fc2ブログ

Latest Entries

願い事は慎重に(縁結びの神社) by.F ②

作.F http://www.pixiv.net/member.php?id=9305665
挿絵:椎奈しな http://www.pixiv.net/member.php?id=6262659

フロントに鍵を預け、部屋に戻ると、食事の準備が既に出来ていた。
「随分遅かったじゃないか。女体の神秘を堪能したか?」
「そ……そんなことするわけないだろ!」
図星を付かれて声を荒げる俺。
口では否定したものの多分ばればれだ。
「まぁいいや。飲み物、僕はビールを頼んだけど、アキラは何を飲む?」
「俺もビールでいいや」
一瞬驚いたような表情を浮かべた後、ニヤッと笑うヨシキ。
「どうかしたか?」
「いや、なら、瓶はここにあるし、早速食おうぜ」
「ああ、待たせて悪かったな」
そう言って、ヨシキのコップにビールを注ぐ俺。
「まあ、突然女になって大変だよな」
俺のコップにビールを注ぐヨシキ。
「「それじゃあ、かんぱーい」」
乾杯を交わし、風呂上がりの一杯を口にする俺。しかし……
「あれ?」
いつもより苦みを強く感じ、
ヨシキのようにぐびぐびと飲み干すことができない。
ちびりちびりとビールを飲みながら、
そこそこ豪勢な和食を口にする。
「僕はビールでいいけど、アキラは二杯目何にする?」
ドリンクリストを俺に見せてくるヨシキ。
見ると、俺はまだコップの半分も飲んでいないのに、
既にビールの中瓶が空いていた。
「身体のせいか、ビールがあんまりうまくないんだよ……」
「なら、梅酒なんてどうだ?」
「それならいけるかも」
内線で注文を行ってしばらくすると部屋に飲み物が届けられた。
俺は梅酒に口を付け、飲み残しのビールは、ヨシキに飲んでもらう。
「甘くておいしい……
 性別が変わるだけでこんなに味覚が変わるなんて……」
「性別のせいだけじゃないと思うけどな」
「と言うと?」
他に何が変わったんだろうか。
「いや、気にするな」
気にするなと言われると逆に気になるものだが、
繰り返し尋ねても話してくれなかった。
「んひゃー、きもひいい」
いつもなら生ビールを5,6杯は飲んでも平気なのに、
梅酒のグラスを一杯飲んだぐらいで
ほろ酔いどころか、ろれつが回らなくなってきた。
身体が女になっただけじゃなくて、
ヨシキが言いかけたとおり更に何かあるのだろうか。
原因を考えようとしても頭もうまく回らない。
今日はあと一杯だけでやめておこうと思いながら、食事を続けた。
女になったせいで食が細くなったのか、
何品かヨシキに食べてもらいながら、食事を終える。
「ごひほうさまれした」
さらに回らなくなった口でごちそうさまと言い、
縁側の椅子にだらしない姿勢で腰掛け、
仲居さんに布団をしいてもらうのを待つ。
ぴったりくっつけられた二人の布団を少し離した上で、布団にダイブする。
「俺、もう寝りゅー!電気けしてー!」
だだっ子のようにヨシキにお願いをする。
言われた通りにヨシキは、電灯の紐をひっぱり豆電球にする。
そして俺に覆い被さってきた。
「お、おい、何すりゅんだよ!」
身体が小柄な女になっている上、酔いのおかげで力が入らない。
「すっかり出来上がっているみたいだね。
 未成年なのに梅酒を二杯飲んだりするから」
「み、みしぇいねん?」
「そう、今のアキラはJKなんだよ?」
言われてみれば確かにそうだ。
この身体がお酒を飲むのは多分初めてで、ヨシキはそれを知っていて……
「よひき! わざとおれをよわしぇて」
「その通り。アキラと違って、僕はJKのアキラの事も覚えてるんだよね。
 折角の二人旅なのに、もったいないじゃん」
そう言って、俺の浴衣をはだけるヨシキ。豊満な胸がたぷんとまろびでる。

56268868_p0_master1200.jpg

全文を表示 »

(成)淫宴玩具姫嬲り DLsitecom版がかなり遅れて登場!

2014Q4おかし製作所DMM販売数113位
2014Q1おかし製作所DMM販売数92位
2013Q2おかし製作所DMM販売数46位
2012Q3おかし製作所DMM販売数68位
2011Q3おかし製作所DMM販売数37位
2010年間おかし製作所DMM販売数59位
2010Q4おかし製作所DMM販売数48位
2010Q3おかし製作所DMM販売数39位

淫宴玩具姫嬲り DMM版
淫宴玩具姫嬲り DLsitecom版


購入予定。
→読みました。表題作、玩具姫(全5話)のオチが性転換オチ。第3話から第4話にまたがって、男性のままアナルに挿入されたりしますw
主人公はガテン系のバイトに初挑戦。そこには姫と呼ばれる謎の女の子(性欲処理用)がいた。
姫を好きになっていく主人公に訪れる運命は……

表紙のメガネの子が主人公の女の子になったときの姿。
性転換オチとはいえ、女の子になってから9ページありますし、前半の伏線が生かされた味わい深いオチになって
おりなかなか美味しゅうございますな。
オチだけじゃあいやだよ、と言う方にはあえてプッシュしませんが、「値段分の価値がある」と評価します。

(成)淫宴玩具姫嬲り (マグナムコミック)(成)淫宴玩具姫嬲り (マグナムコミック)
(2010/05/25)
東航

商品詳細を見る


20100917初出、かな?

純愛メモリー

純愛メモリー DMM版
純愛メモリー DLsitecom版

TSFは非含有のはず。

純愛メモリー

想聖天使クロスエモーション

想聖天使クロスエモーション

想聖天使クロスエモーション

アイラブユウ(女装成分含有のエロ読み切り)

アイラブユウ

アイラブユウ

ドリーズパーティー DLsitecom版発売!

ドリーズパーティー DLsitecom版
ドリーズパーティー 2巻 DLsitecom版

2巻がでます。期待ですね。
→読みました。今回の表紙が性転換されちゃったアーロン君ですね。
レギュラーで出演していますが、性転換がメインテーマのお話は無かったので、ちょっと評価を落として「割高」としておきます。
ドリーズパーティー 2巻 (ヤングキングコミックス)ドリーズパーティー 2巻 (ヤングキングコミックス)
(2010/12/20)
山本 和生

商品詳細を見る


読みました!
表紙で一番大きい人が主人公のマッド女医のドリーさん。看護婦の方が元男で女の子の死体に脳を移植されたという設定。なかなか美味しい設定ですね。初単行本の新人作家さんということで今後にも期待。
それなりに美味しく、『値段分の価値がある』で評価スタートです。
萌え要素よりはバトル要素重視ですかね。

ドリーズパーティー 1巻 (ヤングキングコミックス)ドリーズパーティー 1巻 (ヤングキングコミックス)
(2010/04/26)
山本 和生

商品詳細を見る


1巻レビュー:20100512
2巻レビュー:20101228

男子女子水泳部    男子女子水泳部(裏)

(裏)が2015Q1おかし製作所DMM販売数76位
男子女子水泳部(裏) DMM版
男子女子水泳部(裏) DLsitecom版

男子女子

男子女子水泳部

男子女子水泳部

04/14のツイートまとめ

amulai

RT @F_TSF: 本知さん制作のTSFラノベ、文章もイラストも出来はいいんだけれど、全年齢向けな上、DMM&DLsiteの購入層(おっさん達)に対する知名度が伸びていない感じがする。 https://t.co/V6Lj3aA58g
04-14 21:58

@F_TSF つあむぁいおかし製作所
04-14 21:22

RT @F_TSF: 多分、「小説家になろう」とpixivは、DL販売な同人誌の売り上げには殆ど貢献しない。
04-14 21:22

RT @0202Mj: "自由の学風"を掲げる京都大学の講義風景です、ご確認ください。 https://t.co/1hgIGhSz5P
04-14 18:43

RT @terrakei07: 定期的にいってる気がするんですが、ツイッターでフォロワーさんから毎月10円ずつ購読料をもらえるシステムが実装されれば、僕の人生は圧倒的に好転するし、現代社会では現金化しにくい才能をもつ人であれば尚更そうだろうと思う。
04-14 18:41

タコキチ兄さん・・・・
04-14 16:40

RT @gigazine: 【訃報】「スター・ウォーズ」のダース・ベイダー役の吹替などで知られる大平透さん死去 https://t.co/lKDudKAuS4 https://t.co/MPEQ7mFf8d
04-14 16:39

RT @subnacchi: 誰しもがネットのまるで無意味な発達障害診断を貼りながら「アタシ…発達障害かも…。いや絶対そう!」と言いたがる傾向があると思うんですが、その理由が「単に無能な健常者」であることを認めたくない心理から来てると考えたらつらくなってきた。
04-14 14:16

@milk712893gen この雑誌、持ってた気がする・・・・
04-14 10:35

RT @milk712893gen: チャー研はアニメもあれだけどマンガは1話2ページで案の定収まりきれてなくてわらう https://t.co/Ns6oqcNa7B
04-14 10:34

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2016-04