
04-29 11:43

RT @citron1015: 懐妊させたい受けに使ってください!!! https://t.co/VNZOxnNPgg
04-29 11:43

RT @vae_c: ノンケは帰って、どうぞ https://t.co/sIYRFlk4rA
04-29 11:40

水曜イラスト企画 絵師 倉塚りこさん(22) 仮名:木山 幸平

TW104 木山 幸平 ちんこをそれで切り落とす事であいてを女体化できる妖刀を手に入れた親友にちんこを切り落とされた男。

絵師:倉塚りこ スルーブレイカー

TW104・木山幸平(妖刀)

水曜イラスト企画の説明はこちら。毎週1枚キャライラストをUPします。

本キャラを主人公/脇役にしたSSを募集しています。コメント欄に書き込んでください。(事故を防ぐため別途ローカル保存推奨)追加イラストを希望する場合は希望シーンに<イラスト希望>と書き込んでください。私が了承し、絵師さんも乗った場合はイラストの作成を開始します。

『SISSYALACARTE10』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~

『SISSYALACARTE10』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~ DMM版
『SISSYALACARTE10』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~ DLsitecom版


『SISSYALACARTE10』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~

煌速聖姫パラスアテナ

煌速聖姫パラスアテナ DMM版
煌速聖姫パラスアテナ DLsitecom版

煌速聖姫パラスアテナ

04/28のツイートまとめ

amulai

絵は高い単価でたくさん売る方が、低い単価で少なく売るより儲かるゾイ。
04-28 14:49

RT @yuuki999: 「俺のオリジナル作品は数百円で売ってるのに(周りの平均値で) 絵が1枚で下手すると数万は要求するのは正直おかしいと思う。それだけの価値ってあるのかな?」という不満を垂れ流してた人間がいたが、おそらくほとんどの絵を描く人はこう思う。『知らんがな』とw
04-28 14:45

RT @PesPeso: 月給40万の漫画制作が趣味のサラリーマンおじさんが土日の空いた時間に頑張って原稿。たまに有給を頂き、制作した同人誌は大赤字。まぁそんなこともあると宅急便に在庫は届けてもらって、打ち上げに初参加。同じ趣味の同志と杯を交わす。画力を上げてまた参加しようかな…
04-28 14:32

RT @PesPeso: 月給12万のアニメーターおじさんが頑張って食費を削って印刷費を貯め、毎日13時間の残業の中、寝る間を惜しんで作ったはじめて同人誌は大赤字。宅急便に在庫を届けてもらう金もなく、打ち上げもなく、夕焼けのコミケ会場をダンボールを転がしながら撤退。泣いても明日…
04-28 14:32

RT @tareme4569: 僕も表で個人事業主として仕事をしてるんですが、お金払ってるんだからなんでもしろ!って人は過去何人も居ました。そういう所とは以後一切取引していません。売上もむしろ上がったので、厳しい事を言えば完全に切り捨てて良いと思います。酷い人以上に良い人の方が…
04-28 12:23

おおさか維新はダメだな#おおさか維新
04-28 07:53

RT @taniguti_san: 来週の砲雷撃戦用の誰得おふざけアクリルキー「皮にされて吊るされ艦娘」を入稿しました。本はまだ出来ていない(;˘ω˘)イマカラガンバル https://t.co/EFVz8SN7to
04-28 07:50

RT @YuukiNijino: 山田太郎議員がおおさか維新に離党届を提出。公認が発表された埼玉での活動継続は困難と判断したため。全国比例での公認を希望していたが受け入れられず、埼玉での活動も計画したが諸般の事情で活動継続は難しいと判断。現在の立場は無所属(政治団体「表現の自由…
04-28 07:48

RT @RASENJIN: でも、昔の人はもっと僅かな本で一生過ごしていたわけで、そりゃあ舐めるように読むし解釈するし暗誦もできましょう。それがいいとは言わないけど、鍛えられそう。
04-28 07:43

RT @satetu4401: 人道支援によって立ち直った貧困層が、食うか食われるかの世界で生きてきた高学歴エリートと真っ向勝負したらズタズタに引き裂かれるに決まってんじゃん。人権屋はエリートに餌を供給してるだけで何の役にも立ってねーんだよ。貧困をぬけ出すためには、怒りや憎しみ…
04-28 00:36

全文を表示 »

二次元ドリームマガジンVol.88

二次元ドリームマガジン Vol.88 DMM版
二次元ドリームマガジンVol.88 DLsitecom版

二次元ドリームマガジンVol.88

女装ギャルビッチ学園 〜ラブラブハーレムなんでもアリ〜

女装ギャルビッチ学園 〜ラブラブハーレムなんでもアリ〜 DMM版

女装ギャルビッチ学園 〜ラブラブハーレムなんでもアリ〜

絶頂天使アクメリア

絶頂天使アクメリア DMM版

絶頂天使アクメリア

橋わたり(改)~男の娘淫獄結界~

橋わたり(改)~男の娘淫獄結界~ DMM版

d_094737pr.jpg

魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land

魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land DMM版
魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land DLsitecom版

d_094193pr.jpg

オトコのコHEAVEN Vol.23

オトコのコHEAVEN Vol.23

オトコのコHEAVEN Vol.23

04/27のツイートまとめ

amulai

RT @smokeRDP: たくさんの作品見る人の中に「もうあるマン」がいて、どんなアイデアも彼に話すと「もうある」「3年前に見た」「もうあるし売れてない」そりゃアイデアなんてどこかは既存の作品に似るもので、似てたら作っちゃいけないなんてルールないのにね
04-27 09:52

RT @KU__MA__NO__MI: 化粧が出来なくてまわりに頼める女性もいないから手先が器用でセンスもいい親友に化粧をしてもらってたら親友が女装にドハマリしてしまった時のTSっ娘の顔を撮影する係。
04-27 09:20

RT @24_589: 千羽鶴は、自分の(あるいは親戚とか近所とかの)小さな子供が『(お金はないけど)一生懸命折りました』とか送られたらそりゃ嬉しいだろう。それは稚拙な絵でもゴミみたいな工作でも何でも同じこと。相手次第。いい歳こいた赤の他人から送られても、『燃えるゴミ』でし…
04-27 07:06

RT @mika_mikami: 漫画家さんは漫画家協会入るのオススメする…保険も入れるし、少なくとも「自称」ではなくなるよ
04-27 07:04

ボクが先生!?

2015Q1おかし製作所DMM販売数57位
ボクが先生!? DMM版
ボクが先生!? DLsitecom版

ボクが先生!?

あにま   あにま2

あにまが2015Q1おかし製作所DMM販売数57位

あにま2

あにま2


あにま

買うには情報が少なすぎないかw

あにま

04/26のツイートまとめ

amulai

RT @Takashi_Shiina: 顔もカラダもいいのに漫画でも売れたいとか貴様、神にでもなるつもりかあッ!!
04-26 22:29

RT @kikawa9: これはホントにそのとおりでしてね。「売れない」すなわち「即死」に近いわけです、現状。「初速が勝負!」と言われるのもこのため。【現実】出版社に在庫をかかえる体力がない。【理由】保管・管理の手間に加え、在庫は資産とみなされ課税の対象https://t.…
04-26 22:09

RT @mammami_a: ベイビープロデュース 第84話更新!https://t.co/oWyXYt8Y1q過去のお話はコチラhttps://t.co/7UBxCc47qW #子育て #漫画 https://t.co/sOE
04-26 17:48

RT @agitadashi: 他人の創ったものに素直に感動し、自分も何か創りたいと思う人はクリエイター向き。感動しつつここがこうだったらもっと良いのにと、つい考えてしまう人は編集者やプロデューサー向き。何でもすぐあら探しする人は、モノ創りには向いておらず、例えば漫画ならそう遠…
04-26 17:42

RT @searcher_ep: アイカツおじが女児の後ろでプレイ待ちしてたらプレイ終了後の「お友達と交代してね!」の直後に女児が後ろ振り返って「…友達じゃない!」って言い放って連コし始めるコピペ思い出した
04-26 17:41

RT @oikawaneko: 音楽や出版に従事する者が資料代や取材費に金を惜しむってどうよ。てなことを言ったら、今は業界も大変なんだ、CDや本は売れないしと嘆かれた。うーん、だったら辞めた方がいいんじゃないかなぁ。自分は売れてほしいと願ってるのに、人の物は買わないという精…
04-26 17:40

RT @oikawaneko: 1編の小説も書いてない人間に「いつか小説家になりたいんです」と打ち明けられ、驚愕しながら好きな小説家を尋ねたところ「本はあまり読まないんで好きな小説家はいないです」と言われたことがある。まるで宇宙人と出会ったみたいな気持ちになった。 https:…
04-26 17:29

RT @oikawaneko: 自分の血肉になることには身銭を切れと書き続けてるのだが、「眠子さんみたいに裕福な人には、俺たち(貧乏人)の苦労はわかりませんよ」と言われたことを思い出した。うん、申し訳ないがわからん。私にとっては、身銭を切らないのは裕福になるための努力を惜しむ…
04-26 17:27

RT @saharabingo: 19歳男のファンから「自殺を考えてます」なるメールが来た為「どうせ童貞だろ?騙されたと思って死ぬ前に全財産はたいて高級風俗行ってみ給え。人生観が変わるぞ」と助言した所「高級風俗行きました!柔らかくて凄かったです。お金貯めてまた行きます」なる返事…
04-26 17:17

RT @A10GADGET: 「全財産の○パーセント」って考え方は結構なんでも使えるなと思った。「MTGや十連ガチャはひと月当たり全財産の1%を限度とする」とか、自分自身一旦ルールを自分に課すとそこそこ守れる方なんで。
04-26 16:54

全文を表示 »

強制新婚生活-最終日-

強制新婚生活-最終日- DMM版
強制新婚生活-最終日- DLsitecom版

d_093547pr.jpg

兄弟リプレイス

兄妹肉体交換が2015Q1おかし製作所DMM販売数57位
兄妹リプレイス 5話が2014Q4おかし製作所DMM販売数75位 最終話が16位
兄妹リプレイス 4話が2014Q3おかし製作所DMM販売数85位 5話が16位
兄妹リプレイス1話が2014Q2おかし製作所DMM販売数48位 2話 が2014Q2おかし製作所DMM販売数108位 3話が23位 4話が8位

単行本の方がお得ですよな。
兄妹肉体交換 DMM版
兄妹肉体交換 DLsitecom版

兄妹リプレイス 最終話 DMM版
COMIC阿吽 2014年8月号 DMM版

COMIC阿吽2013年10月号が2014Q1おかし製作所DMM販売数119位 、兄弟リプレイス 1話が57位、2話と3話がともに18位。
COMIC阿吽2013年7月号が2013Q4おかし製作所DMM販売数17位、兄弟リプレイス 1話は7位。

兄妹リプレイス 5話
COMIC阿吽 2014年6月号

りぷれいす5

兄妹リプレイス 4話
COMIC阿吽2014年2月号

あにいもうと

兄妹リプレイス 3話
COMIC阿吽2013年12月号

あにいもうと

兄妹リプレイス 2話
COMIC阿吽2013年10月号

兄妹リプレイス

兄妹リプレイス 1話

りぷれいす

COMIC阿吽2013年7月号
あうん

兄妹肉体交換―あにとリプレイス (セラフィンコミックス)兄妹肉体交換―あにとリプレイス (セラフィンコミックス)
(2014/08/22)
伊佐美 ノゾミ

商品詳細を見る


沼地の魔女の館

沼地の魔女の館 DMM版
沼地の魔女の館 DLsitecom版

こないだツイッターで絡ませてもらったあぶぶさんの作品。

沼地の魔女の館

04/25のツイートまとめ

amulai

RT @comic_sgk_books: 『オトコの娘エンジェル』vol.1! 女装でモンスターを退治…!? 松本ミトヒ。先生「おお勇者よ女装がバレてしまうとはなにごとだ」はコチラ https://t.co/vPje73IC8w #mobamanM https://t.co/0
04-25 21:20

地価の高いところに住んでいた場合、そこに年収の高い親が集まり、相対的に学力が高くなり、その学力がまた地価を上げ、年収の高い親を呼んで・・・といった現象が起こって、優秀な子供が濃縮される現象が観測されるのですが、そういった例かも。>RT
04-25 21:19

RT @ranoiaru: 元クラスメイトの阪大生、今わかってるだけでも幼稚園の同期→基礎工学部情報学科B3小学校の同期→薬学部薬学科B4小学校の同期→基礎工学部情報学科B4小学校の同期→工学部応用自然学科B4中学高校の同期→基礎工学部B4高校の同期→工学部B4
04-25 21:17

RT @hahaguma: 「ゆとり世代」学力低下はウソだった~大人たちの根拠なき差別に「ノー」を! https://t.co/eA8adtzYbk
04-25 19:56

RT @pochi0701: 病院で順番待ってたら、子どもの遊ぶスペースで女の子が1人でひたすら上下運動しながら「あー!あー!!いっちゃう!いっちゃうー!!!」と繰り返しているのを周りの奥さんやお父さんが青ざめながら見て見ぬ振りをしているのを私は見て見ぬ振りすることしかできなか…
04-25 19:03

そんなに断定できるか微妙かも
04-25 19:01

RT @WiLL_edit: 【編集部からお知らせ】新雑誌を謳いつつも表紙から本文レイアウトまで模倣する行為は、不正競争防止法2条1項3号「商品形態の模倣」としかいいようがありません。これは刑事罰の対象となりえます。 https://t.co/XYGthWPkDt
04-25 19:00

RT @_PXE: わかるでしょ?もうほとんどの人がエレン・ベーカーのことをツイートしていないの早いよね
04-25 18:32

RT @asa2ki: 何度も言ってるけど、会社の面接でそこそこ使える人材が欲しかったら、志望動機とか訊いてる暇があったらパズドラでも何でもいいから今やってるゲームのPT編成や装備を見せて貰って、何故こういう形で組んでるのかとかちゃんと説明できるかどうかをチェックした方が何倍も…
04-25 18:31

RT @suikyo555555555: 「授業中にトイレに行くんじゃない! 俺の講義中くらい根性で我慢しろ、近頃の若者は気合が足らん」と怒鳴ってくる悪評高い教授に対して、名指しで言われた2列前の女子が「根性論で生理現象どうこうできんならその禿げ頭に髪生やしてこいよ!!」って怒…
04-25 18:28

全文を表示 »

女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡

女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡  DMM版
女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡 DLsitecom版

女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡

女体化したらこんなに気持ちよかった!  2が出た。

1が2015Q1おかし製作所DMM販売数65位 2が40位
1が2014Q2おかし製作所DMM販売数35位

女体化したらこんなに気持ちよかった!2 DMM版
女体化したらこんなに気持ちよかった!2 DLsitecom版

女体化したらこんなに気持ちよかった!2

売れてます。
女体化したらこんなに気持ちよかった! DMM版
女体化したらこんなに気持ちよかった! DLsitecom版

買いました!3人の作家さんが女体化エロを描く!
安い割に3本入っててお得感ありです。
短いので格別のストーリー的な個性には乏しいですが、イんじゃないでしょうか。
「割安」と評価。

女体化したらこんなに気持ちよかった!

20140415レビュー

04/24のツイートまとめ

amulai

RT @kagome_kenken: 黒薔薇暗黒騎士白菊ほたるちゃん! https://t.co/oqCyIehPzq
04-24 23:57

RT @Douseisyonennnn: https://t.co/9IBqMWQL9w
04-24 23:42

RT @Tech_JP: 「有益なデマ」誕生の瞬間である https://t.co/aJTLSdipES
04-24 23:02

RT @YUU_TSF: @chisyamori 力をセーブするついでに女体化されるという設定は昨今のTSゲームにも生かされるべき
04-24 22:57

RT @1219hr: 数人で「女性だけレディースデーがあるのはズルイ!」とか話してたら、イケメンの知人に「女の子にオゴる料金が減るから俺らも得だろ」と言われた。それにより女性と遊べる事が当然という立場の違いを見せつけられた低リア充力の者は、フリーザが変身した後のベジータみたい…
04-24 19:26

RT @aimaitei: [R-18]褐色島風くん https://t.co/oyuP2O6J9k
04-24 19:24

RT @satetu4401: 人を褒めるのも技術の内、世の中には大勢の二次創作絵師をひたすら褒めてやる気にさせて自分の押しキャラの絵が大量生産される環境を作る強者も居るのです。絵の才能が無いと嘆く貴方、Pixiv等のコメント欄を良く観察するのです…よく見かけるやたら褒め上手な…
04-24 19:18

RT @Iganantoka: 何百回も言ってるが、料理ができる男はモテるみたいな奴。女子を自室に招いて料理を振る舞う時点で7割くらいはモテる状態にあるよね?
04-24 19:17

RT @gggdogs1: 先生「フェレットのメスは発情した時交尾をしないと死にます」私「!?」先生「エストロジェン過剰症というものです エストロジェンが過剰に分泌され白血球等の減少によりいずれ死に至ります」私「まじか…」 #動物専門学校で聞いた衝撃的な言葉
04-24 19:16

RT @raurublock: 「無料でリプライが飛ばせる」からクソリプが氾濫するのであって、「リプライを飛ばすと同時に100円ぐらい課金されて相手に送金される」システムにすれば問題の2/3ぐらいは解決するのではないか
04-24 18:54

全文を表示 »

04/23のツイートまとめ

amulai

RT @sirokurge: ゲーム筐体に閉じ込められて皆に変な目で見られたい人生だった https://t.co/h8igk5Ib9o
04-23 23:14

RT @eroetwit: この休みですべて作業完了しました!全部終わったぞ~~!!無事出せます!やたーーーーー!
04-23 23:13

RT @F_TSF: 20万以上払ってフルカラー化してもらった漫画を、モノクロ版の購読者に無償提供するぐらいのTSF篤志家なのに、守銭奴扱いされるのがすげーなっとくいかねー
04-23 22:16

RT @Iityochen: これを機にみんなコスホモセックスしていこうよ!恥ずかしくないから!ね!みんなやってるからさ!安心していいよ!君が尊敬してるあの絵師さんも、仲のいいレイヤーさんも、みんなやってるよ!!ほんと!いやまじで
04-23 21:35

RT @torinakisa: 我々が 1980年代の話をするのって 1980年代に 戦時中の話をするのと ほぼ同じ時間のスパンだと気付いて 愕然となってるところ だって我々の感覚からしたら 35年前(ハタチの頃)なんて『ついきのう』なんだもの なのに当時のお年寄りに対しては「…
04-23 21:28

RT @03x24: 熊本県の受験生に人気の落ちない岩が地震で落ちたらしいwww岩の行方が分かってないらしいwww https://t.co/vuaiIcxdHy
04-23 21:27

RT @yonnnana: 俺もそろそろ結婚するか
04-23 21:22

RT @ruki6248ta: 出来心で描きました。 https://t.co/TsRCQt9sBb
04-23 21:19

RT @Nag_Fox: https://t.co/UpFkm4SnHA
04-23 21:19

@abubu_nownanka  そもそもピクシブさんのメインの客層がタダで絵を見ようというライトなファンさんが中心かと思われますので、その系列のBOOTHさんも同様に買う気の薄い客層が多いように思います。DLsiteさんを毎日チェックする層は買う気満々ですし、明らかに違いが。
04-23 21:08

全文を表示 »

二次元コミックマガジン デカクリ美少女クリイキ地獄!Vol.2(『TS戦士ペニトリス』を収録)

二次元コミックマガジン デカクリ美少女クリイキ地獄! Vol.2 DMM版
二次元コミックマガジン デカクリ美少女クリイキ地獄!Vol.2 DLsitecom版

買いました!
『S級でかクリハメ枕素材クシーノ』by じゃがうさがテーマに添った非常に良いストーリー運びでなおかつキャラもエロさも素晴らしいという完璧な作品です。特におススメ。

TS戦士ペニトリス【単話】
by 泡盛一太朗
犯罪者イヴの手により、次々に男が女に性転換させられていく世界。
ペニトリスは性転換戦士として、イヴの行為を止めようと戦うが、
攻撃は弾かれ、抵抗虚しく捕まってしまう。
イヴはペニトリスを牝奴隷として従えさせる為、快楽を覚え込ませようと、
デカクリを持つ性転換した人々とクリ挿入輪×プレイ開始!

二次元コミックマガジン デカクリ美少女クリイキ地獄!Vol.2

TS戦士ペニトリス【単話】

りば~す!

2015Q1おかし製作所DMM販売数65位
2014Q3おかし製作所DMM販売数73位
りば~す! DMM版

りば

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2016-04